--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

知恵熱か???

知恵熱が出ているのは

孫のりんではなく

ナナミ。(何歳や)

熱が下がったら

ちょっとは

賢くなっているか???


ことりさん りんですよ 





ドーナツ3兄弟 





みなさまのブログへの訪問ができず申し訳なく思っております。

鬼の霍乱か?

それとも何かのバチか??






のぞいてくださって ありがとうございました。。
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
大丈夫ですかぁ~(+o+)
お誕生日を目前に、お熱だなんて。。。
そういえば私も誕生日前後はダウンしてました。
そういうお年頃なんでしょうかね・・・
無理しちゃだめですよー(便座はお早めに!!)
お大事にね~v-222

こんばんこ~
ブログの更新なんかしとらんで
良い子に寝とらんか~いv-412
酷くなったらどうすんねん
お大事に・・・
ナナミさ~ん。
私に熱、出るよ・・って言ってくれてたのに~
ナナミさんが出るなんてe-263

早く良くなってね。
今日、空天ままちゃんとナナミさんの事
話してたからクシャミが出て・・
熱まで出させたのかな・・
お熱、下がれーー。
ありゃりゃ
とにかく暖かくして寝て下さい。
ぉ大事にぃ~。
おはよ。
風邪ひいちゃったかな?
少しゆっくりやすんでねv-22
休養も大事だよぉ~
お大事にね・・・
おとなしくね。
もう4年くらい本格的に熱を出した事がない梅うさぎです。
ナントカは風邪をひかないって、本当なのね。
もっとも、私が寝込んだら、家の中大変なんですけどね。
犬猫はなんとかなっても、シュウトメがねえ…。

「お熱の時は、安静に」
なんだけど、ゴソゴソ動きたくなるのは、わかるよ~。
おはようございます^^
ナナミさん大丈夫ですか?
急に寒くなって来たからーーーーー
余り無理せずにゆっくり休んで下さいね。
お大事に(^^)
あんりゃ~
ナナミしゃん知恵熱が出たて~
ほんに何歳じゃ~!
って、そんな冗談言ってる場合では無かったわね。

無理しないで大人しく寝てるのよ。
これはオネェ様からの命令だよ
なんちゃってv-397
本当に無理だけはしないようにね~
お大事に。
あらら・・・。
お大事に。
熱だけですか。
お腹にくる風邪が、周りでは流行っています。
よく寝て、早く治してくださいね。
あれあれ~?
熱出しちゃったんですか?

かわいそうに・・・
お大事にしてくださいませ。

あとでゆっくりお邪魔しますからね。
まめっちょさんへ
こんばんは。
あら・・ まめっちょさん そんな日を覚えててくれたの・・
そうね。
いよいよだわi-282
まめっちょさんに 追いつくのねi-221
熱からくる風邪には青の便座が効くのよねi-87
ご心配おかけしました。
マロンママへ
こんばんみ。
若いからかしらん・・復活したよe-319たぶん・・
ご心配おかけしました。
ぴく見んさんへ
こんばんは。
ぴく見んさんに熱が出るよ~なんて言って
私が熱を出すなんて(あちゃ)
あらi-85
よく聞こえなかったけど
くしゃみはみぃさんの純毛が鼻に入ったからだと
思ってたよi-237
ご心配をおかけしました。。
riboniさんへ
こんばんは。
ありがとうねー
復活したみたいでやんすe-319
ご心配をおかけしました。。
空天ままさんへ
こんばんは。
ひかないはずの風邪を・・
どうやら噂話が原因らしいe-450
明日には完全復活だよe-281
ご心配をおかけしました。。
梅うさぎさんへ
こんばんは。
私も熱を出すなんてめずらしいのですよ。
その!ナントカとやらですかね。。
夜はさすがにしんどかったけど
朝からは寝込んでなんていられません!
そうよねー
梅うさぎさんはもっとたいへんよね!
昼寝もせずでここまできたら
ちょい疲れが・・・
ご心配をおかけしました。。
たかこさんへ
こんばんは。
めずらしく熱を出してしまいましたi-230
明日には完全復活しそうです。
ご心配をおかけしました。。

日曜日に緑化センターに行ったんだけど
閉まる時間ギリギリだったので
上まで上がれなかった~
また 行ってみますねー♪
モモユニ
こんばんは。
おねぇしゃま あたちはしゃんしゃいでしゅよe-447
夜はさすがにしんどかったけど
きょうはフツ―に近いくらいに動き回っておりますです。
やっぱ ちと疲れたでしゅー(ユニちゃん風)
ご心配をおかけしました。。
せぴあんさんへ
こんばんは。
そうなんですよ。。
症状は熱だけ・・
きのうのお昼過ぎから悪感!
ヤバいなと思ってたらi-184
今のところ お腹は大丈夫ですi-86
ご心配をおかけしました。。
ポンママさんへ
こんばんは。
ザ・知恵熱!
出してしまいました(-_-;)
明日には復活してるでしょう。
ご心配をおかけしました。。

管理者のみに表示

