--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/13.Thu

にらめっこしましょ

うーくん(チワワ) VS みみ(シーズー)

10.11にらめっこ1 




うーみみ VS おやつ

10.11にらめっこ2 









きょうのオベントウ

10.13おべんとう 

寝坊した。。

3分の2 冷凍食品

ありがたや*冷凍食品*

時間がなくとも ベントウ撮り!

3分の2冷凍食品でも ベントウ撮り!

丸菊のてぬぐい撮り!


のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
目の前におやつがあっても、食いつかないなんて…。
我が家ではあり得ない事です。
出したとたん、瞬殺ですから。
食べさせてない子みたいで、恥ずかしい(>_<)

その昔、お弁当を作っていた頃。
おかずはすべて、冷凍食品でした。
私も勤めていて、余裕なかったです。
今ならマシなのが作れそうですが、うちの旦那、お昼に帰ってきます。
お弁当の時も家で食べてました。
私が帰れないので、お弁当を作っていたんです。
こんばんこ~
うーみみたんは オヤツの待て対決でもしとるのけ~v-411
勝者はどっちじゃv-362
ほ~ ナナミしゃんでも寝坊するんやね~
夜更かししとるもんね~v-413
人のこと言ってる場合でないにゃ~
早速 手ぬぐい使っとるの~
私は勿体無くて使えないタイプじゃ~e-330
自分で買ったもんは使うけんど
寝坊しても弁当は作るナナミしゃん さすがじゃ~v-352
おはようございます。
丸菊さんもありがとうございます・・・♪
うーみみちゃん、おやつに勝てたかしら?
我が家は絶対負けちゃいますよ(笑)
冷凍食品、たまにはっe-343
我が家も来年からお弁当復活しそうです。
ナナミさんのお弁当でお勉強しなくちゃっe-348
うーくんとみみちゃん、仲良しですね^^
近い距離で見つめ合ってる ( ̄m ̄*)
わんこ同士の会話ってどんなでしょうね~
「お母さんったらさぁ・・・」なんて、情報交換??
うちの白黒もよく話し合われています ( ̄m ̄*)

しかし~
おやつを前にこの静かな感じ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
無理だわぁ。。。。。うちでは(苦笑)
おはようございます^^
う~君とみみちゃんにらめっこ?
おやつを前に。。。。。
どちらが先に食べるかの競争かな?
勝敗は?
こんにちは。
にらめっこ(^。^)どっちが勝利したかなぁ~?

冷凍食品は欠かせないアイテムだよねぇ。

寝坊してもお弁当を作るなんて凄い(^。^)

ビクママならさぼるよ(笑)

ビクママは味の素の冷凍シューマイが好き。
梅うさぎさんへ
こんばんはー
みみは時々食いつきます(アハハ)
でも 調子のいい時は「よし子さん」や「よしいくぞー」に騙されず
待ってますが・・・
冷凍食品 おいしくて便利です!
冷凍商品をうまくアレンジして使ってらっしゃるのをブログで見つけると
マネしてますよi-88
最近 よく寝坊してしまうので焦って朝のうちに体力を消耗してしまいますの・・・
コメント ありがとうv-476
マロンママさんへ
こんばんはー
うーの方が長くじっと待てるよ!
みみは時々サクっと食べてしまう!し 待ってる時だんだん後ろに下がっていくんよーi-205
ジリジリ下がってるみみ かわいいよんi-178
本人 必死じゃけどねi-84

ムスメは仕事がら「弁当無いよ~」はNGなので
おにぎりだけでも作らなきゃなんよ。。
こういう時のお助けマンは冷凍食品だねi-87
って 甘やかしてるよね・・・
まっ 家を出たら自分でやるしかないもんねi-235

コメント ありがとうv-476
空天ままさんへ
こんばんはー
「ナナミさんったら また使ってるわ・・・」ってさらっと
見逃してくださいねi-88(笑)
昔から 新入りを1週間くらい使い続けたり 着続けるクセがあるんです。。
そうすると落ち着いて 他のを選ぶ余裕がでてくるんですのi-239i-88
「新入りに 愛情注ぐ 一週間」(575)

うーみみ 調子のいい時は
「よし!いくぞー」にも騙されませんが みみはジワジワ下がってます(アハハ)

ムスメのオベントウは ムスメが嫁に行くまで
私が作り続けるのでしょうか・・・
甘甘おかんでっすi-268
えっ?素敵なお弁当ブログをご紹介させていただきますよーe-438
私のは 寝坊した時用と手抜きしたい時用に是非!i-234

コメント ありがとうi-266
ぴく見んさんへ
こんばんはー
うーみみの会話を想像してみました。
「今日のごはん 少なかったけえ お腹がすいたんじゃけどが」
「ほんまよー ママ ケチじゃけええね」

「あっ 今おかんが 屁をこいた」
「ママのおならって鼻がもげそうじゃろー」
「すました顔でパソコンいらいよるけど」
「ママがおしり浮かしたら要注意よ」

こんな くだらない会話に違いない!

おやつを横に(なんでか横)鼻息が伝わらないのがザンネンだわ~

コメント ありがとうe-276
たかこさんへ
こんばんはー
うーみみのにらめっこは カメラに気付いたうーが逃げて
うーの負けv-393
おやつとのにらめっこは 結構じょうずに待てができて
引き分け~ でしたっv-408
2ワンで遊ぶのもナカナカおもしろいですv-357
コメント ありがとうe-487
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
冷凍食品はストックしとかないと不安です。
寝坊したらおにぎりだけのこともありです(^^ゞ
ムスメのオベントウ・・いつまで私が作るんだろー\(-o-)/
コメント ありがとうv-476
おはようございます。
あ~こういう光景みると
また欲しくなるぅ~~もう一匹。
いいなぁ~(^^)
こんなとき、みぃさんは何をなさってるのでしょう…
(=^・^=)ちゃんは、ワンコほどオヤツを欲しがったりしないのかしらー
まめっちょさんへ
こんにちはー
もう一匹家族に迎えるとしたら・・
まめっちょさんは豆ちゃんと同じシーズー?
それとも ウチみたいに違う犬種?

こんなとき みぃさんはどこかで寝てらっしゃるかとi-196
みぃの寝る場所でその日の気温がだいたいわかりますのi-6
ネコの本能は温度計より正確かもi-205i-236i-205
みぃはカリカリフードしか食べさせてませんが
バターとあんこの匂いが好きみたいですi-178
「ポエム」(知ってる?)に特に反応しますよi-233

コメント ありがとうi-101
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
こんにちはー
カギコメさん・・・
もしかしたら 間違えてカギコメにした?
コメントの内容から そう思ったんだけど・・・

フフフi-178
私もシーズーかな・・

コメント ありがとうi-185
あ~らいやだ、、、
間違いですね。
そんな大した内容でもないのに。。。( ̄▽ ̄;)
風邪ひいて 熱があるようなので、銀の便座ベンザ飲んで寝ま~す(^.^)
まめっちょさんへ
こんばんはー
映画の帰りに雨に濡れて 風邪ひいた?
って それはモモユニさんじゃああ~りませんか!
いやいや まめっちょさん だいじょうぶですか・・・
これ読む頃には 治ってたらいいな(^_^.)
あなたは熱から? 私は喉から・・
おだいじになさってくださいね。。

管理者のみに表示

