--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/12.Wed

素敵なプレゼント

のんびり

あったかい

昼下がり。。。

うーくん(チワワ)は

窓辺でお昼寝中 Zzz・・・


10.12日向うー1  カーテンの向こう側の幸せ。。

10.12日向うー2  おててを揃えて Zzz・・・




そんな

昼下がり。。。

幸せな出来事がもうひとつ♪

『空天日和』 の 空天ままさん から

プレゼントが届きました♪


10.12プレゼント1  素敵なラッピングにウットリ♡

10.12プレゼント2  どうしましょう!


大好きな *てぬぐい* は 秋柄の「丸菊」

カタログを見て 欲しいなーと思ってたものです!

空天ままさん手作りの *コースター* は くすんだ紫色のバラもようです!

*紙ナプキン* も おしゃれです!

お手紙も書いてくださいました。。

こんなに たくさんの幸せを

ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。。








きょうのオベントウ

10.12おべんとう 





のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
涼しくなって、日差しがぽかぽかと気持ちいいんでしょうね。
うーくん、お手手が気持ちいーって伸びてますね。

てぬぐいって特に気にかけた事なかったんだけど、
季節とか、行事とか、色々と奥が深そうですね。
丸菊、花も色もカワイイです(*^_^*)
梅うさぎさんへ
こんばんはー
日向を一番好むのがうーです。
みぃより日向率高いくらい!
そのせいか・・アタマノナカスコシトロケギミ・・(笑えない?)

てぬぐい そうそう!季節とか、行事とか、、、
梅うさぎさん よくご存じですね。
カタログ見て勉強中の私・・昔話もあるそうです。
今時 生活に必要不可欠なものではないけれど
集めたくなったのは 私の心に少~し余裕ができたからかもしれません。
カタログに「梅」や「うさぎ」を見つけて
ふうちゃんの顔が浮かんだのは言うまでもありませんですi-239i-88

コメント ありがとうe-247             
気に入って頂けて良かったぁ~e-343
手ぬぐいって普段使いにすると便利だし、
なんか気持ちがほっこりしませんか?
タオルもハンカチもいいけど、
やっぱり手ぬぐいっていいですよねぇ~e-266
この間のレシピ、近日中にお試し予定です。
又いろいろ教えて下さいね・・・(*^_^*)
先日は丁寧に回答してくださって本当に本当にありがとうございました。私の母の方針も極端なものではなかったのですね^^
(母はサンドイッチも嫌がっていましたので、そこはちょっと極端かも。ナナミさんはサンドイッチは、パックから出したハムをそのまま使われますか?)
私も、ネットで見た皆さんのお弁当に驚いた口です。それでも生のままのカマボコ等怖くて使えなかったのですが、間違ってなかったと思ってほっとしました。
今日のお弁当の緑は銀杏でしょうか。綺麗ですね。
空天ままさんのてぬぐいギフトも、とっても素敵です♪
ところで昨日私のブログに頂いたコメントですが、
パソコンで見ると前半だけになってしまっているのに、携帯で見ると全文載っています…。不思議です。私のパソコンがヘンなのでしょうか。ナナミさんのパソコンからは、どう見えていますか。訳が分かりません。そのせいで長々とレスをつけてしまいました。ごめんなさい…。
おっは~
おやっ! またまたプレゼントですね~
しかもナナミしゃんコレクションの手ぬぐいではありませんか~ ムフッ!
ほ~ ラッピングも大事なんじゃね~
私はザッパーでやんすからe-330
ナナミしゃんの事だから勿体無くて使えんのと違います~v-391
空天ままさんへ
こんにちはー
空天ままさん とてもいい柄を選んでくださってありがとうございましたっi-178
さっそく 今日のお弁当撮りの時に敷きました♪
てぬぐいの端の処理はどうされてますか?
私はガンガン使ってガンガン洗うので ミシン縫いしてます。。
本来のてぬぐいの使い勝手からすると間違っているのですが ほつれが気になるので・・・
輪に縫ってもいいのですが 首に巻けなくなるし・・・(夏は保冷剤を巻いてました)
私の方こそ いろいろ教えてくださいねi-205i-236i-205
コメント ありがとうv-476
せぴあんさんへ
こんにちはー
そうですね・・ せぴあんさんのお母様は生活全般において
きちんとご自分の考えを持たれた方かと思われます。
昨日は私とそっくりだと書きましたが、私にはテキトー・オオザッパな部分が
かなりありますので 大変失礼しました(笑)
サンドイッチのハム・・作られる工場の衛生面を信じてますので
そのまま使いますよ!
むしろ 使う際のおウチでの衛生面に気をつけますね。
やたら触らない・まな板に直接のせない・・
素人の考えですが・・

みぃ(ネコ)は流し台の上にも テーブルの上にものぼります!
ネコを飼ったことがなかった時は
「え~っ 考えられない~」だったのですが
生活を共にして7年・・
きたないなんて思わなくなりました。
テキトーナナミ 出てますでしょっi-235

私のPCがヘンなのかもです。。
昨日 せぴあんさんの記事にコメしたら前半しか載らなくて
もう一度やったら あのようになってしまって!
後半はまあいいか・・・と思い触れなかったんですよ。
最近 コメントを下さる方の絵文字が入らなかったりしたこともあったので
ん?だったんです。
続くようだったら策を考えなければです!(機械オンチなんです)
迷惑かけて ごめんねーi-241

コメント ありがとうv-476
マロンママさんへ
こんにちわ~い!
i-195な感じから抜け出すには
i-184な感じで行くのが一番でやんすねi-185
きのうのマロンママさんのコメレスの最後がショボンとしてたのは
私のことを心配してくれてたからだねi-205i-181i-205
ありがとうだじょ~i-6

あれっ?私のことをまだまだ知らないニャ~?
プレゼントしてもらったものは
ドンドン!ガンガン!使う派なんですよんi-86
マロンママさんからもらったブレスだって毎日つけてるしi-199
このてぬぐいももう使ってますのi-199

よっしゃi-197 がんばろi-239i-86

コメント ありがと3v-360
気持ちよさそうに~
う-くんi-196してるね~
キャホi-179んでも、う-くんの足…
ごめんよ~鳥のアンヨに見えるわ~v-411

ナナミしゃん良かったね~
大好きな手ぬぐいをプレゼントして貰ってv-425

それと~ナナミしゃん何か最近凹んでると言ってたけど、大丈夫だすか?
ま、たまには一杯飲んでネンネして~ほんで~好きな事をしてi-185
元気だしんしゃいよ~v-410
モモユニさんへ
こんにちワーイv-438ワーイv-438
そうじゃろ そうじゃろ~
シーズーちゃんはわざわざ汚れんように鳥足にするのになーv-532
うーチワは天然鳥足じゃあv-391
ユニたん 鳥足じゃよねv-308
かわいくおててなんて書いたけど 黒くてちょいキモだでなv-403

モモユニさんに
カタログ見過ぎて穴あけんようにって言われてたのに
穴あく日も近いでv-355
うれしいプレゼントv-352 大切に使うんじゃあv-398

私は無理やりにでもi-184にもっていきまっす!
モモユニさん いっしょに呑もうヤv-307
優しい心遣いありがとちゃんりんしゃんv-341
まめっちょさんが心配じゃあ・・・

コメント ありがと3v-360

管理者のみに表示

