--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06.Tue

たかこさんからの贈り物♪

3日 土曜日

「犬のマロ。」 の たかこさんから

プレゼントをいただきました。

たかこさん家のかわいい兄妹 マロ君とウブちゃん

トラシュシュ隊員として

日々 任務に励んでるようですよー♪


たかこさんからのプレゼント 

うーくん(チワワ) みみ(シーズー) ふたりに

おもちゃやタオル チョイチョイあげたくなっちゃうおやつ♪

たかこさんとは

お家が近いのに 夏にお会いしたきりで・・・

また 遊びに行かせてくださいね♪

たくさんのプレゼント☆ありがとうございました!



トラシュシュ隊員 ウブちゃんのNEWお写真がたかこさんのブログにUPされていたので

お借りして 載せちゃいます♪

手術直後のお顔はやっぱりしんどそうでしたね。。(左)

今回はバッチリ☆美人さんなウブちゃん☆(右)



最初のウブちゃん チャレンジウブちゃん

ウブちゃん この日は大スキなお兄ちゃんがお家に帰ってて

とってもうれしかったんだよねー♪

いいお顔してます。。







5日と6日のオベントウ

12・5おべんとう 12・6おべんとう








のぞいてくださって ありがとうございました



うっかり知恵熱など出してしまったナナミですが
きょうは少しボーっとしてはいるものの(いつもだろ) 微知恵熱となり
午前中は父の病院へも行き
主婦業もなんとかこなしておりますです。
ご心配をおかけしました。。

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんワンU^ェ^U
復活してきたようですね。
でも、今夜も冷えそうだから、暖かくしていてくださいね。

ダックストラちゃんだー。
レッドのスムース? ロング?
ダックスって顔だけじゃわかんないんだよね。
ウブちゃんち、見に行こうっと。
夢夢も顔だけだと、スムースに見えるよ。
でも、夢夢は頭にアホ毛があるんだよ(^◇^)
こんばんこ~
ナナミしゃん復活でっか~
でも~ まだ寝てた方が良いでね~
今日は特別にさぶいでな~
無理すると長引くで~
青の便座そんなに効くんかいな~
夜になると熱が出るで気につけや~
Re: 梅うさぎさんへ
なんとか! 微熱を保ちつつe-282
今日を乗り越えましたe-320
明日 午前中はまた病院です。
ウブちゃん ロングです。
ホント!お顔だけではロングかスムースかわからないですね。
顔毛はどの子もサッパリしてるんですね!
夢夢ちゃん アホ毛あり?
私ももわもわなアホ毛だよ(-_-;)
コメント ありがとう♪
マロンママへ
ばんばんみ。
薬飲んでないよe-449
言ってみただけじゃよe-327
微熱ってのも結構しんどいな。
明日は完全復活してると思うよ。
マロンママの言うこと聞いて
今夜は早く寝よっとe-441
コメント ありがとう♪
おはよう。
いくらか回復したみたいで安心したけど、
無理しちゃだめだじょ。
私も昨日はソファでワンコと朝まで寝ちゃったから、
ちょっとぞくぞくしちゃってます。
風邪ひいたかな?
お父様はいかがですか?
寒いからナナミさんもお父様も体調を崩さないように、
十分注意して下さいね。
オベント、ああ、食べたくなっちゃうわ~v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空天ままさんへ
こんちくわ。
ママ・ママーに叱られるから早めに寝たんだけど
いまいち スキっとしない感じだわよe-449
父の心配まで ありがとうね。
2回目の抗がん剤が結構きついらしくてね・・
頑固で強気なク〇ジ〇イがなんだか小さく見えますの・・
「来んでもええ」って言われるけど待ってるのがわかってるからね。
優しいムスメを演じてますですe-348

空天ままちゃん
風邪ひいたら長引きそうだから
くれぐれも気をつけてちょe-448

今回のトラシュシュのことでの妹ふたりの活躍は
姐として誇らしいでごじゃります。
ふたりの妹といっても ひとりはほんの数カ月生まれが遅かったのを
強調して妹になりすましたチャッカリンな憎めない子なんですけどねe-281

コメント ありがとうe-343
カギコメさんへ
こんにちは。
「父の病院」・・確かに・・
私の言葉が1つも2つも3つも足りませんで・・
正確には「父が入院している病院」です。
私は令嬢風なお上品な奥様なんだけどね(どこがか)
ガッカリさせてごめんなさいね。

いろいろありますよね。。
また愚痴ってくださいねe-348e-320

コメント ありがとうe-404
キラキラボールにキャットニップをつけると興奮するよ。

無事に届きますように。

忙しくてコメ出来なくてごめんなさいね。
こんにちは^^
風邪大丈夫ですか?
気をつかって頂いて本当に有難うございます。
この度のウブちゃん本当に可愛いいトラ隊員ですね♪
病み上がりのお顔と違って良い感じ(^^)
余り無理しないように気を付けて下さいね。
本当に有難うございました(^^)
勝手にトラシュシュ隊増やしていて御免なさいね!
みんな可愛いのでつい!
ビクママへ
こんばんは。
届いたよ!ちゃ~んと届いたよ!!
封筒を開ける前からみぃが興奮しとった(@_@;)
中身がわかったみたいi-184
今度 動画撮ってUPするからねi-6
忙しいのに ありがとねービクママッi-80
たかこさんへ
こんばんは。
なんだかスッキリせずですが 起きていられます。
たかこさん トラシュシュ持ってランに行かれたんですか?
みなさんの反応どうでしたか?
かぶってくれてるってことは うけがよかったのかしら・・
ごめんなさいだなんて とんでもないですi-201
紹介させていただいていいものか・・
お友達に聞いてみてくださいねi-236
いつでもメールください。
トラシュシュ隊員増員 バンザイv-437
コメント ありがとうv-284

管理者のみに表示

