2011/12/09.Fri

うれしい偶然☆

クリスマス小物あれこれ☆☆☆


クリスマス小物 

リボニンちゃん 見て~

ふふふ♪








7日 水曜日

うれしい偶然が

ナント!

3つも!届きました。


ビクママから  キラキラボール☆

ビクママさんからです。。

みぃ(ネコ)に魅惑のかほり*キャットニップ*

ビクママさんのお家にもにゃんこがいます。

ビクくん と パンちゃん

仲よし兄妹ですよー♪

ビクママさんは今とっても忙しいのに いつも気にかけていただいてうれしいです。

ありがとうございました♪







空天ままさん  このラッピングは♪

そう!

空天ままさん

空天ままさん 足カバー

やわらかくて吸水性バツグンな 白雪ふきん   お茶漬けの素

そして!

手作り *くつしたカバー*  (ん?)

ゆるっとしててかわいいな。。

見えにくいけど ブラックウォッチ柄で底はリネン ☆ツボリンコ☆

ありがとうございました♪

空天ままさん家の さくらちゃん

さくらちゃん  ぼく、しゃくらちゃん。。

みなしゃん ボク れっきとしたウサウサなんでしゅけど似合わなくもないような・・・

このまま突き進んでもよいでしゅかね・・・






梅うさぎさん  大スキなマトリューシカ♪

梅うさぎさんからです♪

私 マトリューシカが大スキなんです!

ご存じないはずだから・・うれしさ倍増!!

りん(孫)に *ポンポンゴム*

オットにまで! 5本指のくつした☆

梅うさぎさんの優しさがいっぱい詰まったプレゼント。。

ありがとうございました♪

梅うさぎさん家のつくしちゃん朔太郎くんも「ニャントラ隊」に入隊したんだよ!

つくしちゃん 朔太郎くん

つくしちゃん                      朔ちゃん・・・

うつくしいにゃんよ☆                 ハイ! もう外すから・・おこらにゃいで~

朔太郎くん・この時 「なにすんじゃ」って言ってたらしいよ!(あちゃ)



●10日の書き足し●

ポカ発見!

私、マトリューシカって!

梅うさぎさんのコメント読んで ザザーっと顔に線が書いてある状態に!!!

マトリョ―シカですよね。。。あはは。。。

大スキなら正しく覚えとけや!ですよね。。。ちゅみましぇん。。。







きょうのオベントウ と 只今昼寝中

12・9おべんとう 寝るちびゴ





のぞいてくださって ありがとうございました












スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あらまぁ
ナナミ姉さん~v-206
可愛く飾ってくれてありがとで~す。

足カバーv-8の画像、ナナミ姉さんの勝ち~e-460
わかりやすいよv-426

にゃんトラ隊もうさトラ隊もみんながんばれ~v-354
こんばんこ~
イボニンのプレゼントが分からんv-395
足カバー 後頭部が写ってないやんか~
うーくんのオチリでもいいでやんすよ~v-411
おはよ
みなさん、カワイイ&キレイナ ラッピング。
こう言う所に粗雑な性格が出てしまいます。
マトリョーシカは、なんかナナミさんのイメージだと思ったんですよ。
わんこシールもあったんだけど、こっちにしました。
それにしても、お誕生日に届くとは、なんてグッドタイミング。
靴下はオマケって事で…(●^o^●)
おはよぉ~
今日はいいお天気の空天地方
朝から洗濯機ばり回っています

まぁ、素敵グッズがたくさんですね。
これも姐さんのお人柄ですワン
私のも可愛く紹介してくださってありがとう・・・
ほんの気持ちだけですのよ。
よかったら使ってね。

おいおい、トラシュシュはクリスマスグッズけ?
んじゃ、我が家もツリーに飾らなくちゃ・・・笑

今日はきちんとデニムを履いてるよん・・・e-343
パジャマは只今洗濯機でぐ~るぐる
今日も心晴れる一日を~e-420
riboniちゃんへ
こんばんみ。
どこにあったかわかったでやんすかi-84
紹介せんでもいいってリボニンに言われたけど
これなら ええじゃろうi-239

なんでや! 私のは かわいいブラックウォッチの柄やらがなんも見えとらんのじゃよ!!!
わかっとらんのーリボニンちゃん
このカバーのいいところを上手に撮ってたんは三郎ちゃんやで(よう見てみ)
私も空天ままちゃんが一生懸命作ってくれたかわいいカバーがうれしくて
がんばって写真を撮ったけど 腕が悪いでな。。
それとな 勝ち負けの問題とちゃうからな。
ナナミばばちゃん 怒るとこわいで
よいかの? リボニンちゃんi-178

ニャントラウサトラ がんばんべi-86

コメント ありがとうi-80
マロンママへ
こんばんみ。
リボニンちゃんが恥ずかしがって 紹介せんでもいいって言うもんだからね。
でも! 載せちゃったe-266
ちっこいかわいいリ―スと鏡になってるツリ―だよんe-319

足カバーと後頭部は三郎ちゃんの専売特許じゃけんねe-350
うーのおちりは出すとみんなが気絶するでなe-443
私の後頭部はちと薄いしなe-451

コメント ありがとうe-343
梅うさぎさんへ
梅うさぎさ~んe-330
こんばんは。
私ねーマトリューシカって!
即行 追記したよ(-_-;)
梅うさぎさんのコメントを読んで なぬ? マトリョーシカ?
大スキなのはホントです。。でもずっとマトリューシカって言ってたですよe-330
どうなん?じゃろー
気付かせてくれて ありがとう
ますます マトリョーシカが好きになりましたe-267
たくさんの贈り物 ありがとうございましたe-420
空天ままちゃんへ
こんばんは。
こちらは 一日風が強くてさっぶいさっぶいi-275
お天気いいと 洗濯が楽しいよね(^o^)丿

偶然7日に届くなんてi-199
こんなにうれしかった誕生日は はじめてだよ。。
ありがとねi-189

トラシュシュは・・・今 ツリ―のてっぺんにのせてもよいくらいでないかい?
クリスマスっぽくはないやねi-201
ナナミ家の小物のネタ切れじゃよ(あはは)

明日の外出のために パジャマのズボンが早く乾きますようにi-214

コメント ありがとうi-103
こんばんは。
まぁ~紹介してくれてありがとう。本当に1周年だからキラキラ☆彡ボール1つ(笑)

またゆっくり来るにゃ~

ビクママへ
こんばんは。

一周年なのー? 
おめでとうv-314
もしかして かなり出遅れ?(ごめんにゃ)

落ち着いたら ゆっくり来て来て~v-344

管理者のみに表示