--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22.Tue

またモニターしちゃいます 「極上荒挽ステーキ」

ジャーン!


極上荒挽ステ―キ  当たったよ♪

いぬねこぐらしの商品モニター

「極上荒挽ステーキ」 に当選しまして!

ぜひ、お試しください!

と あったので

このおふたりが喜んで

お試しさせていただきましたよ♪


待て! よし!

ワンともスンともイヤとも言わずに

ぺロリと食べたところをみると

おいしかったんでしょうか。。

なにせ

「極上荒挽ステーキ」

ですものね☆☆☆



そうそう! 

まじめにモニターしなくっちゃね。。

「手で割れるのがよかった」

なんじゃ そりゃ。。




ムスメが

そごうで 限定販売のコレ!を買ってきてくれた♪

ガトーフェスタ ハラダ  にょほ~♪

ガトー フェスタ ハラダ の グーテ・デ・ロア ホワイトチョコレート

コレを食べて 初めて

「ラスクっておいしかったんじゃあ」 

と 思った私。。






21日と22日のオベントウ

11・21おべんとう 11・22おべんとう





のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
それ、うちの本命でした。
当たったのは、軟骨ふりかけ。
「極上」って言うだけあって、なかなかイイモノみたいでした。
うーくん、みみちゃん。
美味しかったでしょ(*^_^*)

ラスクは、何年か前に阪神百貨店で買った物を食べて、おいしいものなんだと知りました。
その辺のスーパーで売っているのとは、別物ですよね。
梅うさぎさんへ
こんばんはー
梅うさぎさんもねらってたのねー(^^ゞ
素材100%(牛肉)・無添加・無着色・無香料らしく・・・
おいしそうに食べてました♪
アンケートにも答えてきましたよe-319
極上軟骨ふりかけもふうちゃんたちおいしそうに食べてましたね(^^)/

このラスク 2度目ましてでしてe-278
お取り寄せはしないけど
また食べたいなーと思ってたんです・・ふふふ・・
チョコのコーティングは冬季限定ですし。
貴重なので一日一枚しか食べません。(ケチ)

コメント ありがとうe-343
ナナミさん
昨日、バタバタ。。しててお友達のところに
訪問できなくて・・・
今、あちらこちらに行かせていただいてるのだけど。
空天ままさんのところに行って来たの。
ナナミさん、ドラマになるかも、だったのですか。。
私もですよ。

あなたのコメント、私も胸に染みました。
やっぱりあったかい方ですねi-80ナナミさんi-80

こんばんこ~
またまた当たったのけ~
おめでとうさんv-314

おやおや! ふうちゃんのウマウマをナナミしゃんがゲットしたでっか~

よくやり方分かったね~
私も覗いて見たけんど・・・
ワカランチンでした~e-263

うーみみたん良かったねv-392
限定販売は引かれるよね~
ホワイトチョコか~ 旨そうだにゃ~
サクサクって感じかなv-362
当選おめでとうっe-405
そしてナイスなコメントに爆笑です(爆)
凄いね。
「極上荒挽ステーキ」
極上だよ、極上っv-237
我が家のワンコにそんなもん食べさせたら大騒ぎ間違いなしだわさ。

そしてそして・・・・・v-10
私の大好きなホワイトチョコバージョンですね。
もうそんな季節なのよね。
片田舎では売っていないから、
セバスチャンに買いに行かせなくちゃだわ(笑)
また~
当たったんだすか~v-399
ナナミしゃん、これは絶対~宝くじ買った方が良いで~v-391
運ちゃんが付いて来てるって証だでv-411

ラスク。これって夏には販売されてなかったラスクかいにゃv-361
うぅ~んe-351また並んでゲットi-197しなければいけんなi-202
って、買って食べないおばたんでしたわv-411
ぴく見んさんへ
こんばんはー
あったかい方だなんて・・褒めすぎです・・
私なんて
ウジウジ ネチネチ オロオロ
自分でも ウザイ性格じゃわって思います。
ちょっといいことがあると
ウハウハ ルンルン ヘラヘラ
落ち着きのなさがバレバレだし。。
あったかいを通り越して 暑苦しい?
こんな私ですけど・・
よろちくび~(褒められてうれしいもんだから冗談を言う)

いつか 語りましょう。。

コメント ありがとうi-265
マロンママさんへ
こんばんみ~
ふうちゃんとこもおいしそうな極上ふりかけの記事を
UPしとったね(20日)
たぶん毎回 同じようなモノに応募してるような・・
「いぬねこぐらし」の登録は私でもできたんじゃけe-455
流れにそって書いていくだけでやんすe-284

このラスクは!おいしいじょe-278
2.3年前から人気みたいじゃわ!
甘くてサクサクe-343
夏の宝くじ発売のころ
モモユニさんも このラスクをおこずかいで会社用に買ったはずやで!
チョコがかかってないプレーンなやつe-267

コメント ありがとうe-345
空天ままさんへ
こんばんはー
私の大事な数少ない運を
うーみみに使ってるのかと思うと ビミョ~ですが
ここは いい人ぶって
良しとしましょうe-348
ウチではお目にかからない『牛肉』ですので
お腹がビックリしないように
ちょびっとづつあげないとねe-284

こちらでも 常設店舗はなくって
時ど~き百貨店にお目見えするくらいですe-420
私もホワイトチョコのが一番好き~e-266

コメント ありがとうe-454
モモユニさんへ
こんばんみ~
そうだにゃー
明日あたり 踏み運せんように気をつけるべe-440
ムスメがコレ買ってきた時
モモユニさんを思い出しまして・・
私が初めてコメントさせてもらった記事が
「会社のおつかいに出て宝くじ買って
みんなが並んでたから 並んでラスクを会社用に買った」っていうのだったからー
遠い昔のことのようじゃね。。
阪神百貨店 梅田本店にあるって
ラスクについてた紙に書いてあるよe-317
そっかぁ・・モモユニさんは食べないんだよね・・

コメント ありがちょんまげe-456
極上!私が食べたいくらいです^^
それにラスクも気になりますね。
あまり好きじゃない、と思っている私ですが
美味しいものにまだ出会ってないだけかもしれないもの・・・。
ああ出会いたい・・・♪
おはようございます^^
ナナミさんって凄いですね(^)
前も当たったのでは?
くじ運良いんだ~
ナナミさんの運を分けて貰いたいな~
くじ運無しです(1回も当たった事無し)
やっぱりおこないの問題かな~
トラシュシュもう少し待って下さいね。
ウブちゃんがまだ無理見たいなので(。。)
早くみんなの仲間になりたいよ~
せぴあんさんへ
こんにちはー
このおやつ「牛肉100%」なんですって(@_@)
ウチの普段のおやつは食パンの耳ちょびっとかボーロくらいですからねー
先日 お友達にいただいたササミジャーキーもそうでしたけど
やっぱり「肉」には食らいつく我が子たち!
当選☆ありがたかったですヽ(^。^)ノ

ラスク・ 私も興味のない食べ物のひとつだったのですが!
きょれは違いました!!
都には売ってる百貨店さんがたくさんあるようですよ♪
うらやましいな(^.^)
あ・・・でも・めったに食べられないから
おいしさが倍増してるのかもかも~ですね(*^^)v
せぴあんさんも機会があれば是非!お試しくださいませませ♪

コメント ありがとうe-343
たかこさんへ
こんにちはー
そうそう! 当たったです~e-319
覚えててくださったのですね(^^)/
これは 入会したての頃は当たりやすいんだそうです。。
他は 全くクジ運のない私ですよ・・・(トホホ)・・・
行いの問題か!って たかこさんと同じことをいつも言ってまふe-443

ウブちゃん 夜はどうでしたか?
抜糸がすむまでは何かと心配ですよね。。
トラシュシュに入隊期限はありません(アハハ)ので
ゆっくりゆっくり ウブちゃんの体調をみながらでOKでっすe-461
くれぐれも 無理はしないでくださいねe-348

コメント ありがとうe-278
良かったねぁ!嬉しいよねぇ(*^_^*)

おもちゃ遅くてゴメンナサイ^^;

❤ビクママ❤へ
こんにちはー
当たりましたぁ(^o^)丿
ウチでは買えない豪華おやつなので
うれしいでっすe-319

ビクママー ゆっくりでいいですよんe-348
会社のパソコンどうなった?

コメント ありがとうe-266
極上荒挽ステーキ、ワンちゃんの食べ物も
いつも間にかグルメ志向になってるんですねー

これって、僕が食べたいぐらい!!
いいお酒の肴になりそうな感じだし(笑)

手で割れるのがよかったって、超適当なモニターなんだから^^
でも、手でサクッと割れるのは、ナイスなメリットだよねー

ニンジンがとっても秋っぽいお弁当だね(^o^)ノ
まさぼ~さんへ
こんばんはー
『極上』ってのが いいでしょう?
普段はこんな高級おやつ買ってあげてないからね(ガハハ)
そうそう!
手で割れるってのは ポイント高いんですよ~!(^^)!
ワンコおやつってカナズチないと砕けないモノが結構あるんですよ!!
あはは^^;
テキトーな感じは いつものオベントウで
バレバレですよね^^;
にんじんだって ちょっと空いた隙間につめるものがなくて
慌てて型抜きして 塩ゆでしたんでござる(苦笑)
まさぼ~さーん
ウチのオベントウも作ってくだしゃい(あつかましいばばちゃん)

コメント ありがとうe-276
おっはーで~す
お邪魔しましたe-463
PC・・・買え替える方針です。データーがない(>_<)

ボール待っていてちょ♫
こんにちは。
ナナミさんのくじ運のおかげで
うークンもミミちゃんも、“極上”のオヤツが食べられて
いいですね~(^^♪
マテッ!!のふたりがとっても可愛いですv-10

ピック、さっそく使っていただいて、嬉しいな(^_-)-☆

riboniさんへ
こんにちはー
忙しいだろうに・・
よってくれて39e-348
❤ビクママ❤へ
こんにちはー
会社のPCだと
はんぱないデ―タ量じゃろうねーe-350
困ったね~e-330
毎日 徹夜?
体調を崩さんようにネ!
ボールは・・
落ち着いてからでいいからにゃe-454e-320
コメント ありがとうe-276
まめっちょさんへ
こんにちはー
そうそう! こんな贅沢なおやつは当たらないと
食べられないからにゃ~i-236
マロンママさん風に言うと
e-283がついとる」です。。

ピック かわいいですe-266
私・いただいたモノをすぐに使いすぎかしらん・・
もったいなくて使えないタイプではないようですe-455
実は・・・
入浴剤も!昨日のおふろで使用済み~(早っ)
ゆずのい~香りにいやされましたばいi-186
ハンカチも 水洗いして糊を落としてスタンバイOKe-461
香りのくまさんは大スキなボーダーTが入ってる引き出しの中で
冬眠中i-196

コメント ありがとうi-80
マロンママ
こんばんこ~
こすけはん踏みv-294しなかったv-362
これからは「マロンママ」でよろぴくぅ
「さん」は要らんで~
そう言ってくれてありがとう。完全にデータなし(-_-;)

ビクママどうしよう~
マロンママへ
ばんみ~
呼び捨て希望e-320了解しましたe-320
ふう~
今 テレビでAKB48を観とっただもんでちょっと中断しとったe-456
踏み運はしたくないよねー(最悪)
気をつけよっとe-348
❤ビクママ❤へ
いえいえ~

私 PCに詳しくないからどうしてそうなったか
よくわからないので 何とも言えないけど・・
解決することを祈ってますね。。

ビクママがコメントをくれる時の名前の左右にローマ字と数字が並んでて
絵文字などになってないんだけど・・
どしてかにゃ?
こういうのも解からなくてごめんにゃe-443
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
こんにちはー
ふふふi-185
そうですね・・
よろしくお願いしますねi-228

管理者のみに表示

