--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/01.Sun

新しい一年。。

nuno   かなしい出来事がひとつでも少なくなりますように  nuno

うれしいと思えることがひとつでも増えますように







春 


羽根 



みぃ 





大晦日の午前中

せっせと作りました・・・おせち・・・


おせち 


おせち おせち
おせち おせち


三段重ねの重箱をふたつ☆☆

ぶりの照り焼きと紅白なますを入れ忘れていることに気付き

別容器になってしもた。。

黒豆や伊達巻など市販のものを入れたり

品数が少なかったので

午前中にはできあがりましたよ♪

いつもは

夕飯どきまでかかりますが・・・






年明けそうそう

ごめんなさいでございます。。

みみ(シーズー)

「ちょんまげ隊」にも入隊してたのですが・・・


みみ  12月24日の散髪で・・・

がんばって伸ばしてた前髪と サヨウナラしました。。

結んでるゴムを嫌がって

カキカキしているうちに

アタマの皮膚が荒れてしまって・・・

ゴムやリボンをたくさんくださった マロンママ・モモユニさん・たかこさん

ほんとうにごめんなさい。。

ちょんまげは夢に終わりましたが

お出かけの時には

お耳の付け根にリボンやピンをつけますね。





水玉


ピンク  マロンママー *ブログ開設1周年* おめでとー ピンク


マロンちゃん 
今年もかわいいマロンちゃんをいっぱい見られるかな♪







のぞいてくださって ありがとうございました

ことしもよろしくお願いいたします

ペコリ


















スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(34) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとさん。
ねーさん、ねーさんi-80
もう寝よう・・と思ったら
ふとナナミンねーさんのところに来てしもた。
そしたらねーさんが更新してた。

これでもうテンション上がったべi-184

昨年はさ、ナナミンもコメに書いてたけど
文章だけのお付き合いの難しさもお勉強したんよ。。
でも、気付けば周りには良い出会いがたくさんあって
つまらんコトは、さっさと忘れるわぃ。

今年もスピッツ好きの姉妹でまったりお付き合いくだされi-260
豪華や!
もう深夜やけん・・
頭が回りよらん。。(いつもだけど)
豪華なおせち。
愛情がいっぱい詰まったおせちじゃね!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいしますv-457




おせち…豪華…
美味しそう~v-411
あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪華じゃないですか。
これを午前中に?
手際がいいんですね。
うちは、から揚げ、エビフライ、春巻き、だし巻きだけ。
2日にはショートからばーちゃんが帰って来るからね。
今日と明日食べる分だけ。
それに、昨日は頭痛で撃沈。
まだ肩が痛い。
私の頭痛はいつも肩凝りが原因です。
しょーもない年明けになりました…トホホ。
あけましておめでとう
ございます・・・
豪華なお節ですね~、わが家の重箱一つのお節(それも食べかけ)を
日記に載せるのが恥しくなっちゃいました
昨年は新しくお仲間に加えて頂きとっても嬉しかったです
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとう
あけおめ~v-314v-314
今年もよろしくね~ オネエ
凄い おせち料理やね~v-352
今でもちゃんと作る家があるんや~
お疲れさん
で。。仲直りしたんけ?

みみたんのちょんまげ知ってたよ!
残念じゃね~
ゴム天空ちゃんにでもあげてくれたら役に立つべ
うひょ~ マロン日記の1周年まで載せてくれたん
嬉しいじょ~v-406
ありがとうe-273
今年もよろしくね~
はじめまして!
トラシュシュ隊員No.28モカNo.29コロンのモチャ☆コロと申します
マロンママさんと仲良くさせて頂いてます
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません
ブログはアメーバですが、苦手で専門 更新も気まぐれ…みなさんのブログを楽しく読み逃げ専門ですがわんこが大好きな家族です
モカは父チワワと母シーズーのMix犬5歳で、コロンはおそらくマルチー×シーズーのMixではないかと思われる推定今月2歳というセンター出身犬ですが、最高にかわいいです(親バカです)
みみちゃん、うーくん、かわいくて、お邪魔させてもらってます
これから仲良くお付き合いをよろしくお願いします
再び参上!
可愛い年賀状、ありがとうございました。
お弁当の写真入りの年賀状は、初めて貰いました(*^_^*)
わんにゃんに混じって違和感なく、
自然に並んでて感心(^◇^)
明けましておめでとうございます♪
豪華なおせちですね~e-460
ウチも作ったけど、家で作ると量が多すぎて
お重に綺麗におさまりませんe-330
もうちょっと主婦らしい事しないとぁ・・・
子供たちが小さい時のほうが、ちゃんとしてた気がします。

みみちゃん、ちょんまげカットしたんですね。
本人にストレスがかからないのが一番です。
我が家は・・・どうだろうか?
私の一存で粘ってるけどe-450

今年もどうぞよろしくですe-476
あけおめ
v-410おめでとぉ~
いやぁ~、めでたいっe-476
暮れから起きていたからもう頭ボケボケですばい
姐さん、今年もどうぞ仲良くしてくださいです
可愛いお年賀、ありがとね。
天空ちゃん、今製作中なの・・・滝汗
ちっとんべぇ~待っててねe-330

お節、まじで作ったの・・・・e-263
凄すぎる、私には無理、ってかその気もないかも・・・噴汗
お節、それは夫の実家で頂くものですもの・・
あはは・・・・e-351

ちょんまげ隊ってのがあるのね。
天たんも入隊出来るかしら?

ナナミ姐さんファミリーに素敵な一年となりますように・・
また来たの。
トップに来て、また来たのよんi-80

だって、さぶちゃん、ナナミンねーちゃんと
お揃いテンプレートになってウキウキしちゃってんだもんi-194

今年もこんな単純な私をよろしくおねげぇしますだ。
ありがとうございます
あけましておめでとうございます☆

早速 見ていただき ありがとうございます。

へたっぴの写真ですが どうぞお使い下さい(*^.^*)

スローガンのもと、警備に勤しみます\(⌒0⌒)b♪
おめでとうでござります
ナナミ姉さんおめでとうで~すv-354
今年もよろしくお願いします。
おせち、量が半端ないですね~v-322すっご~い。
おつかれさまでしたv-425豪華でな~いすv-432
ちょんまげ隊は、残念だったけど、みみちゃんの体調が一番大事ですもんね~v-411

マロンママ~もっと泣け~v-322
そしてありがとうのおちりぷりぷりを、
ナナミ姐さんにおかえししてちょ~v-396
招きみぃさんだ(=^・^=)
明けましておめでとうございます。
ナナミさんちスゴイですね~(@_@)
豪華なおせち。
うちはいつもよりちょっと贅沢なお料理と
お豆、数の子を食べるくらい。
息子がお嫁さん連れてくるようになったら
頑張らないといけないかな。。。
息子は春には福岡で就職です。
もしかすると広島ってことも。。。
広島だったら息子さんとこのすぐそばなんで(地図調べたの)
ちょっと期待してます^m^

※元旦に可愛らしい年賀状が届きました。
ありがとうございました❤
タコさん、ナナミさんらしくて笑えました~(●^皿^●)
初コメです♪
トラシュシュ隊員NO.30〜34のシーチャンズ、ニャントラ隊未来の飼い主魅華凜です。

マロンママのブログから飛んできました(*^ω^*)

現在仕事が繁忙期真っ只中でなかなか訪問に来れずすいません☆

うちにはもう一匹ニャンコがいるんですが、飼い主も触れぬほどの凶暴ニャンコなのでニャントラ隊入隊は無理そうです(^-^;

トラシュシュが繋いでくれた縁を大切に今後ともよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね〜(≧▽≦)
ぴく見んちゃんへ
こんちくみ。
感じ方や考え方ってそれぞれだものね。
私なんてアレコレ説明しないから
誤解をされやすいタイプだろうね。無口なばばってとこかしらん(はっ?)
今年は府中大川(地元の川)のような広い(ちっちゃいだろ)こころをもって
日々過ごしてみようと決めましたi-86
こんなんですが
よろしくのーi-185
ぴく見んちゃんへ
結婚した年から毎年作ってるんよー
お弁当作りもそうだけど
なんやかんや 容器に詰める作業が好きなんよi-239
腹に詰めこむのも好きじゃけど
食べ過ぎたあi-238
ラムままさんへ
ラムままさん
今年もよろしくねーe-267e-348e-267
かわいい来夢ちゃんと仁くんに会いに行くからねーe-343
コメント ありがとう
梅うさぎさんへ
おめでとー
今年もよろしくね!

いつもだと28日ごろから計画を立てて
いろいろ準備するのだけど(それが楽しいの)今年は・・
なぜか たいぎくってねー
手抜きだよe-330

肩凝りから頭痛は私もよくありますが
しんどいよねe-444
生理後も頭痛が起きやすくなります。EVE(頭痛薬)が欠かせません。

コメント ありがとう
BlueRoseさんへ
おめでとー
確かに! たくさん出来てしまいますよねi-229
お重は実家に持って行って
鍋・皿に残った分をウチで消化させてます。
作る詰めるが好きなので毎年苦にはなりませんが
今回はなんだか気分が乗らず・・・手抜きです(笑)

そう!
みみザンネンなの~i-240
ちょんまげ 似合うと思ったんだけどなー(親ばか)
i-195i-195i-195

今年もよろしくねi-236
はなぺちゃわんさんへ
おめでとうございますー
豪華に見えますかあ?
よかったですv-437
味は保証できませんですぞe-441
今年もよろしくお願いしますね♪
コメント ありがとう
マロンママへ
おめでとう3
なぜに知っておるか?
けんかしたってe-269
高級羽毛布団におさらばしたぜよ(高くついた)
仲直り?冷戦状態じゃe-276

みみのちょんまげ ごめんよーe-330
「ちょんまげ隊」脱退やなi-195
天ちゃんに? うん わかったe-319

ハートのマロンちゃん
かわいいじゃろ~e-266

コメント ありがと3
モチャ☆コロさんへ
モチャ☆コロさん はじめまして(*^。^*)
訪問してくださって
ありがとうございます。
マロンママさんのところでお名前をよくお見かけしてまして・・
はじめてではないような感じですe-348
これからもよろしくお願いしますねー(^O^)
コメント ありがとうです
梅うさぎさんへ
こんちく。
ご丁寧に まあ! ありがとうです(*^。^*)
ブログの半分は手抜き弁当記事ですので(あちゃ)載せてみました(^^)/
同席してて問題なしでしたか?
安心しましたよー(笑)
空天ままちゃんへ
おめでとう3
妹よ!姐のめんどうはみるのがあたりまえだのクラッカーじゃよe-450
これも運命と思うて諦めれいe-281

天ちゃんにマロンママからいただいた「ゴム」をもらってもらえたら
うれしいじょe-343
送るねー(^^)v

コメント ありがとう3
ぴく見んちゃんへ
また来てくれてうれしいぞいぞいi-214
ねーちゃんといっしょだねーちゃんといっしょだねーちゃんと・・・って
終わらんやんねーちゃんと・・しつこいねーちゃん!

私たち昇ったり落ちたり忙しいのよねーちゃんと・・・!!!
Tinの母さんへ
おめでとうございます。
そうそう! すぐにおじゃましちゃいまして!!
Tinくんはサッカーのユニフォーム姿なのですねi-84
Kuーちゃんは男子?女子かな?優しいお顔ですーi-178
ウチはトラシュシュつけて
初詣警備してきましたよーv-322
コメント ありがとうです

今 もう一度おじゃまして
ゆっくりブログを拝見したところ!
紹介してありますね!Kuーちゃんは女の子ですね(*^。^*)
見落としててごめんなさいね。。
riboniちゃんへ
リボニン
あけあけおめおめでござります~v-481
半端ないじゃろv-355
年末年始しか食べれんけ
食いダメじゃv-403
牛肉を久しぶりぶりに食べたら
お腹がビックリして
プッププップやわv-355

ちょんまげしてないシーズーに戻りましてんv-395
ん?ありがとうのおちりプリプリ?なんや?

コメント ありがと
まめっちょさんへ
おめでとうーi-259
味はどうだか?だけど好きなのよねー行事が。。
でも いつもの年よりはりきり度は少なめです(気分的に)

息子さん おめでとうございます!
広島かもですって!?
わあ♪ そうだったらいいのになー そうだったらいいのにな♪
福岡もいいところだから 私 好きですけど(^。^)

タコさん もう目をつむってても作れるかしら(ムリムリ)

みぃさん いいものを招いてくれますように。。

コメント ありがとう
魅華凜さんへ
魅華凜さん
訪問してくださってありがとうですーヽ(^。^)ノ

シーズーカレンダーの1月27日にみんなが載ってますねe-266
ウチはじっくり眺められる場所がトイレなので
わんちゃんカレンダーは毎年トイレに貼ります(^_^;)
1カ月間 日に何度もシーチャンズに会えるよーe-266

ありゃ? 凶暴猫ちゃんですかe-276
気になる存在ですわ。

これからも よろしくお願いしますね(^^)/

コメント ありがとうです
凄い(^^)v
お節料理作ったなんて凄い(^^)v

ビクママは元旦から忙しいです^^;

今年もよろしくお願いします。
こんにちは(^^
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も勉強させていただきます。
よろしくお願い致します(^^

楽しい一年になりますように、心よりお祈り致します。
ビクママへ
おめでとう。

お弁当の量多いバージョンじゃねー

ビクママ 元旦からお仕事かあ。尊敬じゃあ(^^)/

風邪ひかないようにねー

今年も よろしくお願いしますです。
あひる課長さんへ
こんにちは。
おめでとうございます。
よいお正月でしたか?
今年も癒されにおじゃまいたしますね。。
まごやき作り続けておりますです(お気に入り)
コメント ありがとうi-259

管理者のみに表示

