--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/15.Sat

KFCのスージ―・ズ―

KFCの広告で

スマイルセットには

『ウキウキしちゃう スージ―・ズ―グッズ』 が付く と!

さっそく

2セット 買った!!

スージ―・ズ―1 

りんちゃん用に

オベントウぶろしき と コップ袋を作った

スージ―・ズ―2 





何日か前の広告の

ミスドの

『スケジュ―ルン』 も気になってる私・・

ドーナツ7個と かわいいスヌーピーの手帳1冊、セットで¥1000

さあ 

どうする!







のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
またまた こんばんこ~
ムフフッ! ばばバカになっとるで~
そうゆう事でKFC2個食べてうんぴーだったんけ~
せっかくのグッズ ピンクは無かったのけv-362
およよ! お次はミスドでっか~v-405
ドーナツ食べてまたうんぴーじゃね~
おはようございます。
KFCって何ぞや?…としばらく悩んだ私は、田舎者。
だって、市内にそんな物はありません。
マックもミスドもないですよ。
数年前、やーーーっと100均ができました。

コップ袋とお弁当箱の風呂敷をちゃちゃっと作れるなんて、ステキ。
私、孫のためでもそんな事はできません。
誰に似たのか、とても不器用です。
おはよう(^.^)
景品って欲しくなちゃって(笑)
でも家は家族が少ないから買って余ることもしばしば・・・

りんちゃん保育園に行くの?
懐かしい~袋とか作ったわぁ~
こんな感じのおまけ付きの商品、ついつい欲しくなって買ってしまいますよね^^

ミスドのスケジュ―ルンもなんかゲットしそうですね(笑)

オベントウぶろしきやコップ袋とか作れるんですねー
センス良く出来てますよー(^o^)ノ

あーケンタの肉食べたくなりましたぁー(笑)
 
スージー・ズーは、娘の好きなキャラで
高校生の時、いろいろ持ってたなぁ~

私は、袋モノ好きで二人の子供にやたら縫ってましたi-235
(・・・と言うか袋モノしか出来ない~)
子供が大きくなって、もう縫う機会もないやろう・・と思っていたら
娘が大学で使うカルトン(でっかい画板)入れが
欲しいと言うので、張り切って作りました^^
さすがに息子は、かーちゃん手作りなんて持ちませんわ~
私も次は、孫に・・・(いつになるやら。)

小さなドットもブルーもレース好きです!
そして、私もミスドのスケジュールン、気になってますi-237
昔はスケジュールンって流行ったよね。
なんか、ドーナツ食べたくないんだけど買った覚えがありますよ。
KFCは片田舎に一軒だけあるんだけど、
何故かいつ行っても冷めてるの・・・。
あれってアツアツが美味しいじゃないですかっv-237
なのに冷めてるの・・・。
なのでそれ以来全くいってないんだけど、
そうなんだ、可愛いのもらえるんだ・・・。
欲しいかも・・・・。
ああ、又おまけ欲しい病がぁ~っv-12
梅うさぎさんへ
こんにちはー
今の町に8年前 大きなショッピングモールができてからというもの
車は増えるわ 土地は上がるわ(関係ないけど)
なんでも揃って とても便利だけど
静かだったころがよかったなーって思うこともあります。。
あっ でもそこ ペットショップがなくてi-195

余り布で袋もの作るの好きです。
まっすぐ縫うだけのものしか作れませんよー(^^ゞ

コメント ありがとうi-185
マロンママさんへ
こんにちはー
もうね・・・親バカ・ばばバカまっしぐらよi-199
おかげで 快ウンだわi-189
ピンクじゃなくって水色だったから欲しかったんよー(へへへ)
りん 女の子だけど水色っぽいのじゃ~v-392
マロンちゃんに選ぶときはやっぱピンクかな?
いや!私のことだから・・違う色にしそうだわv-391

よく食べ!よく出す!
健康な証拠じゃねe-278

コメント ありがとうe-271
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
今まで あんまりこういうのに気付かなかったんだけど・・
りんがいると つい!ね(^_^;)

ムスコ夫婦も贅沢できないから
遊びに行く時はよくお弁当を持って出かけてるみたいで・・
その時用にと思ってね(*^_^*)
袋作り 懐かしいよねー♪

コメント ありがとうv-34
まさぼ~さんへ
こんにちはー
そうなんですよー(^^ゞ
自分用に買うことはあまりしないんですが・・・
ばばバカですかね(アハハ)
ミスドのは パチキチオットが「勝ったら買ってあげよう」と言って
出かけていきましたので
期待せずの待ち ということで。。

果てしなく直線モノなら だいじょうぶなのが作れてます。今のところ・・
私の嫁入り道具のミシンなんで かれこれ20数年前の!
8日の結婚記念日をきのう思いだした私です。。

コメント ありがとうですv-476
ぴく見んさんへ
こんにちはー
私もセッセと袋モノを作ってましたよーi-194りん用にまた作れてうれしいので
調子に乗って作ってますi-229
巾着型が多いです。
ぴく見んさんはお洋服作れるじゃないでしか~i-233

「スケジュールン」定番っぽく茶色か・・ あそんで黄緑色か・・・
1冊はお嫁ちゃんに 1冊は自分に・・
ということは
ドーナツ14個だよ!!!

コメント ありがとうi-277
空天ままさんへ
こんにちはー
そうなの~?前からあったの?
今回新聞の折り込み広告で知って
「ワーワー」騒いでるんですが・・・
気持ちにゆとりを持てるようになったから
こういうのに気付くのかもねー よいことだっi-184
で・空天ままさんは おまけ好きなの~?
かわいらしいのねi-178フフフ
コメント ありがとうi-261
ナナミしゃんも…
おまけ付ってのに弱いんじゃね~v-411
アタシもそうじゃけんどねv-415
そう言えば、金曜日家もKFC食べたわ。
で、ス-ジのおまけ見っけた。
で、可愛いからセットで買おうかって思ったけど、食べきれないから止めたわv-390

ミスドもポイントを貯めて、交換するけど何時もデビに持って行かれるしi-182

可愛い、可愛い~りんちゃんの為、ナナミバァバさん頑張っておまけ貰ってケロi-185
ミスド、買っちゃえ~買っちゃえ~で、おまけゲットi-199
ええと。。。
23回めですか!?
私の方が半年早いのかな。。。
私、20周年すっかり忘れてたのに
偶然、豆が20周年記念のプレゼント
(自分で買ったけど)になってました~(*^_^*)

スージー・ズー大好き~❤
キャラクター柄の布じゃないところが
ナナミさんらしくてステキ。。。
モモユニさんへ
こんばんはー
なんか最近気が若くなっちゃってv-405
んなわけないか・・・
もう~ セット買って肉ごと広島に送ってくれれば消費してあげたのにのに~v-322
モモユニさん 甘いモノニガテのようだけど
ドーナツなら食べられるん? あんことかクリームがダメ?
姪っ子デビちゃんにあげるためにポイントためてるんじゃろー優しいモモユニさんっv-414
ミスドはパチキチオットが買ってくれるらしいけど(勝ったら)
これまた あてにならんけえねv-403
りんちゃん かわいすぎて飲み込みそうじゃあv-408
コメント ありがとうv-476
まめっちょさんへ
こんばんはー
そうねー 人生の半分だわね。。。
20周年に豆ちゃんなんて!素敵すぎる~i-233
私 たしかその時も忘れてたよi-282
オットも私が言うまで 全く思い出さないし!
夫婦間はスープが冷める距離だわi-201

りんに似合う色がブルー系なので
洋服も青が多いです。。
そのかわり ちょこっとレースや小花柄 水玉模様など かわいらしいデザインの
ものをママが選んでるようですよんi-236

コメント ありがとうi-185
風邪 気をつけてくださいねi-228
こんにちは。
それで袋とか作ったのねぇ。納得(*^_^*)
家ミシンが納戸の奥で・・・見付からないの。
手縫いは大変だわぁ^^;




❤ビクママ❤へ
こんばんはー
ミシンってしまっちゃうと出すのがメンドーになるよね(^_^;)
まっすぐ縫いでできる巾着がいる時は
ひと声かけてくださいな(^^)
売ってるモノみたいにはできないけど・・・ねっ(^_-)-☆
コメント ありがとうv-344

管理者のみに表示

