--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

コング ディンゴ ミ―ト・イン・ザ・ミドル オーラルボーン

先日

当選した 「いぬねこぐらし」 の 商品モニター

『コング ディンゴ ミ―ト・イン・ザ・ミドル オーラルボーン』 を  きのう 試してみた

10・20 当選 



アムアムうー1 アムアムうー2

丸飲みする危険のあるうーくん(チワワ)は

このように 持ったまま与えるのがいつものやり方。。

今回は

様子をみながら

思い切って手を離してみた

ら・

丸飲みすることなく 小一時間 カミカミ カミカミ カミカミ・・・・・・

その間

ずっと見ていた私は。。カミカミしてないのに口が疲れた。。


アムアムみみ1 アムアムみみ2

みみ(シーズー)は

いつもしょうずに

アムアム アムアム アムアム・・・・・・・・・

40分間アムアム

与えたことのあるガムの中では 一番長持ちしたよ♪

これ! いいかも!








のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ありゃ!
今日はなんじゃ~
忙しいの~v-356
ププッ! 1時間ずっと うーたんを見つめとったの~v-411
見てて一緒に口が動いとったんじゃないの~v-408
ガムかぁ  与えた事無いかも~i-229
お~、ナナミさん当選続きですね。
商品モニター とか応募したことないです。
マメじゃないんですi-181
まず、応募しないことには当選も巡ってきませんよね。

空天ままさんの素敵なプレゼントで
お揃いですねi-80

お口が疲れたナナミさん、カワユスです(゚ー^*)
おはようございます^^
長い時間カミカミ頑張りましたね(^^)
みみちゃん!うー君!疲れたのでは?
海の見える所のお散歩?何処ですか?
良く行かれている吉島?
うう、うらやましい・・・。
我が家、その手のガムはもって10分。
もちろん天もです。
なんかめちゃくちゃ歯が丈夫な2ワンで、
やはり一番持つのはバナナ入りコングかな?
又何かよさげね物があったらご紹介を~v-7
いいかも
そんなに長持ちするんだ。
ふうちゃんもうーくんと同じで、丸飲みの危険性がある子なんです。
丸飲みして禁止になった食べ物がいくつもあるんですよ、あの犬は…。
噛んでるのを見ていて口が疲れたって…。
もしかして、マラソン見て走った気になるとか?(^◇^)
こんにちは。
そのおやつ、今うちにもあります~。
結び目部分だけがちぎれてしまうと
口に入れたまま走り回るので
喉に詰まらせないかとひやひやしますねー。
うーくん、みみちゃんは、完食でしたか。
うちの子は、巻き込んであるジャーキーだけが食べたいようで、
なかなかジャーキーが出ないと「出してください」とばかりに
目の前に置いて、座って待っています。
結び目をほどかないとジャーキーが出ないので
ペンチが必要です…。
気が長いな~
ナナミしゃんてv-411
アタシなら一時間じ~っと見てられへんわi-202
でも、これ良いね~
ユニが悪戯しそうになった時、カミカミさせてたらチト大人しく成りそうだわv-391
こんにちは。
これガムだったの?はみがきガム?

わんこのガムは結構あるけど、にゃんこのガムはあまりないよねぇ。

丸飲みされたら困る見ていないと怖いですよんねぇ(>_<)

ブロッコリーありがとう。
マロンママさんへ
こんばんみ~
3連発じゃろ!!!
今日UPしとかんと遅くなりそうじゃけん・・
忙しかったか・・まあ許してケロ~

そうよ!喉につまらんかずーっと見てたよ(-_-;)
うーもチラチラ私を見てたよ(笑)
ちかれたべ。。

コメント ありがとうv-10
ぴく見んさんへ
こんばんはー
私もこういうのに応募したの初めてだったんですよー
登録してすぐは当たりやすいらしく・・
本当に当たっちゃいまして!
「いぬねこぐらし」というのなんですけど面倒でなくて簡単登録でしたよー

ティッシュカバー おそろですね(●^o^●)
ウチはもう居場所も決まりすっかり馴染んでます。。
素敵だな~って眺めてまっす(#^.^#)

うーは目が離せないので1時間近く・・・
カミカミ姿を見学させていただき 少々ちかれましたが・・
彼は満足げだったので よしとしましょう(あはは)

コメント ありがとうe-68
たかこさんへ
こんばんはー
そうそう!たかこさん大正解!
ふたりとも噛み疲れて お水を飲んで即寝v-75

吉島でーす♪
相変わらず人も少なくて というか ほとんどいなくて快適でしたよ(*^^)v

今日 マロ君とウブちゃんのお写真を送ったからね~

コメント ありがとうe-343
タイトルながっ!!
なんかの呪文かと思いましたよ~^m^
二人とも根気よく食べるんですね~
飽きっぽい豆は、
きっと庭に持ち出して
ちょっとガジガジして
草の中に隠し、気がつけば雨でブヨブヨ…
なんてことに。
モニターはできませんね(~_~;)
でも、ちょっと買ってみたくなりました。。。
ナナミさん、優秀なモニターさんだ!!
空天ままさんへ
こんばんはー
ここまで硬いガムは初めてでした!
結び目がほどけてダレダレになってからも 結構長いことカミカミしてましたよ!
赤のコング お揃いですよ~(*^^)v
レバーペーストとかつめてます♪
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいねi-7
梅うさぎさんへ
こんばんはー
うーくん 前に1.5㌢大に切ったりんごを丸飲みして
私が指突っ込んで吐き出させたことがあるし
ささみ巻きガムとかも焦って飲み込みそうになるんです(-_-;)
こんなにカミカミしたのは初めてでした!
でも 見てないとやっぱり不安で・・・
そうそう!
マラソンした気になるなる!?
だからスポーツ観戦は疲れるよ~
力が入るんだろうか・・・(^_^;)
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-356
せぴあんさんへ
こんばんはー
ペンチですか・・・
確かに ものすごく硬いガムですよね!
Cocoちゃんおいしいところをよくわかってますね>^_^<
うーみみは ベロンベロンになった白いのもおいしそうに噛んでましたよ♪
詰まらせないとわかっても ずーっと見てないと不安なので
ちこっとタイギ―かな・・・
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいねi-201
モモユニさんへ
こんばんはー
うーくんはホント丸飲み王じゃけえね(-_-;)
気になって目が離せんかったよ~
ユニたん試してみる?
5本入りなので1本余るけん!
ラップにくるんで送るよ~(腐らんじゃろう)
余りモノで嫌じゃなかったら・・
カギコメで住所など教えてケロ♪
コメント ありがとう。。
お返事が遅くなってごめんなさいねv-286
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
はみがき効果もあるって書いてあったよ!
ニャンガムあるの?
なんかカミカミしそうにないな~みぃ・・・
ビクくんは噛むかな?
コメント ありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-34
まめっちょさんへ
「雨でブヨブヨになってもまだ噛めました」って答えたらいいかも!
お庭で泥んこになってたミッキーと
デコクレートの横にいたミッキーは同一人物?
豆ちゃんのお宝はお庭を探せば出てくるのねヽ(^o^)丿
コメント ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
遅くなりました。。ごめんなさいね。。
こんばんはー
まあ!うれしいです~ヽ(^o^)丿
まだ見てないので 今から訪問させていただきますね(*^^)v

管理者のみに表示

