--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/25.Sun

クリスマスの朝警備してきました

ホワイトクリスマスになったところが多かったのでは?

メリー クリスマス☆


白いガーベラ 






いつもより

1時間おそく起きたクリスマスの朝

近くのお山の警備に行ってきたよ♪


トラシュシュうーみみ 

うーくん(チワワ) 腰引けてますが・・・

うーみみ うーみみ

みみ 







りん りん りん

24日は夕方まで

りん(孫)と過ごしまして。。

ばばちゃんサンタ 大活躍させていただきました♪   ホホホ♪





22日のオベントウ と りんが作ったオベントウ

12・22おべんとう 

12・24おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんち~
みみたん、う-くん寒い中、パトロ-ルごくろうさんv-410
マジ、寒いにゃ~

ばばちゃんサンタって、もしかして…
ナナミしゃん被り物してハッスルしたのかいにゃv-389
見たかったな~v-392
リンちゃん喜んだじゃろね。
こんにちは~。
うーくん、寒いのに頑張ったんだね。
チワワって寒がりって言うよね。
小春も暖かい所を渡り歩いてます。

ババサンタ、お疲れ様でした。
現代のサンタは、諭吉さんじゃないと足りませんね。
しかも、本人じゃなくて親の希望だし!!
昨日は、tantoいっぱいの荷物で帰りましたよ。
こんばんこ~
うーみみたんもパトロール行ったんだぁ
ご苦労さんでっすe-374
でも~~人気の無い所に行ったべv-403
いつもとコースが違うよな~
やっぱ恥ずかしいんだべよ~
ぎょ~v-356 りんちゃんPCポイしそうやな~
りんちゃんの好みはみぃたん?
こんばんわ~
うーくん、みみちゃん、お散歩じゃなくて、パトロールお疲れ様ですv-425
おソロで、かっこいい~v-425
あと、トラシュシュつけてパトロールしてないのは・・・Мロンちゃんだけか…v-403

ナナミさんたさんお疲れ様でしたぁv-432
りんちゃんのおべんと、私がいただきま~すv-386
りんちゃん、かわいいっ♪
こんばんは。
うー君みみちゃん、パトロールご苦労様でした。
異常はなかったみたいですね。
本日も平和なりv-22

りんちゃんと一緒のクリスマスはとっても素敵な一日だったのでは?
私はいつもと変わらない一日を過ごしちゃいました。
でも、それが一番かもねv-410

りんちゃんて本当に純粋な感じがするよね、
ナナミ姐さんが鼻の中に入れても痛くないの、わかるよv-410
いくつなのかな?4歳位かな?
可愛いなぁ・・・・v-345

お弁当、私も娘が冬休みの間は作らなくちゃで作り始めました。
参考にさせてもらってますよん。
りんちゃんのお弁当、私もリボニンちゃんと一緒にいただきまぁ~っすっe-343
モモユニさんへ
こんばん。
まー寒いe-444
外出るのに覚悟がいるし!

なわけなかろう・・・
サンタの赤いぼうしはかぶったけどね(かぶったんかい)

コメント ありがとうv-255
梅うさぎさんへ
こんばん。
お互い ばばちゃんサンタ お疲れ~\(-o-)/
まっ 喜ぶ顔(親の)が見られてなによりじゃね。。
チワワってふるえてることが多いから
うーなんて特に 寒いんだか怖いんだかわからないですi-195
きょうはさすがに寒かったあi-275
コメント ありがとうi-103
マロンママへ
ばんばん。
パト!してきたでやんすe-374
なんで いつものコースと違うってわかるかi-198
へんなとこはよく覚えとるんじゃけ(-_-;)
お山はよ~く警備しとかんと危ないけえねe-284
うーはへっぴりじゃけどが・・・

そうそう! アホりんめ~e-262 パソコンが危なかったe-330
アンパンマン、パソコンでないと観られんけん まいったわーe-443
ポチしまくりじゃったで!

みぃが寄って行くんよ。。こどもがニガテなのに。。

コメント ありがとうe-408
riboniちゃんへ
ばん。
防寒・これしか持ってなくて もう6年着てまふe-319
がんばって行ったのにー
人通りの少ないところへコースを変えたやろ~って!
だれや!そんなホントのこと言うのはe-327

ばばちゃん 銭持ちやないさかい・・・さいふが寒がっとるわe-330
りんのおべんと・・ベジタリアンにはいいでe-320 噛み切れんかも・・・

コメント ありがとうv-255
空天ままちゃんへ
ばん。
クリスマス寒波はもういらないですーe-330
・・・・・いま4分間 まおちゃんのスケート観てた・・・・・うるうる・・・・・

うん! ふつーがいいねe-454
りんは2さいになったばかりだよe-319
11月11日 ポッキーの日が誕生日なの~(●^o^●)

空天ままちゃんのおべんとう 器用にちゃちゃっと作ってそうe-343
で おいしいんだろうな きっとe-278

コメント ありがとうv-255
こんばんは~
ナナミさんちの近くに、こんなお山があるの?
私、いちよう大阪生まれの都会っこなので、夜が暗いのは怖いんだぁ・・・
お山にイルミネーション、ないよねe-350

お山パトロール、お疲れ様でしたね。
私もトラシュシュの写真、全然UPできてないけど
ちゃんとパトロールはしてるんですよ~e-330

りんちゃん、2才ですか。
お弁当は、りんちゃんとナナミさんのですか?
ナナミさん、量足りますか~e-454
BlueRoseさんへ
こんばんみ。
このお山 住宅地にある公園なんですよー
大きなグラウンドとアスレチックがあってウォーキングをしてる方も多いですv-439
そうねー 夜は真っ暗できょわいですよーv-39
お外トラシュシュは初めてでーす(遅い?)
さぼりすぎですね・・(苦笑)

りん 2さいです。
孫は何やってもかわいくてe-266 甘甘ばばちゃんですわ(~_~;)
おべんとうは ムスメとムスコのです。
ムスコのは週に2回私が 1回およめちゃんが作ってますよ(^O^)
およめちゃんもムスコ ムスメと同級生なので
まるで三つ子みたいですe-454

コメント ありがとうv-255(ツリ― ギリギリかも)
おはようさんです。
うーみみちゃん、おされ~なジャケット着せてもらって
パトロールお疲れ様でした(^_^)
うーくん、なしてシッポが下がってるのかな!?
なんか怖いことあった?

りんちゃんとみぃさん、いい感じ。。。
デカみぃさんが最高です!!何回見てもオカシ~イ (*´∀`*)

ところで、ずっと不思議に思ってたことが・・・
ムスコ&ムスメさんって、双子ちゃんですか~??
まめっちょさんへ
こんにちは。
この防寒着 1着しか持ってないのー
重ね着させるので下は春秋用の服です。
うーみみ両方に似合う色って茶色かカ―キくらいしかなくて・・・
でも!結構気に入ってる一張羅ですよ(^o^)丿
うーさん・・・超ビビりなので! しっぽが上がるさんぽコースは2か所くらいかな・・・

みぃさん・・・遠近法でなくてもデカイよね(ガハハ)

そうでーす(*^^)v
いっぺんにすましちゃいました^^;
家族全員O型よー(関係ないけど)

コメント ありがとうv-439

管理者のみに表示

