--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/13.Tue

シーズーいっぱいカレンダー

ちいさなお花のキャンドルをいただきました。


キャンドル 






2012年のシーズーカレンダーが届きました。

カレンダー  はじめて買ったよ♪

カレンダー2月 カレンダーみみ

2月にみみ(シーズー)が載ってます。

申し込み出遅れで 誕生日の14日はゲットできずでしたが (あちゃ)

1週遅れの21日に。。

1日には

お友達のマロンちゃんも載ってます♪






☆トラシュシュ隊☆ 新入隊員の紹介です!

隊員紹介  また 広島のお友達だよ♪



今回もマロ君の紹介です☆

パピちゃん スーちゃん

パピちゃん No.45 ・ スーちゃん No.46 姉妹ですって♪♪

たかこさ~ん いろいろ教えてくださいね。









きのうときょうのオベントウ

12・12おべんとう 12・13おべんとう







のぞいてくださって ありがとうございました



みみ かなりのボサコちゃんになってますね(あはは)
来週 散髪予定です
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(35) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
このカレンダー、毎年悩んでやめてます。
来年も悩むと思います(^-^;)

皆さん、お友達が多いんですねえ。
すごい勢いで増えてます。
そのうち、ミケタになったりしてね。
まあ素敵❤
キャンドル、温もりのある写真ですね。。。

カレンダーいいなぁ~
どなたかのブログで カレンダーのこと知った時は
すでに空きがほとんどなくて。。。
ブログで見たことある子がいっぱいなんでしょうね~(*^_^*)

梅うさぎさんへ
こんばんは。
私も悩んでたら誕生日は埋まってた(^_^;)
チワワのは申し込んでないのよ・・・
来年は・・シーズーもやめるかも・・(あはは)

お友達がいないうーみみは
役にたたないのよ・・・(トホホ)
みみに大きかったサンタ帽とリサとガスパールのリサのマフラーがあるのだけど
ふうちゃん クリスマスコスプレ用にもらっていただけると
うれしいのだけど・・
どんなですか?
こんばんは~☆
うちも今日届きました~
知ってるお友達を早速探しましたv-10
今年はなんかいっぱい知ってるお友達が増えて一人ニヤニヤしてみてましたよんv-411

広島支部、すごい勢いで増えてますねv-290
みんなかわいいです~v-344
忘れました…
あの~リンクさせてもらっていいですかv-236
まめっちょさんへ
こんばんは。
デジカメの機能をほとんど使ってない私。
はじめて 夕焼けを撮る機能で撮ってみました。。

カレンダー
365窓もあってみたことあるシ―チャンは5.6シー・・・
私 あちこちしてないからかなー
ほとんど知らない子だったよ(^^ゞ
豆ちゃんを探したけどそうか・・
いないはずだわ(笑)

コメント ありがとうi-260
ラムままさんへ
こんばんは。
私も探したよーe-317
でも・・i-202
ホント 友達の少なさを実感したわ~
でも!でも!!来夢&仁ちゃんは しっかり見つけたよーi-80かわいいにゃi-178

はは。。
広島支部かあ!いいコト言うねー
スーちゃん パピちゃんの犬種 何だろう?わかりますかあ?

コメント ありがとうi-265
ラムままさんへ
こんな ごちゃまぜブログですが
ぜひぜひ!お願いしますi-228
私も さっそくv-355貼っちゃいますe-319
リンクの件ありがとうございます・・・
こんばんこ~
姉たん病院行ったけv-362
どんな感じなんじゃv-362

家もカレンダー届いたで~
来年は止めるって~v-356
広島支部?凄いな~
またまた情報が~~~v-356
お姉 頼みまっせ~
大丈夫なん?
久しぶりだよおっかさん・・は回復したのかぃ?
ままちゃんとナナミンのコト大丈夫かな。。
って話しておったんじゃ。

「ポメカレンダー」、毎年悩むんだ~
今年も踏み切れなんだ・・。

早くねんねやでーー。
ラムままさんへ
こちらこそ ありがとうございます。。
これからも よろしくねi-185
こんばんは〜
ナナミさん、体調はいかが?
無理せず病院へ行くのがよいですよ〜

あんりも今年初めて365日カレンダー買いました。
7月15日に載ってます♪
マロンママへ
こんばんみ。
熱は下がったんじゃけど
味がわからんのと 咳がひどいわ(-_-;)
夕方まで寝ると 家のことは何とかできるしご飯も作りよるよ(^^)v
明日 病院に行ってみるよ。。
心配 かけるのー
おやぷみ~
ぴく見んちゃんへ
ばんばんみ。
トラシュシュちゃんの紹介だけは早く!と思ってね。。
情報待ちなのに焦りすぎかな・・
キャンドル きれいでしょe-267

ポメちゃんカレンダーのとき
ぴく見んちゃんに何かの記念日にしても・・とアドバイスをされてた
MMGさんのみたらしくん11月30日に亡くなったそうですね。
私がぴく見んちゃんを知ったのはMMGさんのブログだよ。

明日 病院に行ってくるべi-230
BlueRoseさんへ
こんばんは。
あんりちゃんが載ってるの 見つけてたじょーe-348e-319
やっぱりキラキラ美人ちゃんだわe-420
みみは なんだかいつも怒ってる顔みたいで・・・
ムスメに「写真もっとかわいいのなかったん」と言われてしまいましたよ(トホホ)
知ってるシ―ちゃんが少ないけど
全国シーズー図鑑みたいでさっきからずっと眺めてます。。
ご心配いただいて・・ありがとうです。
気力では治らなかったので 明日 病院に行ってみます(歳やなー)
コメント ありがとうe-343
おはよぉ~
おはよぉ~
体、大丈夫?
微熱が続くのは何かあるかもしれないよ。
今日、病院に行ってね。
何でもなければしれで安心だし。
疲れが出たのかな?
姐さん、ちと働きすぎたんじゃなかろうかね?
神様がちょっとお休みしなさいっていってるのかもしれないね。
今日はゆっくり休んでね。
家事なんか一日休んでもだれも死なんよv-410
お大事ねv-290
おはよう。。
ナナミン、教えてくれてありがと。。
私も今、コメント入れてきたよ。
悲しいね。

キャンドル、飾ってくれてありがとうね。
昨日から分かってたけど・・・
(照)
こんにちは。
カレンダーの写真、首をかしげていて
可愛いですね♪
トラシュシュ隊がどんどん増えているから
再来年はトラシュシュ隊のカレンダーが
できちゃうかもよ^^
お弁当の右側は、親子丼・・・ですか?
あーお腹すいてきちゃったわ…。
空天ままちゃんへ
こんちくわ。
病院 行ってきたよー
吸入剤やら咳止め 解熱剤 抗生剤などなどいただいて帰りました。
副鼻腔炎からきてるようで・・・
と・いうことは!
俗に言う ちくのう症か!?
もっときれいな病名がよかったよ・・(なんてことを!)
まっ 私らしいわな(チ~ン)
ほんまに 心配かけてごめんよ(__)
ありがとね。。
ぴく見んちゃんへ
キャンドルe-267 押してしもうたぜよ(しつこいやろ)
私の中ではこれが限界な写りだったもので(~_~;) ついね!うれしくて!

きのうの私のコメレス きょう見てびっくりだよ・・・
げりまん暗い人じゃんか(-_-;)
どうして こうも 浮き沈みが激しいかね・・・・
常に穏やかに心を保てんのんは
まだまだ修行が足りんてことじゃね。。(なんの修行もしとらんが)

ちくのう姐 ナナミンでした。
せぴあんさんへ
こんにちは。
まあ!うれしい♪
みみっていつも険しい顔してるから(前 楽しそうに見えない顔って話をリリカさんのところで
しましたよね・・私もそんな(損な)顔なのよ・・)
そういってもらえると うきゃ~ってなります。
☆トラシュシュ隊☆のカレンダーにCocoちゃんも載っちゃいますかあ?

親子丼ですよー(^O^)
冬限定です。
ムスメはお弁当用の保温庫に入れるので(職場で)
ぬくぬくのが食べられます♪

コメント ありがとうi-185
大丈夫ですか~
友人が耳鼻科で
「ちくのう症ですか?」って聞いたら
「いまどき、そんな下品な呼び方しません!!」
って、先生に怒られたらしいです(笑)
下品ですかね!?
辛いでしょう~私も悪かった時期があったのでよくわかります。
早くよくなるといいですね~
私は、娘の嘔吐下痢症をもらってしまい
ぴーぴー大変でしたよ(-_-;)
お互い体に気を付けましょうね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちわっす~
シ-ズ-カレンダ-良いにゃ~v-411
いっぱい、可愛い子が載ってるじゃろね。

広島もトラシュシュ隊がぞくぞくと増えてるようじゃね~v-410
ナナミしゃんも忙しいのにご苦労様です。
うーくん、みみたん、みぃたんもっと、もっと仲間を増やしてけろi-179
まめっちょさんへ
こんにちは。
え~っ!
私なんて 先生(色白で紳士的)が
「副鼻腔の~」っておっしゃってる間に割り込んで
「それって 昔で言うちくのうですよね」って言ったんだべe-447
そしたら優しく「そうです そうです。よくおわかりで」ってほめられた?よe-319
わかりやすいのが一番だと思うけどな(笑)
おう吐下痢は感染力がすばらしいですものね!
子供が小さい時はよくもらってましたe-330
寄る年波には逆らえませんかね(あちゃ)
コメント ありがとうe-343
モモユニさんへ
ちくわ。
ユニちゃんがおらんじゃんかe-442
よし!貼り付けよっとe-319

わたし・・何もしとらんのよ(へへへ)
うーみみナナミ 友達おらんけんね(アハハ)
そういうモモユニねえたんもがんばってケロv-535

コメント ありがと3
ちくのう姐さん
コメント返ししてる場合じゃないでしょうが~v-239
しっかりなおしてくださいよ~v-355
蓄膿症って、鼻の中が膿むんでしょv-399
こっわ~いv-355
寝て、寝て、寝て~v-436
こんばんわ^^
有難うございます(^^)
トラシュシュ隊沢山入隊しましたね。
凄いですよ~!
ナナミさん体大丈夫ですか?
余り無理しないようにして下さいね。
キャンドル癒されますね。
トラシュシュ隊のカレンダー憧れです~
riboniちゃんへ
ばんばんこ。
そうじゃよ~v-39
ちくのう症は万病のもとじゃよ(ヒヒヒ)
さすがに気力では治らんかったのv-35
ヤクもらったばい だいじょうぶじゃろう(ガハハ)
心配してくれてありがたやv-39
寝る、寝る、寝るけえv-207
たかこさんへ
こんばんは。
広島支部はたかこさんでもってるようなものですよe-343
ご心配をおかけしてしまって・・・
きょう病院へ行ってきましたので
もう 大丈夫ですよe-319
暗い部屋でキャンドルを撮るのって初めてだったので
ん~でしたが
あたたかく撮れてたので満足ですe-454e-267
コメント ありがとうe-345
どこまで増えるトラシュシュ隊!ヽ(^。^)ノ

何だか面白い事になってきそうで・・・

カレンダーに載せたのですね。
うちも毎年どうしようかなぁ~って思っては
そのままです。
リリカさんへ
おはよー
リリカさ~ん 
送っちゃいましたよ(^o^)丿
今日 朝一で!!
おてまみに書き忘れたことを封筒裏に書いたりしててe-330
ビックリされるかと思いますが・・・(ハガキか)
楽しみじゃのーe-345
コメント ありがとうe-343
事後報告
勝手にリンク貼らせていただきました。
FC2は、まだまだ練習中です。
が、近々引っ越してきますよ~。
私、言い始めたら行動にするのが早いんです。

それから、ふうちゃんになんですって?
ふうちゃん、痩せたとはいえ、LLサイズでもたまにあわない事がある巨体ですが、
大丈夫でしょうか?
梅うさぎさんへ
ウヒョ~e-452 私のブログのリンク お試しで終わらないで~
お試し中だと 私側はリンクまだしないほうがよいのかしら・・
ブログタイトルやもろもろ まだ変更するかもですか?
01って?

もう送っちゃいましたよ(^o^)丿
マフラーと帽子なので
たぶん・・だいじょうぶじゃよ・・
返品不可なので(笑)
合わなかったら・・・あとふたりいるじゃないですか!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。