--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

ちょいちょいっとニャ

玄関ドアの隙間から

ごみ出し予定のビニール袋に

ちょいちょいしている

みぃ(ネコ)

朝なので

顔はクールに決めている・・?


9・28みぃ1 9・28みぃ2

近くにあるな と 思ったのに             おかんが遠のけてからに・・・


9・28みぃ3 9・28みぃ4

ちょいちょい・・・                     とどいたニャ~


おっと!

ごみ出し ごみ出し!





きのう と きょうのオベントウ

9・28おべんとう 9・29おべんとう

たこちゃん星人 手もあるよ♪








いただきモノ

9・29もみじのスティック 

❤ビクママ❤さんから
もみじの形のスティックをいただきました

とても秋らしくて かわいらしくて。。

どんなお弁当を作ろうかしら♪

気づきました?

お店の袋に貼ってあるテ―プの柄と

てぬぐいの柄・・ 同じなんですよ!

こんな 小さなコトで喜ぶ私。。







夜の顔なみぃ

9・28みぃ5 

幼い顔は巨漢を忘れさせてくれますね(ガハハ)




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんみ~
みぃたんのチョイチョイがメッチャ可愛いでやんす~e-266
にゅんこ ってそうゆう所が可愛いな~
みぃたんは脱走しないでやんすかv-362
ドアが開いとるでヒヤヒヤじゃ~e-330
可愛いスティック使い捨てじゃないよね~
勿体無いよな~
みぃちゃん、ちょいちょいするのね~
にゃんこだもんね(^m^ )
うちのネムは犬なのに、ちょいちょいするんです。
どうも遺伝らしくて手先が器用なわんこです。
みぃちゃん、やっぱりネコパンチもするのかな?
ネムはネコパンチもします。
シ璃ウスはこれを食らって、きゃいんって言ってましたi-183

ナナミさん、おにゅうのブラウス、お似合いだわi-80
みみしゃんに負けないくらいオシャレされていましたね^^
これで、お会いした時は合言葉でも言いますか?(笑)
「草野」 「マサムネ」とか~
「スピッツ」 「サイコー」とか~
みぃちゃん、クールなお顔でにゃ~ん
このままゴミ出ししてくれたらいいのにね(^_^;)

たこちゃん星人が喋ってるみたいに見えますよ(*´∀`*)

あの~、メール届いてます?
なんか心配になってきた・・・
おはようございます。
猫の7キロは大きいですよね。
うちの一番重い猫は、6.6キロです。
大きいのは別の猫。
重さじゃなくて、長いんです。
猫ってクールに決めてても、子供みたいなことしますよね。
隙間が大好きだし。
すき間があれば、手を出さずにいられないようで…(^◇^)
マロンママさんへ
こんにちは。
みぃさん 脱走しようとしてますよ~v-405
アパートの階段は登り降りできるけど
それ以外では固まって歩けなくなりますの・・・
7年も外を知らないのもかわいそうな気がするけど どうなんかね~v-388
もみじのスティックに何を刺しましょうかね。。
ぴく見んさんへ
こんにちは。
ネムくん にゃん寄りなのかなぁ・・
みみはにゃんに近いなーとよく思います。
箱座り(お手手を自分の体の下に収めた座り方)をするし
ニャンといっても ワンコよりにゃんに興味があるしねー
ネムくん ネコパンチもするとは!(カッコいいニャ @みぃ)
シ璃ウスくん・・・ネコパンチは痛いわなー(-_-;)

たかこさんのブログをみてくださったんですか?
ありがとうございますi-228
おでかけって 何を着て行くか迷うのも含めて楽しドキドキですよねi-185

「鼻歌」「ロビンソン」
「猫」「なりたい」   でもいけますよi-236
リリカさんへ
「ごみ 出してきますニャ」とか言って!(ガハハ)
お腹のお肉を揺らしながら二足歩行してるみぃを想像してしまいましたi-230

最近 たこちゃん星人をよく作るので
似てきたらどうしよう(~_~;)
たこちゃんのほうがかわいいって声がしたような・・・(アハハ)

メール 届いてました! ごめんなさい。。
ご心配をおかけしました。
梅うさぎさんへ
こんにちは。
大きいですよ~(@_@)
ちょっとやせて 6.7キロな今・・・
自分より小さい隙間に入ろうと努力をしている様は
何ともはや・・・
猫ちゃんも性格がそれぞれなんでしょうね。
こんにちは。
みぃちゃんお外に出ない???ビクなら出ちゃうかも(>_<)最近お外に行きたいらしい~

もみじのスティック可愛いでしょ(^。^)これを見たらナナミさんに見えたの(^。^)
ゆっくり考えてください~(^。^)
気になる事が…
ナナミしゃん、ぽちっは無いんだけど~どちてv-362で、ランキング見ても無いんだけど~何か有ったv-361

ありゃ~みぃたん賢いにゃ~v-410
お外に出ないんだ。
もしかしてv-389みぃたんて怖がりかv-411

オォ~タコちゃん星人、バ-ジョンUPしてるし~i-237

❤ビクママ❤へ
こんばんは。
ドア付近にいるのに気付かず勢いよく開けて飛び出すことが
時々あるんよ~
アパートの階段は登り降りできるけど
他は固まって動けんようになるみぃさん!
すぐに 確保できるけえねー
外には行きたいみたいだけど・・・もう7年も家だけじゃけん
危ないよね^_^;
ビクくんは 身軽そうだけど 外には出さんほうが安心ようね(^^)v
首輪とリードつけて外を楽しんでるんにゃんもいるよね♪

いろいろ 考え中~(●^o^●)楽しいよ~♪

額が決まってなかった ダヤンの飛んでるねこちゃんのお写真。。
くすんだピンクの木製の額を見つけたので
入れてかざりましたよ~(*^_^*)
モモユニさんへ
こんばんは。
ふふふ 気づきました?
ポチしようとしてくれたんだねー ありがとね(*^_^*)
前々から ん~なんだかな~って思ってて・・・
私のブログって コレ!って決まってないし
気楽に続けたいなーと。。
ランキングを否定してるわけでは全くなくて
参加されてる方の応援はバッチリさせていただいてますよん♪

ちびゴに気付いて のぞいてくれて・・・
それで十分ありがたいなと思ってる今日この頃。。
聞いてくれて ありがとん!(^^)!
隙間からちょこっと覗いているみぃちゃん、
うっ、可愛い・・・・v-238
お届物かな?
凄く嬉しそうなお顔ですね。
お弁当のタコさん、手までしっかりあるぅ~v-237
私には出来ない技ですわ。
マスキングテープとおそろの手ぬぐい。
とってもセンスが光ってますね。
見習わなくちゃっ♪
空天ままさんへ
空天ままさ~ん
お届ものではなく・・・・・・・・・
ゴ・ゴ・ゴ・ゴミ袋さんで~す\(-o-)/
もう~ ホントに~方向音痴なんだから~(関係ない?)
決めたつもりの顔でちょいちょいやるの^_^;

最近 たこちゃん星人をよく作るので
すっかり上達してからに!(自己満)

いただきものの中身を見る前に まずこのテープでひと盛り上がりあった私。。
さっそく てぬぐいを敷いてっと!

ホームページ 拝見しました♪  尊敬。。
度々 のぞくと思われまっす(^^♪
おはようございます^^
ドアから覗くみぃちゃんのお顔とお手手♪
超可愛いな~
みぃちゃんお外にお出かけしたいのかもね?
タコ星人バッチリですね☆
おはようございま~す。
みぃちゃんとタコさんの表情が似てるような気がしますが・・・
豆は、ちょっとツンデレで
(=^・^=)ちゃんっぽい性格だと思ってましたが。。。
シーズーってそんな子多いんですかね^m^
みぃちゃん、猫らしい遊び方で、楽しそうだなぁー
いや、遊んでいるんじゃなくて、イタズラですよね^^

タコ星人、上手になってるっ~~
もう僕をらくらく超えてますよ!!
また勉強になりました^^

おにぎり、いい色で美味しそう♪
たかこさんへ
こんにちは。。
そうなんですよ! みぃ 外に出たいんです!
でも・・・
以前 脱走した時アパートの下で動けなくなって震えてました(トホホ)
猫らしくないんです・・・
でも・・・
そんなことは 忘れてるらしく 出たいんだと思います。
タコさん かなり上達しましたよ(^^)v
たくさん作ったからねー(苦笑)
コメント ありがとう(^O^)
まめっちょさんへ
こんにちは。。
タコさん たくさん作ったので みんな似てきたかもです(うひょ~)
みみも!ネコですわ^_^;
ツンデレ豆ちん いい味だすんでしょうね(^_-)
話がとびますが・・
ヤフー知恵袋っていろいろ調べることができるんですね!
この前の「えんがちょ」も調べて納得(フムフム)
わかった後 オットとムスメに「知っとる~?」って自慢げに聞いたら
二人とも知っていてガ~ン(*_*;
ムスメなんか千と千尋のどの場面ででてきたかまで知ってたわ・・・(笑)
顔文字も調べてみよっと♪
コメント ありがとう(#^.^#)
まさぼ~さんへ
こんにちは。。
みぃさん いたずら盛りをとっくに過ぎたおっちゃんですが
いつまでも少年のような心を持ってて
私としては うれしいかぎりでございます(アハハ)

タコ・・・ たくさん作って練習の成果がでてます?
家族全員 タコになる日も近いですね。。
そうなったら まさぼ~さんのせいにしてしまおうかしらん(*^_^*)
「勝手にまねしたんじゃろが!食われりゃええんよ!」とか・・・
言わないでくださいね。。
コメント ありがとうです。

管理者のみに表示

