--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/23.Fri

☆トラシュシュ隊☆ 新入隊員だよ

ガーベラ と 松ぼっくり 





いないいない・・・・・・

いないいない・・・りん 


ばあ♪

ばあ♪ りん 











トラ!?



なかよくしていただいてる 「犬のマロ。」 のたかこさんのお姉さん家の ハクトくん♪

☆トラシュシュ隊☆に入隊でっす!

ハクトくん  トイプ―×チワワのミックスくん♪

ブログはされてませんが

時々

たかこさんのブログに登場してますよー♪

広島支部 また増員!








☆トラシュシュ隊☆ 隊員紹介


ボクちゃん1 にこちゃん2 ユニちゃん3
1・ボクちゃん(隊長)     2・にこちゃん(副隊長)    3・ユニちゃん

みみ4 うーくん5 豆ちゃん6
4・みみ              5・うーくん           6・豆ちゃん

マロンちゃん7 マロ君8 ウブちゃん9
7・マロンちゃん         8・マロくん           9・ウブちゃん

びびちゃん10 空くん11 天くん12
10・びびちゃん         11・空くん           12・天くん

うめちゃん13 小太郎くん14 ゾロ君15
13・うめちゃん          14・小太郎くん        15・ゾロくん

ナナちゃん16 ミントちゃん17 モモちゃん18
16・ナナちゃん         17・ミントちゃん        18・モモちゃん

ダイちゃん19 ふうちゃん20 あんりちゃん21
19・ダイちゃん         20・ふうちゃん         21・あんりちゃん

夢夢ちゃん22 EVAちゃん23 リエルちゃん24
22・夢夢ちゃん         23・EVAちゃん        24・リエルちゃん

シ璃ウス君25 ネムくん26 トラッチ君27
25・シ璃ウスくん        26・ネムくん          27・トラッチくん

モカちゃん28 コロンちゃん29 永遠ちゃん30
28・モカちゃん         29・コロンちゃん       30・永遠ちゃん

愛都ちゃん31 遥ちゃん32 心優ちゃん33
31・愛都くん          32・遥ちゃん          33・心優ちゃん

ひめちゃん34 来夢ちゃん35 仁ちゃん36
34・ひめちゃん         35・来夢ちゃん        36・仁くん

嵐君37 蓮君38 ここあちゃん39
37・嵐くん            38・蓮くん           39・ここあちゃん 

40太郎ちゃん  ロク君41 来夢くん42
40・太郎ちゃん         41・ロクくん          42・来夢くん 

こころちゃん43  ロンくん44 パピちゃん45
43・こころちゃん        44・ロンくん          45・パピちゃん

スーちゃん46 ヒナちゃん47 あられちゃん48
46・スーちゃん         47・ヒナちゃん        48・あられちゃん

里菜ちゃん49 ルチュちゃん50 チョコラちゃん51
49・里菜ちゃん         50・ルチュちゃん      51・チョコラちゃん

コタロウくん52 ポンくん53 54ラッキーくん
52・コタロウくん        53・ポンくん           54・ラッキーくん

55ナナちゃん 56アンリーちゃん 57ラブちゃん
55・ナナちゃん         56・アンリーちゃん      57・ラブちゃん

58ルルちゃん 59れもんちゃん 60アポロくん
58・ルルちゃん        59・れもんちゃん       60・アポロくん

61ゾロくん 62ちゃみちゃん 63チョビくん
61・ゾロくん          62・ちゃみちゃん        63・チョビくん

64チョコちゃん 65ロンくん 66ひなちゃん
64・チョコちゃん        65・ロンくん          66・
ひなちゃん

67ハクトくん 
67・ハクトくん




☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 5            
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん


☆うさトラ隊☆ 隊員紹介

1 
1・さくらちゃん




『世界の平和は、ボクたち あたしたちが 守り隊』 をスローガンに

任務遂行 がんばりましょうね☆







のぞいてくださって ありがとうございました






トラシュシュ隊員 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
こんばんち
ハクト君、よかったです。
たかこさんのブログ拝見させていただいた時に、
ナナミしゃんに連絡しようと思っていて時間がたってしまった・・汗
ありがとうです。
りんちゃんの
「いないいない・・・」
可愛いなぁ~v-410
純粋だわ、どこまでも・・・←遠い目
ちっちゃなトラさん、
ガオぉ~っていいそうな雰囲気・・・笑

そうそう、ごめんちゃいっv-363
64のちょこちゃん、実はばりばりの男の子ですの・・・汗
申し訳ないっす・・・
がんも~

りんちゃん、乙女ポーズだねe-50
ちょっぴりお姉ちゃんの表情だわん。。
かわゆすなぁ~

ナナミン、くるみボタン、いつもコツコツ作ってるの?
ピンに入れておくとインテリアにもなって
ステキだわんe-420
おはー
りんちゃん、上手に「いないいない、ばぁ」できてるね。
まだお手手が小さくて、お顔がブは隠れないんだねえ。
今日は、虹心ちゃんが来るのでウキウキなんですが、
買い物に連れて行かれる予定…バイバイ諭吉さん、になりそうです。

トラシュシュ隊の勢いは、止まりませんね。
生産されたトラシュシュ、正しくシュシュとして使われているの、
あるのか!?
あらカワイイ❤
りんちゃ~ん、
おばちゃんビックリしたよぉ~~(o≧∀≦o)

リサイクルウッドチェアーって、こうして使うんですね!!
さすがだわぁ~v-266
私、昨日ついに!!謎の雑貨屋さんに行ってきましたよ。
で、今日の記事の、マトリョーシカちゃんを買ってきました。
不思議な大人しい女性が一人でやっておられるお店のようでした。
少しお話しできたので、次は写真撮らせてもらおぅ~っと

トラシュシュ、まだまだ増え続けてますね(^^♪
おっは~
メリクリ~
今日はりんちゃん達とパーティーかいv-362
また新人ちゃんだね~
ママの名前教えてv-535
空天ままちゃんへ
ばん。
まず! 教えてくれてありがとう!
朝コメ見てソッコウでお直ししましたあ!
お礼 遅くなってごめんね。。
チョコちゃん?ちょこちゃん?

ハクトくんのことも 気にかけてくれてて ありがとうね♪

ちっちゃいトラ・・・ブタさんやシカさんもあったのに
なぜトラ?って感じの店員さんだったよ。。(買ったんかい)

コメント ありがとう。。
ぴく見んちゃんへ
ばん。
りんを鼻に入れようかしらん。。
きょう 遊びに来てて パソコン壊されるかと思ったよ・・
私がしかると調子にのるアホな孫i-282

ヨーヨーキルトもスキだよ。

コメント ありがとう。。
梅うさぎさんへ
こんばん。
毎日進化してるようで。。
言葉も文章になってきました。そのうち質問攻撃がはじまるんだろうな。。
虹心ちゃん かわいかったでしょうね(*^。^*)
5カ月くらい?6カ月前かな・・
ウチもくつなどモロモロ さようなら諭吉くんでした(あはは)

トラシュシュの正しい使い方って・・・ですね。

コメント ありがとう。。
まめっちょさんへ
こんばんは。
りん 毎日あたらしいことができるように、言えるようになってて!
若々しい脳ってすばらしいわ(笑)

雑貨屋さん 行ったんですね(勇気をだして)
謎の占い師とかいなくてよかったですi-282
その商売で飯食ってる感のないお店ってだけでも不思議ですもんね!
「次の写真」を楽しみにしてますよー(^o^)丿

コメント ありがとう。。
マロンママへ
最初に・・ママの名前は「たかこの姉」さんです。
よろしくね♪

きょうは 朝から夕方までりんを預かりまして・・
ばばちゃんしてましたよー(^O^)
その間にもいろんな用事をすませ なんだかバタバタなイブですわ(~_~;)

コメント ありがとう。。
おはようございます^^
ナナミさん凄いですね(^^)
トラシュシュ隊増えましたね~
ハクト君の紹介有難うございます(^^)
りんちゃんのいないいないバ~可愛い~
懐かしいです(息子達も何て)
☆メリークリスマス☆
トラシュシュありがとう(*^_^*)

ちゃんと写真が撮れたら再度アップするね(*^_^*)

みんな偉い(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナナミさ~ん。
メリークリスマス♪
トラシュシュ隊。盛況ですね。来年が寅年だったら
もっと良かったのにね・・・。
ナナミさんやりんちゃんのところにも、
サンタさんは来たのかな。
寒いクリスマスですねー。暖かくしてお過ごしください^^
たかこさんへ
こんにちは。
ハクトくんのトラシュシュも送りますね♪待っててねー(^O^)
いないいないばあ(*^。^*)
このころって 同じことを何度もやりますよね(笑)
息子さんたちの小さいころを思い出されましたか。。
かわいらしかったでしょうね(ふふふ)
コメント ありがとうv-255
ビクママへ
こんにちは。
ビクくん パンちゃんのトラシュシュ姿 撮れたのねーv-437
携帯に送ってね!
待ってまーす(^O^)
コメント ありがとうv-255
せぴあんさんへ
こんにちは。
寒い~v-276
雪・・積もってはないですが チラチラしてます。

りんには何人もサンタが来ましたよ(笑)
私?来ないですよー(あはは) 
自分にと 白いガーベラを買いましたe-420
せぴあんさんには サンタ 来たのかな?

コメント ありがとうv-255

管理者のみに表示

