--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/13.Fri

京都のお土産をいただきました

       いただきもの



きのう

ビックリうれしいお届けモノが☆

「6ワンの仲間たち」 の リリカさんからです♪

京都に行かれた時のお土産♪

リリカさんがブログで

「だれかに届きますよー」 っておっしゃってたけど

まさかの

私にも!?

お茶とお菓子

さっそく おやつにいただきました。

おいしかったですよー♪

ありがとうございました♪

いただきもの 





花







うーみみ うーみみ 

お山の警備のようすを

レトロな画像でお届けします

私の小さいころの写真はこんな色合いです

あ・・もちろんモノクロ写真もたくさんありますよ

ザ・昭和中期







のぞいてくださって ありがとうございました 

コメント欄 お休みいたします








虹 





ココアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます




ココアちゃん 


スポンサーサイト
ニチニチノコト

