--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/07.Sat

くすんだピンクが好き

sikaku sikaku sikaku


ぴく見んちゃんにお願いしていた ☆トラシュシュ☆ が届いた

開けてビックリ玉手箱♪

トラシュシュとなかよく入っていたのは

くすんだピンクの

足カバー


プレゼント 









123 


天然パーマのような

クリクリふわふわな

足カバー

こりゃ ぬっくいぞ♪

ぬくぬくお年玉 ありがとうだじょー♪

くすんだピンクは大好きな茶系ともよく合うのよー








123 

茶団子3兄弟





のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんは〜
UFO見れたナナミさん、レアでラッキーなんですよ。
だから、お届けものにもラッキーアイテム入ってたんですよe-319

今日は神戸で遊んでたので、更新する元気なし…
楽しすぎた〜e-454
BlueRoseさんへ
こんばんばん。
そうなの~?レアいの?
左から右へうけながす~(だれだった?)みたいにぴょこぴょこと行っちゃったのよー
やり~v-437
時代遅れの若者語連発 お許しを~|e-441

神戸行ってたん?
私は震災の痕がまだ生々しい時に行ったのが最後だな。。
また 行きたいな。
お疲れでしょう・・おやぷみ~

コメント ありがとうe-267

あっ そうそう!
ブルーちゃんが使ってる波線(~これじゃないやつ)
どうやったら出るん?
お時間ある時でいいので
ちょっこし教えてのーv-322
ナナミねえさん
姉さんe-284淡いピンクとかって言ってくださ~いv-397
どんなピンク~v-362ってびっくり飛んできましたよ~e-471
もこもこしててかわいい~v-425
みみたん、うーくん、気になるね~v-411
イボニンへ
なんでやー
くすんだはヘンかい?
わたくし・ぜ~んぶくすんどりまんがなe-350
くすみっぱなしじゃいe-442
もこもこもこもこ言っとったら のぞみーるに「それはいいです」ってシラっと言われるよe-450
あ・・知らなかったらスル―してちょんまげ。。
気づけばみんな写りこんでたよe-319
コメント ありがとうe-277
なるほど~
くすんだピンク、これだったのか!
さあ、皆さんの評価がどう出るか・・・楽しみだ!

可愛いカバーでヌクヌク 良いですね~
おはよう(*^_^*)ノシ
ピンクも色々あるからね。
ショッキングなのから、サーモンなのまで。

私は、先端冷え冷え人間だから、
そういうカバー類はたくさん持ってるよ。
とあるスジからのもらいものなので、
買った事はないけど(;一_一)
くすんだ・・
私も「くすんだ」っていうのが
一番先に頭に浮かんだわぃi-235
みぃちゃんも注目してくれてるなぁi-80

昨日は、なんか・・途中でごめんよi-201
コメレスしたりしてたら
どこに何書いたかわからんようになってしもた。。
ちと視界も悪くてのぉ。。
眼軟膏が効いて「ぼっこり」はマシになったけんど・・
まだ調子悪いわぃ。。
と さんへ
とぉちゃん おはようございます。

くすんだ・・っていい意味でですよ(笑)

変換した時って とんでもない漢字になったりしますよね。。
おもしろい時は そのままにしておこうかと本気で思います(^^)/
マロンママのところの・笑っちゃいましたあe-278

湖面とありがとう(^_-)-☆
梅うさぎさんへ
おはおは。
そうそう!梅うささんのとこは
専門のとあるスジとの絡みがありますもんね(ウシシ)
そういうところは
色番表示かな?色見本とか興味あります。
こういうピンクは何色っていうんだろ・・
グリーンならモスグリーンってとこよねー
モスピンク?あり?
わたしがショッキングなピンクをまとうとチンドン屋みたくなるよ(爆笑)
コメント ありがとうe-415
ぴく見んちゃんへ
おはおは。
私も頭働いとらんでトンチンカンやったやろi-201
まあ お互いサクサクとはいかんなーi-232
書きかけで寝ることもあるかもなので
なんでもOK牧場(ひねやな)

痛みはないん?疼くとしんどいからね。くれぐれも気をつけてi-227

イボニンとの年齢差を感じたわー
くすんだがわかるお年頃にはよなりいや イボニンi-235

くすんだピンクはこの冬注目No1i-80

コメント ありがとうi-265

くすんだ・・・
私もくすんだ系の色、好きっv-344
そのクルモコ、今年の流行りなんだよねぇ~
うんうん、可愛いじょ
さすがぴく姐さんじゃ。
ナナミ姐さんの好みをよく知っとるです

足元のうー君みみちゃんみぃちゃん、
みんなお揃いでくすんだピンクを狙っているのかにゃe-3
みんな揃ってるのって癒されるよね
私もくすんだピンク、好きです~。
原色でなく、パステルでもなく、くすんだ系。
なんかほっとします。
ワンポイント明るい色を入れたい時にも
あんまり鮮やかだと気が引けるので
ピンクや青や黄緑の、くすんだシリーズになってしまいますねー。
空天ままちゃんへ
こちくわ。
パキっと元気色も時々惹かれるのだけど
基本 落ち着くのは くすみ系。。
クルモコ 流行りなの?知らんかった(^_^;)
こういうピンクって顔映りがいいのe-266
来年あたりカ―デでも買ってみようかなe-446
みんないるっていいね。。
コメント ありがとうe-420
せぴあんさんへ
そうそう! あいさつもそこそこに!
こんにちみ。

パステルじゃないってわかってくれた?うれしいなー(^^)/
そうそう!
青や黄緑もよねー
くすんだシリーズ!それそれe-284
去年の秋 くすんだ緑のカ―デをずいぶん探したのだけど
好きなのがなくってね・・買ってない・・
黄色よりにくすんでるのと
グレーよりにくすんでるのがあるけど
どっちかというと
グレーよりのほうが暖かみのある色で好きかな。。
話がちがうけど・・
何色もの色鉛筆(何色だっけ?)欲しくない?
あちゃ 今年は無欲でと決めてたのに
もう欲しいものの話をしてる私(苦笑)
コメント ありがとうe-491
こんち~
ありゃ~トラシュシュ手に入ったんだ。
まだ売ってたとは驚きだわv-399
でも、手に入って良かったやんv-424

くすんだピンク。
ヌクヌクそうじゃにゃv-411
んだけど、そんなにくすんでる様には見えないけんどな~
アタシの目が可笑しいのかにゃv-393
モモユニさんへ
こんちく~
ぴく見んちゃんのところも 空天ままちゃんのところも
もう 終わりかなー
太郎ちゃんブログの効果がずごいもんねヽ(^o^)丿

くすんで見えないかい?
写真撮った時 めっちゃ天気よくって
部屋が明るかったからねi-1
でも くすんでてもきれいなピンクやよi-80

コメント ありがとうi-185
こんばんは。
可愛いピンク~こんなピンク好き~♡ピンクとグレーって合うのよねぇ。

うーくんとみぃくんが同じ色だから一瞬わからなかった(笑)

トラシュシュ隊紹介させてもらいました。
ビクママへ
こんばんは。
コメント見て 即行ビクママのところへ行ってきたよー!(^^)!
ありがとねー♪
パンちゃん おしいなー
お顔がちょっとでも撮れたらまた載せてね(*^^)v
ムリはしないでね!

ビクママ ピンクって似合いそう❤

コメント ありがとうe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさんへ
こんばんは。
気になってましたあ(^^)/
お返事しにお伺いしますねe-348
コメント ありがとうです。。
もぅ、
ぜ~ったい、くすんだって言葉使わない~っとv-8
riboniちゃんへ
リボニン どしたんや?
はぶてたんかい?
リボニンがお子チャマじゃけん まだ
くすみの渋さがわからんのよ
まあ あと3年もすれば私たちを追い抜くじゃろうけ
そしたらば わかるわいv-8
ありゃ
リボニンちゃんとの年齢差ってそんなもん!?(笑)

ネガティブな私が「くすむ」って言葉を聞いたら。。。
何を言うか、だいたい想像つくでしょう(~_~;)アハハ

まめっちょさんへ
いや・・・たぶんもっと下やわe-351
勝手に近づけたのよー(笑)

まめっちょさん ネガティブ?
私も超ネガティブよ♪
ネガティブすぎて笑っちゃうくらいe-68

管理者のみに表示

