--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25.Sun

それぞれの秋

ふーちゃん(お嫁ちゃん)が

*ミッフィ―のくるりんバッグ* をもらおうと

応募券を集めているので

協力♪

ロールパン 2袋分で

ウチひるごはん (24日)


9・24ひる1 9・24ひる2






いっきに

秋がやってきた。。


9・25みぃ  レジャーシートと毛布を見つめるみぃ(ネコ)

9・25うー  チクチク中キルトに乗っかるうーくん(チワワ)

9・25みみ  じんくん枕で爆睡みみ(シーズー)

9・25りん  枝豆大スキりん(孫)


それぞれの秋

満喫中。。。





ウチひるごはん (25日)

9・25ひる1  やきめし と チキンナゲット






きょうの夕飯

9・25夕飯1 9・25夕飯2

豚コマ・しめじ・長ネギのみそ炒め          山イモステーキ・大葉の千切りのせ

まさぼ~さんが                     焼くと サクホクな食感が楽しめる山イモ

オベントウのおかずで作ってらしたのを       おしょうゆ味でシンプルに♪

まねっこして                       きざみネギがなかったので

夕飯のおかずに♪                    代役は大葉の千切り。。









のぞいてくださって ありがとうございます










スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
ミッフィーちゃんのバッグかぁ~
集めちゃいますよね(^m^ )
パンのシール♪

おっ!おぉぉ!
ナナミさん、キルトするの?
私、パッチワーク習っていたことがあります。
何点か作ったけれど・・
もう今は出来ないです。
肩凝りが激しいんですi-202

しかし・・
私と同い年のナナミさんがおばあちゃまとは。
私もそんな日がくるのかしら?
ナナミさんのお嬢さんはカレシにお弁当作っていらっしゃる。
うちの娘はカレシなし。
あーマサムネくんみたいなカレシ、連れて来ないかなぁ・・
(無理やーi-202
こんばんみ~
なんか久々やね~ ってちと大げさかいv-411
ホント一気に寒くなったにゃ~e-330
綺麗なベランダじゃね~v-352
台風後のベランダまだ掃除してへんわ~v-388
おや! ナナミしゃんの趣味はキルト チクチクでっかv-362
すげぇな~ 細かそうだっちね~
完成品のお披露目が楽しみじゃ~e-343

なんかな~
コメ入れてくれてるみたいだけんど行方不明なんよ~e-263
秋ですよ
おうちで静かに秋を感じてらっしゃる。。。
大人なナナミさんv-36
ナナミさんのお料理って、素材の味が楽しめそう…
そしてヘルシーv-218
私はこんなのが食べてみたいんだけど…
息子と夫に合わせると、v-16こんなになります。。。悲
おはようございます。
やまいものステーキ、美味しそうですね。
私も今晩、作ってみようかな?
ナナミさんもおうちもチクチクしているとお邪魔虫君、やってきますか?(笑)
我が家はちいさなストーカー君がおりますよ。
みぃちゃんは夏を思い出しているのかな?
うーくん、こちらはナナミさんのストーカー中?
みみちゃんは気持ちよさそうですね。
りんちゃんもかわゆす・・・v-238
今日も心晴れる一日を~っ♪
フジパン祭り。
エコバック可愛いよねぇ。

すっかり秋ですねぇ。台風がすぎ去ったら秋めいて。

さっき送りましたよ。

何人分のロールパンを作ったの?
こんち~
おっ!ナナミしゃんキルトをチクチクしてるんや~
肩が凝る仕事してから~v-410
って、アタシと違うわいなi-202

それぞれの秋か~
なんかしんみりしちゃうなe-440
はじめまして。せぴあんと申します。
リリカさんからご紹介いただいて、初めてお邪魔します。
ねこちゃんわんちゃん。(ゴリラちゃん?)可愛いですねー。
わんこにゃんこが一緒にいるのはどんな感じなんだろう、とか
3人の力関係はどうなんだろう、とか
いろいろ想像するだけで楽しくなってしまいます。
以前の記事ではうーくんみみちゃん戦っていましたが^^
こんな時みぃちゃんはどんな顔してるのかしら…。
お料理レシピも有難いです。大葉大好きなので
遠からず、作ります!!
またお邪魔します。よろしければ当方へも
ぜひお立ち寄り下さいね。
こんばんは。
今日は、曇りでしたが少し蒸し蒸ししていたうどんの国です。
動物は、基本的に寝転がっていますよね。
羨ましい限りです。
枝豆が好きとは、なかなか渋いですね、りんちゃん。
うちの孫はやっと果汁が飲める月齢です。
月に一回しか会えないから、ちょっと孫に飢えてます(苦笑)
いつも作ってくれて、感謝感激ですっ(´Д`)ノ

大量に出来てるみたいだけど、イイ感じの味でしたか??

あっ、横の山イモステーキもいいですねー^^
ヤマイモレシピも考えよっと♪


ぴく見んさんへ
こんばんはー
私は ヤマザキのお皿だけは集めるんですよー
Made In France 好きなので つい!

キルト 夏は無理です。これも何年も抱えてて 柄が古いかもです。
肩こりますよねー(^_^;) 目にもきます(@_@)
だから ちょっとずつしかできないi-201
私も習ってました♪ そのころ やってる人が多かったような・・
ホビーラホビーレのお教室に友達と通ってましたのよん(^.^) すぐやめたけどi-282

マサムネくんみたいな彼氏くん連れてきたら
ぴく見んさん どうする~?
私だったら 逆立ちして(できない)町内を一周するかな?
それか 「チェリー」歌っちゃうぞい!

いつも ありがとうi-261

マロンママさんへ
こんばんはー
寒がりなマロンママさんには こたえる季節が近づいて来ましたねーv-390
ベランダにもいろんなモノが飛んできてたの?
掃除がたいへんだぁv-356
キルトのお披露目は3年後くらいになるかと・・・
ナカナカ 進まないんよ~v-394
目・肩がヤバいです!
いつも ありがとうv-360
まめっちょさんへ
こんばんはー
ひきこもり軍団ですi-229
あっ 今日 初めてみみを連れてブロ友さんのお家に行ったんですよー
みみはよそのお宅は行ったことがなかったので ドキドキでした(*^_^*)
うーは問題外 連れては行けないです。。
UPする前に言っちゃったi-236
素材の味を生かすと簡単でいいです(^^)v
ウチもオットは脂・濃い味大好物ですよー
ほっとくとおでぶうさんになりますのi-231
いつも ありがとうi-260
空天ままさんへ
こんばんはー
うーは とにかくひっつきなので布ものを広げると ON!します(^_^;)
20㎝くらいしかチクチクできず・・・
でも 新しい布は怖いらしく来たいんだけど来れない状態になりますね(トホホ)
みんなで ひきこもってて。。
たまには おでかけしようかな。。。
いつも ありがとうi-265
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
一家族で集めるのは大変なので協力してまーす(^^)v

朝晩は寒いくらいじゃね。。

わあ なんだろうな~ 想像できない~

ロールパンサンド・・5人分だじょーヽ(^o^)丿

いつも ありがとうi-194
モモユニさんへ
こんばんはー
私も肩こりこりじゃよー
このキルト 何年も前から製作中v-405
目も疲れるしね・・
完成まで あと数年かかるよ(ガハハ)

家庭内別居みたいじゃろv-391
うーが私に絡むくらいで
みんな 別々~v-283v-286

いつも ありがとうv-280
せぴあんさんへ
せぴあんさん 私のほうからコメントさせていただくべきところ
来ていただいて コメントまでしてくださって
ありがとうございます。。
いつも 読み逃げばかりでスミマセンm(__)m
せぴあんさんのブログ 楽しく拝見してます♪
来ていただいた時 このブログのサイドバーが消えてませんでしたか?
ちょこちょこさわってたら消えてしまって テンパってた時だと思うのです。
このように どんくさい私のごちゃまぜブログ。。
これからも よろしくお願いします。
トラコミュでも お世話になりますね♪
あっ・・ お料理はいたって簡単手抜き料理専門ですのでお恥ずかしい・・
梅うさぎさんへ
こんばんはー
朝晩と昼間の気温差で 体調がくるいやすいのでお気をつけくださいね。
私は秋のアレルギーと猫アレルギーで 顔がかゆいです。。
プチトマトとおに(おにぎり)も好きです。
この前 ムスコ夫婦が回転ずしに行った時
りんは一番に枝豆を取ったそうです(おやじか)
月一回だと 会うたびに大きくなってるでしょう。。。
「ババッ」って言われると かわいくて食ってやろうかと思います(^.^)
いつも ありがとうi-194
まさぼ~さんへ
こんばんはー
作ってみましたっ!
白ごはんがすすみました!
豚コマ200g・しめじ1パック・長ネギ2本
3人でぺロリ!
で・もっとあってもよかった的な。。。おいしかったです♪
ありがとうございました(^^)
山イモレシピ 期待してます♪
山芋ステーキいいね
みみちゃん、連休疲れかな。

山芋ステーキ、おいしそう。
大葉でじゅうぶん合ってそうですね。
じゅごじゅごんさんへ
連休はどこにも行ってないんですよ。

そうですね・・
後口がさっぱりとしてました。
みぃちゃん、レジャーシートを見つめて
何か見えましたか?(^_^;)
お孫さん、枝豆好きなのね!って・・・え~~!
お孫さんですか・・・(・∀・)

山芋ステーキは、まだ食べた事無いです。
参考にさせてもらいますね♪~
リリカさんへ
こんにちはー
「レジャーシートの上で楽しそうにオベントウを食べてるおねいが見えます」
そうそう その時のシートを干して叩いて畳んでしまうのは 母の役目なのよね・・・
リリカさん。。。孫のりん 結構顔だししてますが
フフフ 気付かなかった?
私 ババちゃんですのよ♪アホムスコ20の時の子です。
11月で2さいになりまっす(^^)v
山芋、大好物です♪
今度はこれをまねしよっと♪
まさぼ~さんのブログ、時々みてマネさせてもらったり、ヒントをいただいたりしています✿
枝豆、わかるわかる、りんちゃんもやめられないとまらない~♪ですね(*^。^*)
こんにちは。
ヒントは秋。行楽の秋。でへぇ~届くまで待ってねぇ(^。^)

ちゃんと包んだけど壊れていたらショック(*_*)

心配~(*_*)
甘辛煮子さんへ
まさぼ~さんのブログ いいですよね(^^♪
私も 大好きですよー

ちょっと渋好みな1さい10カ月(#^.^#)
❤ビクママ❤へ
ん~ 壊れるかもしれない? 秋? 行楽?
オベントウ関連なんよね~?
籠???

管理者のみに表示

