--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/01.Sat

お気に入りの公園で動画に挑戦!

久しぶりに

海の近くのお気に入りの公園へ行った

秋らしい空気だが

日差しは

まだまだ 強かった


10・1空1 10・1空2 10・1空3



大きなダミ声に要注意!!!


[広告] VPS


[広告] VPS


動画撮影に初挑戦!

ナカナカ 難しいな・・・



10・1さんぽ1 10・1さんぽ2

釣り人はいるけど ワンコはいないね。。

うーくん(チワワ) も みみ(シーズー) も

いっぱい走ったね♪




きのうときょうのオベントウ

9・30おべんとう 10・1おべんとう

甘辛煮子さ~ん やすけさ~ん  枝豆刺してみましたよ~♪








のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
うひょ~\(^o^)/
こんち~
みみたん・うーたんが動いとる~v-411
偉いな~ 呼んだら来るんじゃ~v-424
2人ともノーリードで歩いてないかいv-362
暴走しないでやんすか~v-362
さすがナナミ家の子じゃね~v-392
ヒヒッ! なかなかの美声じゃね~v-391
夢に出てきそうじゃ~e-343
枝豆ーーーー!!!!!
わおわお、わーーーお、串刺し枝豆おんなじだー♪

ナナミさんのかわいらしさにキュン♡

うちは9歳、ナナミさんちは22歳 の娘っ子のためにちまちまと串刺しですね(#^.^#) 

緑がないときにはもってこいですよね✿

動画、ナナミさんの癒し声でほわんとしましたよー♡
こんばんは。
呼んだら来るなんて、羨ましい。
うちの3匹は、食べ物がある時しか来ません。
育て方、間違ったか…。
なーんて、自分が育ててないから言ってみただけ。
ふうちゃんは足のせいで最近は、ノーリードで歩かせてますが、
海から家までの1本道以外は、危なくてリード必須です。
こんばんは。
呼んで来るなんて可愛いワン(*^_^*)にゃんこも可愛いけどワンコも可愛い♡

可愛いお弁当(*^_^*)ビクママどうしても可愛く出来ない!(^^)!まぁ良いかぁ~個性で(笑)
勉強します(*^。^*)

おやすみなさい(-_-)zzz
わぁ・・羨ましい~
海近くなんて!!
海のない県に住んでいると「海」にときめきます☆
動画もよく撮れてますねi-234
わんこは、走ってる姿がいいですよね。
私も動画撮影したのだけれど・・
アップするのに失敗i-195
まだ慣れないi-182
そして、すぐ諦める(笑)

ナナミさんって記憶力がいいんですねi-189
「ロビンソン」をオンチな鼻歌で歌って・・
「猫になりたい」が大好きなこと
覚えてくださってたのね~うふふi-80
こんばんは・・・☆
うー君とみみちゃん、
思わず両手を広げてしまいました・・・(笑)
海の近くの公園、いいですね。
こちらは周りは山と川ばかりでございます。
ああ、やっぱりワンコってかわいいわぁ~っv-238
おもいきりうー君とみみちゃんに両手を広げてしまった自分に、
なんてばかちんと思ってしまいました。
だって可愛いんだもん・・・。
又、可愛い動画撮って下さいね。
楽しみにしています・・・(*^_^*)
おひさしぶりです♪( ´▽`)

動画可愛いですねぇ(^_−)−☆
走ってくる姿に癒されました??

ブラウスこの前のですか〜??
シルエットが似てる気がして( ´ ▽ ` )ノ
違ってたらすいませんf^_^;)笑

お弁当も美味しそうッッッ☆彡

いつも楽しみにしてまぁすU・x・U ?


速効
相変わらず、盗み食いしたくなるような美味しそうな弁当ですね。涎

どこの海ですかぁ。あんなにたくさんの大きなクレーンっが見える
広い芝生のある場所って、広島湾沿いにあったっけ?!

土曜は、夜、すごく久しぶりに跡地公園に行ったけど、同じくワンコが
まったくいなかったです。それで、リードをはずしてみて呼んだけど、
みみちゃんみたいに速効やってきてくれなくて。
ノソノソ、ノソノソ、
途中、よそ見しながらマイペースのつうでした。
そういうもんかなぁ、、。まぁ、いいかぁ。
おはようございます^^
凄い~!ナナミさん挑戦に成功ですね(^^)
うー君とみみちゃんの嬉しそうな走り♪
最高に感動ですね(^^)
場所は吉島ですよね?
今度行って見たいな~
こんにちは。
動画。可愛いです~。
うー君の、走り出す前の一瞬のためらいは
何を思っていたのでしょうね。
うー君が途中まで迎えに行ったのに
無視して走ってきちゃうみみちゃんの笑顔も
最高です。
こんな場所でうちの子も、思い切り走らせてやりたいなあ…。
お弁当。いつもながら美味しそうです。
下に敷いてある手ぬぐいが、ナナミさんのコレクションですか。
ぞうさんにだるまちゃん。
すごく素敵ですね♪♪
わ~い~
みみたんと、う-くんが~走ってるぅv-411
何か、訳分からないけど感動するわv-410やっぱ動画って良いね~i-185
今度はみぃたんの動画もヨロピコi-179
マロンママさんへ
こんにちは。。
動画!内容は置いといて・・・
ちゃんとできたあ!(^^)!
この公園では みなさんノ―リードなのよんv-392
うーみみは遠くへ行ったりしないんよ・・
基本 おそれじゃけんねv-410
走らす時はオットと私の間を行ったり来たり!
か・一緒によーいドンするかですv-441
コメント ありがとんv-286
甘辛煮子さんへ
こんにちは。。
枝豆・・甘辛煮子さんがやってらしたのを見て
私も刺しちゃいました♪
お友達のやすけさんという方もお弁当の枝豆をよく串刺しにされてますのよー。
一気にかわいいお弁当になりまして・・
園児ちゃん用みたいでいいわあヽ(^o^)丿
動画 やってみました!
うまく撮れないです・・・
でも 楽しかったです(*^^)v
コメント ありがとうi-260
梅うさぎさんへ
こんにちは。。
家の中では 呼んでも振り向くだけのみみと
どこから呼んでもシュタッと来るうー に分かれます(^^ゞ
みぃは ニャーと返事をしながらやってきますよ(笑)
恐れなので散歩に連れて行った人の周りから離れないです・・・
走るのもオットと私の間を行ったり来たりで横道にそれないですよんi-229
そうは言っても 普段のお散歩はもちろん!リード必須ですi-86
コメント ありがとうi-236
❤ビクママ❤へ
こんにちは。。
ビクくん パンちゃんは呼んだら来る?
みぃは「ニャー」って返事をして登場するよー>^_^<
爆睡してたら 来ないけど(ガハハ)

もみじのスティック使って お弁当作ったじょーi-236i-87
今日明日中にはUPするけん!待っとってー(^_-)
期待に応えられたかニャ?

コメント ありがとうi-266
ぴく見んさんへ
こんにちは。。
瀬戸内海が近いです。
歩いて行ける距離ではないですが 海を見るのは大好きで
この公園はお気に入りですi-228i-189

私も動画はどうも・・・って思ってたんですが初挑戦!
何とかなりました(おたすけ本のおかげで)
ナカミは置いといて・・
おもしろかったです。
是非 再挑戦をしてみてくださいねi-184

記憶力に自信がないので
コメントも何度も読みますし 記事も穴があくほど見ますi-230
それでも 見落としや間違がってとらえてしまうこともあるくらい
どんくさいんです・・
おまけに とろいので・・・コメレスも遅れがちに・・・
こんなですけど よろぴくねi-185

コメント ありがとうi-265
空天ままさんへ
こんにちは。。
空天ままさ~ん 受け止めに来て~(笑)
この公園 よく来るんです。とてもいいところなのに
人が少ない・・・
いいでしょう?
ほとんどのワンコがノ―リードで遊んでます!(^^)!
あっ ワンコも少なくて お顔見知りさんですね・・
初めて動画なので どうなることやらでしたよーi-201
両手をひろげてくださって ありがとーi-178
もりもりちゃんへ
こんにちは。。
ホント!でも 見てくれとるって聞いて
うれし恥ずかしな私。。。

ボケ防止にいろんなコトやってみたりなんかしてー(*^_^*)

ブラウス 大正解v-315
カットワークが全く写ってないのに さすが! よくわかったね(*^^)v
洗えない表示だったけど 思い切って洗ってみたさぁ♪
大丈夫だったよ!(^^)!  勇気あるじゃろ。。

また もりもりちゃんに会いに行くけー(ホホホ)

コメント ありがとんe-278
じゅごじゅごんさんへ
こんばんは。
吉島です
広大跡地は春から行ってません。。
もうちょっとしたら 落ち葉がすごいですよね。
うーみみはダッシュで来ますよ!
つうちゃんは のんびりマイペースがいいところです。
たかこさんへ
こんばんは。。
できましたぁ!
たかこさんも挑戦してくださいね(*^^)v
私でもできたんだから(おたすけ本の力)たかこさんもできますよー♪

今度 是非ご一緒しましょう!
もう少し お昼間が涼しいほうがいいかもですね(^_-)
マロ君もウブちゃんもきっとよろこびますよー

コメント ありがとうi-194
せぴあんさんへ
こんばんは。。
初めての動画撮影だったんですよー
メモリーカードの容量をあんなに食うなんて知らなくって
後の写真が撮れなかったぁぁi-201
まあ なんとか載せることもできたし よしとしませうi-228
うーのためらい・・ わかりました?
うーはオット命なのです!私だけなら 迷わず私!ですが
オットから離れる時は このように一瞬ためらうんですの・・・
口の悪いオットに「オマエ」扱いされてもオットのことが
好きらしいです(ヘンなの)

手ぬぐい集め ブログを始めてからだから
8枚(6月に3枚も買った)集まりました(*^_^*)
Cocoちゃんの『ボール集め』と競争ですね(笑)

コメント ありがとうi-260
モモユニさんへ
こんばんは。。
モモユニさん サイコーにおもしろいわ(*^。^*)
訳わからんほど感動してくれて ありがとよ~i-185
みぃの動画は静止画像と同じようなもんだけど
がまんできるかや?
コメント ありがと3i-188
こんにちわん
ナナミさんすごぉ~い!!
どんどんみんなに置いて行かれるぅ~~っ(・_・;)
動画はやっぱりノーリードで、のびのびしてるワンコを撮りたいですよね。
動く うーくん、みみちゃん可愛い~~(*^。^*)
ナナミさんの写真も私には 音声付きで動いて見えますよぉ~
豆の動画・・・恐らく、どんどん小さくなる後姿を追いかける
悲しい映像になるんじゃないかなぁ~
なが~~~~いチェーンにでも繋いでやってみようかしらん(o^~^o)
まめっちょさんへ
こんにちは。。
うーみみ 広~い芝生に連れて行っても
あっちゃこっちゃ行かないんよー
おそれだからかニャ?
ただ ひたすら オットと私の間を行ったり来たり!
か・いっしょに走るか!です・・・
「見ててあげるから 遊んどいで~」って言ってみたいなあ^_^;
飼い主さんはベンチで読書なんかしてて
わんちゃんは前の芝生でボール遊び♪
っていう光景を見かけると
いいなぁって思います。。
ウチは 私がベンチに座ると もれなくうーみみがついてきますから・・・(苦笑)

「お庭de豆ちゃん」動画はどうが?(どうか?)

コメント ありがとーe-195
承諾なしでリンクさせていただきましたが
よかったでしょうか・・?
ありがとうございます
リンクおっけぃです~(^.^)
ナナミさんお友達多いんですね~!!

「お庭de豆ちゃん」
草ボウボウで、近所のの空き地ですかって言われそう(笑)
ほそ~い、なが~~~~いチェーン、本気で考え中です。
まめっちょさんへ
こんばんは。。
リンク ありがとうございまっすi-86
私の大好きなブログばかりですi-80
片思いのもあるかもですが
みなさんに 元気をもらってますよi-205i-236i-205
まめっちょさん 豆ちゃんにも たくさん元気をもらってまふまふi-265

管理者のみに表示

