--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

ザンネンなうーくん と かわいいトラトラトラトラ大集合♪

探しても 探しても

見つからなかったモノが

昨日

モモユニさんから届きました♪  ありがとう♪


トラシュシュ  コレ!です!ザ!トラシュシュ!


さっそく

うーくん(チワワ)に装着♪

うートラ♪  チ~ン・・・

うーくん ザンネン・・・・・・



みみ(シーズー)はどうかな?

みみ♪  

あらっ♪  かわいらしいわ♪






トラシュシュのお友達もいっぱい載せちゃいましょう☆

ユニちゃん♪  トラシュシュユニちゃん♪

「いつまでも一緒だよ♪」のユニちゃんです



ボクちゃん♪  トラシュシュボクちゃん♪

にこちゃん♪  トラシュシュにこちゃん♪

「RIBONIの日記~2ひきのシーズー~」のボクちゃんとにこちゃんです





トラがいっぱいだぁ!




モモユニさん riboniさん

お写真無断でお借りしちゃいました♪ 許して~(笑)






のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
トラシュシュ隊員 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
トラシュシュってワンコ用なの?
初めて見たっv-237
うー君も可愛いよ(笑)
みみちゃんはひまわりみたい。
トラさん仲間がいっぱいで楽しいね。
お散歩行って、
出会うワンコがみんなトラさんだったら・・・・v-363
かなりわらえますね・・・笑
トラシュシュってワンコさん専門シュシュ?
初めて見たよん。
そちら方面では知る人ぞ・・・なのかしら?
片田舎では見かけませんの。

トラさんいっぱいですねぇ~(笑)
トラさんで大集合したら面白いね。

牡蠣の瓶詰め、パスタにしました。
ほうれん草と一緒にパスタにしたんだけど、
とっても美味しかったです。
美味しいもの、ありがとう・・・(*^_^*)
こんち~
ありゃ~ 残念e-263
マロンももう少しでトラシュシュ テビューだったんに~v-403
仲間はずれじゃわ~v-395
これは名付けはなんじゃv-362
トラシュシュ隊かいv-362
マロンもデビューするけんね~v-344
みみたんお似合いでっせ~
可愛いでやんすv-10
どうもで~す
わぁ~ありがとうございますe-272トラシュシュがこんなに広がって、すっごいうれしいですe-272
ナナミさんも2ワンズいるんですね。
うーくんもかわいいですよe-460これから仲良くしてくださ~いe-319
お気に入りに追加させていただいてもいいですか?
こんにちは(*^_^*)
こんなシュシュがあるんだ。
おもしろーい。
何か探して、うちもやってみよう。
(わんこたち大迷惑)
空天ままさんへ
こんばんはー
トラシュシュ 人間用だと思います(^^ゞ
お友達のブログで紹介されてて かわいかったものだから
100均をあちこち探したんだけど
見つけられなくて・・・
そしたら 送ってくださってi-80
トラさん大集合にしてみました(^O^)
コメント ありがとうi-185
空天ままさんへ
まあ!2回もうれしいなi-178
もしかして 最初のコメントがうまく入らなかったかな? ごめんね~i-201
でも ちゃ~ん届いててよかったですi-236
こちらでも 見つからなかったのよ・・・

牡蠣のパスタ・おいしくできましたか・・
それは空天ままさんの腕がいいからだわよんi-86

お疲れのようだけど 大丈夫?
お互い 無理をしないようにしなくちゃね。。
マロンママさんへ
こんばんみ~
え~っ もうちょっとで~?
マロンちゃんがデビューするブログにみんなも載せてねi-87
私ももう一度 マロンちゃんと豆ちゃんも載せるよ~i-236
トラシュシュ隊i-185 いいにゃ~i-178
それでいくべi-203
みみは似合ってる? よかったぁ(ホッ)
コメント ありがとうi-261
riboniさんへ
こんばんはー
わあ! 元祖トラシュシュのriboniさん ようこそです~i-233i-234
あつかましく お写真借りたりして・・ごめんなさいね・・
チーム名も決まりましたよi-87
マロンママさん命名「トラシュシュ隊」i-189
惜しい感じのうーくんも仲間に入れてくださいね(ガハハ)
お気に入りに是非加えてくださーいi-88
私もリンクさせていただきますね(*^^)v
コメント ありがとうですi-194
梅うさぎさんへ
こんばんはー
私が!楽しんでました(^^ゞ
こちらの100均では見つけられずで 送ってもらったんですよ。。
人間用のシュシュだと思います。
みぃにもつけてみようとしましたが 断固拒否られましてi-231
ひっかかれそうになりましたi-201
一番トラっぽいんですけどね。。
(にゃんも大迷惑)あはは
コメント ありがとうi-101
トラシュシュ・・・。かわいいなぁ。
うーくん。いい感じですよ。
ちょっとライオンみたい♪
みみちゃんのカメラ目線も最高です。
なんかちょっと得意気な目つきですよね。
これって、もしかして、ご飯のときとかにつけるものなんですか。(全然違う?)
そうだ。先日はまたまたお洋服の件、
ありがとうございました^^
しまったぁ~~
ナナミさん、早ぁ~~い!!
仲間に入りそこねたぁ(ーー;)
頑張って、早くアップしときゃよかった…

うークン、似合い過ぎてて笑える~(o≧∀≦o)
みみちゃんは可愛らしいよ♪
みぃさんがいない…っと思ったら
チャレンジしてみたんですね。
豆も早くデビューさせなきゃ!!
トラ党
なんか燃えるなぁv-41
みなさんと違う次元で喜んでる私。
理由・・熱烈タイガースファンだからe-345
私、西宮生まれなの。
甲子園球場はすぐ近くだったの~

ナナミさんはもちろんカープファン?
それとも野球は興味ないかな。

あらi-186
私だってシ璃ウスの首のあたりの毛に
鼻を突っ込んでクンクンするのが日課なの。
同じく・・「きもい。」と子供達に言われますi-202

柿も牡蠣も食べれないぴく見んより。
(覚えてくれててありがとう。)
おはようございます^^
可愛いですね~
シュウシュウ見た事ないです!
みんなライオンに変身なんてイケテル~
みみちゃんうー君似合っているよ☆
マロ君とウブちゃんにも付けて見たいよ~
探して見よう~
せぴあんさんへ
こんにちはー
うーくん 大丈夫ですか・・
うーに伝えますね(笑)
本人 シュシュをはめられてちょこっと落ち込んでたようなので
喜ぶと思いますi-236
どうやら 人間用のようです。。
お耳の長いわんちゃん用の・・スヌード?みたいですよねi-87
もう~
おせっかいババアみたいでごめんね~
自分がスキなことだとつい!悪いくせだわだわi-201
コメント ありがとうi-260
まめっちょさんへ
こんにちはー
私にしては 稀に見る早さだったでしょうi-203
土日のうちに!と思って
がんばりましたら・・・
マロンちゃんからも「仲間はずれじゃ~」って(-_-;)かわいいご指摘を
いただきましてi-190
豆ちゃんのトラシュシュUPの際は
ウチのコも載せてなー
まだ お仲間が増えそうな予感ですi-84
コメント ありがとうi-265
ぴく見んさんへ
こんにちはー
あら~熱烈i-198
私は野球に詳しくはないですが・・ムスメは高校の時
野球部マネさんをしてたんですよ~i-22
ひいきの球団はないけど マーくんが好きで6月に
交流戦を観に行きましたi-185
甲子園球場 むか~し行ったことがあります。。
住宅街の中にあったような・・・

匂いってみんな違いますよねi-237
みぃの口臭・うーの耳の匂い・みみのお腹の匂いが好きですi-205i-88i-205
ぴく見んさんはシ璃ウスくんの匂いが好み?

コメント ありがとうi-186
たかこさんへ
こんにちはー
たかこさん かわいらしいわ~
シュウシュウってパンダちゃんの名前みたいですねi-178
そ・れ・と・・
うーなんてライオンっぽいけど
みんな トラv-284に変身してるのよ~
たかこさんらしい天然なコメントに 大笑いしてしまいましたよ(ガハハ)

マロ君もウブちゃんも是非i-185
見つからなかったら 貸出しOKなので
遠慮なく言ってくださいねi-184
ダイソーにはなかったのよ・・・

コメント ありがとうi-261
こんち~
きゃ!う-くんも似合ってるよ~
だけど、ぷっv-410やっぱみみたんのほうが似合ってるわv-411
ごめんよ~う-くん。

トラシュシュ隊か~面白いにゃ~
豆たん、マロンちゃんのトラシュシュ早く見たいね~i-185

ユニの画像載せてもらってあんがとうさんi-179
モモユニさんへ
こんばんはー
「ぷっって言ったな~ だからボクはいやだっておかんに言ったのに~」 byうーくん
うーくん はぶてておりますよ・・・i-231
「みみはなんでも似合うんでしゅよ~」 byみみ
みみは浮かれておりますi-235
うんうん! 早く見たいねi-84
マロンちゃんと豆ちゃんのトラ姿v-284
ちゃ~んと載せられたので よかったでっすi-86
コメント ありがとうi-194

管理者のみに表示

