--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/19.Mon

どう 見えてますか???



昨日のトラシュシュ隊員紹介記事

私のパソコンでは
写真の下にちゃんと名前がおさまっているのですが
お友達のパソコンで見てみると
名前がズレズレのようなんです- (上の画像)

どうしてなんでしょう?

携帯からでした。。。





ウチ帰って

記事を見てぶったまげ~しょん!

ブサイクでスミマセン。。

にもかかわらず!

すぐにコメントをくださって

ありがとうございました。

昨日の記事を

☆トラシュシュ隊☆ 隊員の保護者のかたが見られて

「あら~うちの子の名前がズレズレやん~」だったら ごめんなさい。。



のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
未分類 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おっは~
オネエ携帯からもアップ出来るでやんすか~v-405
スゲェぞぉ
あっしはまだまだじゃの~
置いてけぼりe-263
ん~ 名前ズレとる
あっしだけかいv-362
こんちはー
キチンと見られるよ。
ちなみに、IE7.0で見ています。
ブラウザによって違うのかもね。

私は、ケータイは苦手じゃ。

ヘルニアの後遺症は、右足の親指と甲がしびれてるくらいかな。
あと、たまに上げたつもりが上がりきってなくて、つまずきます。
・・・これは、私がドン臭いだけという意見もあります。
馬尾症候群って聞きなれないんだけど、
「私も」という人間は、実はナナミさんで二人目です。
意外といるんですね。
ずれてないですよー。
文字の大きさとか、
画面の拡大縮小率によって違うのかな。

パソコンも、少し前のテレビみたいに
万人向けにしてほしいですね。
テレビも最近難しくなってしまって
「少し前のテレビ」って言わなくちゃいけないあたり
情けないのですが…^^
オッケーじゃ~
私のとこもバッチリだよんe-68

携帯でアップするのやりにくくない?
私だけかな・・
行間とかが分かりにくい。
若い子なんてスマホとかでチャチャチャって
出来るんだろうなぁ。。
PCの先生がほしいわぃi-227

私も今から出ますi-203
ふ~やれやれ。
こんち~
う~ん~会社のPCじゃと一寸ずれてるにゃv-390
だけど、家のPCでみたら綺麗に入ってたで。
PCの種類によって違うからにゃ~
ナナミしゃん余り気にせんでも良いと思うでv-410
マロンママへ
ちくわ。
今家でPC見て
ゲッ!写真がやばいじゃんかあe-330
横むいたり 見えんかったりe-351
やっぱり
携帯からは やりにくいね。
気になって出先からUPしたんよe-350
原因は・・・・わからないであるよe-443
梅うさぎさんへ
早くコメントくれてありがとう(^o^)丿
きのうから悩んでおりまして・・・
で・IE7.0って何?(これだからなー)プラウザ? 検索してみますですi-84
私も携帯からもUPできるようにしてるけど
めったに使わないよ。
画面小さい、画像の位置がよくわからん、などなど!
今日は 出先きからどうしても気になってね・・

ああi-195 それはたしかにドン臭いともいいますね(ガハハ)
何もないところでツマヅクことはないですかな?
馬尾・大昔のシッポのなごりが人間にもあるんですよねi-279
ふうちゃんの紹介文を最初に読んだ時から
へんな親近感があったですよ(笑)
コメント ありがとう
せぴあんさんへ
教えてくれて ありがとう(^o^)丿
きのうから気になってしようがなかったのだけど
朝からヤボ用で出ていて・・・
居ても立ってもいられず携帯から更新しました(-_-;)
写真ヘン(ガ~ン)
縮小率とかあるのですか。私 何も知らないのですよ(トホホ)
自分のテンプレートできちんとなっていれば
みんなにもちゃんと見えてるものだとばかり思ってました。

ウチのテレビはまだ分厚くて
デッカイみぃさんが上に乗っかれます。
チューナーをつけて観てますの(ホホホ)
最近のは難しいのですか・・・

すぐにコメントくれて ありがとう。。

ところで・・トラシュシュ・・ど・う・か・し・ら・・Cocoちゃん・・(厚かましい私)
ぴく見んちゃんへ
ちくわ。
そうかあ。。
夜中にマロンママを起こして騒いでたんですe-350
今日は朝から用事で出てたんだけど
どうしても気になって 携帯からUPしたのさあe-330
何かあったらと(何もない)携帯からもできるようにしてあるんだけど
やりにくいよねe-351
たしかに行間とか・・・
私はゆるりと空けて自分の気持ちもゆるり~なんて自己満なこと
やったりするので 特にだよ。
画像の大きさも限られるし・・(どんだけこだわっとるんか)
まあ すべて自己満足の世界だわe-455
つ・ま・り 作品???(おおげさや)
で・携帯だと写真も横向いていらっしゃる・・
スマホもムリだわe-443
コメント ありがとう
モモユニさんへ
ちくちくわ。
そうかあ・・
PCの種類かあ・・・・
自分のコトの記事だったらいいんだけんど
大事なお坊とお嬢のお名前やんかあe-351
きちんとなってないとやっぱり気になるあるよ(-_-;)
でも!PCによって違うとなれば
どうしようもできんわなー
うん!そうじゃねe-348
ありがとうねー
すごいね。
ナナミさん、どんどん進化中!!
携帯からなんて、すごいわぁ~
私、あのチッコイ字を見ただけで。。。
文字を打つのも
最近PCばっかいじってるから、
片手で一文字一文字ってのがめんどくさくなった(~_~;)

写真と名前は、ちゃんと見えてますよ~バッチリv-218
こんち~で~す
私のパソコンも実家のパソコンも両方、ちゃんと見れましたよ。
何にもずれてませんでしたv-222

隊員が増えてきたので、記事にアップするのも、大変ですよね。
いつもありがとうございます。

ナナミさん、ありがとね!
素早く載せてもらって(*^_^*)

あら、ズレたりするんですね。
うちでは、どうもなかったけど・・・
そう言えば、パパさんのパソコンが一番新しいのだけど
たまに記事アップしても違う写真が載ってたりするんです。
更新を押したら直るのですが
気が付かずに見てたら違うものになるんですけど・・・
パソコンはよくわかりません(^_^;)
まめっちょさんへ
こんばんみ。
今日のは 焦って出先きから携帯でUPしたんです。
そうそう! 字がちっこい!
やりにくいね。。
私 PCも片手・・というか指一本で打ってるでやんすe-350
そっかあ やっぱりパソコンによって見え方が違うのかな・・・
コメント ありがとうe-271
riboniちゃんへ
バンミ。
そうかあ。 ありがとう。。

私 パソコン打つの 指一本じゃけんねe-330
これでも7カ月でずいぶん早くなったんですじょe-319

さっきメールしたでe-78
リリカさんへ
こんばんは。
にょー ありがとうだなんてe-446
リリカさんがスグ!載せてくださってたので
うれしくて 素早く夜中にがんばりましたですよv-220
だって ねえe-266
調査までしてくれてたでしょう?
私が何も説明せずに送り付けた(笑)からe-450
集まってる力を何かに!ってriboniさん(隊長のママ)も考えておられます。

パソコン・・ 私もお手上げです・・

コメント ありがとう
こんぶ
うちは綺麗に写ってるよ。
うん、ブラウザのせいだと思うよ。
でも、気にしないでも大丈夫だとおもうけど・・・。
って、私もそれやりたいっv-237
でも、やり方が全くわからんちん・・・v-12
頭の中、すっかり退化しちゃってますわ。
みんな凄いなぁ~
昨日なんか疲れきって寝ちゃったし・・・e-263
ああ、年はとりたくないわ・・・。
さくらまで可愛く載せてくれてありがとう・・・。
今週は70超えるかな?
何かトラシュシュ隊で出来たらいいね。
ちょっとしたバザーとか・・・e-343
トラシュシュ隊で1ワンでも救えるような活動が出来たらいいね・・・v-290
空天ままちゃんへ
ばんみ。
パソコン・・わからんことだだらけe-330
まあ いいかっ(爆)

最近 ウチのことも手抜きだらけで
夕飯後のお皿たちをまだ洗ってないよー(手洗い)

空天ままちゃんは お仕事e-301もしてるし、オケe-291もやってるし
お花e-339だって!
すごいよe-278
でも お互い元気な身体があってのことだから
ちかれたら寝るべ!

そうじゃねー
なんかできたら・・・e-267

コメント ありがとう。。
こんばんは~
綺麗に見えてたと思うけど、直した後だったのかな?
私もパソコンからのUPしか無理e-464
しかもいつも写真加工なしの簡単更新ばっかりですe-330
みんな色々と技もっててスゴイなぁ~e-460
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
再び参上。
どこにもメールきてないよ~v-4
ナナミねぇさ~んv-82
BlueRoseさんへ
こんばんは。
そうなんですねー ありがとうですi-228
直してないんですよ。。
ウチのPCではちゃんと写真の左下にお名前が書いてあるように
見えてたので・・・
違うように見えることもあるのだと
みなさんのコメントを読んで勉強になったんです。。
私 写真に文字などを入れたいのですが
すごーく肩が凝って 断念したんですi-229
フレームやぼかしの加工の方が簡単でした(はじめはチンプンカンプンでしたけど)
パソコン初心者な私は何かとアタフタしてますi-201
コメント ありがとう。。
カギコメさんへ
こんばんは。
そんなの 気にせんでもー
ねえねえ 届いた?
riboniちゃんへ
あちゃe-330
リボニンのブログのサイドバーのメールの絵のところから(ややこしや)
36時間前(ウソ!19時頃)に送ったでv-319
このPC 調子悪いんか!?

管理者のみに表示

