--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/15.Tue

町内の雑貨屋さんのSALEにでくわした日

カメラ屋さんに行った帰り

雑貨屋さんの前に

なにやら 人だかり。。

気になってのぞくと

ナント! ON SALE☆ ラッキー☆


雑貨屋さん1 雑貨屋さん2

店内はクリスマスモード☆

雑貨屋さん3 雑貨屋さん4

木モノやビンモノがお安くなってました♪




雑貨屋さん5  5点 お買い上げ~♪

薬ビンに小さなくるみボタンを入れてみました。。




こんにちワンコ  こんなところに・・・ふふふ♪

だれやらの玄関先のお花の中に

かわいいワンコ♪





久しぶりのおやつ

11.15おやつ1  カップケーキを焼きましたよ♪

11.15おやつ2  ふーちゃん(お嫁ちゃん)におすそわけ♪









14日と15日のオベントウ

11.14おべんとう 
11.15おべんとう 




のぞいてくださって ありがとうございました

ニチニチノコト | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
おやおや! またキタムラくん通いしてるのかなv-391
またまた綺麗なお姉さんはタダだってv-362
ナナミしゃんもSALEに弱いでやんすか~
雑貨屋さんは危険じゃな~
衝動買いが止まらな~いv-399
5点で止まって良かったにゃ~v-411
ぬわぁ~んてラッキーv-237
何故にナナミしゃんとぴく見んしゃんのとこばかり、
素敵ショップが現れるかな・・・・v-410
ああ、行きたい行きたい行きたいっv-363
雑貨は心がくすくすってなるよね。
可愛いガラス瓶、何を入れようかって考えてる時って幸せ感じちゃうよね。
マドレーヌ、とっても美味しそう・・・e-420
お嫁さんに可愛くラッピングしてあげるっていいねぇ~。
何故ゆえに私が嬉しくなっちゃうかな?
いつも幸せ時間をありがとね・・・e-343
こんばんは。
SALEって危険ですよね。
ついつい買ってしまいます。
買わないと損するような気になります。
でも、買うなら安い時がいいですよね。
薬ビン、なかなか素敵です。
そして、最近甘い物が食べたくて仕方のない私。
必死で我慢しています。
夏から体重の増加が止まりません。
マロンママさんへ
ばんみ~
PCに保存してある画像のデータをバックアップしとこうと
思って USBを買いに行ったんでやんすe-319
携帯のデータが消えてなくなった過去があるけんねe-443
綺麗なおねぃなのにe-450タダにならんかった・・・(惜しい)
買ったモノはどれも200円前後のかわいいお値段だったでやんすe-343
セールやってるの知らなかったから
うれしい偶然だったにゃe-420
コメント ありがとうe-349
うひょ~
偶然でやんすね~
私も旅行の写真用にUSB買いに行ったでやんすよ~e-319
ナナミしゃんはUSBにコピー派v-362 移動派v-362
空天ままさんへ
こんばんはー
町内の情報にもウトイ私ですが・・
昨日はホント!ラッキーでしたよe-420
どれもプチプライスでe-266
一番欲しかったのは 古い棚だったのだけど
これは チト高かったe-443
「置くところがないから・・・」と無理やり自分に言い聞かせましたでござる。。
そして!次情報もゲット!
なにやら「ハンドメイドフェア―」なるものが
12月にあるらしいe-451
11回目らしい・・・
今まで1回も行ったことがない というか 知らなかったe-351
どんだけ 引きこもってたんじゃe-281
コメント ありがとうe-276
梅うさぎさんへ
こんばんはー
このお店のSALEに初めて出会いました(笑)
町内なのに 普段あまり出歩かないから情報が入ってこないですe-351
買ったモノはどれも200円前後でさらに10%offでしたe-319
ウチに帰って広げてたら さっそくうーみみのチェックが入りましたe-450
体重増加ですか・・・
おやつを載せてる時は サーっと通り過ぎて見なかったことにしてちょんまげe-284
コメント ありがとうe-343
マロンママさんへ
おおっe-317
同じことしてたでやんすねe-402
コピー? 移動?
PCに画像が残ったままだから コピーかの?
ブログのバックアップもやっとるかにゃ?
私 近いうちにやっとこうと思って!
あっ 前 保存したとかどうとかって言ってたよねe-278
えっ!
ブログのバックアップって何じゃv-362
そんなのしとらんよ~v-399
ヒマな時教えてケロ~v-356
マロンママさんへ
ゴメン ゴメン 
入浴中でしたであるよv-48
キタムラお兄さんが「ブログもできますよー」って言っとったよv-219
写真のUSBと分けたほうがいいらしいので
ブログ用のUSBを買って やってみてできたらでいいかにゃ?
シャッシャとできないでやんすe-443
待っててケロリンv-535
了解でやんす
急がないから時間のある時で良いでやんすよv-392
首を長~くして待ってるでやんすv-395
マロンママさんへ
ありがとうでちょんまげe-452

マロンちゃんのトラ姿e-345 楽しみ~にしてるぞよe-266
ムフッ!
いよいよ明日でやんすよv-411
お楽しみに~e-343
マロンママさんへ
やり~v-438
楽しみにしてるにゃにょ~ん(壊れかけ)v-516
わぉi-185i-186
いいお買い物されてますね~
うん、うん。私も大好きモードのお店だ~

ハンドメイドフェア―
キターーーi-184
きっと、私が行ってるイベントみたいな感じですね?
私までワクワクしてきちゃった(v^ー°)
11回目とはっ。ナナミさんが今まで知らなかった事が意外です~

マドレーヌ、しばらく作ってないなぁ・・
作りたいなぁ・・
しかし・・なかなか取り組めないワタシi-230


近くにこんな雑貨屋さんがあればいいのになぁ~。
しかもセールときたら喜んで買っちゃうかも~。
近所にはお洒落な店などなんにもないんですよ。残念・・・^^;

カップケーキ美味しそう~
売り物に出来るね!
私、買います(*^_^*)
ぴく見んさんへ
こんにちはー
ね、ねっi-199
キターーーって織田くん登場だわよねi-184
私 この10数年 ず~っと心を閉ざしてたので(大袈裟)
情報にウトくってi-229
自分のスキナコトをこんな風に大胆告白できる日が来るなんて
思ってもみなかったんですよi-236

おやつ作り ちょこっと再開ですi-265

コメント ありがとうi-185
リリカさんへ
こんにちはー
なるべくお金をかけないお出かけをコソコソ楽しんでますe-446
フットワーク軽くe-282とまではいきませんが
ひきこもってばかりじゃ。。ねe-348
リリカさんとこは住宅街ですか?
ウチのアパートの周りは 古くからの地の人と新しいマンション住まいの人が
混ざってる ごちゃごちゃしたところですが
交通の便もよく住みやすい町です。。

おやつを久しぶりに作りましたe-343
リリカさんのピザも早く作って食べた~いe-278

コメント ありがとうe-276
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
私も・・
感激して コトバがでない・・
ステキ❤
雑貨屋さん、大好きです。
見ーてーるーだーけー
で、何だか幸せな気分(*^_^*)になれますよね。
試薬ビンにくるみボタンなんて、ナナミさんのセンスがキラリ★いいデスね。
お花の中のワンコ、かわいい(^_^;)
まめっちょさんへ
こんにちはー
気持ちに余裕のない時は足が遠のく雑貨屋さん・・
最近やっとのぞいて楽しめるようになりましてi-185
小一時間 あっという間に過ぎてしまいますi-189
くるみボタン・何に使うでもなく惹かれて・・・
いいデスか? うれしいです。。
お花にうもれたワンコがまるで髪飾りのお花をつけているみたいで
きょろきょろ周りを見渡して「カシャ」(挙動不審なおばちゃんひとり)
コメント ありがとうi-260

管理者のみに表示

