--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

リネンのティシュケースをいただきました

仲良くしていただいている

『空天日和』 の 空天ままさん 

プレゼント企画に応募して。。。

きょう

素敵な *リネンのティシュカバー* が届きました♪

空天ままさん手作りです

10・23プレゼント1  ワンコおやつもいただきました♪


10・23プレゼント2 

さっそく

ティッシュを入れてみました!

わぁ♪ イイ感じ♪

空天ままさん ありがとうございました。。

大切に使いますね。




うーくん(チワワ) みみ(シーズー) のおやつタイム♪

いただいたおやつですよー

10・23プレゼント3 10・23プレゼント4 10・23プレゼント5

空天ままちゃん ありがとうですー♪  ウマウマでちたぁ♪              @うーみみ









きのうのオベントウ

10・22おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
素敵なティッシュケース、手作りなんですね。
私のDSケースとデジカメケースも手作りなんですが、
ヤフオクで買いました(^◇^)
私、こういう事、まったくできないんですよね。
義母のズボンの裾にゴムを入れるくらい。
ウエストは3Lだけど、長さはSの人なので、
大きいのを買って。こうして足首でとめる&保温効果なんです。
こんばんは・・・e-75
ほんの少しばかりですが、
早速使って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お礼を言うのはこっちだから・・・笑
今日のお弁当、どこかにお出かけだったのかな?
こちら片田舎地方、ちょこっと暑い一日でしたよ。
久しぶりの半袖。
なんか体が陽気についていけないかも。
ナナミさんもお体ご自愛くださいねぇ~v-290
こんばんこ~
手作りかぁ 凄いね~
ナナミしゃん好みじゃ~ん
良かったねv-392
当たりが続いてるからロトでも買ってみる?
うーみみたんのオヤツは何?
e-317 みみたん結ってる?
結ってた方が伸びるの早いよんv-392
梅うさぎさんへ
こんばんはー
DSケースって何だろう・・・
ファスナーやボタンのない直線縫いの巾着袋だったら言ってください!
いつでも作れると思います。。あはは。。

お義母さまのズボンの裾 いい考えですね!
ゴムを入れる作業も結構大変です。

コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
空天ままさんへ
こんばんはー
ティッシュカバー 前からウチにあったみたいにすっかり馴染んでますよ♪
ありがとうね(^O^)
ムスメが休日出勤だったのでオベントウを作りました。
で・夜は何やらの飲み会らしいので使い捨て容器につめました。
夜まで空のお弁当箱を持ち歩かせるのも ん~ だし
夜遅くお弁当箱を洗うのも ん~ だったので(ガハハ)
こちらは 今日も昼間は暑いくらいでした!
気温の差が大きいので体調を崩しやすいですよね・・
気をつけましょうね。。
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
マロンママさんへ
こんばんはー
そうそう♪ こういうのすごく好きでっす!
私の好みをお見通しじゃね~マロンママさん(*^。^*)

おやつは「国産鶏ささみキューブ」だよん(*^^)v
喜んで食べてましたぁ!

みみ 夕方から夜は結ってないの~
毛布にもぐったりスリスリしたりでボサボサになるんよ(トホホ)
ん! わかった(*^^)v
なるべく結うようにするね♪

コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんにゃ。。

管理者のみに表示

