--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09.Wed

あくびちゃん

すこし冷えた朝

ぬくぬく布団から離れられない みみ(シーズー)


みみ1  まだねんねしてたいの・・


みみ2 ファ~ 

大あくびみみちゃん♪




スキナクツ

ジャックパーセル 冬ビルケン

ブラックウォッチのジャックパーセル       冬ビルケン




スヌーピー

スヌーピー1 スヌーピー2

ドーナッツの箱のスヌーピーとその仲間たち   パルコで買ったスヌーピー




絵・ナナミ

絵・ナナミ 








きょうのオベントウ

11.9おべんとう 





のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
みみちゃんのあくび、かわいい~i-80
私、わんこのあくび写真が撮れたら嬉しくなります(^―^)

おぉぉ、私もブラックウォッチ柄、大好き!
いいなぁ、この靴i-189
ビルケン、購入したばっかりだけどね、
スエードのものも欲しいの。
すぐには無理だーー。
冬が終わるまでに手に入れたいっ。


だるまさんの絵本、調べちゃったよ。
私も欲しい~(どれだけ欲しい物あるねん。)
私、保育士していた時、絵本集めてたの。
お給料日になるとね、保育所に来てた業者さんに何冊か頼むのよ。
ほんの少しだけど、値引きしてもらえてお得感もあった♪
私が持ってるだるまちゃんシリーズはかこさとしさん作のです(^―^)

ナナミさん、絵、上手ですね!! 
おはようございます。
わんこってお布団が好きですよね。
人より先にベッドに行って、一番ふかふかの所で寝てます。
かーちゃんは、どこで寝れば???

イラスト、お上手!!
かなり描き慣れてますね。
ナナミしゃん、可愛いんですけど、絵・・・v-238
私、書くのは恥くらいしかかけないのでうらやましすです。
冬ビルケン、いいよねぇ~。
私、いまだに検討中ですよ。
いつまで考えてるんだろうか?
やっぱりタタミ、可愛いよね・・・・v-10
これはセバスチャンにバイトしてもらうしかないかな?←鬼嫁
私、最近ショートパンツが好きだったりです。
お弁当のご飯、
お花畑みたいで可愛いです・・・。
私も来月はお弁当作らなくちゃだわv-237
おっは~
みみたんお布団で暖かそうv-344
みみたんは布団に潜る派v-362

ナナミしゃんはいろいろとこだわり派なのかなv-362
靴とか良く分からないけど・・・
ブランドなのv-362
私は平凡なスニーカーだよんi-229
わぁい! ナナミしゃんもスヌーピーが好きなんだぁ
私もだよんv-344
ナナミしゃん絵が上手いね~
可愛い絵だよe-266
りんちゃんに絵本でも書いちゃえば~
絵、お上手ですね。
この絵はもしかして、ナナミさんに似ているんじゃないかと
想像しています。
向かって左側のような服装をしてみたいです。
中はイメージとしてはワンピ?あ、ロンTみたいな感じかな。
足元は、かかとの低いショートブーツですか?
ほんに~
みみたん~おっきなアクビして~
お嫁しゃんに行けないぞ~v-411

みみたんはお寝坊しゃんなのかにゃ~v-410
ユニも寝坊助になってくれたら、楽なのにv-395
こんにちは。
寒い日はお布団から出たくないねぇ(*^_^*)
みみちゃんアゴはずさないでよ(笑)
ビクママも一緒に寝たいよ~

スヌーピーのおにぎり入れだぁ~。このまま持って行くの?
最近おにぎり作っていない~たまに良いかも~

ナナミさん絵もお上手v-424
ぴく見んさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

みみの朝はダラダラです(あはは)
うーはシャキーンi-190です。

私のビルケンはどれも10年選手なんです。
飽きないですよi-189
ぴく見んさんも きっと そうなりますよんi-185

ムスメも業者さんのカタログをみて
給料日に何冊か買ってるようですよー(^O^)
加古里子さんのだるまちゃんシリーズも何冊か持ってます。
ぴく見んさんの娘ちゃんと息子くん キリスト教の幼稚園だったとか。。(違ってたらごめんなさいね)
ムスメが勤めている幼稚園もキリスト教なんですよv-465
クリスマスにむけてこれからが一番忙しいみたいです。

コメント ありがとうi-260
梅うさぎさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。。

布団や毛布 好きですねi-178
毛布が2枚 出しっぱなしな我が家です。。
それも かすかにワン臭・・・i-282

ベッドがかわいい子に占領されてて
下で寝た!っていう梅うさぎさん。。優しいですね。。

コメント ありがとうi-185
空天ままさんへ
あ~遅くなったです~i-201 ごめんなさいね。。

お買いもの計画立てなきゃですね(あはは)
あれもこれも買えないからこそ
手に入れた時の喜びは大きいですよねi-184
あっ 私 冷や汗 かきますよー(ドヒャ)
空天ままさんは ショートパンツですかi-80
私は オーバーオールはいてますi-229
オーバーオールの上からブラウスやセーターを着ると
かわいいラインになるんです。。ふふふ。。何歳や。。
トイレが面倒だけれどもi-237
来月のお弁当作り ファイトi-205i-86i-205
コメント ありがとうi-260
マロンママさんへ
お返事 遅くなってごめんよーi-201

みみは若い頃は布団にもぐらなかったのに
2年くらい前から寒くなると
枕元で「ワン」(布団上げて)と言ってもぐってきます(ウヒョ~)
枕に頭を乗せてたりするともう!ウヒョウヒョじゃあi-178

スニーカーはマロンママさんもきっと知ってるよ!
コンバースだよんi-87
私が好きなのは カジュアルなモノばかりなので
高級ブランドじゃないよー(あはは)

スヌーピー かわいいじょ~i-80
まめっちょさんも好きって言ってたよ(^O^)

コメント ありがとうi-261
せぴあんさんへ
お返事 遅くなってしまって・・ごめんなさいね。。

あはは 私似ですかぁ?
髪を1年半ぶりに切って さらに とかさなくてもいいように
ゆるパーマをかけたんですよi-205
冬は静電気と北風でボサボサになる髪質なので
最初からボサっと風にしたら楽かなーと思ってi-229
どこまでも 横着な私ですi-235
絵にメガネをかけてホウレイ線とシミシワを足すと私・・かしらん・・
かなりのおばちゃんを想像してくださいねi-88

ワンピでもロンTでもかわいいですねi-80
同じ長さのカ―ディガンは便利です!
ブーツはふくらはぎ丈でペタンコ底にしてみました。
私の持ってるくつはペタンコでガッシリしたモノがほとんどです。
足元にボリュームがないと バランス悪いんです。。i-237

コメント ありがとうi-185
モモユニさんへ
遅くなった! 遅くなった!ごめんなさいね。。

みみ 朝は(も?)ボケボケですよ~i-6
フードのお皿を出す音がしたら ノソノソ起きてきますの~
たまに私がお弁当を作ってるのを見にくることがあるけど
寒くなるとそれもしなくなるの。。i-229
うーはシュタっと起きて
ちっことウンPしてますわi-230
私 夜中でもうーがペットシーツに乗った音で目が覚めるんよi-84
ユニちゃんは早起きなん?

コメント ありがとうi-194
❤ビクママ❤へ
お返事 遅くなったじょ~ 

もうちょっと もうちょっとと寝てて その後焦る!私・・
あくびであごはずれた話聞いたことがあるよねー(ワンコもはずれるかな?)

そうそう! そのまま持って行けるよん(*^^)v
私はラップでおにぎりを作るんだけど 楽だよ!
まんまるもさんかくも簡単にできるよ(^O^)

雑な絵をほめてくれてありがとー
おはようございます^^
寒くなると中々お布団から出れないよね☆
みみちゃんの大あくび眠たいな~
スヌーピーグッズ沢山ですね(^^)
ナナミさんの絵上手ですよ~
たかこさんへ
こんにちはー
きょうは部屋の中がポカポカで
みんな日向でお昼寝中~ですv-75

昔からスヌーピーが好きだったんですが
最近また 気になりだしまして・・
たかこさんは 何か好きなキャラクタ― ありますか?

コメント ありがとうv-278
可愛らしいあくびですこと~v-238
お布団に入ってくるのはみみタンだけですか?

スヌーピーグッズ、
ユニバーサル・・・にはたくさんあるんでしょうね~
一度行って見たいです(*^_^*)
モモユニさんち、近いですかね。。。
まめっちょさんへ
こんばんはー
朝布団の中でだらけているのはみみだけですi-237
うーは落ち着きなくちょこまか動いております!
お弁当を作ってる私の足元で
何か落ちてこないかと・・ウロウロ・・

ユニバ(若者っぽく縮めてみた)私も行ったことがありませんi-232
スヌーピーウジャウジャですかね~i-80
モモユニさん家からは近そうですねi-194
モモユニさん家にみみと豆ちゃんをお留守番させて行くって手もありですねi-235

コメント ありがとうi-185

管理者のみに表示

