--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/07.Wed

ちゃんちゃんこ

FNS歌謡祭を観ながら

大爆音で歌う

歌って踊れる幼稚園のせんせームスメが

私に花を買って帰ってきた。。うるっときた。。


ムスメからお花をもらいました 

「こんなことに使うお金があったら貯金しんちゃい」



かわいげのない事を言う母から生まれたムスメも

いつもは かわいげがないのに。。             ありがと    @母






お友達のマロンちゃん

ちゃんちゃんこを着てて

かわいいんだー♪

で!

まねっこでうーくん(チワワ) と みみ(シーズー)にも!!


ちゃんちゃんこ うーみみ 

ちゃんちゃんこ1 ちゃんちゃんこ2

うーくんとみみ 同じサイズにしたら

うーくんにはちょっと大きかった・・・ので 首元を縫い縮めたら よし☆


うーくん  ボク、なで肩なもので・・

みみ  あたし、ピッタリ♪ ヌクヌクよ♪










きょうのオベントウ

12・7おべんとう 





のぞいてくださって ありがとうございました




ワンニャンノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
お誕生日なの?
ナナミしゃ~ん、
お誕生日なの?

おめでとうe-398

私も来月に追いつくからねっi-236
マサムネくんも12月生まれよ。
12月21日。
私、1ヶ月違いなの~(それだけで嬉しいバカなヤツ。。)

はっぴぃば~すで~ナナミしゃんi-80
(直歌聞いたら気絶するぜよ。)
チャッカリンやで。
↓見てなかったっ。
サブは、徳永さんで・・チャッカリンや!
段々、キャッチフレーズ?やらが増えて
わけわかめラーメン(e-69オ・ヤ・ジe-69

これから
サブ・チャッカリンでいこう。
外国名風にe-68
ぴく見んさんへ
こんばんは。
ありゃ バレた?
ありがとうi-189
お先に行かせていただきますi-203
7の倍数やないのi-199(どうにかして共通点を見つけたがるがる)
あっ!リエルちゃんも7の倍数やんi-80(どうや)
その歌e-291 テープ(古っ)に吹きこんで送ってちょi-236
コメント ありがとうi-260
おはよん
一日遅れの、ハッピーバースデー。
私と、ほぼ2年違いか…と言う事は、16だね!
私は、1月生まれだよん。
大雪の日に生まれたんだって。
今の苗字になったのも運命!?って感じでしょ。

ちゃんちゃんこ、やっぱりかわいいなぁ。
楽天ポイント入ったら、買っちゃおうかな。
ええええ~もしかして…
おっはようございますv-290
もしかして、7日お誕生日v-362
じ、じつは・・・私もです~v-411

ナナミさん、おたんじょうびおめでと~v-315
同じ日生まれってなんか運命感じますv-344
って、ん?何の運命だぁv-399

ちゃんちゃんこ、かわいいなぁ~v-343
すっかり流行しちゃってますねv-290
うちも去年の着せようかなあ~v-363

音楽祭、私も見た…昔の歌ほとんど歌えそうですv-221
なのに、今の歌は…v-12

一年元気に過ごしてね~v-411
おはようございます^^
ナナミさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます~
優しいお嬢さんですね。
プレゼント嬉しいですね(^^)
可愛いちゃんちゃんこ☆
暖かそうで寒い冬も大丈夫だね。
トラシュシュ隊会員嬉しいです(^^)
紹介okです。
まだ!増える予定です。
宜しくお願いします(^^)
おはよどす。
あれ~ナナミしゃん誕生日だったん?
もしかしてラムままさんと同じ日かにゃ~

遅れたけど…
え~っと~22歳じゃったね。
誕生日おめでとうさんv-411
娘ちゃんに花束を貰えるなんて、ナナミしゃん幸せじゃi-185

ありま~今度はちゃんちゃんこが流行ってるざんすかv-405
もしかして家だけ出遅れかなもしv-393
そうそう
ラムままさんと一緒だぁv-405
ラムままさんには、『おめでとう』が昨日中に間に合ったのに、ごめんなさ~いv-421

娘さんへのありがとがちっさいv-356ちっさいv-355(笑)

フリースのチャンチャンコですね~。
あったかそうv-433
ポチしちゃいそうな自分がこわ~いv-404です。
梅うさぎさんへ
こんにちは。
ありがとうございま~すe-454
まさかの16e-451
いよちゃんかしら(へへへ)

きれいなお名前だなって思ってたんですよe-267
運命って恐ろしい・・いやいや・・いいものね。
私は小5の時からの腐れ縁なのよ。。恐ろしいでしょう。。

ふうちゃんちゃんこ見たいですので是非e-343

コメント ありがとうe-345
おめでとぉ~
姐さん、お誕生日おめでとうですe-405
うふふ・・・。
そうそう、照れ隠しにいっちゃうよね、
いらん一言
私もおなじだよぉ~ん
お花、ステキだねe-420
その気持ちが一番嬉しいよね。

素敵な一年となりますように・・・e-343
ラムままさんへ
ラムままさ~ん
コメントくださるなんて キャーe-342 光栄ですますです(モジモジ)
そしてそしてe-284
お誕生日がお揃いなんですね!(^^)!
きのうの午前中にマロンママから聞いてて
おじゃましなくちゃと思ってたのにー
いつも一歩も二歩も遅いのよe-330
で・これ書いたらおじゃましちゃいますからね(トロい)
で・日にちはいっしょだけど年は・・・

ちゃんちゃんこ かわいいですよねe-266
マロンちゃんのまねっこです(ふふふ)

歌謡曲好きなんですの。。私もムスメも。


これからもよろしくお願いいたします。。
たかこさんへ
こんにちは。
そうなんですよ・・
着実に重ねていってます(笑)
ありがとうございます。。

たかこさんとこに事務局が必要ですねe-345
ブログをされてらっしゃるお友達もいらっしゃるんですよね
もろもろ情報も含めて
教えていただけるとたすかります。

コメント ありがとうe-343
ちゃんと届いて良かった(^_-)-☆

チャンチャンコの季節だね。
モモユニさんへ
こんちどす。
そうなんじゃよー(うはは)
まめっちょさんが全国発信してくれたのに
気付かんかったかえ?
奥ゆかしい私は自分から言うなんてできんけねv-403

さっきは16のいよちゃんじゃったけど
今度は22! 22さいになればすこしずつ臆病者になるわ なぜか わかる あなた~♪
知ってる?

ムスメ・値段まで言いよったばい(どゆこと?)

ちゃんちゃんこ
マロンちゃんのまねっこしてみたじょv-344

コメント ありがと3
riboniさんへ
何が そうそうやて? ん?
ほー ラムままちゃんには間におうてのー
おっ 挨拶しとかな・・
こんちくわ。
ごめんで済むかのー

オモテはフリ―スだけどウラは綿で日本製のセール品だべe-278
みみがいつも行ってる散髪屋で見つけたから
即行買ったよe-282

コメント ありがとうe-343
空天ままさんへ
こんにちは。
うるっとしながら
「ほいで高かったじゃろ!ママは火曜市の98円の花でじゅうぶんなのに
もったいないことしてからに!」
と、こんなことまで言ってしまったでやんす。。
こんな私に素敵な一年なんてアリエール???
コメント アリエール(は?)
ビクママへ
ちゃ~んと届いたよe-319
みぃ 酔っ払いみたくなっとったけえねe-451
すごいね!
ありがとうね(●^o^●)

ビクくん ちゃんちゃんこ着てくれそうじゃねe-266

コメント ありがとうe-343
こんにちは^^
お誕生日おめでとう~!
1日違いでうちのラブも今日、誕生日でーす。
娘さん優しいね♪~
たまにだから余計に感激しちゃったりして(*^^*)

いや~ん!可愛いちゃんちゃんこだわ~( ´ー`)
リリカさんへ
こんばんは。
リリカさん ありがとうですーi-184
ラブちゃん お誕生日おめでとうv-314
6さいだね(*^^)v
ムスメ・・ほんとにたまにだったのでビックリしましたよi-239
お天気が大荒れになるかと思いました(笑)

ちゃんちゃんこ かわいいでしょうi-178
セール品なのよ♪

コメント ありがとうi-185
こんばんこ~
かなりの出遅れじゃ~
ナナミンと三郎ちゃんって同い年なんじゃ~v-391
うーみみたんもチャンチャンコじゃね~e-266
しかもフリースじゃんけ~
暖かそうじゃ~
v-216じゃ~フリースなんて無かったじょ~
2人とも似合ってて可愛いじょ~
娘ちゃん優しいの~
ナナミン素直になりんしゃいv-403
マロンママへ
ずーっと待っとったら首が天井にとどいたわいe-450
そうなんよ!同い年なのに 一カ月ナナミンが早く生まれたばっかりに
姐にされたんよe-442
私 妹ばっかりなんじゃけんど どゆことi-198
だれかおねぃになって~e-270

ちゃんちゃんこ ポチで買ったんじゃないにょよ。
いつも行ってるみみの散髪屋でセールになってるのをゲットしたにょよ。
ウラは綿でちゃんと綿入れだよe-319
マロンちゃんみたいに似合ってる?

素直になれないナナミンより

コメント ありがと3e-343
ぴく見んちゃんへ
いつの間に 2回目のコメントをくれてたん?
それも!1回目のすぐ後やんi-282
今 たまたまコメントの数見たら奇数やで~って 慌てたのさi-201
で・なんで関西弁なん・・私・・
ごめんよー
せっかく キャッチフレーズが増えたとかどうとかで
よろこびの舞を披露してくれてたのになあv-516
すんごい時差のあるお返事でピンとこんかにゃ。。
ダブル米 ありがとう (舞と米・米とコメをかけてみたで・・しょうもな)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさんへ
いいんよー
忙しいのはよ~くわかってるけんね(*^^)v
年賀状 OKでっす! ありがとう。
これって カギコメじゃなくても・・・
もしかして 間違えちゃったかにゃ?

管理者のみに表示

