--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/21.Wed

サンタになってみた

小さな くるみボタン

りん(孫)の少ない髪を結ぶゴムの飾りに

ちょうどいい
 

ボタン 

りん 





サンタになった うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)


うーみみサンタ 

うーサンタ 

ボクは寝ます・・・                    @うーくん

みみサンタ 

お昼ねしてたのに

ままにこんなのつけられたの・・・

「試着、試着」

と言ってるんだけど・・・

また サンタにならなくちゃいけないの?                @みみ








きのうときょうのオベントウ

12・20おべんとう 12・21おべんとう






のぞいてくださって ありがとうございました



本記事が記念すべき200記事目となりました
ブログをはじめて7カ月
こんなヘンテコブログをささえてくださっているみなさま
ありがとうございます
これからも
ゆるりと綴っていきたいと
思っております
あたたかく見守っていただけると
うれしいです
(ペコリ)

ワンニャンノコト | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
サンタさんになるより、サンタさんに来てほしいよね。

200記事め、おめでとうございます(*^_^*)
ワタシ、前のブログを運んで来たのでとんでもない数になっちゃいました。
これからも、よろしくね(^-^)ノシ
おめでと!
わぁ~いi-80
ナナミンの記念すべき200記事に立ち会えて
よかったーー(v^ー°)

今日はちと疲れたが・・
ナナミンのくるみボタン見て癒された。。
うーみみサンタちゃんにも。
がんばるべi-234
こんばんこ~
さっきはありがとね~
ナナミンどんどん進化してるし~v-403
うーみみe-489さん可愛いじょ~e-266
トナカイはナナミンなのかな?
おやっ! ナナミン200なんて数えてたの~v-405
あたためてあげるじょ~v-344
おめでと~
みんなサンタさんになるより、サンタさんが来てくれる方がぜ~ったいにいいよね・・・
でも、こんなかわいいサンタさんならうちにきてほしいなあ~v-411

200記事記念おめでとう~!
・・・ん? 何で200回目ってわかったの?
私は何記事目だろう・・・

ワンコサンタさん可愛いなぁ!

ニャンコサンタさんは・・・?
こんばんワン
うーくんとみみちゃんサンタかわいい~v-425
2ワンズともよく似合ってますよ~v-343

サンタさんは、寝てる場合じゃないんだよ~e-442
なんちゃって~e-319
こんばんは~
200記事おめでとうございますe-420
私、ちまちま更新なので、まだ200記事もいってないわe-282
ナナミンさん、すごいe-460
いつも写真が上品で素敵e-420
参考になるけど、センスはマネッこできないよぉe-327

うーくんサンタとみみちゃんサンタに癒されましたe-446
おめでとぉ~
うわぁ~、すごいね、200記事っv-237
おめでとうっe-405
そうなんだ、7か月・・・
いつもとっても癒されるブログなので、
もっと長いのかなって思ってましたです。
いつも癒してくれてありがとねv-410
くるみ釦、すっごく可愛いぃ~
クルミボタンって集めてガラスの瓶に入れておくだけでも可愛いけど、
りんちゃんのヘアゴムにしたらもっと可愛くなるね。
りんちゃん、喜ぶだろうなぁ~
うーみみちゃんの可愛いサンタ姿にも癒されるですよ。
ああ、今日もいいスタートが切れそうです・・・v-345
おめでとう(^^)v
私、シュシュが届いた事を報告していなかったみたい~すみません(>_<)
一昨日届きました。ありがとう。

サンタ可愛いねぇv-354にゃんこは服嫌いなんだよね。

今朝は寒いねぇ~明日から連休で嬉しいわぁい(^^)v
200記事、おめでとうございます~。
サンタさん。可愛いですね。帽子、よく落っこちないで乗ってますね。
うちの子は、首から上につけるものはすべて
あっというまにむしり取ってしまいますよ・・・。
くるみボタンも好きです。
洋服と同じ布で、昔母が作っていたような気がします^^
こんにちは^^
今日は寒いですね~
りんちゃんの髪飾りの為のボタンですか?
手作りで作るのですか?
凄い~ですね~
みぃちゃんうー君サンタさんに変身ですね☆
似合っているよ~
ブログを初めてナナミさん7ヶ月なんですね(^^)
2ヶ月早い私と違ってナナミさんのブログ凄いですよ~
これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね(^^)
私も頑張るね~
こんち~
またまた模様替えしてるし~
ナナミ~ン
カウンター出来たでやんす
お騒がせしました~
ありがとね~e-273
梅うさぎさんへ
こんちくわ。
梅うさぎさん 2000記事越えてるんですよねーv-424
お引っ越し たいへんだったでしょう。。無事に全記事完了で
よかったですー(^o^)丿 6時間!?かかったとか・・・
地味~にがんばりますので よろしくですe-348
コメント ありがとう。。
ぴく見んちゃんへ
こんにちみ。
飽きっぽい私がなんとか続けてられるのも
みんなのおかげじゃね。。
ぴくぴくもいつもありがとうねーi-178

疲れを溜めないように・・

コメント ありがとうe-489
こんち~
ありゃ~ナナミしゃん、ブログを始めてからまだ7カ月?
もっと、長くしてると思ってたわv-392
って、事は家と殆ど同じ時期だね。

200記事おめでとうさん~i-178

う-みみサンタしゃ~ブ-ツを用意しておくけんね~
煙突は無いけんど~ベランダ-を開けとくでなv-411
マロンママへ
ちくわ。
お役に立てず・・・すまねえe-330

なんで私がソリをひっぱるトナカイなんじゃあe-329

なんで200かって?
それはそうと!
100記事のコト忘れたんかあe-450
記念すべき100記事めは
「マロンママがくれたブレスの記事」やったんでーe-281
あんなによろこんどったのに・・・もうええわ・・・もうしらんe-445
まっ それは置いといて・
ブログ村のマイページに更新頻度が載ってるよんe-319
正の字なんてつけとらんでe-264
コメント ありがと3
ラムままさんへ
こちくわ。
いつでも行かすけどがe-450
ニセサンタ クロと白でよければ・・・
おもしろみに欠けるガウるクロ・うーくん
一日中寝ている食い意地のはった白・みみ
ふたりのコト たのんだぜよe-441
コメント ありがとうe-489
リリカさんへ
こんにちは。
やっと200記事だよー
ん?なんでかって?
ブログ村のマイページに更新頻度が載ってるよー(^o^)丿
何日目かもわかるよe-317

ニャンコサンタは・・・
かぶり物・着るもの 全てNG\(-o-)/
トラシュシュ姿を撮るのに すんごく大変だったのですーe-330

コメント ありがとうe-489
riboniちゃんへ
こちく。
マントとボウシ かわいいでしょうi-178
これをつければ
だれだってかわいく見える優れモノさあi-185
働いてた時
この時期は赤いボウシをかぶらされたよーi-230
でも おかげで5歳は若返って見えたよ(ホンマか?)

そうそう!
たたき起してかせいでこさせてくりゃれい^^;

コメント ありがとね。。
BlueRoseさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。。(照)
なんたって おもいっきり手抜き更新も含めてですから~e-443

まあ どうしましょうe-446
ボロいカメラで撮った写真をほめてもらえるなんてヽ(^。^)ノ
踊り出しますよ・・私・・v-516

みみサンタ どの写真もおめめが開いてなくてv-356
座らされて寝てたのよ(どうなん)

コメント ありがとうv-255
空天ままちゃんへ
こちく。
まだまだ ぴよっこでやんすi-274
態度がデカイけえ ベテランさんにみえるじゃろーi-84
私のほうこそ いつも
しっかりした妹ちゃんに励まされてますよi-86
くるみボタンのヘアゴムってちっこくても
買うと結構お高いのよね。。
だから作っちゃいますi-261
コメント ありがとう。。
ビクママへ
こんにちはー
ちゃんと報告してくれたよー(^o^)丿
だいじょうぶっi-185
みぃ すごく嫌がったんだけど
ビクくんとパンちゃんはどうかなーi-229
おとなしく服を着てるニャンもいるみたいだけど
ウチもむり~i-183

クリスマス寒波だって~i-4
ビクママ 風邪ひかないようにー

コメント ありがとうv-255
せぴあんさんへ
こんにちは。。
やっと? もう?? 200記事です。
春、夏、秋が過ぎて・・・あっという間だったかな・・

サンタ帽はね、ゴムがついててあごにひっかけてるのよv-221
うーみみはかぶらせると ドヨ~ンと落ち込んだように
表情が益々さえなくなりましてe-330
写真をチャチャっと撮らないといけませんです!

くるみボタン・そうなんですか。。
せぴあんさんのお母様なら納得i-228
お裁縫もおじょうずそうですものねi-189

コメント ありがとうi-103
たかこさんへ
こんにちはー
寒波が来るって~v-276
ホットカーペットを1畳分だけ点けてるんだけど
みんなその上にいるから密集ですv-290

何をおっしゃるたかこさんv-322
私のブログは主役もないしごちゃまぜだしv-356
たかこさんは
いつもマロ君ウブちゃんの写真がいっぱいで
おでかけ情報もいっぱいで!
身近なので
参考にさせてもらいながら
楽しく見てるんですよーーー(^O^)
これからも
息切れしないように お互い がんばりましょうねv-353

コメント ありがとうe-489
マロンママへ
写真を差し込めるテンプレートにはまってしまったでやんすv-222
あれこれ探して試してるのさぁ(^_-)-☆
おお!できたかや!!
よかったにゃv-308
モモユニさんへ
んちく。
そうやでー まだピッチピチやで~v-511
モモユニさんも? たぶんまめっちょさんも同じくらいじゃよーv-339
手抜き記事でようがんばったやろ?(ガハハ)

クリスマス寒波到来でめちゃくそさぶいで
窓開けとってだいじょうぶかのi-4
ユニちゃんが心配じゃ(-_-;)
それに
エレベーターで8階まで上がるけえ ベランダじゃなくて
玄関ドアを全開にしとってな よろしゅうi-236

コメント ありがとうe-489
おそくなりました。。。
200本おめでとうございま~すv-82
すごいですね。
始めた時期は同じ頃なのに
私、まだ80本いってませんよ~(@_@;)
サクサク動く、おりこうPCなら
もっといってたかもしれませんけど・・・
これからも、更新楽しみにしてますから
頑張ってくださいね!!
私は、年が明けたら、もっとペースダウンしそうです・・・
まめっちょさんへ
こんばんは。
ありがとうございます。。200っていうだけでおおげさに・・ごめんね。
私の場合手抜きもいいとこだからねー(ガハハ)
なのに・まめっちょさん いつも丁寧に読んでくださってて
ココ!っていうところに気づいてくれるので うれしいかぎりです(^^)/
私も のんびりやっていこうと思ってます。。
更新が滞っても忘れないでくださいねー(^O^)
コメント ありがとうi-265

管理者のみに表示

