2011/11/25.Fri

本日5トラ増員☆トラシュシュ隊☆

「RIBONIの日記~2ひきのシーズー~」 の

ボクちゃんが隊長を務める

我らが

☆トラシュシュ隊☆

『世界の平和は ぼくたち・あたちたちが守り隊』 をスローガンに掲げ

こっそり?と活動中

ナント!

本日

5トラシュシュ隊員入隊♪


トラシュシュマロ君  トラシュシュマロくん♪

トラシュシュウブちゃん  トラシュシュウブちゃん♪

マロ君とウブちゃん 1 マロ君とウブちゃん 2

「犬のマロ。」 の マロ君・ウブちゃん

優しいお兄ちゃんとおてんばな妹ちゃん・とってもなかよしさんです♪ かわいいなー♪





ビビちゃん(15さい!)  トラシュシュビビちゃん♪

空くん  トラシュシュ空くん♪

天くん  トラシュシュ天くん♪

ビビちゃん(15さい) 空くん 天くん

「空天日和」 の ビビちゃん・空くん・天くん♪

ビビちゃんは15さい!大先輩だね。空くん・天くんは幼稚園児のようなかわいさ♪




勇ましい?

5トラシュシュ隊員入隊で

ますます賑やかになった ☆トラシュシュ隊☆


隊員紹介

ボクちゃん にこちゃん ユニちゃん
ボクちゃん             にこちゃん             ユニちゃん

マロンちゃん 豆ちゃん みみ
マロンちゃん            豆ちゃん              みみ

うーくん 
うーくん


まだ増員予定でっす! お楽しみに~♪



のぞいてくださって ありがとうございました

トラシュシュ隊員 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
そのうち入隊予定です。
問題は、ふうちゃんの頭のデカさです。

ダックスちゃんもいるねえ。
ちゃんと被ってる。
EVAと夢夢、すぐに脱ごうとするんだよね。
トラシュシュつけて、警備して欲しいのにな。
梅うさぎさんへ
こんばんはー
ふうちゃん・夢夢ちゃん・EVAちゃんの入隊は
来週あたりかしらん・・楽しみですヽ(^。^)ノ
ダックスちゃん率高いでしょうe-349
シーちゃん以外のワンコがうー(チワワ)だけだったので
うれしいでっすe-343
夢夢ちゃん・EVAちゃん
写真だけ!撮らせてね~(笑)
コメント ありがとうe-278
こんばんにゃ・・・e-75
うわぁ~、増えましたね。
我が子たちもご紹介して頂き、
又、入隊させていただきましてありがとうございます。
みんな可愛いねぇ~e-51
トラシュシュオフ会とかしたら楽しいだろうねぇ~e-343
キャァ~、可愛すぎますです~e-415
ウブちゃんマロ君も一緒に隊員なのね。
みんなで地球の平和を守りましょうっe-281
空天ままさんへ
こんばんはー
ウホホ♪
増えましたね~e-345
トラシュシュオフ会・楽しそうe-278

マロ君・ウブちゃんとはおウチが近いんですよ~(^。^)
ブログでお友達になって唯一会ったことのあるのが
たかこさん・マロ君・ウブちゃんでっすe-454e-319
空天ままさん・ビビちゃん・空くん・天くんに
いつか会えるといいなe-420

コメント ありがとうe-266
こんばんこ~
ナナミしゃん早いね~
一気に5トラでっか~
家の分は来週あたりかな~
ふうちゃん家が1番遠いな~
こっちは かなりの増員予定でやんす
楽しみだにゃ~e-343
マロンママへ
ばんみ~
今 マロンちゃんとこに行ってきたところじゃよe-348
そして 増えそうじゃねって書いてきたe-345
奈良も埼玉も 月曜日の午前中に出して
届いたのは昨日だよーe-350e-330
間に祝日があったけん?
自分で走って持って行った方が早いんと違います?(なわけないか)
コメント ありがとうe-343
ばんみ~です
ナナミさんお疲れっすe-303
今回も上手にまとまっていて、
すばらしいですe-278e-280

またゆっくりコメします。

ばいばいき~んe-463
おはようございます^^
沢山トラシュシュ隊増えましたね~
みんなそれぞれの表情・・・・・
可愛いな~
ウブちゃんのお顔ちょっと?
本当は美人さんですよ~
有難うございました(^^)
これからもトラシュシュ仲間が増えると嬉しいですね☆
楽しみにしています♪
おっは~
ナナミしゃ~ん
うーたんの写真 今度は引きすぎちゃうv-362
誰だか分からんよ~e-330
バランス良く頼んまっせv-411
おはようございます。
一気に増員v-10
にぎやかになってきたぁ~(^。^)
うークン以外はみんなペチャさんだったのにね。
みんないい味だしてるぅ~v-238
どの子もお利口に写真撮らせてくれるところがカワイイ❤
riboniさんへ
こんちくわ。
あら~見てくれたのねヽ(^。^)ノ
うれしいなe-343
名簿の他に
「会員カード」や「トラシュシュ隊オフ会」なんて案も出てますぞいe-281
コメント ありがちょんまげe-456
たかこさんへ
こんにちはー
e-345いっぱいですねe-451
ウブちゃん そんなことないですよe-266
もっとかわいいのが撮れたら(たかこさん一押しの)
いつでも画像をプラスしますので
ブログに載せてくださいねe-319
ウブちゃん 空天ままさんとこの空くんと似てますねe-349
もっと 増えますよ~(^o^)丿
コメント ありがとうe-278
マロンママ
ちくわ~
一番の問題児じゃわ・・うーくん・・
トラシュシュつけたら遠くに逃げるわこっち見んわe-351
写真撮るのがおおごとやe-282
みんな お利口さんにカメラ目線してくれとるのにのに~
さっき画像かえてここにきてみたらe-317
マロンママも!同じこと思ったんじゃねe-441
今度は斜めってますが・・・
また チャレンジせなならんばいe-320
まめっちょさんへ
こんにちはー
どの子もおりこう・・
ザンネンッe-277
うーさんのまともな写真が撮れなくて
困ったちゃんe-270
つけるとオドオドe-327
目はそらすe-450
かわいいと思ったら逆光e-267
ちかれた・・・
まだまだ増えますよーe-345
コメント ありがとうe-343
こんち~
うーたんの正面写真よろぴくぅ~v-413
ガンバv-441
マロンママへ
それが一番の難題やんけe-281
今 静か~におねんね中i-196
夕方 変身させるべe-345e-320
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
了解でっす!
メールさせていただきますね♪

管理者のみに表示