--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/26.Mon

☆ニャントラ隊☆ 新入隊員にゃよ♪    おまけつき

当たり 

当選しましたぁ!

今回は

みぃ(ネコ)のおやつ♪



当たり  ウェットフードはベビーの時以来。。

いつもカリカリといっしょに・・・

完食  まあ!

カリカリ前にモニター商品を完食ですね!

お気に召したようですよ♪






☆ニャントラシュシュ隊☆ に新入隊員でっす!


ビクくん 

カッコいいですー☆

「ビクの気まま生活」 のビクママさん家の ビクくん♪

この写真を撮るのに

かなり苦労されたとか・・・

で!

こんなのも!


ビクくん  にょほ~♪

ナカナカ かわいいにゃ♪

って ビクくん・・どっか行っちゃってる?・・

でで!!

こんなのも!!!!!

ビクママ 
保護者の入隊はお初なんですけど・・・

あ・・そういえば・・

こんなんでゴミ出ししてたままがほかにもいたような!

それ・私って人

手をあげてちょんまげ♪

ねえねえ ビクママ

なんだか若くない?

聞いてる年齢と違うくない?

ジェラシー感じるナナミじゃあ!










☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 56桃太郎くん 
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん         ・桃太朗くん

6ビクくん 
・ビクくん


☆うさトラ隊☆ 隊員紹介

1 
1・さくらちゃん







のぞいてくださって ありがとうございました







スポンサーサイト
トラシュシュ隊員 | Comments(33) | Trackback(0)
Comment
ご紹介ありがとう(^^)v
ナナミさん、入隊させてもらってありがとう(^_-)-☆

ビクもやっと写真撮れて良かったです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サマーカットの飼主は・・・
残念ながら入隊出来ないようです・・・残念
みぃさんは、美味しいモノから先に食べるタイプね^m^
くじ運のいいナナミさんは宝くじ買ったのかしら。。。
お若い保護者がいらっしゃいますね~
猫ちゃんって、トラ柄に違和感ないですね。
みんなキリッと決まってる~!!
おはよー
それ、ハズレたーー!
いつもやっすい缶詰は、食べさせてます。
朔太郎親分は、モンプチとかの高い缶詰は食べないのです。
なんて、親思いなんでしょ。
こうめのお薬(水薬)は、ちょっといい缶詰に混ぜてますけどね。

トラシュシュ。
正しい使い方されているのを初めてみました(●^o^●)
本来、髪を結ぶものですよね。
はい・・・
はい、それは私でございます。
未だにそのスタイルが定番になりつつe-263
ビクちゃん、とってもりりしいね。
カッコイイゾe-343
みぃちゃん、ママちゃんが当選してくれてよかったね。
って、なんか良く当たるよね?
羨ましいですわい
みぃちゃん、カリカリもきちんと食べるのよぉ~
おっは~で~す
ナナミ姐さん、私も昨夜、モラタメに登録しましたよぉv-221
さっそくシチュー応募したv-411

それはそうと、本来のシュシュの使い方をしているビクママさんを見て、
あらら遊んじゃってるなんて思ってしまいました…v-355

私はいかれてきたのでしょうかv-404

あんりゃ~
ナナミしゃん、また~モニタ-商品をげっつ!!したんかいにゃ
アタシもタダつーの好きだけど、ナナミしゃんもお好きねv-411
だから二人とも金ちゃんには縁が無いんじゃろかねv-388

トラシュシュつけてゴミ出し~v-399
空天ママさんじゃったらやりかねんにゃv-397
ほんでも、元々は人間用じゃけん、可笑しくはないわいね。
こんち~
ナナミしゃ~ん
にゃんv-284お先に1人おるで~
ビクくんはNo.7じゃね~

みぃちゃんご馳走が当たったんじゃね~
もうカリカリ食べなくなるかもかも~
かぁちゃんこんなの食べれません! ってね
この際 ナナミンもデビューだべv-424
こんばんは^^
ナナミさんって凄いですね~!
クジ運があるんですね(^^)
応募1回も当たった事ナシ!
宝くじ買ったかな?
もしかして(^^)当たるかも(^^)
本当に寒いクリスマスでしたね。
寒いのに警備に行かれたんだね。
我が家の2ワンは警備さぼっています~
ビクママへ
こんばんは。
お返事がおそくなってごめんね。。

ちゃんとご紹介できてるかしらん・・
ありがとうねー(^o^)丿
はなぺちゃわんさんへ
こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさい。。

えーっ!
それは・・もしかして・・・もしかする???
ハンチングみたいにかぶってるワンコもいますが・・・
まめっちょさんへ
こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさいね。。

そういえば・・・
野生の血かしらね。
欲深い私は最後にとっとくです(^^)v

宝くじ・買ってないですー(-_-;)
もう何年も!
今年は買うべきだった?

私よりおねいさんなのに(プンプン)
輪郭も髪の毛も全部隠さないと 私出れない・・・

そうよね!トラってネコ科だったような・・
梅うさぎさんへ
こんばんは。
おそくなりました!

なんか封を切った途端によいかほりが~~~
カリカリをよけてスープにいきました^^;
その日の夕方はカリカリだけだったのですが
「ん?なんか足りん」って顔してましたけど(あはは)

正しい使い方!ホントですよー
こっちのほうが おかしいみたいになってますね!
完全に!!!
やっとじゃ~
ナナちゃんi-80(はい、拾い食いしたっ)
何だか毎日、忙しくて来れんかったよ。。
寂しかった?
ホッとしてたなっi-282

ナナミンはよく当選するな~
行いがよろしいのねっ!

さっき、「ロンハー」観て笑ってたらさ!
「猫になりたい」がちょこっと流れた。
嬉しかったじょーーーi-185
空天ままちゃんへ
あら?
正直に手を上げてくれたのね(がはは)

こんばんは。
おそくなりまして・・

トラシュシュ愛用中なのね(*^。^*)

ビクくん スマートだし!
ウチのみぃさんにナイものを全部持ってる感じのシュっとした
にゃんこですの(^^)v

「スープがないにゃ」って顔しましたけど
カリカリオンリーに戻ってますです(笑)
riboniちゃんへ
そうなんよ!
梅うさぎさんとリボニのコメ読むまで
そこに気付かんかった私も
相当 いかれてるきゃ?
人間用だったはずのトラシュシュ・・・・・・遠い昔・・・・・・

お返事おそくなってしもた。。ごめんね。。
モモユニさんへ
そうなんよー
金ちゃんは遠い存在じゃよ(トホホ)

すぐにわかったあ?
空天ままちゃんじゃて!
まだ 愛用しよるらしいよ\(-o-)/
そうすね!
正しい使い方じゃもんね^^;
もうワンコ用にしか見えんけどが!!

お返事おそくなってごめんよー
マロンママへ
おそくなったじょー
確認しとらんでごみんよ(-_-;)
訂正したけんね(バッチリ)

スープやなんて贅沢じゃろー
当たらんと食べれんよね^^;

ん?私?
みんなが鼻血だしちゃあいけんけん
デビューはやめとくわい(^_-)-☆
たかこさんへ
こんばんは。
お返事がおそくなってごめんね。。

このモニターのやつは2回に1回ペースで当たってますよ(@_@)
お友達もよく当たってるようです!
運はこれにつぎ込んでるかもです(-_-;)

寒いクリスマスでしたね。
たかこさんはもうツリ―やサンタを片づけたんですよね!
私はまだちょこちょこ出しっぱなしじゃあ(^_^;)
てくてく  じゃない! ぴく見んちゃんへ
タイトルコール 間違えそうになったし!
ロンハーのって誰やらが写真で猫になってた時?

でで!拾い食いってなん?意味不明ちゃんであるよ(-_-;)

モニター応募 これしかやってないけど
そうよねー
よく当たってるだわ♪
全ての運を使っちゃってるのね・・・きっと。

年末って何かと忙しいね。
私もコメレスも更新も訪問も遅れてる~
意味不明か~(汗)
ちょこっとだけお久ではりきったら
空回りした・・・・・i-201
前ね、わたくしがぶりっとブリッコしたらさ、
空天ちゃんに「拾い食いしたな~」って言われましたので・・
先に自分で言っておこうかとi-229

そう!
そうだけど・・
猫にはなってないねi-278
猫を肩に乗せてたねi-101
ぴく見んちゃんへ
あちゃ~
最近 コメのスピードについて行けてないで・・・
わからんかったあ(-_-;)
なんか とんちんかんな私(それこそいみふめー)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ありがとしゃん(*^_^*)

親子トラシュシュ入隊させてもらってありがとう(^^)v

みんなも親子で入隊はどうでしょう???
こんにちは^^
またまた遅れてしまった・・・
ニャントラ隊まで出来てたの~!\(^o^)/
うさちゃんもいたけど
まだまだ種類増える可能性あるかしら?
亀とか爬虫類とか・・・エッ!

保護者の入隊? あはは
みんな楽しい人ばかりですね~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚
カギコメRさんへ
こんにちは。
了解でっす!
Rさんのコメ欄にお返事させていただきますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビクママへ
こんばんは。
えーーーっ\(◎o◎)/!

大胆なお誘いだこと(ガハハ)
リリカさんへ
こんばんは。
うさうさは空天ままさんとこの秘蔵っ子ですよヽ(^。^)ノ
ニャントラさんもちょびちょび増えてます(笑)
カメとか?
あのデッカイカメ・・・陸ガメだっけ?
だったらシュシュはめられそうですねe-365

保護者・・・
私 針の穴ほどの大きさしか顔出しできないしe-441

コメント ありがとう。。
カギコメBさんへ
ゆっくりでいいよー(^o^)丿

年末も忙しいの?体調を崩さないようにね。。

海苔?

大スキだよん(^_-)-☆
カギコメRさんへ
あら?そうなんですね(^。^)
えっ?もしかして過去記事を読んでくださったのですか?
お恥ずかしい・・・ありがとうございますv-435
さっそく送らせていただきますね(^^)v

管理者のみに表示

