--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/29.Tue

みやじマリン ではなく 宮島りん

本日のクリスマス小物


クリスマス小物 

フェルト水玉ソックス と 雪の結晶






ちょっこし

前のお出かけのコト・・


宮島に行ったムスコ家族。

大鳥居を撮るでもなく

鹿と戯れるでもなく

最近リニューアルオープンした

みやじマリンに行くでもなく・・・


コレ!


もみじまんじゅう 

「もみじまんじゅう  いる?」






宮島での

りんでした。。






のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
リン | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
私、まだ余韻に浸ってますの。。
「鼻に!入れても痛くないほど 」の名文句にi-80

今日一日中、笑ってました。
ノーテンキかっ!!

フェルトのソックス、めちゃかわいい~
私も超タイプぅi-234

ナナミさん~
私、浮かれてますけど、早くアップしてくれて
ごめんね。急いでくれたんでしょう?
ありがとね。
おはよ
今朝も5時半に起こされました。
それよりも前、4時には義母がわけのわからんことを言ってて、起こされました。
訳のわかる事は、ほとんど言わないんですけどね。

で、ナナミさんのクリスマスグッズで癒されました。
私、こういうのってほしいとは思わないけど、見るのは好きなんですよね。
家にあっても、犬猫の餌食になるのと、私は片付けられない女なんです。
次のシーズンには、行方不明…(;一_一)
おはようございます^^
ナナミさん手作りツリーなんて素敵ですね☆
ナナミさんらしいよ~
りんちゃん宮島に行ったんだね♪
もみじ饅頭美味しそうだ~
いつ見ても可愛いな~
おはようです。
フエルトのオーナメント、めちゃかわです・・・v-345
まさにつぼにはまってますよ。
今年はクリスマスチックに・・・なんて思っているのだけど、
なんだか結局いまだに何もしないでいるのですよ。
去年までは大きなもみの木があったんだけど、
植え替えたら途端に枯れちゃって・・・v-409
今週末、又買ってこようかな?
りんちゃん、もみじ饅頭美味しそうだね。
おば、お姉ちゃんも食べたいわぁ~v-425
おっは~
チョビチョビとナナミ家はクリスマスムードになってますな~v-255
りんちゃんのe-489さんはいっぱい居そうだにゃ~
なく なく なく 何しに行ったんv-362
もみじまんじゅう食べにわざわざ行ったのけv-362
ん~ それもまたリッチな気分e-343
はじめまして。
こんにちは。
ぴく見んさんのブログからお邪魔しました。
ポメラニアンのポン王子と仲間たちというブログを書いております、ポンママと申します。

ぴく見んさんへのコメントがあまりにもおもしろかったのでお邪魔しちゃいました。

楽しそうなブログですね。
よろしかったら、リンクさせてくださいませ。

これからもよろしくお願いします。
あはは~
宮島に行ったって書いてたから…
ちと、期待しのに~
もみじ饅頭を食べただけかいな~
りんちゃんv-411
で、りんちゃん饅頭はおいちかったきゃ~な。
ぴく見んさんへ
こんにちはー
ぴく見んさんにこんなに喜んでもらえるだなんてi-194
姉冥利につきますです。
鼻でなく尻に入れそうならしい私ですが
あきれないでよろぴくねi-236
コメント ありがとうi-184
梅うさぎさんへ
こんにちはー
昼寝しないで「相棒」を観てらっしゃるころかしら・・
いろいろと・・ごめんなさい・・
何て言ったらいいか言葉がみつからなくて。。

ウチのはハデな電飾など何もないですe-330
光ってないモノが昔から好きです。
むしろ 錆び錆びなモノに興味があります。
私も錆びてますが これはいただけませんe-330

コメント ありがとうe-420
たかこさんへ
こんにちはー
宮島に何しに行ったんでしょうね(笑)
りんのボケずらにガックシきませんでしたかぁ?
最近 性格がますますムスコに似てきてザンネンな感じですe-443
3枚目間違いなしだわ(トホホ)
それって 
ムスコでなく私似なんですかね・・(あちゃ)
コメント ありがとうe-454

今朝 たかこさん家のサンタをウチに置いたらどうなるか想像してて。。
うーはギャン吠え間違いなし!
みみはニオイを嗅いでその後無関心・・・
空天ままさんへ
こんにちはー
もみの木っていったら やっぱ「ハイジ」i-185
裏のもみの木がザワザワいって
屋根裏の干し草のベッドで寝るハイジが羨ましくてi-239
実際あんな寒い国で あんなところで寝たら
おお風邪ひいてまうわi-201

もみの木のあるお家って
空天ままさん ひと山持ってる?(ガハハ)

りん 最近 小ブスなんだけど・・・(チ~ン)

コメント ありがとうi-265
マロンママへ
くわ~
相変わらず 地味~ずじゃろe-450
私もいっぱいサンタさんが欲しいe-266
e-281殴られとけってe-282

もみじまんじゅうなら裏のスーパーでも売ってる広島v-34
ただの散歩に行ったんかね~
若い夫婦って何もせんでも楽しいみたいよーe-455

コメント ありがとうe-343
ポンママさんへ
こんにちはー
ポンママさん はじめまして。
ぴく見んさんのところからきてくださったのですね。。
ありがとうございます。

こんなおおざっぱなブログですが・・・
ちらっとのぞいてみてくださるだけで うれしいですi-185

コメント・おもしろかったですかぁ?
眉間にしわを寄せて(しわは眉間だけではないですが)真剣な顔して
書いているのですが
そう言っていただけると
しわも伸びそうですi-184

私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますi-260
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモユニさんへ
くわ~
期待を大きく裏切ってしもうたばいねー
私的には
りんのボケずらで十分満足なんですがー
許してちょんまげe-456

モモユニさんは 宮島に行ったことあるかニャ?
プリンスホテルには泊ったことあるんだよね?
確か・・ユニちゃんお迎えの時・・

コメント ありがとうe-343
カギコメさんへ
メールしました。
確認してみてくださいねー♪
こんばんわん
ナナミワールド全開だぁv-221

毎回毎回、どうやったらそんなに面白いことがおもいつくのか…v-8

私も、ついつい思い出して笑っちゃいます。負けないぞぉv-42
riboniさんへ
こんばんみ。
えーーー
今回のブログのどこに笑いの要素があるでやんすかi-198コメントきゃ?
私 思いっきしマジメに書いてるであるよi-86

中継入ります。
今 みみがお水を飲んだ後 お口拭いてくれって来たので
パジャマの裾で拭いたげた。
10時半はみぃのご飯の時間なので あげてきた。
中継終わります。

私のマジメさはマロンママも知っとるけ 聞いてごりゃんi-236
そして 結構なネクラやでi-282

コメント ありがとうi-178
へへへ
みやじまりん、みやじま(での)りん、、、ぷっ^m^
わたし、何回目かの訪問でやっと気付きました…^_^;
リンちゃん、いい感じ(?)に成長しておられて
将来が楽しみですね。。。フフフ
こんにちは^^
ナナミさんコメント欄まで遠いよ~(^O^)/

りんちゃん「もみじ饅頭ちょうだい!」
たまに食べたくなるよね。

ちょっと来てない間に「トラシュシュ隊」?
みんないっぱいいるんですけど・・・
何・・・
トラッシュ隊について
こんにちは。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
突然ですが質問があります。

トラッシュ隊がつけている謎の輪っか。
あれは、なんですか?
どうすれば、手に入るのですか?

うちのポンにもぜひほしいのですが・・・
まめっちょさんへ
こんにちはー
まめっちょさんったらe-451
何回も来てくださってるのi-198
気づいてる方は・・・
いらっしゃらないかと・・・
で! 今さらジロー♪ タイトルを変更してみました。。が!
前よりわかりやすくはなってるけど
だれも気づかないでしょうe-441
まめっちょさんには いつも
隅々まで読んでいただいて ありがたいの一言に尽きますe-446
いや!一言ではない!
ありがたい・うれしい・ぶちうれしい・ばりうれしい・げりまんうれしいe-266

りん・いい感じ
そうそうe-461
感じよくではない感じなんです(ガハハ)

コメント ありがとうe-278
リリカさんへ
こんにちはー
遠かった? 来てくれてありがとねー

もみじまんじゅう・種類がたくさんあるけど
私は定番のこしあんが一番好きです。

☆トラシュシュ隊☆なるものが結成されたんですよ!
「世界の平和は ぼくたち・あたちたちが守り隊」をスローガンに掲げて
只今 増員中なんです♪
「RIBONIの日記~2ひきのシーズー~」のボクちゃんが隊長
にこちゃんが副隊長です。
トラシュシュをつけての警備がお仕事です。
アハハe-454
リリカさんもどうですか?

コメント ありがとうe-345
ポンママさんへ
こんにちはー
ポンママさん! よくぞ聞いてくださいましたe-460
「謎の輪っか」
ズバリ!「トラシュシュ」でしょうe-345
ポンちゃんも入隊されますか?
ただ・・
トラシュシュが入手困難になってきてますので
お届けまでちょっこしお待ちいただくようになるのですが・・・e-330
ポンママさん地方に
「オレンジ」という100均 ないですか?
そこで売られてるんです。
ポンちゃん分は予約で受けておきますので
ご用意でき次第
お届けをさせていただきますねe-319
もし!「トラシュシュ」を発見できたら
教えてくださ~いe-348
☆トラシュシュ隊☆のなんぞやはまた後日e-463

コメント ありがとうe-266
こんばんこ~
ナナミしゃんの突っ込みが無かったら
隊員リスト・隊員証 全部 天空ままさんやったで~
あぶねぇ あぶねぇv-356
マロンママへ
突っ込んでえかったわe-348e-319
マロンママが全部やってくれよるんじゃーe-451
何か私でも出来そうなことがある?
こういう時 家が隣じゃったらいいのにのにe-444
トラシュシュのこと リボニンのコメに書いたよe-345

管理者のみに表示

