--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/12.Thu

月曜日にウォンツへ出かけ キッチンペーパーを買ったはず

台所のキッチンペーパーがきれたので

ストックしてあるモノ入れまで行く途中 (ほんの2㍍)

イヤな予感が・・・

「私 キッチンペーパー 持って帰ったっけ?」

ウォンツに行ったのは月曜日

きょうは木曜日・・・

買ったはずのモノがない!

ああ 置き忘れ・・・

レシート とっておいてよかったよ

スグに電話したら

おにいさん (であろう) が ニコニコ笑って (たぶん)

「ありますよ♪」

よかった。。

さっき 行ってきた。




みみあちゃ  ままったら~ @みみ









きのう りん(孫)が来て

しばらく遊んでいった♪


りんとみみ 

色鉛筆でかきかきお絵かき♪







きょうのオベントウ

1・12 

ウインナーのケチャップいため






のぞいてくださって ありがとうございました

ニチニチノコト | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
ぎゃはは~
ナナミしゃん~
とうとう~ナナミしゃんまでv-395
でも、親切はお店だね~
それだけ日にちが経ってたら、レシ-トが有っても知らないって言われそうなんだけど。
ま、有って良かったやんv-410
今後気をつけておくんなましv-391
って、アタシも気をつけよ~っと。
うわぁ~っ\(◎o◎)/
うう・・・、姐さん・・・
私ったら↓記事のコメで、
みみちゃんの事、「耳ちゃん」って・・・・汗
この、この手が勝手に変換しちゃったのね。
ごめんご・・・e-263

親切なお店だね。
何日かたってたら普通はとっておかないもんね。
あってよかったね。
キッチンペーパーって何か決まったものがあるですかe-3
リードがいいみたいだけどちょっと高いからなぁ・・・。
私はお安いのを使ってますです

今度買い物に行ったらマジックソルト、
買ってくるねぇ~

りんちゃん、一生懸命お絵描きしてるね。
その姿もかわいいです・・・e-68
やっちゃった~
私も、よくやりますv-409
あっv-403やりそうって思った人がいるでしょ~v-403

ナナミ姐さん、電話してみるなんてすっごい勇気v-425
尊敬するぅv-353
お店にあってよかったですね~v-432

私も、マジックソルト買ってみる~v-364
モモユニさんへ
こんちく。
えーっ こんなことやった人
ほかにいるの?
そうそう! ありがたかったよe-343
これから こんなことがふえるんかにゃあ(トホホ)
ボケっとせんように気をつけようね・・お互い・・
コメント ありがと3
空天ままちゃんへ
ばんみ。
ありゃ?そうだったん? てっきりウケ狙いかと(ガハハ)
耳好きなので全然だいじょうぶさよーe-348

キッチンペーパー リードは高級品だにゃ
私も4ロール168円とかのだよ!
メーカーは特にこだわってないよんe-319

マジックソルト お口に合うといいなあ

りんがベラベラおしゃべりできるようになって
もう会話が成立するのよー かわいくってe-266
豪快にお絵かきするもんだから
ラグにもはみでちゃってe-451
もう なんでも許せるばばちゃんでやんすe-326

コメント ありがとうe-291
こんばんこ~
今日ばぁばのお供で病院と買い物に行かされたけど・・・
帰ってからごぼうが無い! カートに忘れてきた~
って騒いですぐ電話してたわ~
でも。。74歳やで~
ナナミン ヤバイの~
最近 頭の体操してるから若返ってないんか?
お大事に・・・
riboniちゃんへ
ばんみ。
よく? へへへ 私もじゃよe-330
お店に電話するのも初めてじゃないからねe-351
カートにひっかけておいた荷物をそのまま忘れて帰ったこともあるくらいじゃe-270
イオンのピンクのカゴを置いてきたことも!
すんごいどんくさいよ・・・
オットも呆れとるわe-350
しっかりしとるって思ってたあ?
コメント ありがとうe-454
マロンママへ
こんばんばん。
ハイ・・・お大事にします・・・

ばぁばちゃんとお揃いでごじゃる~e-454
マロンママはこんなことないんかの?
私よかず~~~っとお若いリボニンもあるゆうてるでe-320
頭の体操?んーーー役に立ってないようじゃe-327

お供 おつかれちゃんe-278
コメント ありがと3
あるあるネタ^m^
確か買ったはず・・・と
思い出せるからまだ大丈夫じゃろう~(o^~^o)
ワタシ、買ったつもりで棚を探して
レシート見たら買い忘れてるってパターンもあるよぉ~
あるある
まめっちょさんあるあるも納得v-433

私、小学生のころ、ランドセル玄関に忘れて学校いった事あるぅ~v-314

いまだに両親にいわれてるんですぅ~v-355

っで、マロンママだってじゅうぶんやばいで~e-350
私はしっている・・・e-442e-442e-442
まめっちょさんへ
そのパターンねe-319
あるある!
シチュー作ろうと
牛乳や肉 野菜も買って
切って炒めるところまでやったところで ル―を探したよe-317
そういう時にかぎって小麦粉もなくて
肉じゃがに変更したよe-441
ふふふ みんな?あるのね(安心)
私は・・・
リボニンちゃん、
私楽器忘れてオケの練習行ったことあるよ・・・。

ナナミ姐さん、
もうラグはニトリじゃニトリ。
それしかないべっv-406
うちもワンコのおかげでニトリラグ・・・
riboniちゃんへ
お~ほっほっv-441
リボニンもなかなかやるなあv-424

学校にランドセル忘れて帰ったことありv-426

ん?さっきマロンママにヤバい的なことを言われたんじゃが・・・
空天ままちゃんへ
がはは 楽器を!
歌うしかないなe-456
ぴくちゃんもマロンママも私もオンチじゃけど空天ちゃんは?

二トリねe-343
空天ちゃんがコメレスで書いてたけど
IKEAに行ってみたいんよ 私も!
ムスメが神戸のIKEAに行って
よかったあって言ってるしなe-278
えら~い!
ナナミン、レシートとかちゃんと残しておくタイプなのね。
前から思ってたけど・・
おぬし、私と同じ血液型かな?
でも、私、レシートはすぐ失くすーーi-201

ドリアを作ったつもりがホワイトソースのせんで
ご飯の上にチーズだけのせて焼いた~
息子、黙ってしばらく食べてたーーi-282
途中で気付いてホワイトソースのせてもう一回、焼いた!
ぐちゃぐちゃだったi-6

キッチンペーパーは「本日の特売」の
2ロール59円のやつ買う~i-216
空天ままちゃん、楽器をわすれたぁv-405
さぶさん、ホワイトソースわすれたぁv-405

やっべ~このふたり~v-408

ななみさん、もう逃げようv-355v-356
うつるぅ~e-353
ぴく見んちゃんへ
まず!そのキッチンペーパー 安過ぎだよe-349 いいなー
広告で4ロール148円のをさっき見つけて
168円で買ったことを後悔したのに~|
それより安いじゃん 底値じゃあe-317
血液型? ガタ型じゃよe-319(なんてくだらん)
アバウトO型さあe-454 ぴくちゃんは確か・・・e-450
レシートはムスメの使いふるしの大学ノートにベタベタ貼って家計簿にしてるよ。
計算が溜まるけど・・・

ごはんのチ―ズ焼きかい?2度焼きかい?
黙って食べてる息子くん かわいいねe-278
「文句言うなら食うな」と言ってるのは私ですe-320
だから誰も文句を言えないナナミ家e-351
コメント ありがとうe-446
こんばんは。
親切なお店には、親切なお兄さんがいるんだよ、きっと。

りんちゃん、お絵描きもできるんだ…って、できるよね。
うちの孫はもうすぐお座りできるかなぁってところ。
昨日、お雛様の注文したよ。

マロンママちゃんが言ってるLX50Kは、たぶんパソコンの型番だと思う。
富士通のパソコンだよね。HDDは、200GBだって。
違うやんか!
そうか!
ままちゃんと同じか~
わたしゃてっきり・・・
マサムネくんもO型i-80

リボニンちゃん、これこれ・・
逃げちゃいかんぜよi-237
らぶりぃな二人でしょ~
アハハ リボニンちゃん
そんなふたりが大スキなくせv-8
梅うさぎさんへ
こんばんみ。
梅うさぎさんはドカンとまとめ買いするんですよね。
そういう時のほうが気をつけてて置き忘れってしないような・・・

りん まだぐちゃぐちゃグルグルな絵だけどねe-349
色はずいぶん解かるようになってるから
りんご~ バナナ~ ブロッコリー(なぜか好き)って言いながら
描いてますよ
虹心ちゃん お座りのころかあe-266 かわいいなあe-349
諭吉さんとのお別れ 御苦労さまでした(笑)
いいのが あったんですねe-284
初節句ですもんねv-308

そっかあ 型番かあe-317
ウチのは東芝でっす。

コメント ありがとうe-337
ぴく見んちゃんへ
私 O型だというと意外だと言われるー。
どっちかというと「A型?」って聞かれることが多いな・・・
パッカ~ンと明るい性格ではないからね。。
まあいいやってすぐに開き直るのはO型っぽいん?
ヤッターお揃いi-80
おほほ。。
Aやと思たわ~
私は・・Aやけど、
第一印象でAって言われた事、ほとんどナイ!

私も行きたいと思ってる!!
IKEAi-189
ぴく見んちゃんへ
えーっ!? ぴくちゃんAっぽいけどなあ。。。

さっきぴくちゃんの記事見て驚いたわi-80
先を越されちゃったじゃあないかあi-237(大笑)
私 今日注文したのじゃよ(遅い?)

IKEA 行ってみたいよなー
こんにちは^^
毎日寒いですね。
ナナミさんうっかりでしたね~
でも!レシートがあって良かったですね。
レシート捨ててなくて正解!
私すぐ捨ててしまうのでこれからは気を付けないと・・・・・
ナナミさんまだ大丈夫だよ~
思い出したんだから(^^)
トラシュシュ似合って可愛いよ~
たかこさんへ
こんにちはー
ほんと、寒いですね~
お散歩も買い物もたいぎいです(~_~;)
うっかりなことが結構多いので
これからは気をつけなくちゃねi-229

トラシュシュ かなり無理やりで・・・
似合ってますか?
ありがとうですーi-236

コメント ありがとうi-185
IKEA
リボニンちゃん、なんてことをっ
逃がさへんでぇ~v-37

IKEA、行ってみたいよね。
我が家は近くにないからいけないけどさぁ~
ニトリはね、ちょっと違うんだなぁ~e-263
楽しいけど、違うんだよなぁ。
IKEAは行ったことないから何とも言えないけど、
だからこそ行ってみたいっe-2
空天ままちゃんへ
こんばんはー
私 二トリにも行ったことないのじゃあe-451
行動範囲 めちゃ狭ですe-443

管理者のみに表示

