--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/27.Tue

ナナミとみみ 初めてお友達のおウチへ

きのう 26日

ブログを通じてお友達になった方のおウチへ

遊びに行かせていただいた♪

私もみみ(シーズー)も

初めてのことで

ドキドキ。。。。


9・26 1  9・26 2

まるで1泊旅行な荷物             杏仁豆腐をお土産に

みみがどんな感じになるか検討もつかず

迷惑をかけてはいけないと・・・


9・26マロ君1 9・26ウブちゃん1

たかこさん・マロ君・ウブちゃんに歓迎していただき

私のドキドキも

どこかへ行っちゃった!


9・26ウブちゃん2 9・26マロ君2

ウブちゃんはまだ4カ月♪                 マロ君は優しいお兄ちゃん♪

たかこさんは とっても気さくに話しかけてくださって お昼ごはんまでよばれて

居心地がよかったもんだから

長居をしてしまいました。。


9・26みみ1 9・26みみ2

緊張気味だったみみも たかこさん手作りのジャーキーをいただいて(おかわりした)満足♪


9・26髪かざり  りん(孫)にと 髪飾りまで♪♪♪

とても 楽しかったです!

たかこさん ありがとうございました!



たかこさんのブログでも お写真をたくさん載せていただいてます♪

「犬のマロ」 ご覧くださいね☆








きょうのオベントウ

9・27おべんとう1 

9・27おべんとう2 
冷凍の甘酢あん肉団子に野菜を加えて 栄養もボリュームもアップ!

これは クレラルンさんのアイデアをまねっこ♪





のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
みみしゃん、おめかししてるi-185
か~わいい(≧∇≦*)
くりくりお目目に髪飾りがお似合いです。
うちの場合・・お友達のお家に連れて行けるのは
ネムだけかな。。

私もブログを通じてお友達になった方と
お会いしたことがありますが、ドキドキわくわくでした。
ナナミさんともいつかお会いできたらいいですね!
(スピッツで盛り上がりたい!)
こんばんみ~
\(^o^)/ヤッタで~ナナミしゃん
(*^_^*)出来たっちよ~
ブロ友さん家に行ったって~ いいな~
家にもおいでやす~
待ってるで~v-411
あっ! 杏仁豆腐も忘れずにv-398
たかこさんナナミしゃんの杏仁豆腐食べたんだぁ
いいな いいな~  イジイジe-263
メッチャ美味しそうやんか~
みみたんもオシャレしちゃってからに~e-266
可愛いで~v-344
ウブちゃん・マロ君と仲良く出来たっちか~v-362
あっ! たかこさん ナナミしゃんの好きなボーダー着てるでやんすね~
まさかダブル ボーダーでっかv-362
楽しかったかいv-362
おはようございます!
美味しそうな手作りデザートですね♪
みみちゃんの緊張している目が かわいいです(^^)
ブログで紹介されてて とても美味しそうな
たかこさんお手製のジャーキー みみちゃん食べたんですね☆
みみちゃんと一緒に 楽しい時間を過ごされたようで
見ていて 私も楽しくなりましたv-290
例のお弁当のおかず.... 簡単でイイですよね♪


おはようございます^^
有難うございました(^^)
ナナミさんと楽しい時間を過ごせて本当に嬉しいかったです♪
又遊びに来て下さいね(^^)
おはようございます。
私はまだブログのお友達とは、会ったことがありません。
ちょくちょく会う人がいますが、彼女とはブログを始める前からの友人なんですよね。

どんなだろう…ドキドキしますよね。
でも、共通の趣味を持っているからすぐに打ち解けられるかな。
みみちゃん、おりぼんつけてオシャレして行ったんですね。
緊張も手作りジャーキーで忘れちゃったのね。
お土産杏仁、おいしそうですね~。
私、そう言うのって全然作れないので、作れる人っていいなぁと、尊敬しちゃうのです。

うちのは、ふうちゃんならお呼ばれの大丈夫かな。
念のために、マナーバンドは必要かも。
ダックスは、問題外です。
ぴく見んさんへ
精一杯のおめかしと思いつくだけの荷物を持って
おじゃまさせていただきました!
私もみみも初めてのことで数日も前からドキドキで!
でも あたたかく迎えていただいて。。 楽しかったです♪
うーは無理ですねー。お留守番組でしたi-230

そうですねi-184
真ん中あたりの神戸とかで?
リネンにジーンズ・ガッシリな靴で♪ フフフ
マロンママさんへ
とにかく 初めてのことで!キンチョ―しましたよー(ドキドキ)
たかこさんはいい人だし マロ君・ウブちゃんはかわいいし
で・安心して脱力した私。。
3ワンのからみはなかったけど だれも吠えることなくでした♪
みみは私の後ろで おすわり→ふせ→ねんね。。。
おやつの時だけ はりきってもらってました(アハハ)
食い意地はってまふ(^^ゞ

ボーダー 着て行かなくてよかったですー
初対面でかぶることに(~_~;)

マロンママさん キャンピングカー買ったら
マロンちゃんと是非広島へi-199
クレラルンさんへ
こんにちは!
みみも私も数日前から緊張~(笑)
でも たかこさんは気さくに話しかけてくださるし
3ワンはガウガウならなかったし!で 楽しかったです♪
私 ワン友いないし(友達少ない)ましてやお宅訪問なんてしたことないんですよ。。
たかこさんに感謝でっす(*^_^*)
肉団子の・・・ まねっこさせていただきました☆☆☆
上出来です!(自分でほめる)
また いろいろ参考にさせてくださいね(*^^)v
良いにゃ~
みみたん~お友達と遊んで良かったね~v-411で、仲良く出来たかいなv-361
しかし、みみたん毛が伸びるの早いのv-361この間、ちょろんちょろんだったのに、もうちょんまげにリボンしてるしv-391

ナナミしゃん初めてだと、ドキドキするわよねv-410
でも、近くでお友達が出来るなんて羨ましいわ~v-410
たかこさんへ
こんにちは♪
たかこさん ホントに 何から何までお世話になり
ありがとうございました(●^o^●)
お昼のお寿司もおいしかったです♪大好物なんです♪
みみも 手作りジャーキーを気にいったみたいで!
また 誘ってくださいね>^_^<
梅うさぎさんへ
こんにちは。。
私はもともと友達も少ない(ワン友はいない)ですし ワンを連れて一緒にお出かけとかお宅訪問も
したことがなかったから もうドキドキで!
そうそう ドッグカフェも未体験です^_^;

たかこさん・マロ君・ウブちゃんがあたたかく迎えて下さって感謝です♪
みみのリボンはたかこさんにいただいたものです。
精一杯のおしゃれをして 一杯の荷物を持って行きました!

うー(チワワ)はゼッタイ無理ですね。。
夜勤明けのオットと仲良くお留守番でした☆
うーにとっては オットを独り占めできてラッキーだったかもです。

ブロ友さん宅訪問記事を書くなんて思ってもみなかったので
私が一番ビックリしてまっすヽ(^o^)丿
いいな❤
みみちゃん、リボン可愛いね~v-238よく似合ってるよ。
ちゃんとお利口さんしてたんだ~エライエライ(◎´∀`)v
お洋服も着てオシャレして、、、(たかこさんのブログでわかりました。)
緊張してるみみちゃんがミョ~にカワユイ❤
ナナミさんも。。。^m^
ブロ友さんに会えるなんてステキですね~。
ワンニャンちゃんに感謝ですね。
モモユニさんへ
3ワンのからみは無く・・・
かといって威嚇しあうコトも無く・・・
私とたかこさんはしゃべって笑って楽しく過ごしましたヽ(^o^)丿

ワン友いないし どちらかというとヒッキ―なのでワン抜き友も少ない私・・
ホント ドキドキでした(・・;)
あれこれ想像して荷物は増えるし!
みみのちょんまげを早く結いすぎて行くまでにリボンはゆがむし!
お家に着く前にちっこさせとこうとしてもナカナカしないし(-_-;)
焦ってる私を想像してみて~i-201

モモユニさん ユニたん いつかみんなで会いたいですね。。
まめっちょさんへ
初めてのことで とても緊張しまして。。
まあ もともと開けた性格ではないので(お調子モノなのに)この企画
どうなることかと思いきや・・
たかこさんはいい人だし マロ君ウブちゃんはおりこうさんだし
で・心配も不安も吹っ飛びまして!
私は食べる・しゃべる・笑うの3拍子が出揃いました(^^ゞ
みみは ちゃっかり たかこさん手作りのジャーキーをおかわりまでして
いただいて あとはねんね~でしたよ(*^_^*)

まめっちょさん 豆ちん いつかみんなで会えたらいいね(*^^)v
まぁ~
一緒に行ったのね(*^^)v楽しかったでしょ(*^^)v

髪飾りも超可愛い~♡

ケンカはしてない様子ですねぇ(^。^)

引退してビクママもみんなのお宅めぐりしたい(^。^)
❤ビクママ❤へ
たかこさんのお言葉に甘えて みみも一緒におじゃましました(^^♪
マロ君もウブちゃんもとってもおりこうさんでかわいかったですよー♡
私は人見知りするのですが
たかこさんが気さくに話しかけてくださって
リラックスできて 楽しかったです(*^_^*)

ビクママの贈り物 今日届きました!(^^)!ありがとうございましたヽ(^o^)丿
いろいろ想像してました♪
なるほど~ 秋・行楽・お弁当・・・
がんばってみます(*^^)v
楽しいお出かけ&素敵な出会いが出来て良かったですね・・・v-22
私もお家が近かったらぜひナナミさんにお会いしたいですっ!
みみちゃんも新しいお友達が出来て良かったね。
見ている私も嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃったっ♪
ブログって本当に素敵な縁を運んでくれますよね。
今度はうーくんも一緒だといいですね・・・(*^_^*)
こんばんは。良かった(^^)v
ナナミさん人見知りするんだぁ~ビクママ結構大丈夫かもです(*^_^*)
お宅訪問良いですよねぇ。沼津も楽しかったです(*^_^*)
広島に用事があればナナミさんに会いたいビクママです。

壊れないで良かった(*^_^*)ブログゆっくりで良いですよ。
結構!ビクママ的には好きなスッテックだけど難しいとビクママも思いましたが、ナナミさんなら出来ると思い選びました。
こんにちは。
応援して帰ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空天ままさんへ
こんばんは。
ホント そうですね。。
知らないことをいろいろ教えていただいたり
みなさんがそれぞれのことでがんばってらっしゃるお姿を拝見できたり・・・
たくさんの元気をもらってますね。。

うーさん・・・どうも家族だけしか目に入らないみたいで(トホホ)
やっかいなおっさんです。
そんなトコも含めてかわいいんですけどね^_^;

コメント ありがとうi-265
❤ビクママ❤へ
こんばんは。
うんと緊張してへんてこりんなコトとか言ってしまうこともありなんよー。。
東京には12年くらい前に行ったのが最後かな・・・
ムスメは去年も2・3回行ってるんだけど。 築地にも行ったみたいですよ♪
スティック 私も好きです❤とても気に入りましたよー❤
楽しみにしてもらえるとうれしいな(*^^)v

❤ビクママ❤へ
ビクママ~
応援してくれようときてくれたんじゃねー
ごめんね。
ランキング参加をやめたんよ。。
前々からどうしようかな・・・って思ってて・・・

ランキングに参加してらっしゃる方の応援はさせていただいてます。
なので 私のはポチなしでよいですよん♪
それでよければこれからもよろしくお願いいますね(*^^)v

コメント ありがとうi-228

管理者のみに表示

