2011/11/20.Sun

ココロアタタマルプレゼント

すこし前のことですが・・

空天ままさん と まめっちょさん から

プレゼントをいただきました。。



空天ままさんからは・・

秩父のお菓子をいただきました  おいものお菓子♪

空天ままさんの地元のお菓子だそうです。

しっとりほくほくで おいしかったぁ♪

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) にも!

いただいたおやつ1 いただいたおやつ2
アムアムうー アムアムみみ

アムアムアムアム ふたりともおいしそ~に食べてましたよ♪




まめっちょさんからは・・

青くてカワイイモノ  かわいい♪

私のイメージカラーらしい。。

たしかに

くすんだブルーやグリーン べージュ が大スキな私。。

さすが! まめっちょさん☆



ブログで知り合って

会ったことのないお友達だけれど

昔からお付き合いをしているかのように

私のことを

よくわかってくださっているんです。。

大切なお友達・・タカラモノです・・

ココロアタタマル

素敵なプレゼント♪

ありがとうございました。。






18日のオベントウ

11.18おべんとう 





18日の夕飯

夕飯 
和風カレー・雑穀米・ポテトチップ




ガーベラとみぃ 

1週間前に98円で買ったガーベラ

空天ままさんのブログでガーベラを長持ちさせる方法を教えていただき

やってみたら ナント!

持ちのいいこと!

熱湯に6秒くらい切り口をつけるだけ♪

茎が腐りやすいので水はすくなめに・・

空天ままさん 

ありがとうです。。




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
うまうまなプレゼントも、かわいいプレゼントも嬉しいですね。
ブログって読んでいると、その人の雰囲気とか伝わってきますよね。

みぃくん、ガーベラは食べられないよ。
うちの朔太郎は、鉢植えのビオラの花を食べて枯らしてしまいました。。。
梅うさぎさんへ
こんにちはー
そうですよね。。
ブログって 私 一番 地のでている場所かもしれません。
だから雰囲気とか好きなモノとか伝わりやすいんでしょうねi-228

あっ! みぃも花(なんだったか忘れた)食べて枯らしたことが
ありますよ!
活けてても いたずらするので
ガラス戸棚の中に飾らなくてはなりませんです・・・i-282
写真を撮ろうと出したら
スグ!やってきてこうなりましたi-229
朔太郎くん・・・ビオラはどんな味だったかな?

コメント ありがとうi-260
こんにちはです。
ブログってなんだか魔法みたいだよね。
お顔も拝見したことがないのにものすごくつながっていて、
心もぽかぽかになっちゃうんだもんe-343
ブログ始めて本当によかったです。
お菓子、お口にあったかな?
うーみみちゃん、気に入っていただけたら嬉しいです。
ねっe-343
ガーベラの持ちが良くなったでしょう?
6秒とかがポイントなのよ。
お役に立ててうれしいでっすe-343
空天ままさんへ
こんばんはー
もう どれもこれもうれしいったらありゃしないe-446
小躍りしちゃいまして・・・
ホントに ありがとうでござるe-349

お花の写真のコーナー?
すごく好きで いろいろ勉強させてもらってますのよ~フフフe-266
写真にお花や実の名前をいれて写真集みたいなのを
作ろうかなーって思ってるくらいe-348
これからも楽しみにしてるよんe-343

コメント ありがとうi-260
こんばんこ~
ブログって凄いよね~
ナナミしゃんも あれよあれよとお友達が沢山出来ちゃって~v-441

私もブログのお陰で楽しい事ばかりe-343
顔も知らないのに昔からの友達のようだよね~
不思議だわにゃ~
実際に会う事も出来るしv-392
会っても初対面な感じが全然無いんだよね~
なんでじゃろ~

マロン地方 只今、雷が凄いでやんすv-405
v-216ヤバイかの~v-356
マロンママさんへ
こんばんみ~
i-5 怖いね~
お天気が大荒れじゃねi-201 くれぐれも気をつけてにゃ。。

そうそう! 
初めて会っても 初めてな気がしないよねi-185
私もそうだったよん!
ウチの中も写真で見てたから ここ・ここ~i-184って感じで!
不思議なつながりだよね。。
大切にしなければ・・じゃね・・
マロンママさんにも いつか会えるんじゃろかi-236

コメント ありがとうi-260
ちくワンで~す
皆さんとのやりとりがホントに楽しいし、パワーになりますv-91
ずっと大切にしていきたいです。

ところで、ナナミさんの応援ポチは、どこをポチすればいいのかなぁv-63

お弁当をポチしたら、写真が浮き上がったぁ~v-42
うふふ。。
美味しいよね!
1個ずつ違う色の包みで味も違う~
開けるのワクワクしますよね!

私も同じく・・ですi-80
ココロアタタマルi-214

ナナミさんって何で音楽聴きます?
(唐突な・・i-229
私、いつもMDで聴くんだけどね・・
今どきCDからMDに録音して聴く人って
ほとんどいないのかな・・って突然思ったの。
iPodとかiPhoneなのかな(@∀@)
riboniさんへ
おぱようさんi-1
今回はホント たくさんお世話になりましたぁ(^o^)丿
ブログで知り合えたお友達は 宝物ですねi-189

応援ポチをしようとしてくれたんだね・・(ありがと)
ブログ村には登録してるんだけど
ランキングには参加してないんですよーi-88
なので
来て見ていただけるだけで うれしいですi-185

コメント ありがとうi-261
ぴく見んさんへ
おはよーi-1
おいものお菓子 おいしかったですよねi-178
ほとんど私が食べちゃいまして・・(笑)

音楽・今はPCで聴いてます。
CD/MDプレーヤーが壊れてからはずっと・・
イヤホーンがニガテなので
外で音楽を聴くことはしないですし・・
iPodもiPhoneも 持ってないんですのi-237
時代に合っていない・・アナクロ・・
ぴく見んさん いっしょですi-260

コメント ありがとうi-185
こそばゆいですよ~
うれしいお言葉、ありがとうございます。
大切なお友達・・タカラモノです・・
私にとっても同じですよ。
ナナミさんのブログは
言葉は少ないのに
たくさん伝わってくるものがあるんですよね。
クスクスのツボも似たところがあって。。。^m^
ナナミワールドにすっかりハマってます。

みいさんの写真、お花の匂いかいでる様で
いいですねぇ~
プーさんのお皿は、うちにもあるなぁ~
ナナミさんち、ネロもありましたよね。。。
まめっちょさんへ
こんばんはー
ずいぶん前から コメント欄を見てて
私と同じようなことを考えてる方だなーって思ってて・・
気になる存在だったまめっちょさんと
こうしてお友達になれて・・
うれしいです。。(今さら?)
私の雑なブログもしっかり読んでくださってて ありがたいです。

みぃ・ 隙あらば食べようとしてるんですの!
前科ありです(あちゃ)
コンビニでもらえたお皿ですよね。。
私は「ご自由にお持ち帰りください」コーナーから
図々しくもらってきたお皿たちです。
気に入ってるので
登場回数は多いかと(*^^)v
ネロの~2枚あります!
まめっちょさん さすがでっすi-184

コメント ありがとうi-260

管理者のみに表示