--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04.Fri

安眠妨害ニャ

気持ちよさそうに寝てる

みぃ(ネコ)


みぃ 寝てる 1  Zzz・・・



ニャニャッ!?


みぃ 寝てる 2  これは・・・


みみ(シーズー)のおちりが!

安眠妨害ニャ~






『倉崎海産』 の 「牡蠣のオイル漬け」 で パスタ♪

牡蠣のパスタ 

新鮮な牡蠣をしっかり焼いて

オイル漬けにしてある。。

生臭みがなく 香ばしい☆




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
みぃちゃんの寝顔、かわゆい~i-233
にゃんこは寝ている時、ゴロゴロ言うのかな?
気持ちよさそうi-194
あ~また、「猫になりたい」が頭の中で鳴っているi-185

シ璃ウスなんて、「くぅん。。」って何やら言うんです。
私は、寝言って認識していますが・・
違うのかな~i-183

牡蠣・・食べれないi-202
私は広島市民にはなれないなぁi-181

今日は、中学校の「合唱コンクール」があるの。
我が息子のオンチが足を引っ張りませんように☆
おはようございます。
多頭飼いしていると、色々な事が起こりますね。
布団にもぐって寝ているEVA(Mダックス5キロ)の上で朔太郎(猫6.5キロ)が寝てました。
よく寝られるもんです。

牡蠣のオイル漬けなんてあるんですねえ。
知りませんでした。
こんにちは。
安眠妨害ニャ~←その通りだねぇ(笑)

お互い逆さになって寝ている時がない~???
家はたまにありますよ~

パスタ美味しそう~
最近パスタ食べていない!!!

明太子があるから明太子パスタにしよ~
私もたくさんしゃべりたいです~。ファッションのことお料理のこと。
一緒に買い物に行って、洋服を見立ててもらったりしたら
楽しかろうなぁ…。
牡蠣のパスタ。いいですね。
実は少し前にお土産で「牡蠣の炊き込みご飯の元」というのを頂いたのですが、
ご飯3合用と書いてあって、うちは人数の都合上、
3合も炊いたら完食するのに何日かかるやら…。
で、今、牡蠣だけ取り出してパスタにしようかと
思い立ちました!!
にゃん
みぃたん~みみたんにぷーされへんかったきゃv-407
気持ち良くi-196しちょったのににゃ。
それにしても可愛い寝顔やわi-185
こんな可愛い寝顔みたら幸せな気分になるわv-410
ぴく見んさんへ
こんにちはー
みぃさんも寝言言うよ~i-101
冬のみぃの寝どこ・天袋・(我が家ではそこをウチのロフトという)から
仔猫みたいに「ニャァ・・ニャ・・ニャ・・」って。。
かわいいよ~
みみも「ンクッ」って言うのi-261
うーは「クチャクチャ・・・」おじいさんみたいで
かわいいとは言えない・・
シ璃ウスくんの「くぅん。。」も寝言ですよi-233

私も牡蠣はそんなに得意じゃない広島県人なんですi-229
この「オイル漬け」はおいしく食べられるんですよi-205i-88i-205

息子くんの合唱祭 どうでしたか?
こういうの 感動しますよね。。
私 いつも泣いてましたよ。。

コメント ありがとうi-274
みぃさん、きれ~な肉球ですこと!!
ちょっと触らせてぇ~~v-10
目の前にシッポがゆらゆらしてたりすると
チョイチョイしたりするのかしら。。。
シッポで鼻をくすぐってるようにも見えますが
みぃさん、くしゃみしませんでしたか~^m^


梅うさぎさんへ
こんにちはー
みみはうーが寝てる傍には自ら行こうとしませんが
みぃの傍には 気づかないのか?って思うくらい無防備に近寄りますi-230
みぃはシッポで顔をパサパサされて いい迷惑でしょうに
怒ったことはないですねー
相性なんですかね。。

牡蠣を漬けてあるオイルに塩を加えただけでパスタを作りましたi-87
にんにくと唐辛子を足すともっとパンチの効いたパスタになったかもです!
牡蠣のニガテな方でもこれなら食べられるかもi-184

コメント ありがとうi-185
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
よく にゃんこどうしでやってるよね~
あの姿 萌~e-266
みぃみみはやらないな・・

明太子パスタ おいしいよねe-430
バター醤油味で食べた~いe-343

コメント ありがとうe-276
せぴあんさんへ
こんにちはー
ほんとに~e-420
ここでしゃべりたいこと全部書いてたら・・ドン引きされるわね・・
結構 書いてるのに まだあるんかいってツッコミも入るわね・・
知り合って間もないのに私「地」でしゃべってるから自分でも驚きです!

牡蠣ご飯炊くと生臭さが前にでてしまうことがある(私がヘタなの)ので
パスタのほうがよいかもです♪
だしが和風だろうから醤油味で。。
刻みのり乗っけたらおいしそう(^_-)-☆

コメント ありがとうe-349
モモユニさんへ
こんにちはー
みみ 大胆じゃろ~
みぃの存在をあんまり気にしないっていうか・・
おちり乗っけてまう時もあるくらいよv-405
みぃはみみのやることには寛大なのv-357
どちてでしゅかね~(ユニちゃん風に)
コメント ありがとうv-354
まめっちょさんへ
こんにちはー
鼻と肉球は全部ピンクなのよe-415
乙女チックでしょう。。
手で毛を除けるようなしぐさはするけど
「妹よ・・・」みたいな顔して動かないし怒りもしないし・・
みみのやることには腹が立たないのでしょうねe-455
同じことをうーがやったもんならバトル勃発v-42
鼻はムズムズするみたいe-457
「ムシュi-201」ってなってまふi-229
コメント ありがとうi-261
牡蠣のオイル漬けなんてあるのね。
私は才棚県民だけど牡蠣好きです・・・v-10
あっ、生は無理だけど、
グラタンとかカキフライは大好き。
それ、パスタめっちゃくちゃ美味しそうだよね。
お取り寄せしてみようかな?
ナナミさんがビルケン頼んだっていったから、
私も欲しくなっちゃってぇ~e-263
でも、今月はワンコの病院代にトリミングにといろいろあるんだよなぁ・・・。
ああ、でも欲しいっv-237
私もナナミさんとお洋服やお料理のお話してみたいですっe-343
いつかみんなで会おうね。
その日を楽しみに生きるわっe-420
空天ままさんへ
こんにちはー
空天ままさん!お取り寄せ ちょっと待ったぁ~i-199
ウチ用を買いに行くついでがあるから とりあえず1ビン送ってあげるよんさんにいち。。
結構人気で テレビでも紹介された商品なのなのi-178

で・ビルケン注文したのはぴく見んさんだべi-235
想像だけどぴく見んさんは「アリゾナ」でなく「ローリー」にしたのでは
なかろうか・・
と・昨日の夜から想像しまくりなナナミですi-237
ストラップ2本って言ってたから・・
アリゾナだとカジュアルかな? ローリーのほうがぴく見んさんぽいかな?とか・・
変なおばさんになってますわ(ガハハ)
いっぱい おしゃべりしたいねi-80

コメント ありがとうi-265
あは(*^_^*)
そうなんや~
みぃたんはみみたんに寛大にゃのねv-411
それはきっと、みぃたんがみみたんを我が子と思ってるからきゃにゃv-410
ほんまにーみぃたんは優しいにゃ~i-185

Mしゃんが留守だと、何でこんなに静かなんじゃろかね~v-403
なんて、言ってたらまた~悪口言ってたにゃ~って文句言われそうじゃね(^○^)
みぃちゃんは尻尾に気付いてその後どうなりましたか(^^♪
目が覚めて目の前にふんわりしっぽが・・・
いい雰囲気だわ~!

牡蠣のオイル漬けは食べたことないので
味の想像が出来無いけど
美味しかったですか(^^)
おはようございます^^
みぃちゃん気持ち良さそうにお寝ん寝☆
貫禄有!
みみちゃんのお尻?
牡蠣のオイル漬け人気がありますよね。
テレビで見た事あります。
何でも料理にあうみたいですね!
スヌーピーですよね(りんちゃん用なのですか?)
みぃちゃん、気持ち良さそうに寝てるねー
めっちゃ可愛いし♪
肉球綺麗なピンク色ですねー(触ってみたい!!)

牡蠣のオイル漬け、コクがあって美味しそうです。
パスタにも合うんでしょうね。

そろそろ牡蠣の季節だけど、スーパーで売ってる牡蠣は高いなぁ・・
たまには奮発して、久しぶりに牡蠣食べようかな??

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモユニさんへ
お返事 遅くなってごめんねー
相性の善し悪しがあるんじゃろうね~
なんか不思議。。

Mちゃん 元気で帰って来たようですね・・フフフ
また 賑やかになってうれしいねv-392

コメント ありがとうv-286
リリカさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

みぃのその後は・・ムフ~とため息をついて、寝はしなかったけど
動かず・・でしたぁ(^.^)

牡蠣の生臭さは全くなくて
焼いてある香ばしさとうまみが凝縮された味。。かな?
そのままでも じゅうぶんアテによさそうです(*^^)v
牡蠣は好き嫌いがわりとハッキリ別れますが
リリカさんは どうですか?

コメント ありがとうe-276
たかこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
そうそう!みみのおちりで~す(^_^;)
みぃ 平気で寝てマス。。

牡蠣のオイル漬け・・本通りの長崎屋で取り扱ってて
テレビ放送のあったときからすごい反響で!
今やっと安定供給できるようになったって お店の方がおっしゃってました。
テレビはすごいですね(@_@)

スヌーピーの・・ あれ スケジュール帳なんです(^^ゞ 私の・・
ミスタードーナッツでドーナッツ7個に手帳1冊ついて¥1000です☆
かわいくって つい!

コメント ありがとうe-343
まさぼ~さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。
みぃさん デッカイおっちゃんだけど 鼻と肉球はピンクで
乙女チックなんですーあはは・・

牡蠣のうまみがギュギュッとですよ(*^。^*)
焼いてあるので香ばしいですし♪
パスタしか思いつかなかったんですが・・
お酒にも合うと思います(^_-)-☆

まさぼ~さんだったら 牡蠣フライをじょうずに作れそうですね(*^^)v

コメント ありがとうe-278
カギコメさんへ
こんばんはー
ラジャi-86
これからも よろしくでっすi-185
コメント ありがとうi-184

管理者のみに表示

