--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

☆トラシュシュ隊員☆新人ちゃん☆

ナナミ家の

地味~な クリスマス小物たちを

ちょこっとずつ登場させてみようかと・・・


もみの木と鳥 

白いもみの木 と 鳥たち





本日

☆トラシュシュ隊☆ に

かわいい新人ちゃんが3トラ入隊♪

「てくてく」 の ぴく見んさん秘蔵っ子ポメラニアンちゃんたち 


リエルちゃん  トラシュシュリエルちゃん♪  No24

リエルちゃんは 

うーくん(チワワ)・みみ(シーズー)と 同級生

美人なおねいさん


シ璃ウスくん  トラシュシュシ璃ウスくん♪ No25

ぴく見んさんが目に!鼻に!入れても痛くないほど

愛しているシ璃ウスくん

カッコいいね


ネムくん  トラシュシュネムくん♪  No26

ベイビーフェイスな愛され顔のネムくん

真っ白ふわふわ

ギュってしたくなるかわいさ





うさちゃんにもなれるんだって♪

うさネムくん 







みみ  
☆トラシュシュ隊☆のお友達紹介だよ♪



ボクちゃん にこちゃん ユニちゃん
ボクちゃん♂               にこちゃん♀            ユニちゃん♀


みみ うーくん 豆ちゃん
みみ♀                うーくん♂               豆ちゃん♀


マロンちゃん マロくん ウブちゃん
マロンちゃん♀            マロくん♂              ウブちゃん♀


ビビちゃん
 空くん 天くん
ビビちゃん♀             空くん♂               天くん♂
 

うめちゃん 小太郎くん ゾロくん


ナナちゃん ミントちゃん


モモちゃん ダイちゃん


ふうちゃん あんりちゃん
ふうちゃん♂            あんりちゃん♀


夢夢ちゃん EVAちゃん
夢夢ちゃん♀           EVAちゃん♀





マロンママさんのブログで紹介されてる隊員さんも

たくさん!


☆トラシュシュ隊☆の勢いが止まりませ~ん!





のぞいてくださって ありがとうございました

トラシュシュ隊員 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
またまた可愛いお子ちゃまが増えたでやんすね~v-10

何・何 シ璃ウス君が鼻に入るって~v-405
ピーナッツ位の大きさかいな~
それってメチャ可愛いんでないの~
あっv-356 鼻息で飛んでまうがな~v-474
探すの大変じゃ~e-330
おはようございます。
ポメ3匹と言うのは、どこかで読んでたけど、3色だったのですね。
ポメって見分けがつきにくいと思っていましたが、こうして並べると違いますね。
ポメも可愛いなぁ。
トラシュシュ隊、そろそろ30名突破でしょうか?
勢いが止まりませんね。
トラシュシュ売上の…(●^o^●)
おはようございます^^
トラシュシュ隊沢山増えましたね♪
みんな可愛いな~
何か?ウブちゃんのお顔引きつってるよ~
病み上がりで仕方ないかな~
みんなお目目パッチリだね☆
チャンスがあればもう一度チャレンジ!
すごいすごいっv-237
トラシュシュ隊の勢いはどこまで行っちゃうんでしょうね。
ナナミさんのおかげでriboniさんとご縁がもてましたよ。
ありがとうです・・・v-22
ぴく見んさんのとこの3ワンちゃん、
上品トラシュシュ隊員ですね・・・笑
シ璃ウス君、妙にはまっているように見えるのは私だけでしょうか?
みんな可愛いねぇ~v-238
マロンママへ
ちくわ~
そこそこ!
ポイント押さえてまんがなe-440
やっぱ 鼻に入れてこそ
かわいさ倍増というもんよe-457e-282
シ璃ウスくん 性格がちょっとうーと似てて 他人とは思えんのよe-276
大きさ? うーの半分じゃよe-420
ピーナッツよりちょっと大きいかねe-450
コメント ありがとうe-343
梅うさぎさんへ
こんにちはー
☆トラシュシュ隊☆の勢いってすごいですね!
今月の「トラシュシュ」の売上に驚いてる会社があることは
確かですね・・・(ガハハ)
社長さん 気付かないかしらん・・・

3ポメちゃん
かわいらしいですよねi-80

コメント ありがとうe-278
たかこさんへ
こんにちはー
ビックリでしょうe-267e-317e-267
みんなそれぞれ個性があって
同じトラシュシュをつけてるとは思えないですよね(^o^)丿

ウブちゃん・・術後で疲れてしんどい時のお顔だものね・・
元気いっぱいのおめめパッチリウブちゃんが撮れたら
差し替えましょうねe-266
たかこさん ゆっくりでいいですよe-348

コメント ありがとうe-343
空天ままさんへ
こんにちはー
riboniさん もとい リボニンが加わって
平均年齢がi-195
若いお譲さんのパワーを吸い取ってみましょうかしらん・・・

リエルちゃん・シ璃ウスくん・ネムくん
みんなまとめて食っちゃおうかしらん・・・

2つの計画
なんだか えぐいわぁi-201

コメント ありがとうi-235
感謝、感激~
うおぉぉーーーんv-356

わしゃぁ、もういつお迎えがきてもええんじゃ~~

こんなに素敵に入隊お披露目してもろうて。。

涙と鼻水が止まらんーー。

・・・で、鼻の中のシ璃ウスが流れてもうた・・・i-183

探しに行かねば。


ありがとうねi-260
増えたにゃ~
こんち~
きゃ~みんな可愛いにゃ~v-410
トラシュシュって、どの子にでも合うから不思議じゃね~v-411

ナナミしゃんチはボチボチとクリスマスの準備してるんやね。

ぴく見んさんへ
雨あられ~って続くのかと思ったら
うおぉぉーーーんっていう雄たけびだったのね。。
こんにちは。

そんなに行き急がなくても・・
☆トラシュシュ隊☆を見守らなくちゃだわよi-236

ぴく見んさんが鼻の中に入れて持ち歩いてるシ璃ウスくんのことが
こんなに話題になるなんて・・ねー(だれのせい?)

ネムくんがつけてる*うさみみ*って
何かしらん?
ぼうし?
今度 みみもうさに変身させてみよっとi-80

コメント ありがとうi-260
モモユニさんへ
くわ~
で! どの子がどの子ってわかるかにゃ?
お名前を間違えんように何度も確認しとるつもりじゃけど
間違いに気づいたら
教えてちょーe-348

クリスマスの小物 どれを出しても
地味なんじゃけどe-351

コメント ありがとうe-343
お疲れでっす。
マロンママもナナミさんも毎回上手にまとめて下さって、ありがとうですv-436
大変だと思いますが、お任せしま~すe-463
私は、楽しくって楽しくって、パソコンに張り付いてうずうずしているのに、
お迎えのお話が出てくるとは、うっひょーっと大笑いしてしまいましたe-350
今回、ナナミさんがオスメスを表示してくれたので、コメントするときに大助かりです。
e-278e-278e-280e-278e-278
riboniさんへ
ちくわ~
昨日は電池切れで
何もできんかったんよ~e-330
そしたらばがに!マロンママが名簿も作ってくれててe-350
千葉に足向けて寝られんわe-445
千葉がどっちむいとるか知らんのじゃけど・・・
で・ リボニンとこにも行ってないe-270 許して~
後から ゆ~っくり上がらせてもらうで!
コメント ありがとうe-345
教えてケロ~
ちっこい写真に枠が付いてるにゃ~
どうやるんv-362
暇な時に教えてケロ~v-356
マロンママへ
コレにゃ~
今のテンプレートにしてから
写真に枠が勝手につくんよe-320
大きい写真にもついとるでやんす。
なので どうやったらつけられるか
わからんばいe-330
ごめんよーe-444
誰か 詳しいお友達おらんかねe-317


管理者のみに表示

