--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

掃除機 VS うーくん(チワワ)

きのうの西の空

10.17夕焼け 

「秋の夕焼け鎌を研げ」

という ことわざ通り

きょうは スカーンと 秋晴れ!




そんな気持ちのいい朝

なのに

掃除機に挑む このお方・・・  注・掃除機の音&うーくんガオ声 

[広告] VPS







10.18ニャコニャコ 

ヤレヤレ・・・

静かな気持ちのよい朝が

台無しニャ・・・   ニャコニャコ・・・        @ みぃ(ネコ)







きょうのオベントウ

10.18おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
うーくんはいつも、掃除機に挑むんですか?
ふふふ。よきライバルなんですね、きっと。
みみちゃんは、やらないですか。
なんかうちのパソコンでは音がよく聞こえなかったのだけれど(泣)
可愛い動きを堪能しましたー。
みぃくんには、迷惑でしたね♪
こんにちは。
戦ってますね。
向かって行く勇気がすごいです。
チーム短足は、敵前逃亡します。
シーズーのふうちゃんは、邪魔になる所で寝ころびます。
みぃ君は、掃除機が平気?
うちの4にゃん、掃除機のスイッチが入る前にいなくなります。
こんにちは。
うーくんも掃除機大丈夫だねぇ。ビクと同じだねぇ。
敵だと思っているのかなぁ???

キレイな夕焼けだねぇ。最近は夕日が早くなったねぇ。
それなのに、家ではアサガオが咲いているの^^;

強いぞ~
掃除機に負けてないね~う-たんv-425
んでも、掃除機には幾ら強いう-たんでも歯がたたないじゃろv-397
家のユニは掃除機に向かってワンワン吠えちょるわv-390怖いくせに。
みみたんは掃除機は平気なんv-362


なぜ、男子は掃除機に挑むのだろう??
そこに掃除機という挑戦者がいるから?

うちもシ璃ウス&ネムは私が掃除している時、
かなりやかましいですi-183
でも、リエルねーさんは知らん顔ですよ。
もぉ・・ね、掃除機と2ワンの声でうるさい、うるさいi-238

今日は、ほんとスカーンと晴れましたねi-1
昨日、男2人、今日、ねーさん、洗濯しましたi-189
うちも天が掃除機と戦いますよ。
戦うっていうか、立ち向かっていくの。
勇者だ・・・・笑
うー君も勇者だね。
ライディーンっ!なんちゃって・・・。
みぃちゃんは今日もまったりですな。
そうそう。
うちのPCでも音が出なかったんだけど何でかな?
せぴあんさんと私。
人をみわけるのか?ナナミさんの動画v-12
こんち~
うーたんは掃除機怖いのけ? 好きなのけ?
よく分からんな~
戦ってるのか遊んでるのか・・・
ん~ 悩む。。
マロンは無言で逃げ回っとるv-355
基本 吠えないだけじゃけどi-229
みみたんの反応はv-362
あはは(*^。^*)
勇敢に挑んでいますね~かっこいいぞ♪

近づきすぎたら吸われちゃうよ~(*^_^*)
あ、でも吸ってもらってキレイキレイにしてもらっちゃおっか(^_-)

夕焼け写真、素敵・・・・e-266
せぴあんさんへ
こんばんはー
掃除機のかけ始めが気に入らないらしく 毎回このように
挑んできます^_^;
みみは掃除機が近づくと
ノソっと立って1㍍くらい離れます(^^)
吠えたり向かってきたりはしないですねー
音が聞こえなかったようですが・・・なぜだろー???
空天ままさんも聞こえなかったようですi-195
私の動画の載せ方に問題があるのかもですが・・・ごめんなさいねi-241
(うるさくないのはいいことですが でもね・・)
コメント ありがとうi-260
梅うさぎさんへ
こんばんはー
最初のブイ~ンが腹立たしいのか ヘッドに噛みつこうとして
毎回こんなことやってるうーです^_^;
みみは 掃除機が近づくと場所をかえて寝ころびます。
みぃもです。
ひとり 騒がしいうーです。。。
コメント ありがとうv-286
❤ビクママ❤へ
ビクくんも掃除機に挑むん?
うーは毎回だよ・・・(トホホ)

すっかり日が短くなって・・
秋らしくなったよねーv-34
冷房も暖房もいらない いい気候じゃね(*^。^*)

コメント ありがとうv-476
モモユニさんへ
こんばんはー
ヘッドに噛みついて 歯が折れる日も近いわ^_^;
ユニたん いっちょ前じゃねv-408 かわいいねーv-344
みみは落ち着いたおばちゃんみたいに
掃除機が近づくと どっこら場所かえて寝よるよv-510
私は青の便座。。
コメント ありがとうv-516
ぴく見んさんへ
こんばんはー
はははi-179 「そこに山があるから」みたいな!
誰やらの言葉ですよねi-259

シ璃ウスくんは何となくガウるかな?って思った(今まで情報から)けど
ネムくんも?
迫力なさそうで かわいくて笑っちゃいそうi-178
うーは歯茎まで出してキモいよ・・・i-232
シ璃ウスくんはどんなにガウっても
怖い顔になりそうにないですi-233
みみとみぃは知らん顔です。リエルちゃんといっしょですね。。

みんな洗われてスッキリですねi-194
うーみみ そろそろ香ばしいかほりになってきましたi-282

コメント ありがとうi-214
空天ままさんへ
こんばんはー
あれー?空天ままさんのとこでもガウ音聞こえなかったの~?
どうしてだべか・・・
私の動画の載せ方に問題があったのか?
そ・れ・か!
私の本性がバレないように そ~っとおじゃましたか!だわ(^_-)
他の方はどうなんだろう・・・
聞いてみるね(^_^.)

*ライディーン* 懐かしいなーi-88
*おはようスパンク* も かなり懐かしかったけどi-80

コメント ありがとうi-100
マロンママさんへ
こんばんはー
ねえねえ! 動画の音 聞こえた?
それと マロンママさんがブログ見てくれたとき
2コ同じ動画が載ってなかった?
あちゃ~じゃろv-395

うーは掃除機のヘッドに噛みつこうと必死じゃよv-355
でも 怖いけえ腰は引けとるv-356
彼にとっては 戦いじゃねv-412
みみは掃除機が近づくと よっこらしょって場所かえて寝よるよv-392

コメント ありがとうv-286
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
吸って 「トムとジェリー」みたいに
ホースがうーの形になったら 大ヒット間違いなし動画だったのにねi-229
うーがカッコいいのバレた?
私の声がはいらないように黙ってたけど
いつもは「うーくん かっこいいね~ いいね~」って言いながら
掃除機かけてまっすi-205i-86i-205
ところで ちゃんとうるさい音がはいってたかしらん?
コメント ありがとうi-185
がうがう、聞こえましたよ~♪ うららさんが反応しましたもの(#^.^#)

秋晴れって、ホント気持ちいいですね。
私は、今が一年で一番好きな季節です。
鎌研いで、草でも刈りましょうかね…

豆は、ブイ~ンするよって言うと
急いで庭に避難します。
掃除機持ってなくても。。。(^_^;)
甘辛煮子さんへ
お返事 ありがとうi-80
うららちゃん びっくりさせてごめんねー
うーくんのうーはガウーのうーなのよ・・・i-229
まめっちょさんへ
こんばんはー
ホント いい季節です。。
たまに フっと感じる寂しさも・・・

動物って よく言葉を理解してますよね!
なにもかも知ってて どう思ってるのか知りたいです。
「ままのこと好き?」の答を知りた~い(^O^)

コメント ありがとうv-286
おはようございます^^
うー君も掃除機に攻撃するんだ~
マロ君と一緒ですね(^^)
もう!掃除機をかけてる間中吠えてーーーーー
掃除機の先は噛まれてボロボロ状態!
新しいのが欲しいのだけど又!ボロボロ状態にされては!と思って(爆)
ウブちゃんは掃除機が恐いので近づきません^^
おっは~
今はしっかり音が聞こえるで~v-426
同じ動画だったん?
気がつかなんだぁv-398
ププッ! うーたん怖いなら逃げればいいんに~v-411
そっか~
ナナミしゃんは青の便座じゃったか~v-411
それはそう~と、マロンママしゃんがマロンPチョコ試食したらしいよv-391
で、美味しかったから、ナナミしゃんいるか~って言ってたで(^v^)
アンモニアミカンは…
くしゃ~くて食べれんかったわv-411
うーくん戦ってますね!
毎日こうなの?
掃除が大変だぁ、ナナミさん(笑)
お弁当のおむすびがカラフルでかわいい~♪
こんばんは。
今日は寒い気温でした。

そっちはどうだった???
たかこさんへ
こんばんはー
マロ君はヘッドを咬んじゃうの~?
強いなーv-91
うーは半分怖いもんだから へっぴり腰でガウガウです・・
2.3回戦ったら逃げていきますv-393
ウブちゃんは掃除機が怖いのね。。マロ君には向かっていくのにね(笑)
そんなところが ウブちゃんらしいですv-344
コメント ありがとうv-476
マロンママさんへ
こんばんはー
そっかあ・・よかった☆ 教えてくれてありがと3v-290
そうだよ・・・ダブルはいらんわv-405
怖いモノ見たさじゃね(トホホ)
モモユニさんへ
こんばんみー
Pチョコかあ・・・
失礼のないようにおことわりせんと
腹壊すでなv-403
やすけさんへ
こんばんはー
そうなんよーi-201
掃除機のかけ始め2ブイ~ンくらい 挑んできます!へっぴり腰で!!
で・やっぱ怖くて逃げていきますi-203
ヘッドに噛みつこうとしてるうーくん とってもお下品なお顔よi-230
マーガリン(ちょこっと)コーンむすび♪ 最近のお気に入りです☆☆☆
コメント ありがとうi-184
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
関東は寒かったようじゃねー
広島は昼間は暖かかったよ!
洗濯モノもよー乾いたわ(*^。^*)
コメント ありがとうv-278

管理者のみに表示

