--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

うーくん ひとりっこを満喫か?

20日

みみ(シーズー)のトリミング中

ひとりっこを満喫?した

うーくん(チワワ)



まずは

かかりつけの動物病院にて

爪切り&もんもん絞り

10・20うーくん  ボクの足が・・・

ブルブルなうーくん・・・

固まって動けないので

おりこうさんにしてるように見える。。




スッキリ軽くなったおちりで

海の近くの公園へ♪

[広告] VPS


[広告] VPS



2時間くらいたったかな・・

そろそろ

みみのお迎えの時間

10・20うーくんひとり  うーくん ポツン・・・

たまにはひとりっこもいいけれど

やっぱり

ちょっと

さみしそうな うーくん。。

「こんどは みみもつれてこようや!」        @うーくん







のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんち~
そっか~ うーたんは美容院に行かないんか~
美容院の変わりに病院かぁv-411
うーたんもブルブルか~
どっちがいいのかの~  ムフッ
1人っ子満喫したんかの~e-343
寂しそうじゃったv-362
やっぱり家族やね~
いつも一緒がランランランe-343
う-くん
楽しそうに走ってるね~v-411
でも、やっぱりみみたんが居ないと寂しいだにゃv-390
そりゃそうだよね~今までず~っと一緒に過ごして来たんだもんねv-410

う-くんもみみたかんもスッキリンコして貰って良かったにゃ~v-415
みみちゃんのトリミング待ちを
こんな景色のいい場所で過ごせるなんていいですね(^-^)
最近、海見たことなかったです。
うーくんだけでなくナナミさんもリラックス出来ていいよね!

ヘアゴム使いやすいですよ。(^O^)
切らずにずっと使ってます。結構長持ちしてます。
ありがとです(*^^)v
うーくんが
ママ、写真なんか撮ってないで助けてよ!!
って言ってますよ~^m^
爪切りも、オチリ絞りもおうちじゃなかなかできませんよね。。。
チワワ君はカットはしなくていいのかしら?
うーくん、そのお洋服、よく似合ってるよv-10
こんにちは♪
うーくんは、病院で爪切り&肛門腺絞りなんだ。
ふうちゃんは、美容院の狭間で病院で爪切りです。
これだけは、どうしてもできません。
肛門腺はほとんど溜まらない体質みたいで、チェックしても溜まってません。
ダックスたちのは、バッチリ自分で絞れます(*^^)v
EVAだけ、病院で爪切り。全部黒い爪だから。
夢夢は、全部私がやってます。
うーくん、やっぱり大きいチワワだねえ。
大きい子が好きな私としては、チワワもそれくらいのほうがいいなぁ。
多頭飼いだと、1匹いないとさみしいですよね…飼い主が(^-^;)
マロンママさんへ
こんにちはー
うーは今までに2回しか美容院に行ったことがないよ(^_-)
シャンプーはウチだし 他は病院でやってもらってまっす!
病院のほうが目の前に私がいるので
ブルブルもマシみたいだにゃ(^_^;)

やっぱ みみと一緒の方がいいんかねー
キョロキョロしてみみを探しよったわー

コメント ありがと3e-276
今日も
「うー君こっちだよぉ~っv-345
と両手広げた空天ままです。
うー君、一人っ子満喫しながらも、
みみちゃんがいないと寂しいんだよね。
多頭飼いしてるとわかるよね。
動物病院でもやってくれるのね。
知らなかったです。
今度行ったらお願いしちゃおうかな?
モモユニさんへ
こんばんはー
ひとりだけ連れてると楽チンなんだけど
なんか物足りない・・・
うーも絡む相手がいないと寂しいんかな?

うーみみはスッキリしたけど・・私も美容院に行きたいじょー!

コメント ありがと3e-271
リリカさんへ
こんばんはー
この公園は芝生もありウッドデッキもあり
景色も風も楽しめます。。
いいところなのに 人がいつも少ないのが一番いいところかな・・
お気に入りですよ(*^。^*)
みみもがんばって伸ばしてますがナカナカ・・
あのゴムいいですよね(*^^)v
コメント ありがとう♪
お返事がおそくなってごめんなさいね。
まめっちょさんへ
こんばんはー
病院の先生もブログを見てくださってるので「写真を1枚~」ってお願いして
撮らせてもらいましたが・・・
うーさん 訴えてますね(あはは)
うーは一応ロングコートらしいんですが・・さっぱりタイプ(-_-;)なので
カットしなくてもOKです。。っていうかカットするほど毛がない?
足ウラくらいかな?伸びるの。
みみと色違いの洋服です♡何年も前のですが気に入っててよく着せてマス♪
うーにはタートルを着せるのが好きです!
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
梅うさぎさんへ
こんばんはー
うーの爪も真っ黒なので自分では難しいです。
肛門腺の分泌物も固形に近いボロボロしたモノなので 油断するとつまりやすいです。
おちり歩きをするようになると病院に行きますよー^_^;
この日うーの体重は3.4㌔でした!
これでも5㌔近かったころに比べればかなり小さくなったけど
もうこれ以上のダイエットは必要ないようです。
もとがデカイからね~
大きかったときは「豆しば?」って聞かれたことも・・・
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
空天ままさんへ
こんばんはー
一匹だけ連れてるとすごく楽なんだけど・・みみのことが気になるから
みんな心から楽しめないんだよね~

ウチは爪切り肛門腺絞りは病院でやってもらってますよ。
肛門腺絞りは先生が指を入れて中から押さえて絞り出します!
洗浄もきちんとやってくださるので気持ちいいですよ♪

コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

管理者のみに表示

