--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/03.Thu

うーくん  7さいになる

11月3日

『文化の日』 という

なんとも賢そうな日にお生まれになった

我が家のご意見番 うーくん(チワワ)

きょうで 7さい☆

いよいよ

シニアの仲間入りか・・・

とりあえず 奮発した¥400 のケーキから!


400円ケーキ 

かぼちゃの豆乳ムース☆                         旗・ナナミ作



7さい うーくん1 

ハチの衣装をまとっておりますが 歳はナナだよ (プッ)



7さい うーくん2 チアみみ うーくんを祝う1

うーくんに服を着せたら 「あたしも~」と服を着たがるみみ(シーズー)には

チアガールになってもらって うーくんのお祝い♪



チアみみ うーくんを祝う2 

えっ・・・

きょうの主役は・・・

後ろのハチ・・・



おっと!最後になってしまった!

うーくん おたんじょうび おめでとう☆

愛してるじょ~♡






のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
うーくん、おめでとう(*^_^*)
文化の日生まれか…。
娘がおなかにいた時、文化の日に陣痛がきたんだけど、
途中でとまったんですよ。
「この日は私のガラじゃない」って気付いたのんでしょうかね(^◇^)
その二日後の5日に無事生まれました。

わんこの7歳はシニアと言われるけど、まだまだ元気ですよね。
心は、永遠に3歳児で甘えん坊ですし。
子どもの頃は子犬が可愛くて、大きくなったらあまり構わなかったりしたんだけど、
今では、年をとった犬の方がかわいく思えます。
ずっと、一緒に過ごしているからでしょうね。

うーくん、そのケーキ、食べたの?
美味しかった?
うーくん、おめでと!!
e-313HappyBirthdaye-313
うーくん、7歳なのね。
うちのリエルねーさんも12月で7歳です。
同い年だったんだ~( ̄m ̄*)

ハチさんと言えば!
私のドジな買い物。。
うーくん、とっても似合ってるi-189
触覚の付いたフード、最高ね。
こんなにかわいいハチさん見たら
ネムの残念なハーネスが・・・i-202

ハチさんってかわいくて乙女心(またっi-201)くすぐりますね!
スピッツの♪ハチミツ を連想するんですよ~

i-185出会った君が初めての 心さらけ出せる

っていう詞、いいよねぇi-233

誕生日に改めて
「愛してるじょー」って叫ぶ気持ち、解りますv-344
おはようございます^^
遅くなってしまいましたけどーーー
う~君7歳のお誕生日おめでとうございます^^
ハチの衣裳似合っているよ~
みみちゃんも一緒にお祝いだね♪
美味しそうなケーキだ~
これからもみみちゃんと仲良くね(^^)
うーくん。お誕生日おめでとうございます。
蜂の衣装。かわいい~。
走ると羽がパタパタ揺れたりするのかな。
お洋服のこと、ありがとうございます。
158㎝あれば、私の中では理想的です。
私は一番背が高かった時で(苦笑)152㎝でした。
そうそう。スカート丈が難しいんですよ。
「さらに小さく見えるんじゃないか」と思ったり、
あと、上着丈とのバランスがどうしても気に入らなかったり…。
小柄でもスタイルのいい人は、上手に組み合わせていますが…。
「上品な質感」「値段じゃなくて」のあたりに
そうそうそうそう。そうだよね~と、何度もうなずいてしまいました。
なんかねー。若々しく決めたつもりで
「ふりむいたらびっくり」になってないかと心配で。
試着するとき、あえて顔は見ないようにしてるし・・・ふふふ。
いろいろ本当に参考になりました。
ありがとう~。
うーくん、お誕生日おめでとうっe-405
7歳なのね、まだまだ若者だよねっe-343
うちのびび姉さんの半分も生きていないもの(笑)
みみちゃんのしっぽがチアガールのポンポンみたいだね・・・e-266
ケーキも美味しそうだけど、
ケーキの旗の可愛さに目がいっちゃったよe-420
うーくん、今日はどんな一日をすごすのかな?
素敵な一年となりますように・・・e-343
お誕生日おめでとう~
う-たんv-415
7歳か~でも、まだまだ若いでv-410
美味しそうな~ケ-キじゃね~
みんなにお祝いして貰ってよかったにゃv-424
主役が後ろとはv-411
みみたんの方が目立ってるしv-407
う-ハチしゃん可愛いよe-51

って、もっと早く知ってたら…i-202
さっき、ちっこい贈り物梱包しちゃったしv-393ごめんね~
梅うさぎさんへ
こんにちはー
娘さん 祝日は時間外出産になって割高だから「やめとこ!」って
思ったのでは?
親思いということで。。(割高かどうかは知りませんです ハイ)

確かに 年々かわいさが増しますねーi-80
身の一部になってるような・・
親バカ丸出しですねi-235

ケーキ 直径6センチくらいでカロリーもそこそこあったので
4等分して2回に分けて ふたりで仲良く食べましたi-185
ひと飲みだったので 彼は味わってないでしょうね(トホホ)

コメント ありがとうi-236
ぴく見んさんへ
こんにちはー
あらっi-80
リエルちゃんも もうすぐ7さいなのねi-184
12月・私といっしょですね。って 私といっしょでどうなんだ ですね。。
私の場合 十の位になにやらの数字がつきますが・・・i-282

腹黒 もとい 色黒なうーくんですから白い羽はクッキリi-84
でも・・どこかの球団ファンのようではないかい?ガハハ

ハチミツ この響きも好きでビンもかわいかったりすると
つい♪買ってしまうんだけど
最後まで食べきれずに白くゴチゴチに底に残ってる・・ってなるのよ・・
心さらけ出せる君が ゴチゴチを暖めて溶かしてゆくのかな。。

もうね・・ 山に登って叫びたいくらいi-178

コメント ありがとうi-189
たかこさんへ
こんにちはー
たかこさ~ん 全然遅くないですよーi-236i-87
うーの誕生日 今日3日ですものぉぉぉー
ありがとうございまっすi-178
ハチ 似合ってますか?よかった(#^.^#)
たかこさんにいただいた「ハチのおもちゃ」に似てるでしょう?フフフ
わんこ用のケーキってお高いのね~
ビックリです!
横着して初めて買ったんですよi-86
即食べだったので おいしかったんでしょうね。。
コメント ありがとうi-185
せぴあんさんへ
こんにちはー
うーに「おめでとう」 ありがとうですi-178
神経質で気難しくて臆病なまま7さいを迎えました。。
そんなうーですが 愛おしくてたまりませんの(あはは)

「ふりむいたらびっくり」私も気にする点です!
言葉が同じだったのでビックリしました!!
どうしましょう・・
たくさんしゃべりたくなってしまいますi-205
158㎝あればいいってもんじゃないんですよ~
私「マッチ棒」バランスなので・・エ~ンi-201
実際の身長より低く見られがちですi-230

私ね、ブログの文章はあまり長く書かないので
ツボをついた質問などされると
コメントが長くなるんです。
いつも お付き合いいただいて ありがとうi-260
って・言いたいことの半分もしゃべってないだわだわ~i-237
空天ままさんへ
こんにちはー
「びび姉さんを見習って 元気に楽しく!がんばりまっす」 byうー

旗 e-367チマチマ作りましたe-367
子供の頃 お子様ランチの旗担当は父でしたのe-278
日の丸だけどねe-455
うーさん ケーキにがっついてうれしそうでしたよe-267

コメント ありがとうe-343
モモユニさんへ
こんちくわ~
ケーキ!高かったからトップで載せたよv-391
初めて買ってみたんだけど ぺロリだったからおいしかったんかな・・

フードをかぶせて「よし♪」って思ったら
「あたしもみみゴン」が一歩も二歩も前に出てきて
うーの立場はありゃしないv-408
うーにだけ服を着せたら みみのハチ攻撃にあって・・
仕方なくみみにも服を着せたのさ~
女子はヤキモチやきだわさv-356

何が届くのか 楽しみにしてまーすv-353

コメント ありがとうv-286
うーくん、おめでとう!!
あら~お誕生日だったんですねぇ~
おめでとうございますv-10
いつも、おとなしめの写真が多いナナミさんのブログ
今日はいつもより、カラフル(^v^)で賑やかですね。
みみちゃんチアみたい~って思ったら
ホントにチアガールだったのね。。。よく似合ってる。
もちろん、主役の蜂さんもバッチリ決まってる!!
子供がちっちゃい頃を思い出すような
微笑ましい写真です。
うーくん、おめでとう!!
ずっとずっと元気でいてね。。。v-274
まめっちょさんへ
こんばんはー
うーにおめでとう ありがとうですi-80
あっという間の7年! どんどんかわいさ愛おしさが増してます。。
ブログ カラフルですかe-420
みみのチア服 1さいの時買ったのでギリギリの大きさです!
なのでイベント用になってますe-278
前に出たがる子っていますよね~e-277e-282 あはは
コメント ありがとうe-343
v-354おめでとう、お誕生日!!!!
かわいいお洋服でお祝いしたんですね(*^_^*)
八でも七でも、かわいいですよ♡

これからもずっっと、掃除機に挑んでいく元気なうーくんでいてね♪
甘辛煮子さんへ
こんばんはー
甘辛煮子さん 忙しいでしょうに・・
うーにお祝い ありがとうe-446
来年も元気で8を着て8さいを祝いますねe-343
あら~ 掃除機うーくんを覚えててくれたの~
うれぴいなe-420
コメント ありがとうe-276
遅くなりました。
お誕生日おめでとう

これからも長生きしてねぇ。

遅くなってごめんよm(__)m
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
お祝いの言葉 ありがとうe-266

「今以上においしいウマウマ たのむじょ~」 byうー

だってe-281e-282

コメント ありがとねー
遅くなったっち~
遅くなってごみんよ~e-263
うーたん 誕生日おめでとうv-352
ケーキだぁv-424
みつばち うーたん美味しかったかいな~
みみたんもおすそ分けしてもらったんかな~
マロンママさんへ
マロンママちゃん ありがとうだじょ~e-402
ボチボチ白髪もはえてきたボクですが
まだまだ 現役警備がんばりますだじょ~e-343
おかんが奮発してくれたケーキは
みみと半分こでたべたじょ~e-278
みみの時はピンクのケーキを買うって今からおかんが言ってるだじょ~e-420
ボクがせっかくハチさんポーズ決めたのに
みみが割り込んでボクより前に写ったんだじょ~e-329
これからも
おかんとみぃとみみとボクをよろしくだじょ~e-266

管理者のみに表示

