--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21.Fri

みみ 4カ月ぶりのトリミング

きのうの父の記事に

みなさまから たくさんの励ましとあたたかいお言葉をいただき

ありがとうございました。

父も

このブログを

仕事中に見ているので (同じことをしている方は手を挙げて モモユニさん)

心強く思っているでしょう。。

ありがとうございました。




さて!

みみ(シーズー)の4カ月ぶりの

プロの手による散髪♪

10・20みみ1  バッグに入れられて美容室まで。。


10・20みみ3  スッキリ♪


10・20みみ2  本日の成績表と11月のカレンダー♪


ちょんまげ予定なので

アタマの毛はカットせず。。

体重が・・・4.3㌔・・・減ってるよ・・・

4.5㌔切らないように気をつけてるのに・・・







「いぬねこぐらし」商品モニター当選!

10・20 当選 

こういうの 

初めてなので!

当たるとうれしいもんです♪






きのうのオベントウ

10・20おべんとう 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
みみしゃんは、シーズーだから毛が伸びますよね。
私の叔父・娘の幼馴染・私の担当美容師さんも
シーズー飼いなのでシーズーは身近なわんちゃんですi-100
みみしゃん、スッキリ。。して大きなお目目が
一層クリクリですねi-189

お父様、ナナミさんのブログご覧になってるのね!
仲良し父娘さんだなぁi-237
うちの父は見たコトないですよ~
たまーにウチに来た時、私がブログ書いていたら
変なチェックだけ入れてきます。。
「ネムちゃんの写真の顔がイマイチや。」
(父はネムが大好き。。)
「おまえはキーボード打つのがドンくさい。」
(自分なんてPCそのものが使えないくせに。。)
体弱いけど・・口は達者な父です。
(これも私は遺伝しているi-227

おはようございます。
ナナミさんのお父様も娘のブログを見ているんですね。
うちの両親もです。
私のブログなんて、犬の事しか書いてないのにね。

みみちゃん、お目目パッチリになりましたね。
プロにお願いすると、自分でカットするのが恥ずかしくなります。
成績表なんてくれるんですね。
体重も計ってくれてるし…いいなぁ。
4.3キロって、ふうちゃんの半分…。
ちょんまげ、頑張って伸ばしてね~。
伸びてしまえば、楽ですよ。

モニター当選、おめでとうございます(*^_^*)
アンケート書かないと、次のに応募できないんですよね。
私もサッサとシャンプー使って、アンケートに回答しないと!!
おはようございます。
今日のお弁当も美味しそうです、じゅるっv-271
みみちゃんもちょんちょりんにする予定なのね。
天もちょんちょりんにしてみようかな?と思って伸ばし中です。
でも、ゴムを見せるとすっごい怒って逃げていくの。
これは無理かも・・・・。
お父様、みなさんのコメントで元気をいっぱい充電できるといいな。
おっは~
へ~ お父さんも見てるんだぁ
凄いね~
家の親も同い年だけどv-216なんていじれないよんe-330
痴呆だしね~
おっ! みみたん久し振り~な感じ
スッキリして可愛いね~
ちょんまげの道は遠いからねv-392
頑張るんだジョー
みみたんも成績表もらえるんだぁ
こうゆうサービスってなんか嬉しいよね~e-343
おやおや!
ナナミしゃんも「いぬねこぐらし」やってるんだぁv-411
当選おめでとさんv-314
 
は~い~
仕事中にPCで遊んでる変なおばさんで~すv-414
って、ナナミしゃんにもばれてたのねi-202

みみたん~スッキリンコになったねv-411で、ちょんまげも頑張ってるやんv-425
体重4.3Kgv-399みみたんてちっこいにゃ~ユニとかわんないべぇ。
て、言う事はユニがおっきすぎなんか~
こりゃ~ダイエットさせないかんにゃv-393

みみたん、もうちょい伸びたらリボン送るよって、頑張れ~v-411
みみちゃん。スリムなんですね。
私もうちの子のやせ過ぎを、
一度でいいから心配してみたいです…。
ちょっと油断するとすぐ、ぽぽぽっと体重が増えるので…。
昨日の記事も拝見しました。
ご本人様はもちろんのこと、
ご家族の皆様も、疲れをためこみませんように。
ナナミさん、お体大切になさってくださいね。
お父様の回復をお祈り申し上げます。
まぁ~可愛い♡
スッキリ~可愛い♡

そっかチョンマゲするから伸ばしているのねぇ。

商品モニター当選!おめでとう(^_-)-☆

ビクママも今モニターにはまっています。結構当選しています。嬉しいよねぇ。

ブロッコリーに何をまぶしたの?
おはようございます^^
お父さんの放射線入院心配ですね。
優しいお父さんなんですね(娘のブログを)
きっと大丈夫ですよ(^^)
みみちゃんカットして貰ったんだね♪
スッキリだね(^^)
シーズは毛が伸びるの早いよね!
マロ君もかなり毛が伸びています。
寒くなるからカットどうするか?悩んでいます?
みみちゃんは何処でカットを?
モニター当選おめでとう~
嬉しいよね♪
ナナミさんに教えて貰いたい事がいっぱいです^^
お父さんの様子次第ですけど?
又遊びに来て教えてもらえれば・・・・・
お父さん、ブログ見られてるんですね~
ぶつかる事はあるけど、仲よさそうな感じがイイですね^^

みみちゃん、すっきりしたね。
きょとんとした顔が、可愛いです♪

お弁当、野菜たっぷりで美味しそうです。
それとアルミの弁当箱って、いい感じですねー
欲しくなってきました(^-^*)

それと、お父さまの病気、一日も早く治るといいですね。
それまでいろいろ大変でしょうが、頑張って下さい。影ながら応援します。
ぴく見んさんへ
こんにちはー
みみ カット後は服がブカブカに・・・
今回は体重がちょっと減ってたからさらになの^^;
よく食べるのにな。。

父 ブログ見た後 携帯メールでダメだししてきよります(-_-;)
口達者ですよー
いることもいらんことも よくしゃべっております(トホホ)
母は私によくグチをこぼしてますよー(^^ゞ

ぴく見んさんのお父様 ネムくんのことが大好きなのですね フフフ♡

私 頭痛持ちなんだけど ぴく見んさんは?
昨日から頭痛がひどくて 薬飲んでるんだけど効かな~い(~_~;)
お天気が悪いからかな?

コメント ありがとうi-228
梅うさぎさんへ
こんにちはー
梅うさぎさんのご両親もブログをみてらっしゃるのですか!
ウチの父はダメだしまでしてくるので ちょっと面倒くさいの・・・
言葉使いがどうとか・写真がヘタだとか・・ヤレヤレです。。

みみですが 家でシャンプーカットして4カ月も美容室に行かなかったのは
初めてだったので
トリマーさんにビックリされました。で・笑われました(あはは)
ちょんまげ 先は長いですかね~ がんばってみます(^.^)

「いぬねこぐらし」 早速アンケート書いて 次のも応募してきましたよ!
教えてくださってありがとう♪
シャンプーはハズレでした。 そりゃそうですよね>^_^<

コメント ありがとうv-279
空天ままさんへ
こんにちはー
みみ 4カ月もトリミングしてないとかなりボサモコだったので
痩せたことに気付かなくて!
ふたまわりくらい小さくなりました(^_^;)
服がブカブカ~
ゴム見て怒って逃げてく天く~ん(^O^)よくわかって!あはは♪
父にあたたかいコメント ありがとうねi-265
マロンママさんへ
こんにちはー
そうそう!ダメだし担当(あちゃ)
口の治療もしてもらおうかしらん(ホホホッ~)

みみ やせてさらに貧相に(-_-;)
よく食べてるのになんで?
うんPがデカイけかの?元気はあるんじゃけど・・
トリミング担当のおねいさん 優しいからとっても甘~い成績表だべ(^^ゞ
写真もうれしいよね♪

「いぬねこぐらし」マロンママさんもやってる?
私 ふうちゃんのブログで知って登録したんよー
こんなのやるの初めてなので まだドキドキ~ 当たるってうれしいね♪

コメント ありがとうv-14
モモユニさんへ
こんちくはー
あははー バレてるで~(^_-)
ウチの父もかなり遊んどるはずや!
ダメだししてくるけん ちょこっと面倒・・・(あっ これも見てるわ)

みみ4.5㌔から落ちんように気をつけてるんじゃけど
やせてたわー(-_-;)
よく食べるし 怒られることもなくのんびり過ごしよるのにのに~

髪 なかなか伸びんもんじゃね。。
顔や手足はすぐ伸びるのにね!

コメント ありがっとうv-510
せぴあんさんへ
こんにちはー
みみはカットするととっても貧相になるのですが
ケチな私は度々美容室にお世話にならなくていいように つい!
よく食べて元気なんですけどね。。

あたたかいコメント ありがとうですi-260
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
かわいくちょんまげしたいんだけど まだまだ!
伸びるのにかなり時間がかかりそうです~

そうそう!
こういうのの応募したの初めてで!
当たるとうれしいもんですねヽ(^。^)ノ
早速試して アンケート書きましたぁ♪

ブロッコリーはチンしてゴマ醤油であえました♪
おひたしみたいな感じです。。

コメント ありがとうv-34
たかこさんへ
こんにちはー
私 昔から父とよくケンカしてまして・・
父 短気だし気難しいしで!

みみカットして寒々しくなりました(@_@)
駅前福屋の9Fにあるペットショップの美容室で4年くらい前から
やってもらってます。

モニター応募も今回初めてだったんですが
当たるとうれしいですねヽ(^。^)ノ
さっそくカミカミさせましたぁ♪

遊びに行く行く~行きたいでっす!
ちょこっと落ち着いたら 連絡しますね~

コメント ありがとうi-236
まさぼ~さんへ
こんにちはー
そうなんですよ。。
父はダメだし担当です(トホホ)

アルミのお弁当箱 ムスメの職場では冬の間オベントウを保温器に入れるので
木製でないほうがいいらしいです。
って 憧れの曲げわっぱは持ってないんですが(^_^;)
アルミは酸に弱いのが弱点ですが 手入れは楽チンですね♪
私はまさぼ~さんのお弁当箱が理想です(もちろんナカミも!)
昭和な感じのアルミドカ弁 まさぼ~さんが作るとどんなか見てみたいですが!

あたたかいコメント ありがとうですi-280
みみちゃんスッキリンコでかわいい❤
4ヶ月は凄いですね。
いくら節約できたのかしら~( 一一)
私はおうちカットすると
なぜか、すぐにトリミング行きたくなって…
多分、顔と体の大きさのバランスがおかしくなるんでしょうね^_^;

成績表なんて、ステキなサービスですね。
たしかマロンさんとこも。。。

まめっちょさんへ
こんばんはー
わかる~v-408
バランスよくカットするって無理だよねv-356
すごい一生懸命やったのに 無駄な努力っていうか・・・
4カ月はすごいよね!ガマンガマンだったよー(あはは)
みみ担当おねいさん 優しいので甘甘な成績表ですよ♪
写真もいただけるので うれしいですv-344
コメント ありがとうv-510

管理者のみに表示

