--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/02.Mon

☆トラシュシュ隊☆隊員の初詣 & 新入隊員紹介

ume 2日の午前中

うーくん(チワワ) みみ(シーズー) といっしょに

初詣に行ってきたよ♪

もちのろん!

☆トラシュシュ隊☆隊員として!!


うー みみ

みみ 甘酒とぜんざい

人ごみがニガテなうーくんは

抱っこされっぱなし(トホホ)

毎年

ここの 甘酒とぜんざいをいただく♪





トラシュシュをつけていても

特に

突っ込まれもせず(私とオットがおっかなそうだからか)

平穏無事に任務は完了!







hata 新入隊員ちゃんの紹介だよ♪hata 


Kuーちゃん 

「ダックス と 時々 サッカー と」 の Kuーちゃん♪

後ろに写ってるのは お兄ちゃんのTinくんだって☆

Kuーちゃん 美人さんだね☆☆☆

ブログをされてらっしゃるのは Tinの母さんでっす♪

「犬のマロ。」 の たかこさんのお友達ですよー





☆トラシュシュ隊☆ 隊員紹介


ボクちゃん1 にこちゃん2 ユニちゃん3
1・ボクちゃん(隊長)     2・にこちゃん(副隊長)    3・ユニちゃん

みみ4 うーくん5 豆ちゃん6
4・みみ              5・うーくん           6・豆ちゃん

マロンちゃん7 マロ君8 ウブちゃん9
7・マロンちゃん         8・マロくん           9・ウブちゃん

びびちゃん10 空くん11 天くん12
10・びびちゃん         11・空くん           12・天くん

うめちゃん13 小太郎くん14 ゾロ君15
13・うめちゃん          14・小太郎くん        15・ゾロくん

ナナちゃん16 ミントちゃん17 モモちゃん18
16・ナナちゃん         17・ミントちゃん        18・モモちゃん

ダイちゃん19 ふうちゃん20 あんりちゃん21
19・ダイちゃん         20・ふうちゃん         21・あんりちゃん

夢夢ちゃん22 EVAちゃん23 リエルちゃん24
22・夢夢ちゃん         23・EVAちゃん        24・リエルちゃん

シ璃ウス君25 ネムくん26 トラッチ君27
25・シ璃ウスくん        26・ネムくん          27・トラッチくん

モカちゃん28 コロンちゃん29 永遠ちゃん30
28・モカちゃん         29・コロンちゃん       30・永遠ちゃん

愛都ちゃん31 遥ちゃん32 心優ちゃん33
31・愛都くん          32・遥ちゃん          33・心優ちゃん

ひめちゃん34 来夢ちゃん35 仁ちゃん36
34・ひめちゃん         35・来夢ちゃん        36・仁くん

嵐君37 蓮君38 ここあちゃん39
37・嵐くん            38・蓮くん           39・ここあちゃん 

40太郎ちゃん  ロク君41 来夢くん
40・太郎ちゃん         41・ロクくん          42・来夢くん  

こころちゃん  ロンくん44 パピちゃん45
43・こころちゃん        44・ロンくん          45・パピちゃん

スーちゃん46 ヒナちゃん47 あられちゃん48
46・スーちゃん         47・ヒナちゃん        48・あられちゃん

里菜ちゃん49 ルチュちゃん50 チョコラちゃん51
49・里菜ちゃん         50・ルチュちゃん      51・チョコラちゃん

コタロウくん52 ポンくん53 54ラッキーくん
52・コタロウくん        53・ポンくん           54・ラッキーくん

55ナナちゃん 56アンリーちゃん 57ラブちゃん
55・ナナちゃん         56・アンリーちゃん      57・ラブちゃん

58ルルちゃん 59れもんちゃん 60アポロくん
58・ルルちゃん        59・れもんちゃん       60・アポロくん

61ゾロくん 62ちゃみちゃん 63チョビくん
61・ゾロくん          62・ちゃみちゃん        63・チョビくん

64チョコちゃん 65ロンくん 66ひなちゃん
64・チョコちゃん        65・ロンくん          66・
ひなちゃん

67ハクトくん 68LOVEくん 69アンディくん 
67・ハクトくん          68・LOVEくん        69・アンディくん

70ちろるちゃん 71まろんちゃん Kuーちゃん
70・ちろるちゃん        71・まろんちゃん       72・
Kuーちゃん

73来海ちゃん 74心海ちゃん 75ナップくん
73・来海ちゃん        74・心海ちゃん         75・ナップくん

76ロイくん 77アレンくん 78カクくん
76・ロイくん          77・
アレンくん                         78・カクくん   

79スケくん  80サスケくん 81ロビンくん
79
・スケくん            80・サスケくん        81・ロビンくん   

82 恋くん 83 ココアくん 84 智捻くん 
82・恋くん            83・ココアくん        84・智捻くん

85 パフィちゃん 86 ピースくん 87 ミルちゃん 
85・パフィーちゃん      86・ピースくん         87・ミルちゃん

88 チェルシーちゃん 89 風嘩ちゃん 90 珠洲華ちゃん 
88・チェルシ―ちゃん     89・風嘩ちゃん        90・珠洲華ちゃん

91 深愛ちゃん 92 理鈴ちゃん 93 あるくん 
91深愛ちゃん         92・理鈴ちゃん        93・あるくん

94 保ッ功くん 95 ちゅチュちゃん 96 メリーちゃん 
94・保ッ功くん         95・ちゅチュちゃん      96・メリーちゃん

97 ルルドくん 98 一ノ心くん 99 アイリーちゃん
97・ルルドくん                 98・一ノ心くん        99・アイリーちゃん

100 ミクロンちゃん 101 ビットくん 102 チョコくん
100・ミクロンちゃん      101・ビットくん        102・チョコくん

103 クマシ―くん 104 あんちゃん 105 メロンちゃん
103・クマシ―くん       104・あんちゃん       105・メロンちゃん

106 七八(なは)くん ムムちゃん107 さくらちゃん108 
106・七八(なは)くん     107ムムちゃん       108さくらちゃん
 
ノアちゃん109 Peaceくん110 トゥットゥーちゃん111
109ノアちゃん        110・Peaceくん       111トゥットゥーちゃん

ビビくん112 プクちゃん113 こうめちゃん114
112・ビビくん         113プクちゃん        114こうめちゃん

あんずちゃん115 はるちゃん116 風ちゃん117
115あんずちゃん      116はるちゃん       117風ちゃん

Mayちゃん118 エアロンちゃん119 空くん120
118Mayちゃん       119エアロンちゃん     120・空くん
 
ゆめちゃん121 エリンちゃん122 ファルくん123
121ゆめちゃん       122エリンちゃん       123・ファルくん

いちごちゃん124 ちゃんなちゃん125 プリンちゃん126
124いちごちゃん      125ちゃんなちゃん     126プリンちゃん

ココアちゃん127 ミルクちゃん128 りょうくん129
127ココアちゃん      128ミルクちゃん       129・りょうくん

らすくくん130 ろっくくん131 にっきくん132
130・らすくくん        131・ろっくくん         132・にっきくん

あめくん133 めろんくん134 パフェくん135
133・あめくん         134・めろんくん        135・パフェくん

えるくん136 仁くん137 ビッケくん138
136・えるくん         137・仁くん           138・ビッケくん

しろくん139 KEVINくん140 ぶんたんくん141
139・しろくん          140・KEVINくん       141・ぶんたんくん

あんずちゃん142 143 ポロくん 144 くぅくん 
142
あんずちゃん               143・ポロくん          144・くぅくん

145 タローくん 146 ずんちゃん 男の子 147 ももちゃん
145・タローくん        146・ずんちゃん        147・ももちゃん


☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 5 6桃太郎くん            
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん          6・桃太朗くん

6ビクくん 8 くっきーくん 9 とどくん 
・ビクくん            ・くっきーくん         ・とどくん

10 そらくん ビーくんニャン11 12 さすけくん 
10・そらくん           11・ビ―くん           12・さすけくん


☆その他のお仲間隊☆ 隊員紹介

1 ミルキーちゃんうさ2 
1・さくらちゃん          ・ミルキーちゃん

ハム1まるこちゃん ピンクちゃん 
1・まるこちゃん         1・ピンクちゃん



のぞいてくださって ありがとうございました




トラシュシュ隊員 | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
もう初詣行ったんや~
2人で仲良く行ったんかな?
ナナミンにモザイクが~~~~
イボニンみたいにデビューしちゃえば良いんに~v-411
Ku-ちゃん何処の子やろ?
覗きに行ったけど分からんv-356
こんばんは〜
なに?今年は顔出しが流行ってるの?
リボニンに続いてナナミさんまで…
モザイクかかってると余計に顔を想像するのは
私だけでしょうかe-348

トラシュシュつけて初詣とは…
さすがナナミさんe-460
お友達が多くて羨ましいですよe-415
こんばんみ。
おっ!
ねーさんもついに登場やんi-84
はらドーナツ持ってる~
私も明日、初詣に行くから持って行こうかなi-185
使うの勿体無かったけど・・・
新年だし、思い切ってi-236
ストライプ着てる~
私も・・・・・・
さすがにきしょいからやめるべi-229
ありがとうございます☆
こんばんは☆

ご紹介、ありがとうございます♪

ねこトラさんと うさトラさんも
いるんですねー(*^.^*)

みんな めちゃかわいぃ☆


ナナミさん

ハッピーニューイヤー

いろいろありがとうございました。
トラシュシュ楽しみにしていますね。

これからも仲良くして下さいね。
トラシュシュ隊!!!入隊おめでとう(^^)v

ビクママの様に保護者の入隊はいないのかなぁ(笑)
あけましておめでとうございます。
うちはわんこ連れの初詣は、散歩途中の通りすがりの神社に
(神社というより祠かな)
そそくさっと手だけ合わせてきました。
下の記事も見ました~。
手作りおせち。さすがです。美味しそうですね。
今年もお料理のこと、ファッションのこと
いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
おはようございます^^
トラシュシュ隊の紹介有難うございました。
沢山の隊員で任務に励んで貰えて嬉しいですね~
初詣何処かで見た神社です。
もしかして一緒の神社では?
比治山神社では?
逢えませんでしたね。
我が家の2ワンはお留守番でした。
人混みだと2ワンが吠えて迷惑なのでーーー
ナナミさん今年も宜しくお願いします(^^)
マロンママへ
ちく。
お賽銭いれて手をあわせたけど
なんもお願いせず・・・
今年は無欲でいくわいe-350
ふたりで行ったけど手はつないでないでe-456
みみとラブラブじゃよe-266

イボ二ンやったなあe-317
若くてピッチピチやで!
しょぼくればばちゃん 顔出したら捕まるわe-374

Kuーちゃん 馬刺しの国やねe-319

コメント ありがとう
BlueRoseさんへ
こんちく。
リボニンのとこ行ってびっくりしたよ!
私は犯罪になるからゼッタイ モザイクよe-351
想像する~
目を細めて見たりしてね(ガハハ)

トラシュシュe-345
問題なし!ってか気付いてないのか?
「わんわん かわいいねー」とか言ってくれた親子にもふれられず・・・(なへ?)

そう!たかこさんってすごいですーe-266

コメント ありがとう
ぴく見んちゃんへ
こんち。
私 この写真に不満ザクザクだよi-195
なぜにもっと引きで撮らない?上からじゃなくかがんで下から撮らない?
もとがいいとこ無しなのに工夫しろや!じゃろ?
はらドーナツが写ってたとこだけ褒めといたでやんすi-235
自分のことは高~い棚に上げておく性格を今年は改めよっとi-278
コメント ありがとう
Tinの母さんへ
こんにちは。
この紹介で大丈夫だったかなー?
なにせ パソコンがニガテでe-330

トラシュシュは私がリンクさせてもらってる「空天日和」の空天ままさんが
努力の結果入手できたものをゆずってもらったものなんです。
みんなが協力して楽しくやってます。
Kuーちゃんをお仲間に迎えることができてとてもうれしいですうe-345
仲良く警備にはげみましょうね(^o^)丿

コメント ありがとう
ルリピンさんへ
新しい年ですね。。

わりと暖かいお正月でしたね。一日と今日 実家に行ってました。
こころちゃんと来夢くん家が近いのよねーって思いましたよe-348
トラシュシュ もうちこっとお待ち下さいなe-276
楽しみにしてくれてるなんて うれしいなーe-343

今年もよろしくお願いしますね。。

コメント ありがとう
ビクママへ
こんにちにゃんこ。

も~~~ビクママったら~~~

おちゃめなんじゃけんi-80

忙しいのにコメありがとねーi-236
せぴあんさんへ
おめでとうございます。
私・手を合わせて拝んだのだけれど頭の中は「無」よ!
何も浮かばなかったのよ!
お賽銭いれたのに・・・もったいない・・・って思わないことが大事かしらね。
今年は無欲でいきたいと思いますv-219(ムリムリ)

教えるだなんて!
とんでも8分 歩いて10分!
好きだからしゃべくりまくるけどがe-447

今年もよろしくお願いしますね(^O^)

コメント ありがとう
たかこさんへ
こんにちは。
あら~ そうなの?会えなくってザンネンです。。
初詣 私が幼稚園のころから比治山神社です。
ここで挙式もしましたe-351
マロ君ウブちゃん 吠えそうにないけど・・・
みみはちょっとワクワク
うーはビビりすぎ状態でずっと抱っこでしたe-330
たかこさん 今年もかわらず仲良くしてくださいね(^O^)

コメント ありがとう
ナナミ姐さん、可愛いぃ~v-344
とても孫がいるなんて見えないよ。
りんちゃん、娘って勘違いされるでしょう?
初詣、まだ行ってないよぉ~
って言うか、今年はやめとこうかな?
なんかあまりいいことが無いから、
行かない方がいいのかもとか思っちゃうんだよねe-263
くだらん事に気を使ってしまうお馬鹿な私です
甘酒、美味しそうだけど飲めないのよぉ~
でも美味しそうだからちょびっと思って飲んで、
ああ、やっぱり無理ぃ~って・・・e-263
うー君みみちゃん、新春警備ご苦労様でした。
ご褒美をたくさんもらってねe-343
空天ままちゃんへ
ばんみ。
まあ! 空天ままちゃんに何か・・ゴソゴソ・・(笑)
それは大きな勘違いじゃよe-350

ここの神社の甘酒を年に一度 いただくのが楽しみで
初詣に行ってるみたいなもんなのよe-454
私 あまり好き嫌いないよ。
年のせいか脂っこいものがたくさん食べられなくなったけどねe-320
基本 いやしいんじゃよe-351

うーさん ビビり過ぎだよ(トホホ)

コメント ありがとう
ほっそっ!!
ナナミさん、スレンダーなのねぇ~
想像はしてたけど。。。
横縞…私にはありえんです。
よこしまな心ならあるけど(ーー;)
ウー君の後ろの人たち、何となく視線がこっちに…気のせい!?
私のはらドーナツ、そろそろデビューさせよぉ~❤
まめっちょさんへ
こんちくわ。
私もよこしまだらけよー(ガハハ)
よこしまな心に黒い腹e-319

しましま・・大スキなのよi-80
でも 水玉も気になるようになって
さっき 300均で麻で水玉模様がちょこっとある箱?引き出し?を買ったよi-261

はらドーナッツ・・豆ちゃんのお散歩バッグにもちょうどいいかもで~すi-236
ガンガン使ってちょんまげv-360

コメント ありがとう
参上。
昨夜、Mママが、携帯でプリプリパンダを、めっちゃ使ってメールくれましたv-407
ナナミ姐さんのマネばっかしてますね~Mママちゃんはv-396
ナナミさんちに、私の年賀状つきましたか~v-361
riboniちゃんへ
こんこんば~
あははe-257  リボニンから教えてもらった後
ママに「これ リボニンからもらったよー」ってメールしたら
「もらったって どゆことー?」ってv-322
かわいいじゃろ?←ママのことやで
めちゃ使っとるべe-69
まねはしとらんと思うけどなー
いいと思うものが これでも!似とるんでやんすe-320
やんす・も気に入って使ってくれたしなe-348e-319

年賀状・・・届いてない・・・ママからも・・・(泣)
うっそ~
年賀状届いてないですか~v-406

え~v-405
マロンママちゃんのも~v-405

ナナミさんだけに届かない…v-406
うっひょ~e-282
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ(^o^)ノ

トラシュシュ隊のメンバーの写真、
凄いですね~
今年は寅年??と勘違いするほど^^

あぁ~~でも・・
ハムトラ隊って(;´Д`)
それつけたままでは、歩けなさそう(笑)
マジっすか
ナナミン年賀状届いてないの~v-405
早く出したから元旦にはつくはずやで~
どうゆうこっちゃ~~e-330
ポストにへばりついてないかい?
出したで~
ホンマやで~
神に誓うで~
riboniちゃんへ
届きましたあああe-282

ご心配をおかけしてしまって・・・ごめんねーe-445
ウチ 住所は郡だけど
郵便事情が不便なほどのところではないのに~e-452

ああ でも届いてよかったあe-456
出してくれてありがとうねe-266
まさぼ~さんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も まさぼ~さんのお弁当に癒されにおじゃましますので
よろしくお願いいたしますー(^O^)

寅年だったらよかったのにねー
まだまだ増える予定なのですよ(@_@)

ハムちゃん 確かに・・・
でも ゴムはゆるゆるなので通り抜けたみたいになってるんじゃないかな?

コメント ありがとうi-185
マロンママへ
年賀状 届いたよーーーーー
よかったあ
心配かけてごめんねv-395
でも なんでかね?

マロンちゃん かわいいじょーe-266

管理者のみに表示

