--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/03.Sat

☆ニャントラシュシュ隊☆ ニャ

最近

おかんが

「これ かぶってみんちゃいや!任務!任務!」

と!

黄色と黒のシマシマ輪っかを出しては

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) を

追いかけてるニャ。

きょうの標的は

まさかの ボクニャ!

「ごはんの時間じゃったら 言うこときくじゃろ」

で!


ニャントラシュシュ隊員  こうニャった! 
 
☆ニャントラシュシュ隊☆ 隊員みぃニャ♪


おかんが

「友達もおるんよ♪」

と!

ニヤニヤしているニャ。。。




くろちゃん  くろちゃんニャ♪

梅うさぎさん家の4ニャンの中のひとりニャ。

くろちゃんが一番度胸があるニャンよ♪  キリッ☆っと男前ニャ!





未来くん   はじめましての未来くんニャよ♪

マロンママさんのお友達 魅華凜さん家の

未来くんニャ♪

「世界の平和を守る」 のは オレかもよ!って カッコいいニャ☆




梅うさぎさん・魅華凜さん

無断でお写真をお借りしてます。。ごめんなしゃ~い。。







2日のオベントウ

12・2おべんとう 





のぞいてくださって ありがとうございました





トラシュシュ隊員 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
うひょひょ~
今日は引っかかれんかったのけ~
みぃたんも食い気には勝てんか~
「みぃちゃん」「みぃくん」どっちじゃ~v-362
なかなか凛々しいぞえ~v-344
おっ!
承認制やめたんや~
いいね いいね~v-218
マロンママへ
ばんみ~
今日は カメラもスタンバイOKにして
右手にカメラ 左手でトラシュシュをスパっとかぶせる!
で 大成功や!

さっき 魅華凜さんのブログにご挨拶を・・と思って行ってコメント
させてもらったけど やり方がイマイチわからんくて・・・e-330
ちゃんとできとるんか心配e-443

みぃちゃんでよろぴくe-320 男の子じゃけんどe-451

ニャントラ隊コーナー ありがとねe-266

コメントありがとe-278
マロンママへ
オ~ホッホッホ~v-415
お気づきあそばせ?
OKじゃ~
魅華凛とこのコメちゃんと入っとったで~v-426
魅華凛 今、仕事がハードじゃけん返事は首を長~くして待っとってやって~
マロンママへ
確認してくれたん? ありがとう♪
入ってればいいんよーe-267
画像お借りしてるから気になって・・
お返事なんて そんなぁe-454
だいじょうぶでっす(^^)/
おはよん
くろ、男前?
ありがとうございます。
野良ネコのかーちゃんから生まれた子なんですよ~。
母子3匹餌付けしてたけど、母猫は急に来なくなって、子供2匹をうちの子にしました。

ニャントラ、男の子ばかりだね。
うちの紅一点のつくしで挑戦しようかな。
でも、つくしはすばしっこいんだよね。
ついに・・・
ナナミさん、あきらめてなかったんですね^m^
みぃちゃん、入隊おめでとうございます。
ニャントラちゃん
みんなかっこよく決まってますよ!!

未来くん “オレかもよ!” だったのね。
オイオイ、オレもかよ! かと思った。。。

今日はコアラちゃんだ(^。^)
サブよ。(またかっ!)
にゃんこ隊もいいなぁ~i-189i-189
おぉ! 黒仲間、はっけ~ん!
わんこだろーが、にゃんこだろーが関係ないのi-237
うん、うん。男前さんだ。

もちろん、みぃちゃんも未来くんもi-233i-234

サブが暴れるから(爆)リボニンちゃんが
目を白黒させてるみたいーー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ニャントラ隊・・・う~かわゆす~
トラシュシュ隊にもひけをとらないにゃ。

ますます、仲間入りしたくなったよん。
「世界の平和は僕たちが守る!」をモットーに
頑張れ!ニャントラ隊!
どもども~
にゃんトラばんざ~いv-221
たくさんの仲間が増えてうれしいです。

ナナミさん、まだ、トラシュシュの記事を書いて、一か月しかたってないのに、
どんどん広がって、夢みたいだし、
嘘みたいで…感動e-328
にょほほ~
なんか凄いことになってきていますね。
トラシュシュ騒ぎはどこまでいくのでしょうか・・・v-12
我が家も今夜、新隊員の御紹介ができますよん。
うふふ・・・・。
姐さん、やりましたねv-237
次は明日、妹が頑張るですよ。
皆さん、待っててね~v-410
こんばんは。
ニャントラ、可愛い〜e-345
梅うさぎさんちの くろちゃん、迫力ありますねe-451
ニャントラの皆さん、みんなイヤ〜な顔してるのが笑えますe-454

トラシュシュ隊の皆さんのブログ訪問していってますが
中々メンバーの顔と名前が一致しませんe-330
時間かかりそうですe-327
梅うさぎさんへ
こんばんはー
くろちゃん 斜に構えて黄色いおめめがキラ~ンe-267
是非 紅一点のつくしちゃんも!
逃げちゃうかなe-282

んん?
くろちゃんの兄妹は つくしちゃん?朔太郎くん?こうめくん?
記憶力悪くて ごめんなさいね。。

コメント ありがとうe-343
まめっちょさんへ
こんばんはー
やると思ってました?
じつは・・ ねらってたんですのよ(ふふふ)
嫌がってるネコちゃんて 
みんなお顔が険しくなるのねe-262
みぃなんて 落ち込んでるよ(ドヨ~ンi-195

魅華凜さんが
未来くんを紹介されてる記事に「オレかもよ」って書いてらしたのを
i-199と思ってそのまま使わせていただいたんです。。
オレもかよ は e-350みぃの心の叫びだわだわ

オベントウ・・冷たかったのかしら・・
コアラちゃん チアノーゼ?e-447
毎日 楽しんで使ってますe-343 ありがたいわー

コメント ありがとうe-278
ぴく見んさんへ
サブちゃん
こんばんは。
「ニャントラ隊」・太っ腹のマロンママ(ホントはお痩せちゃん)が
よっしゃあ!って作ってくれたニャよe-446
くろちゃん 斜に構えて遠山の金さんみたいだニャe-267

サブちゃん!
あんまり暴れると熱が出るよe-269
静岡のお店にまで 殴りこんでくれて
ありがとうね。。

コメント ありがとうi-260
ポンママさんへ
こんばんはー
ポンママさ~ん 只今みなさんが「トラシュシュ入手」にむけて
あれこれ尽くしてくださってますので・・
ちょっこし お待ちいただいてよいですかあ?
私もポンちゃんの入隊を楽しみにしてますのでのでe-348
「ニャントラ隊」も迫力満点?で世界平和に貢献していけたらいいニャーe-420(デカイコトを!)
応援してくれて39e-343
コメント ありがとうe-345
riboniさんへ
ばんばん~
すばらしいことになっとるねe-345
まだ一カ月かあ・・
モモユニさんがボックン・にこちゃんのトラシュシュ姿を紹介してくれたから
リボニンとも友達になれたんじゃよねe-266
力強い妹たちに甘えてばかりの頼りない姉じゃけどが・・
よろしゅう頼むe-348e-319
コメント ありがとうe-266
空天ままさんへ
こんばん・・・なぬ???i-84
「姐さん」ってか!
サブちゃん 何かやってくれたのかにゃ?
まだ みなさんのところに行ってないので
話が・・・e-330
ままちゃんのところへも早く行けるようがんばるけんe-282
くれぐれも 無理だけはしないようにねe-441
コメント ありがとうe-278
BlueRoseさんへ
こんばんはー
「ニャントラ隊」はどのワンコにも欠けてる(笑)迫力を武器に
活動していこうかニャe-348

私はドンくさいので
お名前と性別を間違えないように必死ですe-330
何度も見直すのだけれど ポカするんですよー
シナプスが途切れ途切れですからe-447
私もミスドでゲットした手帳に書き出して
お勉強中ですー

コメント ありがとうe-267
おはようございます^^
にゃん子トラシュシュの隊員集合ですね。
凄い~!
隊員入隊沢山集まって楽しいですね♪
やったよぉ~
姐さん、妹頑張ったよぉ~
とりあえず30個確約して、
今週中には入荷しそうな気配です。
うう、これで全国のトラシュシュ隊員さんが救われます・・・。
あちき、やったでありんす
褒めてちょんv-410
たかこさんへ
こんにちはー
そうなんです!
にゃんと!「ニャントラ隊」も結成されましたよヽ(^。^)ノ
すごい勢いで
ワンコの隊員も増えて
賑やかになっています!
コメント ありがとうi-1

空天ままさんへ
でかしたe-278e-278e-278
すごいね! たいしたもんだe-402
優秀な妹を持ってる姐は幸せじゃあe-454
みんな 喜んでくれとるじゃろe-343
りんりん バンザイv-437
トラシュシュ隊 バンザイv-437

ところで・・姐ってサブのことではないいんかい?
あ・・・サブは姉で 姐はあたしなのか・・・
今日のところは↑の事があるけん
深くは追求せんが・・
まあ そのうち・・ 覚えときいや。       @ウラナナミ

コメント ありがと3e-345
やった~!
あはは~ナナミしゃん、やっと~
みぃちゃんにトラシュシュつけれてんねv-411
みぃちゃんが、めちゃ機嫌のいい日につれたんかいな?

トラシュシュみぃたん男前どすえv-410
う-くん、みみたん、みぃちゃんと平和のため、頑張ってつかーさいi-179
モモユニさんへ
こんにちは。
みぃさん ごはんの前は
私の言うことをよ~く聞くもんで そこをねらったのさあ(^^)v
トラシュシュつけて「おて」をやらせたかったんだに
さすがにそれはムリじゃったわe-262
コメント ありがとう。。

管理者のみに表示

