--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/12.Sat

あくびニャン

みみ(シーズー)に続き

みぃ(ネコ)の

大あくびニャン☆


みぃ2  んニャ~


みぃ1  シュッとモトドオリニャ♪






10日のオベントウ

11・10おべんとう  逆さまタコだよ~ぴく見んさ~ん♪


11日と12日のオベントウ

11・11おべんとう 11・12おべんとう

サボリスギデナイカイ?  ナナミサン・・・





おやつを作る時間がないな~と思ってたら・・・

ふーちゃんのバナナケーキ 

ふーちゃん(お嫁ちゃん) が

バナナパウンドケーキを焼いてくれたよ♪

甘さひかえめで

おいしかった☆ありがとね







のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
みぃちゃんのシュッとした戻り様、
すんばらしいですわっv-237
なんか自衛官になれる位りりしいわ。
いいな、バナナパウンドケーキ。
最近バナナが食べられるようになったのよ。
なんかね、あのねっとりした甘さが苦手だったの。
それからメロンもダメで、
そちらはきっと一生ダメだろうな。
パウンドケーキとバナナのコラボはいいねっe-420
今からお邪魔しまぁ~すe-266
おお~~
迫力あるあくびじゃー(o≧∀≦o)
何事もなかったかのような次の写真がうけました~v-218
お弁当、頑張ってますね。
立派です!!
空天ままさんへ
こんばんはー
あの~ 動きは大変とってもすご~く
どんくちゃいんですけど・・・なれますかね・・・体重制限とか・・・
だいじょうぶですかね・・・

バナナってお子ちゃまが好きそうなのに
今になって食べれるようになった空天ままさんって・・・
お子ちゃまに逆戻ってるのかしらんi-205i-239i-205
あらあら・・食べられないモノがいくつかあるのね。
私はピータン(食べる機会ない)と紹興酒(飲む機会ない)がニガテですi-230

いっしょにお茶しましょうかi-184

コメント ありがとうi-228
まめっちょさんへ
こんばんはー
顔の戻り 早いみぃです(シュタッ)
私は 笑ったらそのままヘラヘラ顔・・
ボケ~っとしてたらそのままアホずら・・続きますが・・
スーパーに買い物へ行くのが 大儀いのi-201
ついに!たまごもなくなったので
もちょっとしたら
夜スーパーへ行ってきますe-276
何かおつとめ品があるかしらi-84
コメント ありがとうi-236
こんばんわんこ
ありゃ~みみたんよりおっきな欠伸じゃね~
みぃたんv-411
この時期って人間もそうだけど、ワンニャンも良く寝れるしにゃv-413
んでも~ユニは早起きで困っちょるよv-393

そうそう~ナナミしゃんトラシュシュ送ったけん、みみたんの面白顔、見せてくんさいね~v-392
バナナ大好きですv-344
果物で一番好きかも・・(^―^)i-263
いいなぁ~パウンドケーキ♪
うちにもいつかパウンドケーキを焼いてくれる
お嫁ちゃんが来てくれますように☆

私は、スイカと柿が食べれません。。
好き嫌いがあるの。(コッソリ・・打ち明ける。)

みぃちゃんの大きいアクビ、お口の奥まで
見えるかな?って見入ってしまいましたよi-236
モモユニさんへ
ばんみ~
みぃのあくび 写真でみると大きいねー
キバがかわいいのよんi-80
ユニちゃん 何時に起きるのかにゃ?
起きたらかぁたんの髪カミカミするのかにゃ?
トラシュシュ ありがとうi-184
猫のあくびってまだ撮れないです。
てか、あまり見ませんね。
うちは犬が幅を利かせていて、猫は高い所にいる事が多いですから。
みぃ君、見事な(?)あくびですね。

パウンドケーキ、おいしそう。
甘い物が食べたくなったけど、家には何もない…。
ぴく見んさんへ
こんばんはー
果物おいしいですよね(●^o^●)
私 無花果がスキですi-80
「もののけ」を観た後 一時期食べられなくなったけど
今はだいじょうぶi-86 ジャムもスキi-80
コッソリ・・教えてくれてありがと・・
スイカはカブトムシを思い出します。
牡蠣もダメでしたよね。。
私は干し柿もスキですi-80

みぃのあくびの後の口をとじる瞬間に顔を近づけて
口臭を嗅ぐのがスキですi-282
ムスメに「キモいよ」と言われますが やめられません(変?)

コメント ありがとうi-236
梅うさぎさんへ
こんばんはー
地上はワンコ達の楽園でしょうかe-255
みぃは本気寝の時は我が家のロフト(天袋)に登りますが
下でベタ~っと寝てることが多いです。
態度も体もデカイですi-232

甘いモノって ある時はやたらあるし
ない時はなんにもない!
極端です!
何にもない時に 食パン焼いてマーガリン塗ってお砂糖をかけて
食べたことがありますi-183(どうなん)

コメント ありがとうi-185
おはようございます^^
優しいお嫁さんですね♪
美味しそうなケーキ凄い!
みぃちゃん貫禄満点だ~
大あくびの猫なんて見た事ないからビックリ!
お弁当頑張っていますね(^^)
おっは~
なんだか最近バタバタですわ~v-399
みぃたんの大あくび可愛いじょ~e-266
お口デカイんじゃね~
おや~ 赤ウィンナーはもう卒業かいv-362
たかこさんへ
こんにちはー
私もネコを飼うまでは ネコに気を止めたことなどなかったです。。
今では ノラちゃんがいたら立ち止まって見入ってしまいますけどね(^_^)
ネコのしぐさってワンコとは違いますよね~
あっ みみはネコっぽいしぐさですが・・
おべんとう とことん手抜きになってしまって(トホホ)
買い物に行くのがめんどくさいので
おかずがないんですよ(-_-;)
なのに 頑張ってるねだなんて・・優しい言葉をありがとうですですi-178
マロンママさんへ
こんにちみ~
そのようだにゃ~v-292
ママさんもマロンちゃんも元気ならばいいんじゃよぉv-398
うーのあくびが撮れんのよ・・・
まあ それはお下品なお顔なのよv-405
タコちゃん用の赤ウインナーを買いに行ってないの~v-356
冷蔵庫カラッポだわだわi-7
忙しいのに コメント ありがと3i-185

管理者のみに表示

