--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/09.Mon

みみのトラシュシュ事情

       
        ドーナッツ   ドーナッツ   ドーナッツ



きのうの夜のみみ(シーズー)


みみ 

私の布団の上に

ちょこんと座っていたので

☆トラシュシュ☆ 装着!



そしたら!  なんと!!   まあ!!!

みみ 
              みみ
                             みみ




ふう~♪

みみ  やっと とれたの  @みみ









座布団カバー 

無印良品の座布団カバー

定価だと うーーーん な値段だったので

セールになるまで待ってたら

半額になっていた!ヤッタ!2枚買っても1枚分(当然だ)

くすみ感満載なチェックは結構地味

「残り物には福がある」

ある?

私は大満足♪





うーみみ 




のぞいてくださって ありがとうございました






スポンサーサイト
トラシュシュ隊員 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
ミミちゃんも上手にトラシュシュ外すね…v-395
我が家の仁も着けたら即効外してるv-399

でも、外すってことはパトロール異常なしってことなのかなv-411
ミミちゃん、得意げな笑顔v-344
おはよ
うちの短足も速攻外すよ。
写真撮るの、大変だったんだよ。
ふうちゃんは、ゴムを緩めたら気にしなくなったかな。

モスピンクって言い方あるよ。
色は本当に微妙で、同じ染料でも違うんだよね。
だから、ロット番号で分けてるよ。
おはしらたき
みみちゃんのトラシュシュ姿、
妙に可愛く見えるのは私だけかしらe-3
優しいお顔してるからそれが際立つのかな?
上手に外しましたねぇ~
天は最初は外しちゃったんだけど、
最近なれたみたいでそのままでも大丈夫になったよ。

無印はいいよね。
私も好きでよく買います。
ソファがすっごく欲しかったんだけど、
ついに去年買っちゃいましたe-2
2.5シーターの大きい奴
これでお昼寝もばっちりです…笑
無印は会員になっておくとかなりお得だよ。
ソファ買う時かなり値引きしてもらったりして・・・。
そのカバー、色合いが優しくて素敵だわ
おはようございます^^
みみちゃん上手にトラシュシュ取れたね~
我が家の2ワントラシュシュ付けるとかなり嫌がり最近は付けていないよ~
警備もサボっています!
頑張らないといけません。
安く手に入るとテンションあがるよね~
半額セール大好き(^^)
おは〜
トラシュシュ、自分で外す子多いですね。
あんりはブルブルはするけど、自分では外さないなぁ…
私が怖いからかもね。

ナナミさん、この前言ってた波線ってどれのことだろう???
…… e-64コレ?波線じゃないけど。
もしこれだったら、今iPadからコメ入れてるからかもe-330
「てん」って打ったら変換候補に出てきます。
違ってたら、どこに入力されてたのか教えて頂戴ませe-266
んふふ❤
ミミちゃんカワイイv-10
豆もすっかりコツをつかんで
チョイチョイって外すようになったよ(^_^;)

座布団カバー、いい感じ…
お布団カバーも好き。
ナナミさんちって、雑貨屋さんみたいな空気
漂ってそう。。。
おっは~で~す。
昨夜は、どんもどんもv-222でしたv-356

みみちゃん、すっごいかわいいですよ~v-432
器用にとるんですねv-405
うちの2ワンズは、ずーっと普通にトラシュシュつけているので、
私がとらなきゃ1日ずっとしてますよv-411

そして、また今日もくすみネタv-403
梅うさぎさんのモスって言葉の響きv-353に一票v-425
ラムままさんへ
こんにちは。
そうでしょうv-424
首にやってると嫌がらないんだけど
顔周りは気になるみたいじゃねv-403

みみ周辺半径50センチくらいは安全かな?
ドヤっとるじゃろ
梅うさぎさんへ
こんちく。
ネックウォーマーにしてると
外そうとしないよね!
夢夢ちゃんEVAちゃんはそうしてもダメ?

モスピンクって言うの~?
さすが!そのスジの・・・
同じ染料でも発色が違うんかな。
ほうー ロット番号かあ・・
できあがった製品ごとの番号がよく段ボール箱に書かれてるよね。
空天ままちゃんへ
こんちくちくわ。
みみ いっつも怒ったちゃん顔に見えない?
目のまわりが黒くてまゆげがピって上がってるのが原因だね。。
首につけておけば外さないのだけど
顔周りはイヤがるなーe-443

狙うは小さめのダイニングテーブル!
アンティークには手がでないので
無印のシンプルなやつに買い替えたいんだあ
デッカイソファー 憧れでーすi-178
それ ウチに置いたら
その上で生活せんといけんくらい
部屋いっぱいになるわあi-214
空天ちゃん お昼寝はいつもそのソファーなのねーi-233
うらやまやまじゃ~i-237
たかこさんへ
こんにちは。
うーみみは首にしてるとだいじょうぶなんだけど
マロ君ウブちゃんは首でもダメかな?
顔の周りはイヤがりますねe-351

この時期はちょくちょくソレイユに出没してますです(あはは)
定価って買うのに勇気がいります。
BlueRoseさんへ
こんち。
波線・ごめんねー説明不足で
ブルーちゃんが
きょうのタイトルに「おは~」って書いてくれとるやん
その~の部分のことなんよ(-_-;)
~←じゃないよね?
どれのことかわかるかしらん・・・
~ 波線で変換しても出てこないで・・・

ブルブル~で飛んでいくうーくんv-12
毛がツルっとしてるからか?
ブル―ちゃん
そんなにきょわいん?
まめっちょさんへ
こんちくわ。
布団にあたま擦りつけてフガフガちょいちょいしたら
とれて
スッキリした顔してたよ(あはは)
ネックウォーマーにするのがいいねv-221
豆ちゃんはトラシュシュに戦いを挑んでたよね(がはは)

ウチ・・ほんまにくそボロアパートで
狭くってね~
ピカピカなものが似合わない(持ってないじゃん)のよ(トホホ)
人も物も古ぼけてますよーv-322(くすんでる?)
riboniちゃんへ
こんちくみ。
いえいえ~e-330

みみ すっごいかわいい?もう一回言って~(パンダ)
首にしてたらたぶん一日中つけてるよ たぶんe-441

ナナミン改めクスミンでいいよe-320
モスって
リボニン バーガーじゃないからねe-281
そこんとこ よろしく(ゲッ 古い)
く♪す♪ん♪だ
はい、ちゃっかりんでぼっこりんのぴく参上!
(もう、キャッチフレーズいっぱいで分からんようになってきた。。)

無印、私も好きi-236
でも、結構いいお値段するよね!
娘も無印好きだけどさ、いつもボヤくよ。
「無印って・・『無印』っていうブランドやんな?」
私、考えたこともなかったわぃ(汗)
ちなみにi-80
マサムネくんも無印、好きらしいでi-80i-80

わーい。
セレクト、一緒やi-185
一番下の画像、私が年賀状に使ったやつi-237
これ、かわいいやんなぁ。
ぴく見んちゃんへ
ありゃあああああああ
ぴくちゃんの年賀状に使われとっつぁあああああああ
昨日これ見つけた時 かわいいの発見や♪ってテンションi-184
偶然を喜ぶべきか・・・年賀状を忘れてたことを反省するべきか・・・
うれしいe-446 と ゴメンe-351

娘ちゃん うまいこと言うなあv-424
定価では買えんモノをこの時期ねらって!
私が目につけてたモノって人気ないのか結構残ってるのよー
マサムネくんも?むふふ。。。
なんで?
うれしいだけでいいやんか~
ゴメン・・って何でや?
一緒のセレクトで嬉しいや~んi-185
さすが、ねぇや!って思ってたのよんi-236
いくつ「あ」あるか数えたくなったぞi-190

私も無印に走らねばi-203i-203
ぴく見んちゃんへ
だってええええええ
年賀状の写真のことスカっと忘れてたんよおおおおおおお
ゴメンじゃわいi-201
「え」と「お」も数えてちょi-230

私 走って行きたいとこ もう一つあるi-203
じゃろ?
びゅ~んって!
うん。
ある!
私も走って行きたいi-203

無印行ってる場合じゃないv-91

オンチやけど、走るのは早かったで。

私の年賀状は、忘れてていいの!
娘に丸投げしたやつだも~ん(開き直りっ)
復活
こんばんこ~
みんなv-284シュシュ嫌なんだね~
マロンはジィッとしてるよ
固まってるとも言うv-411
「あ」と「え」と「お」ってなんじゃ~?
ばんこ~
波線の件、キーボードにもあると思いますが
日本語で、「から」って打つと変換できますよ。
あれ、ナナミさん「~」使ってなかったっけ?
解決したらいいんだけどe-454
ぴく見んちゃんへ
忘れていいのよ わたしの~こと~など
手~をふるあなたあに さよなら こころはみだれる~♪
どうか~ どうか どうか 行かないで~え~え~え~♪

気持ちよくおんちったのでほっといてくださいな・・・
知ってる?この歌e-284

ぬすっと足やったんか?
私は走っているのに「はやく走って!」だって!
マロンママへ
走って来たで!

うーみみは首につけると嫌がらないよe-278
ずーっとつけてるe-345
顔周りだとダメじゃe-330
固まったマロンちゃんもいじらしいなe-266

「あ」「え」「お」け?
ぴくちゃんへのコメレスで
私がしつこさを強調するために
ああああああ えええええええ おおおおおお
って買いたんよ(-_-;)
ウザイかい?がはは
BlueRoseさんへ
ブル―ちゃん ごめんよーe-330
ブル―ちゃんの「~」と私が使ってる「~」が
ウチのPCでは違ってみえるんかもですー
~のひっくり返り方も違うし字の太さも違うんよ。。
同じ「~」じゃったんじゃね
「〰」これに近い感じに見えてたの。。
ちっさいことで
忙しいブル―ちゃんを困らせてごめんよー
何度も 丁寧に答えてくれて ありがとうだじょーe-446

管理者のみに表示

