--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

放射線治療をすることになった父

1カ月くらい前から

実家の父が

いろんな検査で

お世話になってる大学病院

10・19広大病院 

来週から

放射線治療 開始です。。

まだ ぺーぺーですが

放射線技師のムスコも時々 照射を見学させてもらえるようなので

少しは頼りになるかな?




父 75歳

現役で仕事をしています。

とても頑固で厳しい人です。

私とは

よく ぶつかりました。。。




今回の治療

がんばってくれると思います。





スポンサーサイト
キニナルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。
うちの父も75歳です。
で、同じく大学病院にかかってます。
病気をして、仕事はやめました。
入院、手術、治療と、結構忙しいんですよね。
なんか12月からホルモン治療をするとか。
シロートは、お医者様を信じて任せるしかないですね。
ナナミさんのお父様は、孫に見守られながらの治療なのですね。
病院て、戸惑う事が多いけど、身内がいたらなんとなく安心できますね。
私の父も75歳です。
同い年でしょうか。(父・昭和12年生まれ)
仮死状態で生まれたらしく子供の頃から
ずっと体が弱い人です。(私もそれをもらっちゃった。。)
もう引退しましたが職人でした。
厳しい人です。

お父様の回復をお祈りします。
ナナミさんとはたくさん共通点があって
他人事とは思えません。
微力ながら応援しております。
おはようございます。
そうなんだ。
うちの父も同じ年かな?
もうお仕事はとっくに引退しちゃってて、
今はグランドゴルフに明け暮れています。
お父さん、元気に帰ってくれるといいね。
きっと想いは通じるよ。
私も遠くから祈っています。
ナナミさん、出来るだけ顔を出してあげてね。
お大事に・・・・(*^_^*)
おっは~
えっv-356 まだ治療してなかったのv-362
だいぶ経つけど・・・
現役で仕事してた位だから
まだまだ元気で居てもらわないとね~
可愛い曾孫も居る事だし
ナナミさんも ゆっくり出来る時は休んでケロ
お父様 頑張れ~
こんにちは(^^

お子さんが放射線技師さんでしたか!
それは心強いです(^^
僕の母や親戚、友人にも看護士が多くて、
とっても心強く思った事が多々あります。

お父様が早く良くなりますように、心よりお祈り致します。
辛い時に頑張れ〜と言うのは酷かと思います。
「大丈夫」と信じていますので、ご自愛くださいね(^^
頑張ってくれますよ。
ナナミさん、心配でしょうけど…
きっと大丈夫よ。
今の医学は凄いからね。
現役でお仕事されてたなら、体力、気力も有ると思うわよ。
それにまだ75歳でしょ~若い、若い!!
梅うさぎさんへ
こんばんはー
梅うさぎさんのお父様も・・・
病気がわかってから1カ月半ですが この間も検査検査で
結構大変でした。。
でも これからが本番ですね。
梅うさぎさんも たくさんがんばってらっしゃるので
私も!見習いまっすi-86
コメント ありがとうi-228
ぴく見んさんへ
こんばんはー
父は昭和11年生まれです。ぴく見んさんのお父様とこれまた近いですね。
共通点が増えましたね♪
治療しながら会社に行くと言い張っている父!
頑固で困ったもんですi-201
母は家が病院から遠いのと 体力に自信がないのとで
今回の父のお世話を全て私がやると立候補したんですけど・・
ケンカしないように祈っててくださいねーi-236
コメント ありがとうi-265
空天ままさんへ
こんばんはー
空天ままさんのお父様も同じくらいのお歳なんですね。
グランドゴルフ♪散歩に行く公園でみなさんとても楽しそうに
やってらっしゃいますー
お父様もきっと楽しんでらっしゃるのでしょう♪ ふふふ♪

今回の父の入院治療のお世話係なんですが(病院からウチ 近いの)
長時間顔を合わせることになるので
また昔みたいに叱られるのかしら 私・・・i-282

コメント ありがとうi-228
マロンママさんへ
こんばんはー
そうなんよー 1カ月半いろんな検査ばっかりで結構大変だったじょー
やっと治療方針が決まってちょっと安心したかなi-228
そうそう!ひ孫ねi-80
力の源になるじゃろねi-86
ウチから病院が近いので
ナナミさん 動きまっせ~i-236i-87
マロンママさんの「ガンバレ」はちゃ~んと父に伝えるからにゃi-205i-80i-205
コメント ありがとうi-189
こんばんは
これから大変でしょうけど
ナナミさんもお体に気をつけて、
お父さんと一緒に頑張ってあげてください。
娘がいてよかったって、
きっと感謝されますよ。。。
言葉にはされないかもしれないけどー
まだお若いので、きっと元気になられますよ!!



あひる課長さんへ
こんばんはー
ムスコはまだまだ1年目のひよっこですが
父にとっては心強いようです。
「こんなに早く世話になるとはのー」なんてうれしそうに言ってるんですが・・・
世話になっていいんだか どうなんだか ですね(トホホ)
父があんまりワガママを言うようだと
1.2回くらいは蹴飛ばしてもいいですかねi-282
コメント ありがとうi-236
モモユニさんへ
こんばんはー
父ですが・・少しはおとなしくなるかと思いきや!
治療しながら会社にも行くと言ってますわ(@_@)
お世話係の私はこの1カ月半の間も結構お出かけが増えて
ヒッキ―じゃなくなってたので 秋の日差しをたっぷり浴びて
遅い日焼けをしそうですi-1i-230i-1
私の応援をお願いにゃーi-185
コメント ありがとうi-199
まめっちょさんへ
こんばんはー
叱られてばかりの娘でしたけど よし!感謝してもらおっと(^^)v
ウチから病院が近いので
通うのは楽です。
母に「入院と退院の時は行くけど あとはよろしくね~」って言われたので
あはは!と軽く笑って全てを引き受けさせていただきました(^^ゞ
がんばりますね~♪
コメント ありがとうi-260
素晴らしい職に就いている息子さん、優しく強いナナミさん、そして素敵なご家族がお父様をサポートしているんですもの、きっときっと、きっときっと、元気に退院してくれますね(^_^)

75歳、人生これから!! お父様、ナナミさん、がんばってくださいね!!
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
ムスコ・・学費をたっぷりと使われましたので 元気に働いていただきましょう!
孫を頼りにできる父はうれしそうですよ。。
父・・少しはおとなしくなればいいんだけど全くです(トホホ)
会社から病院までのバス路線を調べて「よっしゃ!」なんていってますけど・・・
私が倒れないようにがんばりまっすi-205i-86i-205
コメント ありがとうi-185
こんにちは。
家のお父さん~11年生まれ。

家も病院通いしています。この年になると親も病気になったりしますねぇ。

現役で仕事をしているなんて偉いですねぇ。

頑張ってください。

❤ビクママ❤へ
こんにちはー
あら!
同い年なのですね!
父は今まで大きな病気ひとつしたことがなくて 口も達者だし!
今回の件で少しはおとなしくなってくれないと・・・
そうもいかないみたいですが!
コメント ありがとうv-34

管理者のみに表示

