--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20.Tue

ムスメのカメラですが・・・

私が使っているデジカメは

ムスメのおさがり。

このたび

ムスメが念願のデジイチ(というらしい)を買いまして!


カメラ 


キャノンのと迷って

小さいほうが

どこにでも連れて行きやすいという理由で

コレに決定したそうな。

梅うさぎさん情報で 「カメラはキタさんで買ったら特典満載」 って

あったので

「キタさんで買いんちゃいよ」 と しつこくムスメに言っていた。

で!

りん(孫)に使えるスタジオ撮影券やらの特典も

ゲット!!

あとは

このカメラ・・・

はやく 『おさがり』 にならないかと

願う母であった。。





みぃ 

机下で Zzz Zzz ・・・ ・・・

近づいてよく見ると

みぃ
 





きのうのオベントウ

12・19おべんとう 

ブロッコリージャングルでスミマセン





のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
いいねっ
おはよぉ~
いいですね、新しいカメラ
やっぱり新しいのはいいよね。
早くお下がりに・・・・v-410
よくわかるわ、その気持ち。
「キタさん」はそんなにいろいろついたりするんだっv-363
ワタクシ、いつもネットで買っちゃうから知らんかったです
今使ってるデジイチちゃんもネットで買ったのよ。
まだまだ使いこなせていないけど・・・e-263
今日はお歳暮配りですじゃ
そうだね、お互い元気がいちばんだね・・・e-343
今日も心晴れる一日を~e-420
おはよん
情報がお役に立てて何より。
15000円弱で10000円超の特典だったもんね、私のカメラ。
でも、まだ使ってない。。。
フォトブック、今月中なのに…。

デジイチ使っている人、増えて来たねえ。
私は無理だ。
カメラは、ポケットに入れたいんだよね@散歩中
おはようさんです。
私は、今ソニーのサイバーショット使ってます。
天気のいい野外では、まあまあなんですが、
室内とくに雨の時なんかは、がっかり写真しか撮れません。
私は絶対カメラのせいだと思っていますが、
家族の連中は、「腕だよ。腕!」と口をそろえていいやがります。
くやしいから、早くデジイチほしいです。
おっは~
ナナミンちゃっかりおさがりゲット~
デジイチ流行ってるね~
ちとデカ過ぎる~
私もポケットに入るサイズがいいや~
へ~ 大手家電ショップよりキタさんなんだぁ
おーーーっv-356 またまた写真が斜めってる~v-352
おはようございます^^
カメラ凄いな~
新しいの欲しいけど使い方今イチなので今ので我慢!
トラシュシュ隊凄い~
ナナミさん頑張りますね(^^)
みぃちゃん気持ち良さそうだ~
空天ままちゃんへ
おぱ。
狙うは おさがり!
デジカメですら使いこなせてない私は
おさがりで十分よー(^O^)
ムスメの買いものには何かと注文つけて
いつでもおさがりOKにしておりますせこい母e-330
今日も忙しそうじゃね。。
車の運転 気をつけてねーe-125
コメント ありがとう。。
梅うさぎさんへ
おぱよう。
キタさんへはちょくちょく行くけど
カメラを買わせた(!)のは初めてですー(^^)v
フォトブック 早く作ってみてくださいね。UPして見せてねe-348
私 フォトブック好きなんですのよ。。

わん連れて大きいカメラはキツイですe-330
ちっこいデジカメを首からぶらさげてるんですよ。
梅うさぎさんはポッケですか。

さっき マルちゃんのラーメン 高級なヤツ!買ってきました!(^^)!
辛子明太子がウチにあったので
豚骨にしてみたんだけど・・
福岡な気分に浸れるかしら(笑)

コメント ありがとう。。
ポンママさんへ
おはこんち。
ソ二ーの~?
なんだかかっちょよいお名前のカメラですね。
私も もちろん!カメラのせいにしてますよー
自分でお金を出してないから文句は言い・・・ますが・・・(ガハハ)
デジイチは きっと!さらに!使いこなせない私です。。
「動かない弁当を撮りたい」と言ったら
「その弁当ならデジカメでじゅうぶんじゃろ」と・・・
確かに(チ~ン)
コメント ありがとう。。
マロンママへ
こんちくみ。
ムスメさん わりかしイイものをサクっと買ったりするので
常におさがりを狙ってるちゃっかりんナナミばばぜよv-220
私も普段使いはちっこいデジカメでじゅうぶんさあ(^^)v
今頃 傘持っても肩がコルのに 大きなカメラはムリ~e-330
おウチで 小物や弁当・おやつを撮る時にデジイチを使ってみたいけど
そのためには 買えんでなe-455
ムスメの留守をねらってこっそり使ってみよっと(すぐにバレる)

きのう ムスメの練習台になって写真を撮ってもらったんよ。
それ見て あまりのブサイクさにゲが出るかと思うたわい・・・
「消しといてよ」って言ったら
「保存するわけないじゃろ 恐ろしい」だってーーーーー
どの口がi-199じゃわi-231
あー にくたらしいe-262

コメント ありがとう。。
たかこさんへ
こんにちは。
いっしょですー(^o^)丿
新しいものって使い方がわからなくて
腹が立ってきますe-262
なので 私はおさがりでじゅうぶんなんですよ・・・

きょうもおウチの中はポカポカですねi-1
さっき イオンの火曜市に行ったんだけど
寒かったーi-238

コメント ありがとう。。

☆トラシュシュ隊☆どこまで広がるかなー
こんちくわ
ありゃ~まぁ~ナナミしゃんお下がりを狙ってるにゃ~v-391
だけど、暫くは諦めんしゃいv-410
新品だもん、そうたやすく下がってきやせんよv-411
自分で買った方が早いでv-397
モモユニさんへ
ちくわ。
そうそう! いつもねらってるでやんすv-391
3,4年待ってみることにしませう(生きとるか)
自分で・・・ 買えない~v-356
ごはん無しにしても ムリ~v-406
サンタさんも 私には来ない~v-239
コメント ありがとう。。
こんにちわん!
デジイチ…
私も昨年、SonyNEX買ったけど...
やはりいくら機能がよくても使いこなせないと…
本も買いました。でも、本見ながらでないと意味わかんな~いですv-12

お下がり待つんだね。
がんばってv-91

トラシュシュ隊、すごい勢いで増えてるね。。。v-411
ラムままさんへ
こんばんみ。
ムスメのおさがりって結構便利に使えるんですのー(^o^)丿
そのかわり 買う時はしっかり(ちゃっかり)注文をつけて
いつ自分用になっても うれしいようにしときます(Wちゃっかり)
使いこなせたら楽しいでしょうけど
私も新しいものはニガテですe-330

トラシュシュ隊 どこまで増えるんでしょうかe-345
ラムままちゃん 隊員証作り お世話になってますe-266
ありがとうねe-348

コメント ありがとう。。
これや!
これや~
これ、これe-2
何がや!うるさいわぃ・・・って言ってない?

ミモザ先生が使ってて
「いいよーー。」っておススメしてくださってたカメラじゃ~
わたくしも狙っております。。
ミモザ先生から安く買う方法も教えてもらったし・・
しかし、いつ買えるかね・・i-201
ぴく見んちゃんへ
こんばんみ。
そうか そうかi-179
わかった わかったi-88
ムスメがデジイチ買うと言いだした時から
「あおいちゃんのにしんちゃいよ」と押しに押したカメラじゃよ。
あと何年待ったら私のになるかなー
コメント ありがとう。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
今日はいいお天気ですね。
多分、広島方面も・・・(^_^)
ムスメさん、度胸がいいんですね。
独身貴族ってやつですね~v-10ウラヤマシイ・・・
私もどなたかと一緒のサイバーショットを使ってますが
お散歩にはちょっと大きくてジャマ。
息子がカワイイ黄色のデジカメ使ってるので
早く飽きないかな~~って狙ってます( 一一)
あとパソコンも。。。

お弁当の上の写真、ステキ❤
技ありっ一本!!
カギコメBさんへ
こんにちは。
時間のあるときでいいけんねー(^o^)丿
行きたいんじゃあ か 行きたいけん だよ(^^)v あはは
広島弁で ありがとー
まめっちょさんへ
こんちくわ。
こちらもお天気がよかったので
ちょっと遠くのペットショップまでフードを買いに
行ってきました。
ちょうど くじ引きやフードサンプルプレゼントのお知らせハガキを
いただいてたしね(^^)v
子どもが社会人になると 親よりいいモノを持ってたりしますね。。
今使ってるパソコンは
ムスコが置いていったものです。
狙うは おさがりv-219 いっしょですね^^;
コメント ありがとう。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメMさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
すんごくうれしくて小躍りしておりますですーv-441

カメラの運命やいかに・・・・・・(笑)

管理者のみに表示

