--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/03.Thu

まさかの 「ブルーにします」

この

後頭部は・・・


スケジュ―ルン 


お店のお兄さんに

「何色にされますか?」 と 聞かれ

「ブルーにします!」

茶色か緑色にしようと決めて行ったのに

迷って・・・

青色にした。。

なぜだろう・・・

ミスドのスケジュ―ルン GET♪





今月のてぬぐい

11月のてぬぐい 

石畳

男前なてぬぐいだ!









きのうのオベントウ

11・2のおべんとう 

またかよ! な ウインナーライス♪




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
今日のウインナーライス、ウインナーデカくて美味しそう( ´Д`)

久しぶりに僕も作りたくなりました^^
こんばんは。
あるあるある。
迷ってて、一応決めていたのに、その瞬間、別のものにすること。
あれって、なんなんでしょうね。

てぬぐい。
シンプルなのもいいですね(*^_^*)
まさぼ~さんへ
こんばんはー
フランクフルトです。。デカイですよね^_^;
これで作ったタコちゃん星人は迫力ありましたよ!
ムスメが園児に「先生のおべんとう かわいい」と言われたと
言ってました(^^ゞ
コメント ありがとうですe-276
ブルーですかぁ!
お嫁ちゃんは何色になるのかな?
私、ちまちまポイントためてるけど間に合わないかしら?

空天ままさんのところにも嬉しくって書いてしまったけどね・・
ビルケン、注文しちゃったーーi-237
ずっと欲しいと思ってて・・
空天ままさんが素敵に履いていたし
ナナミさんも持っておられるみたいだし。
もう、勢いで!(笑)
梅うさぎさんへ
こんばんはー
梅うさぎさんもありますかぁ・・よかったe-455
青色も好きなので後悔はしてないんですが 
アレッ?って感じです。。

てぬぐい・石畳が11月なのかはわからないんですが
何となく冬のはじまりみたいな気がして選んでみました。
ブルーとグレーが渋いですi-205i-239i-205

コメント ありがとうi-260
ぴく見んさんへ
こんばんはー
そーなんよ~i-201
お店で緑色を見た時 ちょっと違うかな・・って迷いだして・・
聞かれた瞬間 勢いでi-199
お嫁っちはピンクかな?
最初の茶色と緑色はどこぞへi-282 こんななんですi-229

なぬなぬi-198
ビルケン注文したですと?i-84
こげ茶?(なんとなく)
私は厚手のリブソックスではいてることが多いですi-185
足元撮影会したいねi-189
勢いって楽しいですねi-80(フフフ)

コメント ありがとうi-265
当たり!!
ぎゃあぁぁぁー
どうして当たったんだぁe-231

ナナミさんは超能力者かっ?

そう(∩.∩)
こげ茶。
ぴく見んさんへ
へへへっ
見えたのさi-84
なんてわけはなくi-197
さっき 空天ままさんのところに書いたんだけど
2ストラップでこげ茶だったら 私とお揃だわって・・・
ごめんにゃ~
これ!一年中はけますよ!
足元に適度なボリュームが出るので合わせやすいi-221
しゃべりたい病が出てきたので
このへんで・・・

管理者のみに表示

