--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/23.Fri

みみからの挑戦状 うーくん撃沈

いつもは

うーくん(チワワ)のほうが

みみ(シーズー)にチョッカイをだして

ふたりの鼻息が

荒くなる!

きょうは

めずらしく

みみのほうから!


9・23バトル1 9・23バトル2

不意をつかれたうーくん (あちゃ)          うーくん タジタジ (そこは・・)

はんにゃ顔のみみ (コワッ)             みみ ガブリエル (そこは・・)


9・23バトル3 9・23バトル4

ボク なにかした?   @うーくん          ヤレヤレ・・・ちかれたな・・・   @うーくん

なんだかイライラするの   @みみ         あともう1回戦やるの    @みみ
(いとうあさこさんか!)






オベントウ  作・ムスメ

9・23お弁当ムスメ1 

彼氏くんと ドライブらしい

朝から買い物に行き セッセと作ったオベントウ♪

お気に入りのウインナーライス・鶏のからあげ・にんじんシリシリ・粉ふきいも

9・23お弁当ムスメ2 9・23お弁当ムスメ3 9・23お弁当ムスメ4

オベントウを作ったあと

うれしそうに身支度をして 出かけて行った。。。

私に 大量の洗いモノを残して。。。。。。

ナカナカやってくれるじゃろー  22さいのお気楽ムスメ!





夕方 登場 りんちゃん♪

9・23りんみぃ1 9・23りんみぃ2

カメラを向けると

お得意のポーズ♪

みぃ(ネコ)と すこし おしゃべり。。








のぞいてくださって ありがとうございます
 

ポチしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ストレス解消!?
みみちゃん、ガゥ~~って声が聞こえてきそうな顔してますねv-12

娘さんは、元年生まれですか!?
うちには22歳の息子がおりますが、
同級生の保育士の彼女ちゃんが、よくお弁当作ってくれてます。
あちらのお母さんもきっと。。。笑
若いっていいですねぇ~~v-238

りんちゃん、ワンちゃんもニャンちゃんもいるお婆ちゃんちが
きっと大好きなんでしょうね。。。




おはようございます^^
みみちゃんとうー君もケンカするんですね(^^)
我が家は毎日が戦争です(爆)
若さの勝利ですね(笑)
りんちゃんみぃちゃんと仲良しなんですね♪
おはようございます。
うーくんとみみちゃん、ウエイトがあまり変わらないから、いい遊び相手(?)ですね。
うちのシーズーふうちゃんは、一人遊びしかしないです。
短足組はよく遊んでますよ。

娘って洗い物を残していくものなんですよね。
よーーーっく、わかります。
嫁に行って、荒い物がググッと減りましたよ。
もっとも、嫁に行く時に大量のごみを残してましたけどね。
こんち~
みみたんと うーたん喧嘩するんだっちかv-362
喧嘩じゃなくてジャレてるのかの~
仲が良いって事だにゃv-344
娘ちゃん朝から買い物なんて気合いが入ってますな~ ラブラブ~e-328
おっ! りんちゃんとみぃたんのツーショット可愛いんでないの~e-266
うんうん! 何かお喋りしてますな~v-411
今日は何して遊ぶ~v-362って感じかな~
ばぁばは洗い物ガンバ~v-411
うふふ・・・・v-238
彼氏と一緒にお弁当ですか。
今頃美味しく食べてるのかな?
そんな時代はいつだったか・・・・。
うーくんとみみちゃん、
仲良くじゃれあいっこしてますね。
そんな光景って、
みているとほっこりしませんか?
私は又、子育てしている気分にもなりますよ。
なんて、ワンコの方が可愛かったりして・・・汗
まめっちょさんへ
こんにちはー
ケガはしたことないのでお互い加減はしてるんでしょうが
見てて ハラハラします。
みみの一喝でうーはショボ~ンです(~_~;) 我が家の隠れ番長はみみですねi-227

ムスメってこんなもんでしょうか・・・
よそのお嬢さんが とてもしっかりして見えますわ。。
息子くんの彼女ちゃん 保育士さんですか(ホウ)
すくなくとも ウチのムスメよりはキチンとされてると思いますよi-87
ホント! 若いってウラウラヤマヤマ~i-178

ムスメよりお行儀のいい りんさんi-80

いつも ありがとーi-265

たかこさんへ
こんにちはー
大抵はうーがしかけるんですが 強いのはみみですv-286
うーは見かけ倒しですねー(アハハ)
ケガをしたことはないので 一応加減はしてるんでしょうか・・・
たかこさんちのウブちゃん 常に勝利してますもんね~
マロ君が優しいから 負けてあげてるんですよね! きっとe-278
りんとみぃ 何やら会話してましたよ。。
いつも ありがとーe-487
中々やるにゃ~
みみたん強いな~v-425
今時の女子はそうじゃなきゃ生きては行けんけんなv-392
まぁ~でも、みみたん何があったんじゃv-362
う-くんがみみたんの食べ物、横取りしたんかにゃv-397

アハ、りんちゃんとみぃたんお話ってより、睨めっこしはてるみたいじゃわv-411
あーーーりーーーー??
みぃちゃんのほうがりんちゃんよりも大きい?
りんちゃんちっちゃいな~~もう、かわゆい♡
小さな短い指で柔らかぷりぷりホッペを・・・・
♡ なんてかわゆいポーズなの~~☆
みぃちゃんも、ほら、りんちゃんみたいにやってごらん?(*^。^*) 

おデート、今日はいい天気で最高ですね♪
なつかしやデートをしたころ大昔 五七五 
梅うさぎさんへ
こんばんはー
そうですね。 からだの大きさが変わらないし本気のケンカではないのか
ケガはしないですね。。
ただ 遊びたい気持ちに差があり どちらかがフイをつかれたような
かたちになりますよー(あちゃ)

ムスメはそんなもんですかねー
梅うさぎさんのところは 夢夢ちゃん EVAちゃんも 娘さんの
置き土産でしたっけ。。

いつも ありがとうi-260
マロンママさんへ
こんばんはー
本気のケンカはしないな~v-290
遊ぶっていっても 一日一回あるかないかで ほとんどからまずじゃよ!

朝いちで24時間営業のスーパーまで行って
「あそこはちょっと野菜が高いわ! 鶏モモ肉も高かったぁ」とか説明してくれて
しっかりしてそうなのに
洗いモノは 私かい!
たいぎいなーと 夕方までほっといたら りんたちが来てv-291
こんなんでごめんよ~とかなんとか笑ってごまかし・・
夜8時 ムスメがオベントウ箱と一緒に帰ってきたもんだから
さらに 洗いモノが増えました・・・
腹をたてるとくたびれるので 鼻歌歌って洗いましたとさっv-408

いつも ありがと3v-354
空天ままさんへ
こんばんはー
若いって いいですよね(#^.^#)
私もあのころはもっとかわいげがあったのに どこへ置いてきたのかしらん。。

双子(ムスコとムスメ)を育て
今は三つ子を育てているようですよ~!(^^)!

いつも ありがとうi-194
モモユニさんへ
こんばんはー
いつもは エロうーが爆発してみみに一喝されて!なんだけど
めずらしく うーのフイをついたみみごんv-405
ムシの居所が悪かったんかにゃあ。。
3人の中で一番態度デカイのは みみなんよ~
女子 強し!

にらめっこしたら・・・ りんが勝つじゃろねv-391

いつも ありがと3v-441
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
ホント!デッカイみぃさんだこと(^^ゞ
カラ貫禄もバッチリだしね(^^)v
私もりんポーズで写真に写ろうかしらんv-12 ハイ!やめときます!

おしゃれして 弁当持って ドライブへ 後に残るは 鍋皿のヤマ(57577)

いつも ありがとーv-375
こんばんは。
何だかイライラする~爆笑だよ(^.^)同じ!ビクママと同じ(笑)50歳になるともっとイライラする(笑)まだ50まで少し時間があるわぁ~(^.^)

お弁当もまたナナミさん譲りで美味しそう(^.^)お片付けが一番面倒なんだよねぇ^^;
まぁ~デートだからその点は許してちょうだいなぁ~

お料理上手なナナミさん良い物を築地で見つけたのよ(^^)v
これを使ってお料理を飾ってあげて欲しいのよ(^^)v送るねぇ~
もちブログアップ待っていますv-343
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
ビクママ 「なんだかイライラする~」に気付いてくれたのね~ヽ(^o^)丿
みみ 更年期かしらん?
50になるとイライラがすごいの?
イライラすると顔が鬼のようになるから ゆったり抜けてるくらいでいいかなー
って思う今日この頃。。。

あら~っ どうしましょう(@_@)
もう 買ってくれたってことよねー?
築地で私を思い出してくれたことは とってもうれしいけど・・・
「こんなモノあったから 買いんちゃい」でよかったのにー
って築地には行けない私。。
ヨシッ! ビクママのご厚意をありがたく 素直に 遠慮なく受け取ることに!(^^)!
楽しみに 待ってるよ~v-398

いつも ありがとねv-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
カギコメさん 
恥ずかしくないですかね・・・
迷惑をかけなければいいのだけど・・・
私的には 全然OKですよー(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
カワイイお弁当♪
ウキウキ気分が伝わってきます(^^)
お目目を合わせておしゃべり・・・
カメラを向けたら 同じようにポーズをとって♪
りんちゃんとみぃちゃんは 仲良しなんですねv-290
カギコメさんへ
??? いったい何なんだろう?
楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
クレラルンさんへ
こんばんはー
例のオベントウ箱 大活躍してるんですよー!(^^)!
ムスメ作る人 私片づける人。。。

りんはおしゃべりもずいぶん出来るようになって
おませちゃんな一面も♪
みぃの突然のねこパンチには要注意ですがv-405

いつも ありがとうですv-286

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。