2011/12/15.Thu

リサイクルウッドチェアー

*リサイクルウッドチェアー*

ふつうに言うと

廃材で作られたイス


イス 

みぃとイス 

町内にある

雑貨屋さんの手作り市に行って

買って帰った。

先週末のことだから

体調最悪な時。

行ったんかい! と だれかに怒られそう・・・

過去の11回を知らずして過ごしてたので

何が何でも

行きたかったんだよ。。






空天ままちゃんからいただいた「白雪ふきん」の使い勝手がとてもいいので

買い足そうとお店をのぞいたら

こんなの 発見♪


チャリティー商品 

『本商品の売り上げの一部は「NPO法人Smile Please☆世界子ども基金」に寄付され、
東日本大震災で被災された方々への復興支援、並びに世界の子どもたちのための
教育支援事業に役立てられます。』

大きな支援はできないけれど

ちょっこしだけど・・・

キニナルコトのひとつ。。






 



くつしたLOVE 

きゃあ! やめろ!

穴があくじゃろ!!!

なぜか みぃ(ネコ)に狙われる くつした

穴、開いてないけんね

ぴく見んちゃん









きのうときょうのオベントウ

12・14おべんとう 12・15おべんとう












のぞいてくださって ありがとうございました



小物 













スポンサーサイト
キニナルコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
わほ♪
ぴく見んセレクトがちょこちょこ登場してる~v-344
嬉しい事じゃわぃ(涙)
また泣くんか?
うん。泣くねん。(誰との会話じゃ・・)

いいもの、ゲットしてるねぇ!!
解るなぁ~どうしても行きたいキモチ。
行きたいよね、雑貨市i-236

私も波がありますじゃi-258
こんにちは☆
行きたい所へ行く時は、元気なんだよね。
行きたくない所だと、ダルダルになるけど。

みぃくん可愛い事するなぁ。
うちのにゃんこは、みんなふてぶてしいんだよね。
4匹もいるせいか、猫だけで社会ができてます。
それでは、
行ったんかいv-412
ぴく見んちゃんへ
こんばんは。
バレたのー(ウヒヒ)
まだ出るで よう見ときんちゃいねi-84
ボンボンの~すごくスキi-38
で・寸劇かい?

大波 小波 大忙しじゃわ(ザッブ~ン)
梅うさぎ01さんへ
こんばんにゃ。
そうなんですよー^^;
雑貨見てる時はめちゃ元気だったのに
帰ったらダウンって
都合のいい体調ですe-450

4にゃんちゃんは絡んできませんかあ?
みぃはあんまりほっとくと
さみしん病(元気がなくなる)になるんだよe-351
お仲間がいると寂しくないねe-348

コメント ありがとうe-343
riboniちゃんへ
こんこん。
へへへ~
行ったべさe-282
そして 買ったべさe-390

今週末 寒いってi-7
風邪ひかんようにねi-205i-239i-205

コメント ありがとうi-214
行ったんかいっ
だから時間がかかるんじゃっ
でも、行きたいよねぇ~e-420
あちきもきっと行っちゃう。
熱があろうが骨折してようが行くさね。
そんだけ雑貨市」って魅力があるよね。
何て言うん?
こう、その場の雰囲気っていうか、
そこで過ごす時間とかさ、
そういうの、好きv-344
白雪布巾、はまるでしょう?
それ、いいね。
チョットシタコト
それが一番大事なんだよね。

私も大波小波がどんぶらこぉ~だったけど、
最近ね、みんなのおかげでだいぶ減ってきたよ。
電車にのれるのもちかいかもしれないな、こりゃ・・・笑
こんばんこ~
ありゃりゃ~
熱があるのにそんな事してんだもんね~v-390
イスなの? 机じゃろ?
みぃたん可愛いやんか~
もしかして うーひみみたんより甘えたさんかいv-362
空天ままちゃんへ
こ~ん~ば~ん~み~
そうなんよねー
この市にはゼッタイ行きたかったんよ。
10年以上 この町に住んでて
初めてこんなのが開かれるって知ったからにはねi-86
ずーっと息を殺して生活してたからね・・・
ちと はばたいてみた(おおげさや)
おっ!? 電車乗れそうかi-228 って そうなん?
ゆっくり のんびり まったり はんなり(何が言いたい)
コメント ありがとうi-265
マロンママへ
ガハハe-455
だから ちくのうさん(苦笑)

机にするとちょっと肘肩が上がるし小さいかのー
イスにするとモモユニさんのおけつには小さいかのー
めっちゃ 中途半端じゃんけe-281

そうそうi-101
一番の甘えにゃんにゃよi-178
最近 ムスコにちょっとしか会えんけえ沈んどるのi-195

写真が貼れるテンプレート 全くわからんちんじゃよ(-_-;)
で・かわいいのを見つけたので替えてみたi-265

コメント ありがとうi-185
ナナミンのお宅でしょうか~
またまた模様替えでんな~
用は無いでやんす
マロンママへ
ハイハイi-88
ナナミンですよ(^O^)
衣装持ちやからねー
マロンちゃんほどかしらんi-21

で、下の本文がコメントってわかった?
私がいいなーと思うのって 本文 ってのが結構あって
今まで使いたくても使わなかったんだけど・・・
こんち~
悪かったにゃ~~v-389
アタシの尻ではこの椅子無理で。
これからは、もうチョイ大きなのにしてケロv-397
で、風邪のほうは如何?
あれほどチョロチョロすな~って言ったのに…
若いって良いにゃ~~v-392
モモユニさんへ
ちくわ。
よくマロンママとおケツ話をしとるけん
てっきりドでかいんかと思ってにゃv-408
マロンママは貧相なおケツらしいしv-403
おねぃがおったわ!
みんな私より年下じゃー思っとったら ふふふ
おねぃひとりゲットv-437
モモユニねえちゃ~ん
風邪はもう治ったわよーv-353
コメント ありがとうであるよv-441
うちのどんくさいPCが、やっとナナミさんちにたどり着いたかと思ったら
なんか様子が違う。。。
またエラーメッセージが出るかと思った(o≧∀≦o)
スッキリして、いい感じv-218
私もそろそろ引越しを考えようかな。。。

気になる雑貨屋さん・・・(っていうか、謎の雑貨屋さん)
うちの近所にもあります。
存在に気付いてからもうかれこれ5,6年。
いつか行ってみようと思ってるんだけどー
人が出入りするのを見たことないけど、つぶれないのはナゼ(?_?)
諭吉さん連れて、来週あたりいってみようかな
掘り出し物見つけたら報告しますね(^_-)-☆
まめっちょさんへ
こんちくわ。
今 PCいじくっとったので
変になったかもです・・まめっちょさんが見てくれたテンプレってこれだったかしらん?
画像差し替えに四苦八苦しとったもんだからe-330
2時間かかってやっとできたよ(ちかれたばい)
FC2においでませe-348

諭吉さんとは太っ腹(^o^)丿
私もごいっしょしたいわ(そしてねだる)
いいモノゲット報告 待ってますねe-320

コメント ありがとうe-345

管理者のみに表示