--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

食いつきバツグン!モモユニさん手作りササミジャーキー

お昼過ぎ

仲良くしていただいてる いつまでも一緒だよ♪ の モモユニさん から

盛りだくさんなプレゼントが届きました♪


モモユニさんから 1  いっぱいだあ♪

お手紙・みみ(シーズー)にパッチンどめ・ウチのコたちの顔ストラップ

モモユニさん手作り*ササミジャーキー*

そして 私に!紅葉と鹿の和柄ハンカチ(宮島っぽい)

うれしいでっす♪

ありがとうございました☆



で・さっそく

香ばしいかほり漂う*ササミジャーキー*をいただきま~す♪


モモユニさんから 2  ぺロリなふたり☆☆☆

モモユニさんから 3 モモユニさんから 4

モモユニさんから 5  うんまいニャ☆☆☆


3ワンニャン

食らいついております!

「モモユニかぁたん ウマウマでしゅ~ またあしたも食べましゅよ~」   @みぃうーみみ







きのうのオベントウ

11・4おべんとう 





のぞいてくださって ありがとうございました

コメントのお返事がちょっこし遅れております・・ごめんなさいね・・

待っててケロケロ~

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ササミジャーキーかぁ~
とってもおいしそうですね!
ササミ好きのうちのわんこ達も
目がハート、息遣いが荒くなるだろうなぁ。
ササミを干し物の網かなにかで干すのかしら?
手作りおやつは安心・安全・愛情たっぷりですねi-189

息子のクラス、優勝できなかったよ~ん。
敗因を考えると・・恐ろしいi-282
こんばんは。
美味しそうなジャーキー・・・うまうま~(^.^)

お弁当レシピ出せるよ(^^)vビクママもうまうまです。
参考にしています(^.^)

おはようございます。
ジャーキー、にゃんこも食べるんですね。
そりゃ、そうですよね。
うちのにゃんこ、おやつを食べないんですよ。
キャットフード(カリカリと缶詰)のみです。
肉も魚も「食べ物じゃない」らしいですよ。
4匹揃って。
その分、わんこが食いしん坊ですけどね。
こんち~
届いたんだ~
でも、ちょびっとでごめんよ~v-393

うふ♪みみたん早速パッチンとめてくれたんだにゃ~v-410
ジャ-キ-もみんなで美味しそうに食べてくれてあんがとうね~i-194


こんち~
帰って来たで~v-411
おーーっ! ナナミしゃんもお揃いのストラップじゃ~e-343
みみたん早速リボン着けてるでやんすね~e-266
お作りジャーキーまで良かったにゃ~
うーみみたん美味しかったけ~
みぃたんまで食べるんじゃね~
お手製のジャーキーなんて、
みんな凄すぎですよっv-237
私、今買ってきちゃったし・・・。
うーみみちゃんのペロリン、
一緒にペロリンしてる所がなんともいいですね。
みぃちゃんも美味しく食べてますねぇ~v-271
みみちゃん、パッチンとってもお似合いよっv-10
天にパッチンしたら思い切りがるってされちゃった・・e-263
今日のお弁当のご飯は焚き込みかしら?
美味しそうです・・・e-420
ぴく見んさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

ササミジャーキーの作り方をメモってきたので書きますねi-87

*ササミの筋をとって縦4つくらいに切る

*それをラップではさみ めん棒などでたたいて平べったくする

*キッチンペーパーで水分をとる

*オーブンで40~50分焼く(途中で一度裏返す)
   何℃で焼くのかは書いてなかったけど180℃くらいがよさそう
              (高くもなく低くもなくってとこで)

で・完成!だそうです>^_^<

カリっとしてて すごくいい匂いだったですよi-178


息子くんの合唱祭・・感動されたことでしょうね・・

コメント ありがとうi-185
❤ビクママ❤へ
お返事遅くなってごめんなさいね。。

ジャーキー・みんな喜んで食べてますよ(*^。^*)
すごくいい匂いなのー
パラっと塩ふりかけたらつまみになりそうです!

お弁当・めっちゃ手抜きです・・
冷蔵庫がカラッポに近かったので・・
ウチの冷蔵庫 よくカラッポになってますが(-_-;)
参考だなんて・・お恥ずかしい・・

コメント ありがとうe-276
こんにちは。
おっ、可愛らしいプレゼントがいっぱいですね~v-238
モモユニストラップ、初のニャン子バージョン(=^・^=)
みぃさんのすました顔がいいですね。
ササミジャーキー、美味しそうに食べるでしょう~
ホントに美味しいんですから。。。
豆にあげながら、つい自分の口にも運んでしまいます^m^
梅うさぎさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

ネコって ♪おさかなくわえた~♪ のイメージがありますが
みぃもさかなは食べません。。
食べるのがヘタなのでササミジャーキーは小さくしてあげてみたら
飛ばしながら食べてました!
あんこをペロペロなめます^_^;

ペットショップでネコ用のグリニ―ズを紹介されて
サンプルをもらったんだけど・・・
梅うさぎさんとこのニャンチームは歯 どうしてますか?
みぃは何もしてないです。。

コメント ありがとうe-278
モモユニさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

届いたでやんすよ~ いっぱいe-420
大切にしますね(#^.^#)
ササミジャーキーの作り方をまめっちょさんのところへ見に行って
メモらせてもらいましたよんe-343
すっごくいい匂いで 届いた時からうーみみが目の色かえて
まとわりついてきまして・・
大興奮でしたあe-349
ありがとうでっすe-266
マロンママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいにゃ。。

長いことお留守じゃったね~e-450
ちゃみちかったじゃんかぁi-201
でも 楽しんでたみたいで何よりじゃよ(^_-)-☆

ジャーキー おいしかったよ♪ って食べたんかいi-199
うん・・食べてみたよi-88
4人でおいしくいただきまちたぁi-185

コメント ありがとうe-278
空天ままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

手作りジャーキー すごいですよねe-267
食いつきバツグン!私の食いつきもバツグン!!e-451
写真はボケボケだったけど いっしょにぺロリン、載せたかったの。。
わかってくれてうれしいわ~
パッチン ブルンってしたら飛んで行きました(トホホ)
ゴムで結ってから留めるとだいじょうぶそうですね♡

オベントウはヤキメシですの。
冷蔵庫カラッポ状態で・・
タマゴとネギのシンプルヤキメシ・・

内田さんのライフスタイル・ふふふ・

コメント ありがとうe-276
まめっちょさんへ
こんばんはー
ササミジャーキー 私もちょこちょこ食べて!
おいしかったです~i-80

ストラップ お揃いでうれしいですi-184
うーのアップi-280笑えますよ(ガハハ)
みぃ 気取ってますね(フフフ)

コメント ありがとうi-260

管理者のみに表示

