--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/12/30.Fri

ありがとうございました。。

ohana u-


コトシは たくさんの愛をありがとうございました


ライネン・・・私からちょっこしでもシアワセのおすそわけがでいればいいな






一年 








海の近くの公園へ行ってきたよ♪


散歩 

トラシュシュつけて 車の中からも警備体制バッチリ☆


散歩 散歩 散歩




どんより曇ったり 薄日が射したり・・・

風が冷たかったー


公園 


くんくん警備 
木の根元から怪しいにほいが・・・


くんくん警備 
芝生からも何やらにほう!









のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(25) | Trackback(0)
Comment
こんちくわぶ
何をおっしゃるうさぎさんe-468
私はナナミ姐さんにたくさんのステキを頂きました
ナナミ姐さんを通じて素敵なご縁もたっくさん
たくさんのステキをありがとぉ~
こんなに素敵な年の瀬、
今まで迎えたことないじょ・・・v-406
今ね、人生の中で一番幸せかもしれないよ

ありがとう、いっぱいのシアワセ・・・

素敵な新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくです・・・v-290
空天ままちゃんへ
チキバン。

あ・・レコタイ大賞AKBじゃあ☆踊って歌おっと♪

ありがとうじゃ足りないくらいありがとうe-267
来年は
のんびり更新していきたいな・・と思ってます。。
よろしくねー

コメント ありがとうe-291
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんこ~
ナナミしゃんは私だけのお友達と思ってたら・・・
いつの間にか沢山友達が居てびっくりしたわ~
大事なお友達を紹介してくれてありがとね~
メチャ楽しいじょ~
努力家のナナミしゃんには追い付けないけど
地味に頑張るでやんす
今年は楽しかったよ~ ありがとうv-415
来年もよろしくね~
良いお年を~
こんばんは~
今年、私もたくさんお友達が増えました。
やさしいナナミさんともお友達になれました。
ありがとう。
コメントなかなかできなかったけどゴメンナサイ。

来年は更に楽しく良い年になりますようお祈りいたします。
良いお年をお迎え下さい。
おはようです
トラシュシュつながりで、端っこに混ぜて頂き有難うございます
なかなかナイスなコメントは出来ませんが、来年も宜しくお願いします。
ところで、年内の更新は、これが最後?
おはようございます^^
ナナミさん本当に有難うございました。
ブログ繋がりで仲良くさせて頂いて本当に嬉しく思っています。
今年最後のトラシュシュ隊の見回りご苦労さん♪
来年も宜しくね(^^)
来年は一緒にドックカフェに行きましょうね。
良いお年を・・・・・
こんにちは。
ほんと、わんこって下ばかり見て歩くよね…。
花とか空とか、もっと見ればいのにね^^
でも私はそんなわんこばかり見ながら
歩いているから
やっぱり景色を見る余裕がなかったりします。ははは。

ナナミさん、本年中は大変お世話になり、
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

よいお年を。。。
ナナミさん
まだ半年のお付き合いですけど
なんだかずっと前からお友だちのような気がします。
いつもつまんない記事にコメントいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。
これからもマイペースで
ボチボチ更新していこうと思ってますので
来年もお付き合いよろしくお願いしますね<m(__)m>
こんにちは。
今年は、お友達に慣れて嬉しかったです。
おばーちゃんとしての先輩ができました。
犬飼っている人は多くても、孫がいる人はなかなか…。
ねえ?
というわけで(どういうわけだ?)来年もよろしくね!
マロンママへ
ちくばんみ。
出会ってから半年、いろんなことがあったね。
ハブ事件!ランキング騒動!
なんか懐かしいよ~
トラシュシュもすごいことになってるし!

毎日話をしてるからかなー
身ウチよか近い存在じゃよe-266
最近 マロンママがデッカクなっちゃって
凡人の手の届かないところへ行ってしまったようで
しゃみちいな。。って思う時があるよ。。
でも!
ずっと応援してるかんねー

来年もどんくちゃいアネをよろしくたのむぞいe-319e-348e-319
ありがとうございました!
今年、ひょんなことから知りあって、こうやってブログを訪問させていただくようになり、感謝ですv-363

来年もどうぞよろしくお願いします…
よいお年をお迎えくださいv-353
BlueRoseさんへ
こんばんは。
お互い 第一歩に躊躇するタイプかしらね。。
ブログ 何度も訪問し合っているのに
コメントまでずいぶんと時間が・・e-351
でも!
こうしてお話ができるようになって うれしいです。
来年も
のんびりゆっくりお付き合いしてくださいねe-446
ありがとうございました。。
はなぺちゃわんさんへ
こんばんは。
そんなあ!端っこだなんて!!
マロンママのところでずーっと会ってたからか
前からのお友達のようです。
お隣県だと知ってからは ますます(^O^)

地味でごちゃまぜブログですが
これからもよろしくお願いします。。
ありがとうございましたi-185
たかこさんへ
こんばんは。
ブログのお友達で会ったことがあるのは
未だに たかこさんだけなんですよー(^。^)
たかこさんのエネルギッシュな行動力にいつも感心しています♪

来年はもっと会いたいです(*^_^*)
かわらず仲良くしてくださいね。。

ありがとうございましたe-276
せぴあんさんへ
こんばんは。
そうそう!クンクン警備は得意なのよー(~_~;)
クンクンで始まりクンクンで終わる一年だわ。

今年はせぴあんさんのブログにおじゃまさせてもらい
とても楽しい(頭を使う)時間を過ごせたこと・・
うれしく思ってます。
リリカさんに感謝です(^^)/

つい!長くなってしまう私のコメレスに懲りず
来年ものぞいてくださいね。。
よろしくお願いします。

ありがとうございましたi-261
まめっちょさんへ
こんばんは。
まめっちょさん 私も同じ気持ちですよー(^O^)
同じ年だとわかってからはもっと近くなったようです。

のんびり更新のまめっちょさんのブログ、
のぞきに行って更新されてると
どんなにうれしいか!!
穏やかな雰囲気が大スキですi-178

これからも
仲良くしてくださいね(^^)/

ありがとうございました。。
梅うさぎさんへ
こんばんは。
私のほうこそ・・お友達になれてうれしいです(*^_^*)
毎日 たくさんのことをがんばっておられる梅うさぎさん。
保護犬や保護猫に対する考え方。
実際に保護して
たくさんの愛情を注いでおられる梅うさぎさんの優しさ。
私は 学ぶことばかりです。
来年もばばちゃんどうしということで(どゆこと?)仲良く
してくださいねヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。。
ラムままさんへ
こんばんは。
トラシュシュ隊の「隊員証」作りではとってもお世話になってますe-278
ラムままさんのセンスのよさには
いつも感心してるんですよーe-266

来年もかわいい来夢ちゃん 仁君にたくさん会いに行くからねーヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします。。

ありがとうございましたe-345
私も出遅れた~
今、急いでみんなのとこ回ってるじょi-203

朝から出掛けとって・・
帰って来て、蕎麦食べて、洗濯して、
落ち着いてPCに向かえたのが先程じゃ~

コホン・・
あーあー、
ただ今、マイクのテスト中。

ナナミン、ありがとう!!
たくさん、ありがとう!!

あとは・・涙で言えん。。
来年もよろしく。
頼りにしてるでi-80

お世話になりました~♪
今年一年、お世話になりました。
ナナミさんもすっかりブロガーですね~(うふッ)
みぃちゃん、うーくん、みみちゃんのようすを楽しませて頂きました♪
来年もよろしくお願い致します~
ぴく見んちゃんへ
クリスマス過ぎたころから急激に忙しくなるよねー毎年i-203

で!で!!で!!!
私 勇気を出してぴくちゃんのブログにおじゃましてよかったあヽ(^。^)ノ
さらにがんばってコメントしてよかったあヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
とにもかくにも よかったあ。。

来年もどんくちゃい姐をよろしくだじょーi-80
やすけさんへ
や・やすけさん!
わ・わたしがブロガーですと?なんですと?

やすけさんのおかげでブログをはじめる気になり
パソコンがニガテなのに 7カ月がたちました。。
やすけさんは永遠にわたしの師匠でっすi-86
気持ちが沈んだ時は訪問してほっちゃんに癒されてます(ほっちゃんに?)(ええ、ほっちゃんに!)
あ・もちろん毎日訪問してますが(笑)

来年もときど~きでいいですからのぞいて添削してくださいよー
こちらこそ よろしくお願いいたしますi-274
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメTさんへ
2012年のはじまりですね。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
楽しみにしてますねー(^O^)

リンク ありがとうございます。
私もさせていただきますね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。