--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07.Mon

パルコ~本通り~回転寿司

6日 日曜日

りん(孫) と

おでかけしてきた♪


りん 1 りん 2 りん 3

パルコ・スヌーピーコーナーはこの日が最終日だった(ラッキー)

2Fのお店で・・・大きな窓のそばを気にいって 呼んでも出てこない(苦笑)

アンデルセンの前は もう クリスマスモード☆




りん 4 りん 5

回転寿司のお店で お昼ご飯

このカップ♪ 持って帰って洗った。。

たまご・うどんを食べ

枝豆は はずせない!

りん 6  スゴイ顔になってるよ・・・









きょうのオベントウ

11.7おべんとう 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
リン | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~
お孫ちゃんとお出掛けなんて(^―^)

我が子と孫ちゃんはやはりちょっぴり違う感覚なのかな~

カップを持ち帰る・・あぁ懐かしいe-420
よく持ち帰ったなぁ、昔。
ポケモン関係・・よく持って帰ったよ。

何かお買い物、されたのかしら?
りんちゃんの笑顔は無邪気でほんとうに癒されます・・・e-420
枝豆すきなのかな?
おば・・、お姉ちゃん豆食べられないのよ。
蜜豆の豆ならバケツ一杯食べられそうなんだけどさ。
お寿司、美味しかったかな?
りんちゃん見てたらお寿司食べたくなってきたよ、朝なのに・・・e-263
アンパンマンはなんか可愛いよね。
大人になっても何故か許せてしまう・・・v-410
カップ、何に使うか考えなくちゃだねぇ~e-343
おはようございます。
孫とお出かけ…アコガレです。
まだ、小さすぎ。
月イチしか会えないしね~。

猫の歯なんて、ほったらかしですよ。
犬もEVAの歯みがきをたまにするだけ。
夢夢はキレイだし、ふうちゃんは歯を見せてくれません。
グリニーズは、シャンプーの後だけの特別なおやつです。
このカップはうどん(おいしそう・・・うどん好きの私です)が入っていたのかな。
エプロン代わりの大き目タオル、お洋服汚れないし、顔もふけるし、正解ですねー。
私自身は、おばあちゃんと二人でお出掛けっていう経験がないです。
りんちゃんが、羨ましいですね。
おっは~
おやおや!
お年頃のナナミしゃん またまた模様替えですな~
りんちゃんとお出かけでやんすか~
スヌーピーショップではおねだりされんかったんかいv-362
回転寿司で たまごとうどんけ~
寿司は食べんのけ~
りんちゃん将来は飲兵衛になるんかの~
おつまみ食べてる顔が可愛いぞえ~
ナナミしゃんチも
模様替えしてるしv-410
家もやっちまったで~
気分転換にv-398

りんちゃん~ほんに~凄い顔して枝豆、食べちょるねv-411
大きくなって自分のこの顔を見たら、びっくらするじゃろうな~v-410
ナナミしゃんそれまで、この画像とっておかなくてはいけんにゃe-257
こんにちは。
りんちゃんの枝豆を食べている写真可愛い(*^_^*)一生懸命さが顔で出ている~

スヌーピーコーナーどんな物があったの。気になる~
こんばんは^^
りんちゃんとお出かけで楽しかったですね♪
カップ持って帰れるんだ~
りんちゃん枝豆好きなんだ(私も大好き)
良い笑顔だ~
ナナミさんもリフレシュ出来ましたね(^^)
ぴく見んさんへ
こんばんはー
ムスメと3人でお出かけしました♪
りんの2歳の誕生日が近いのでちょこっと連れだしましたi-236
我が子と違うのは ゆるっとした気持ちで接することができる・・でしょうか・・

ぴく見んさんも!ポケモン連れて帰ってましたかi-194 フフフi-80

ムスメお薦めの絵本をりんに買いましたよ♪
かがくい ひろしさんの
「だるまさんと」「だるまさんの」「だるまさんが」でっすi-221

コメント ありがとうi-260
空天ままさんへ
こんばんはー
夏から かなりの量の枝豆を食べているりんですi-229
おば・・、お姉ちゃんは赤えんどう豆が好きなのね。。
みつまめ缶 食べたくなりましたi-179

お寿司は私が好きなのでi-235
りんはまだ生モノはあまり・・なので
たまごのお寿司とうどんを食べましたi-184

アンパンマンの紙カップ
捨てられるのがなんだか・・・だったので
ティッシュに包んで持ち帰りましたの。。
ままごと遊びに使うでしょうねi-185

コメント ありがとうi-261
梅うさぎさんへ
こんばんはー
虹心ちゃんも スグスグですよ~
りんは今言葉の数が日に日に増えていて 2語続けて言えるように
なってきました(^O^)
歌もうたってますよ♪
11日で2歳になります。。

みぃも歯のことなんて考えたこともなかったので にゃん用の
グリニーズには驚きました(@_@)
うー(チワワ)は歯垢が溜まりやすいので
歯磨きをしないといけないんですが・・ナカナカ・・
同じものを食べているのに みみは割ときれいですねe-267

コメント ありがとうe-343
せぴあんさんへ
こんばんはー
アンパンマンのカップ・・デザートのムースが入ってたんです・・
スプーンで上手にすくって完食でしたi-205i-88i-205
せぴあんさん うどん好きなんですか?
私は釜揚げうどんが好きですi-184
鍋焼きうどんも好きですが 猫舌なのであつあつがちょっと冷めたくらいでないと
食べれません。。

タオル・・ムスコが幼稚園の時から使っていたモノを
りん用にしましたi-237
りんとのお出かけには必需品でっすi-205i-86i-205

私もおばあちゃんとお出かけしたことがありません。。
遠かったし 父も母も末の子だったので
かなり年とってましたしね。。
孫ってゆる~い気持ちで接することができて 顔もゆるゆるですよ~i-229

コメント ありがとうi-261
マロンママさんへ
こんばんはー
そう!模様替えしたんよおe-456
なんか この空の色 落ち着くでやんす。。

りんねー 買って買って言わないのe-343
「これ かわいいね~」って指さして終わり!
本通りっていうアーケードの通りをめっちゃ走ってましたけどe-451

お寿司は私がたくさん食べて満足したよんe-319
りんは生モノはまだ食べんけえね・・うどんが一番e-278
あと枝豆に上機嫌e-349
末恐ろしいかしらんe-450i-53i-281i-270i-52

コメント ありがとうv-286
モモユニさんへ
こんばんはー
モモユニさん・・・気持ちがi-195って・・・
どちたんでしゅかね~
私はこの空の色が妙に落ち着くなーっと思って替えました。。

りんってお調子モノじゃろv-408
嫁に行く時 持たせるわv-392

コメント ありがとうv-286

あっ・・教えてもらた画像の~ できたよv-426ありがとねv-290
メール届いてないかもv-356
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
上手に食べれるね~ってほめると調子にのって(●^o^●)
カメラを向けるとさらにふざけて こんな顔だよ。。

ビクママはスヌーピー好き?
私は黄色いウッドストックとチャ―リ―ブラウンが好き❤
Tシャツ・タオル・ぬいぐるみ・キーホルダーなどなど
たくさんあったよ!文房具もあった!机やいすも!
お菓子とおにぎりケースを買いました♪
食べ物とお弁当グッズって私らしいでしょう(#^.^#)

コメント ありがとうv-34
たかこさんへ
こんばんはー
少し雨が降ってたんですが 本通りなど傘いらずなところも多いので
出かけてきました(^O^)

アンパンマンの紙カップはデザートのムースが入ってたもので
りんが完食したので
一応お店の方に「持って帰っていいですか?」って聞いて・・
ティッシュに包んで持ち帰りました(^_-)-☆

りんは枝豆が大スキで夏からかなり食べてますよ!(^^)!
カメラを向けると調子にのってv-408

マロ君の体調どうですか?
お大事にね。。
たかこさんも疲れがでませんように。。

コメント ありがとうv-354
おにぎりケースってスヌーピーのだよねぇ。見たい~お願い見せて。

スヌーピーのぬいぐるみ子供の頃持っていた。
成城にスヌーピーのお店があって可愛い物がたくさん置いているのを思い出しました。

子供っておもしろいねぇ。

うらやましい。。。
若くしてお婆ちゃんになると
こんなお楽しみがあるんですね❤
りんちゃん、きっと大きくなっても覚えててくれますよ(*^_^*)
ばぁばと回転寿司行って枝豆。。。ステキな思い出ですね。

スヌーピー、、、なぜか最近はまってます。
でも、スヌーピーコーナーって少ないんですよね(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
❤ビクママ❤へ
こんばんはー
最近 なぜかスヌーピーが私の中で再燃v-41してまして・・
かわいいですよね。。
ス―ジ―ズ―やリサとガスパールも好きですi-80

おにぎりケース・今夜UPしますね(^_-)-☆
まめっちょさんへ
こんばんはー
そうそう!まめっちょさんも?
スヌーピー かわいいのi-80
だから ミスドも気になるのよね~
パルコのイベントも偶然で! ワクワクしましたよi-184

りん 早く中学生くらいにならないかなー
対等に話ができるようになるのが楽しみなんです フフフ。。

コメント ありがとうi-260
カギコメさんへ
ありがとうございました。。
これからも末長~くお付き合いお願いしますねi-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
まあ!そうだったのね~ヽ(^o^)丿
フフフi-80

管理者のみに表示

