--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/10.Sat

トラシュシュ新入隊員 IN 広島

ボクの住んでる広島で

☆トラシュシュ隊☆ 新入隊員さんが ドカンと増員!!!したんだよ!!!


やっと正面? 

と・

鼻息荒く うーくん(チワワ)が言っておりますので

さっそく

紹介しちゃいましょう♪



ロクちゃん  「ワンコのロクです」 のロクくん♪No.41

ボストンテリアの男の子☆元気いっぱいです



来夢くん こころちゃん43 

「My Little Garden&Friend」 の 来夢くん♪No.42 と こころちゃん♪No.43

なかよし兄妹のトイプードルちゃん☆お揃いのお洋服もかわいいね



ロンくん  ロンくん♪No.44
 
シュっと男前ですね☆ちょっと緊張してるかな

ナナミの手際の悪さで

情報不足のためブログなどわかりませんが

わかり次第 すぐにご紹介させていただきますね。。ごめんなさい。。





入隊してくれたみんなは 「犬のマロ。」 のマロ君とウブちゃんのお友達です♪

お友達がいっぱいのマロ君 ウブちゃん

ありがとうですー

トラシュシュマロ君  マロ君♪
ウブちゃん♪ チャレンジウブちゃん 







のぞいてくださって ありがとうございました
トラシュシュ隊員 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
始めまして
お早うございます、トラシュシュ隊、広島県は一気に増えたんですね、
岡山は伸び悩み?かな・・・
岡山で7ワン隊員の飼主です、今後とも、よろしくお願いします。
№39のここあちゃんも広島ですよ。
おっは~で~す
ぅーくん、ナナミさんに挟まれてるぅ。
めっちゃかわいい~e-461

ボストンテリアのロクくん、トラシュシュがよく入りましたね~e-465
みなさ~ん、ようこそ~。
トラシュシュ隊ばんざ~いv-438
おっはー(^-^)ノ
一気に増殖してますね。
なんでしょ…わんこがかぶれそうな物は、かぶせたくなるのでしょうか。
そう言えば、四国はうちだけかも。
友達いないから増やせない(;O;)
おはようございます
一気に広島には隊員が増えましたねv-290
トイプーの来夢くん、うちの来夢と同じ名前・・・読み方が違うけどv-411

そういえば我が街、兵庫県も少ないぞ~

でもなんか日本中繋がってるみたいv-411
はなぺちゃわんさんへ
はなぺちゃわんさん おはようございます。
お隣 岡山なのですね(^.^)
うめちゃん・小太郎くん・ゾロくん・ナナちゃん・ミントちゃん・モモちゃん・ダイちゃん
7わんちゃんで にぎやかですねe-266

広島トラシュシュ隊員が一気に増えました。
マロ君たちのおかげです(^^)
ここあちゃんも広島なんですか!

これからも よろしくですです♪

コメント ありがとうございましたe-345
おはようです
こちらも6隊員増員予定です。
すごい勢いで増えていますね
楽しい和が広がるのはいいことですよっe-343
昨日髪を切ったら・・・・
思いが伝わらなかったよぉ~泣
いやじゃ、こんな頭嫌じゃぁ~e-262
いっそアフロにでもしちゃるけ?
アフロにトラシュシュ・・・・
いいかも・・・・・爆
riboniちゃんへ
おぱよ。
うーのことを めちゃかわいいだなんてi-199
マニアックだわ~i-178
わかってくれてうれしいぞいi-86

ロクくん お写真で見る限り
こつぶっこなボステリくんなのかもですよi-84
ボディもいらんお肉がついてなくって
かっちょいいですi-80

コメント ありがとうi-1
こんにちは^^
有難うございました。
トラシュシュ隊が沢山増えて本当に嬉しいです♪
ナナミさんのブログで紹介して頂いて(^^)
こんち~
一気に増えたでやんすね~
これから忙しくなるわな~e-330
情報収集よろぴくv-415
みんな広島?
梅うさぎさんへ
こんにちはっ。
トラシュシュつけるまでは
全くかぶり物に興味のなかったわたしですが、最近は何かないかと
探すまでになってしまって(苦笑)

私も というかうーみみも友達ができるような明るい性格ではないので
うーみみから広がるってことは
ありえないですよ^_^;
地味~にひとりと2ひきの散歩ですしね。。

それに比べて マロ君たちは行動範囲も広いですし
おりこうちゃんなんですよー(^O^)
もっと増えるんだって\(◎o◎)/!

散髪したふうちゃんってみみと似てませんか?
ふたりを並べてみたいなi-178

コメント ありがとうi-185
ラムままさんへ
こんにちは。
そうなんですよーe-343
一気にねe-451
トイプ―来夢ちゃんもシ―来夢ちゃんもかわいいですにゃe-266

兵庫は・・・ユニちゃんもですよねe-345
デ―ト記事 バタバタしててしっかり読んでないのよーe-330
じっくり読みに行かなくっちゃです。

ブログの力 恐るべし!ですね。

コメント ありがとうe-420
空天ままちゃんへ
こんにちみ。
そちらもすごいじゃないですかe-451
6隊員ですか!
楽しみにしてますねe-343

あらっe-297
アフロのトラシュシュ隊員だなんて
目立っていいわよーe-342
私もパーマがとれちゃったから
きつ~いアフロにでもしようかしらんe-291
私がやると パンチ佐藤になるだわよ(あちゃ)

コメントありがとうe-343
たかこさんへ
こんにちは。
紹介がおそくなってごめんなさいねe-330
広島 一気に増員で10隊員突破ですよ!(ニャントラもいるけど)
たかこさん すごいですv-424
うーみみはお友達がいないので
マロ君 ウブちゃんが頼りですよーヽ(^。^)ノ
コメント ありがとうv-344
マロンママへ
ちくわ。
みんな広島のようです。(ようですって)
全員 マロ君ウブちゃんのお友達ですのi-185
まだ増えそうです!
情報が・・・ごめんにゃ・・がんばりまっすi-86
コメント ありがとうi-194
こんばんは~
きゃあ~、隊員めちゃ増え~e-451
私も頑張らなきゃe-269
う~くん、また股挟みされてるe-454

皆さん、可愛いんですけど、ロン君はボーダーコリー?
中型犬で初めてじゃないですかe-451
すごいぞ~e-420
姐さん姐さん
ばんみ~
本日発送準備が整ったです
明日メール便で5個発送するだに
待っててけろ
うう、なんだか鼻血ブー子になってもうた・・・
うう、いいことないぞ、昨日今日と・・・v-406
大丈夫?
ナナミン、大丈夫?
ねんねしてる?

がんばり過ぎてない?
心配しているよ。

隊員、増えたね!
私のところにも もう少しでトラシュシュが来るよi-185
こんち~
ありゃ~う-くん地方でもトラシュシュ隊が増えてるしv-410
ええこっちゃv-425
って、まじ何処まで増えるんじゃろうね~
何だ!・・・
まだ増え続けてるんですか!
広島トラシュシュ隊員どこまで増え続けるのか
今後が楽しみです(^^♪
みんなで集まって集会でも始めますか(*^_^*)
BlueRoseさんへ
こんばんは。
マロ君ウブちゃんのおかげですーヽ(^。^)ノ
お友達がとっても多いの!
みんなとなかよくできるなんて うらやましくて!です。
うーは挟まないと
キョドるのよ・・・(トホホ)

そうか!
ボーダーコリーかあ!!
私 犬種をよく知らないし
情報不足でじょうずにご紹介できてなくて・・・(反省)
そういえば中型犬は初めてですね(^^)v

コメント ありがとうi-194
空天ままちゃんへ
なんだい なんだい
こんばんみ。
おお!ありがたいね~!(^^)!

空天ままちゃん ちとお疲れちゃうの?
のぼせかの?
で・アフロにしたんか?
お姐も治らんで・・・v-406
お互い 気をつけようや。

コメント あいがとうv-354
ぴく見んちゃんへ
ばんみ。
さすがに参った(~_~;)
今日は夕方まで起きれんかったよ・・・
こんなにしんどいのは久しぶりだよおっかさん。

娘ちゃんまで巻き込んで!
ありがたいことやねー
ぴく見んちゃん ありがとうねi-265
モモユニさんへ
こんばんばん。
チワワ おらんよねー そういえば・・・
見たで~e-317
おデートe-266
ユニちゃん ラムままさんとはるさんのブログで
すんごいかわいく載ってるねe-420
まだまだ赤ちゃんでかわいいよーe-349
かわいく写ってるモモユニさんが見れんかったのはザンネンじゃe-441
コメント ありがとうe-343
リリカさんへ
こんばんは。
ねえねえ・・・リリカさ~ん
ラブちゃんたちも・・・思い切って言うよ!
☆トラシュシュ隊☆に入って~v-421
ねっ!
送るからね!トラシュシュ!送り付けるからね!
待っててねーv-441
こんばんこ~
お姉まだ熱があって夕方まで寝てたって~v-356
復活したなんてウソこいてからに~v-403
大丈夫けv-362
病院には行ったんけv-362
ちゃんと行った方が良いで~
マロンママへ
復活したと思ったんだけどー
違っとったわ(-_-;)
まあ 〇〇じゃなかったみたいでよかった。ということで!
病院は・・・明日 まだしんどかったら行くで。

管理者のみに表示

