--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/28.Wed

プレゼント ふたつ

冬 

         プレゼント 
        クッキー

         ふーちゃん(お嫁ちゃん) が

         かわいいクッキーを焼いてくれたよ♪






3 3 2





冬 

プレゼント 

プレゼント 

プレゼント 

              
空天ままちゃんからだよ♪

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)のおやつは

おいしそうだったので

モニター応募してたけど はずれた商品!

うれしい偶然♪

またまた

大スキてぬぐい♪

めずらしい泥棒さんの柄・版画作家さんのモノらしい

そして

カバーは

フレンチブルのモノ♪

あったか素材で 色も柄もかわいい♪
プレゼント 

ありがとうだじょー






26日のオベントウ

12・26おべんとう 

今年最後のたこちゃん星人






のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
ばんばんば~んおばんで~す。

なんかまた、変わった気がするんですけど~。
気のせいじゃないですよね~。
マロンママがあせるなきっと。
わっはっはっは~。

うーくんとみみちゃんとみぃちゃんが起きてる~動いてるぅと思ってしまったriboniでした。

お嫁さんと仲良しで、さすがナナミ姐さんとも思ったriboniでしたぁ。
お早うございます
個人的に手拭いに心奪われました、泥棒さん柄、遊び心満タンです
今年最後のタコ星人さん、娘が幼稚園の頃に作ってましたよ、懐かしいです。
このコメント欄、タイトルがないのね。

可愛いクッキーだなぁ。
私もそんなお嫁ちゃんが欲しい(*^_^*)
手ぬぐいの柄って、自由なんですねえ。
おっは~
梅かーちゃ~ん  タイトル欄あるよ~v-80

ふーちゃんってナナミしゃんとやる事が似てるよね~
ナナミしゃん好みのお嫁さんで良かったにゃ~
ナナミン細っこい指だな~
暖かいプレゼント良かったね~
こんにちは^^
昨日は有難うございました(^^)
年末の忙しい時にごめんなさいね。
早速送りました。
お嫁ちゃん本当に優しいですね(^^)
可愛いクッキー手作りで作ってくれて~
嬉しいプレゼントナナミさんの人柄ですね。
来年も宜しくね(^^)
こんにゃちわん
おもしろい手ぬぐいが入荷するよって言われていたので、
ずっと入荷を待っていたのだ。
楽しい柄だよね。
たまにはこんなのもいいかなって
よかったら使ってね
クッキー、可愛くて美味しそうe-420
素敵な嫁姑関係でいいねぇ~e-343
世の中の嫁姑ちゃん達がみんなこうだったら、
みのさんもお仕事上がったりだったろうね(笑)
こんち~
でへっ。。
手ぬぐい、色違いだっi-237
うちの息子がね~
狙ってるんよi-183やらんも~ん。

みのさんのおもいっきり生電話って
かなり前に終わったよね。。
それとも何かの番組でまだ嫁姑問題にアドバイスしてんのかな?

この英字新聞さ~
多分、ドイツ語なのよi-278
知ってた??
riboniちゃんへ
こんこんこん~こんちくわ~。
替えたけど コメ欄がイマイチだったので
戻したよー^^;
家のことせずにチマチマPCで遊んでるべ。

動画みたいやろ?いつも寝てるのばっかじゃけんe-329

お嫁ちゃん 双子のムスコ・ムスメと小中一緒の同級生じゃけん
まるで私は三つ子の母みたいじゃよe-343

コメント ありがとうe-276
はなぺちゃわんさんへ
こんにちは。
てぬぐいは春から集めているのですが
和柄だけでなく いろいろあって楽しいです(●^o^●)

ウインナーのたこちゃん
今年は遊びごころでたくさん作りました(ふふふ)
22さいのムスメのお弁当にせっせと入れました^^;
おかげで 上達したんですよーv-437

コメント ありがとうですv-360
梅うさぎさんへ
こんちくわ。
梅うさぎさ~ん 教えてくれてありがとー
夜中に替えてコメ欄見てなかったけんe-330
絵もなかったので 即行替えたのよ。
マロンママがコメくれた時には
もう替えてたから・・・

クッキーの型をね、あげてたの(焼いてとばかりに?)
てぬぐい、そうですね。
めずらしいモノがまだまだありそうです(*^_^*)
見つけるのは 空天ままさんのほうが得意だわ。。

コメント ありがとうe-343
マロンママへ
こんちく。
テンプレ 素早く替えたのさあ(~_~;)

わたし好みの~わたし好みの~♪(あれ?あなただったっけ)
そうじゃねe-278
好きなものが似てるよe-454
苦労が多かったけん 指までやせ細ったわいわいe-441
天空ちゃんにもらってばっかりじゃあe-420

コメント ありがと3e-266
たかこさんへ
こんにちは。
いえいえ・・すぐに届いてよかったです(●^o^●)

お嫁ちゃん のんびりしたいい子ですi-265
りんははじけてますが(笑)

人柄? それは・・・
たかこさんが知ってのとおりですよん(ガハハ)

コメント ありがとうi-185
空天ままちゃんへ
ちくちくにゃんわん。
定番和柄もよいけど
こんなおしゃれなのもいいねe-278
めずらしいものをありがとうe-343

テキトーに抜けててかわいらしいお嫁ちゃんなのよー
私みたいに鬼ばばじゃないしねe-450
みのさんウケしないかもな・・

コメント ありがとうe-267
ぴく見んちゃんへ
ちく。
そうじゃねー 色違いだi-185
ウチはみぃがねらってるよ(へへへ)

みのさんの~「おくさ~ん」っていつ頃だったっけ?

どして あの英字新聞だってわかるかi-198
ラッピングのをきれいきれいにとっといて使ってるの
バレてたんかi-84
英字新聞なんだからドイツんだ?なんて思ってもみなかったし
今 見たけどわかんないしi-235
広大病院の売店で英字新聞を売ってて
何部か買ったんだけど
本場ものじゃないのよi-202
日本のニュースを外国人向けに印刷してあるの。。だから紙質も違うよ~
それ持って歩いてたらね・・
「こいつ バリバリ日本人顔なのに英字かよ」って見られたi-183
だれか外国へご旅行とか・・ないかしら・・
その国の新聞が欲しいわぁi-233
新聞ネタで盛り上がって
ごみんねi-229

コメント ありがとうi-101
ちくちく。
書いてて、変や・・って思たんよi-183
「英字新聞」じゃないべさ~i-201
間違いなくドイツの本場の新聞やで♪
理由・・ドイツから送ってきたから^^

別にドイツ人に知り合いおらんよ。
ネットのアンティーク屋さんでさ、
ドイツに住んでる日本人の方がやっておられるサイトがあるんじゃ。
数年前から小物を買ってるの。
それで、ドイツ新聞に包まれてやって来る。
キレイキレイして大切にとって置くi-185
私も新聞で盛り上がったよ~i-184
こんばんは。
クッキー美味しそう(^.^)甘い物は苦手だけど!!!手作りなら甘さ加減できるから食べれそう(^.^)

可愛いお嫁ちゃんねぇ(^.^)

やっと!!!仕事終わりました。

ぴく見んちゃんへ
ばんばん。
そうなんかi-199
さすがぴくちゃん オサレですわi-189
あの新聞はとっておくに決まってるよねi-87
私 ゼッタイに捨てないよ ボロボロになってもねi-239
インクの色も日本のとは違うよねi-113 宝物じゃよ。

でね、
こないだから記事に載せる小さなイラストを探して
素材屋さんをあちこちしてたらね、
とってもかわいいのを見つけて
「これだ!」と お気に入りにいれてじっくり見てたんよ。
どっかで見たことあるのが載ってて・・・
「そうや!ぴくちゃんや」って!!
今回の記事にもちょこっと載せてみたんだけど
私も使っていいんかな?
ビクママへ
仕事 おつかれちゃんでしたあ\(-o-)/
ここんとこ ずっと大変だったもんねー
「よく がんばりましたで賞e-278」をナナミから・・・
って いらんわなi-229
ビクママ 甘いものはニガテ?
私は しっかり甘いのが好きだよ。和も洋もi-178
休養してくださいねー(^。^)
コメント ありがとうi-236
こんこん。
いや、いや・・オサレちゃうよ。
たま~にそのお店でお買い物するだけじゃ。
ナナミンに気に入ってもらって
新聞さんも幸せやわi-236

むふふ。。
どこまでも(どこや?)シュミが似とりますなぁ~
chai*さんやろ?
私、大好きなんよi-186
誰でも使っていいはずよi-234

シュシュ、オッケーよ!
まだ、余裕あるよ。
3個で大丈夫?
今年は…
ナナミさん。
色々とお世話に成りありがとうね。
来年もヨロシクねんv-411
また、おもろい話聞かせてくんさいv-411

良いお年を~~i-185
ぴく見んちゃんへ
こんちく。
そう!『chai*』さんじゃあi-178
イラスト見てると幸せな気持ちになるねi-228

シュシュ よかったあi-194
3コでよいかな・・
助かりまっすi-205i-86i-205

今朝 ローカル番組の天気予報のBGMが
「空も飛べるはず」だってから!
こいつあ 朝から 縁起がいいわい だった私。。
モモユニさんへ
こんちくわ。
こちらこそですばいe-320
モモユニさんとお友達になれて
楽しかったじょe-343
来年もよろしくねー(^O^)
ありがとうございました
9月にブログを書き始めて、何もわからず、それでもいろいろな人と関わることができて、本当によかったと思います。

来年もまた、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポンママさんへ
こんばんみ。
私もそう思いますi-189i-228i-189
みなさんに元気をもらったり笑いをもらったりi-235

私のほうこそ
よろしくお願いしますねー(^O^)
カギコメRさんへ
こんばんは。

届きましたか・・よかったですーi-179
今日 吉島の公園へ行ったのですが
寒くって釣り家族が2組i-201

リンク ありがとうございます。
私もさせていただきますねi-265
もしかして 間違えてカギコメに???

コメント ありがとうですi-228

管理者のみに表示

